みんな戦闘の記憶刻んだかァ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:38:21

    ほなドラゴンチェンジするでェ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:39:17

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:39:39

    ちょくちょくこのゲームのスレ建つけどどういうゲームでどういう所が面白いのか教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:40:18

    クソスキルを超えたクソスキル
    貴様のようなものは生まれてさえこないでくれって思ったね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:40:36

    やめろっ やめてくれサバイバー
    やめろっ ぼうっ(バリア破壊書き文字)

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:41:18

    刻まれる戦闘の記憶
    自動バリア回復
    レジスタンス
    そして俺だ

    レイダーを蹂躙するぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:41:38

    >>3

    ドラゴンボール版のDBDみたいなゲームっすね

    ナッパさんとリクームさんが使える神ゲーですよ

    (ニコニコ)

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:42:44

    >>6

    何…?つとめか不死チャン…?速度運転上手…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:43:28

    >>7

    ふぅん そういう事か

    今から始めても大丈夫なのか教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:44:11

    >>7

    あざース

    DBFZでナッパとギニュー隊長と合体ザマスのチームで遊んでくるっス

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:44:14

    >>6

    あれれれ天使は入れないの?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:44:21

    >>3

    この手で珍しく殴り合いができるからやん…

    あとは原作人気悪役を操作できるのも嬉しいんや…ドラゴンボールだしね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:44:37

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:45:12

    >>13

    その理屈には致命的な欠点がある

    どうせ延期するところや

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:46:15

    >>13

    しゃあけど…サ終が現実味帯びてるのにおすすめできるんスか?

    シーズン7で終わりもありえるのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:46:17

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:47:03

    で!今日からタイム・パトローラーの一員になったのがこの俺!
    悪妙高き初心者尾崎健太郎よ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:47:10

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:48:25

    次のレイダーは誰が良いか教えてくれよ
    ワシは13〜15号とかが来て欲しいと思ってるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:50:41

    でも俺初めてみたんだよね
    ぶっ壊れスキルを調整も禁止もせずに排出停止にするだけのやつ
    格差が決定的になるだけだろうがよえーーーっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:52:36

    >>20

    まぁ細かい事は気にしないで

    今ならガチャで復刻しましたから

    ワシは今日から初めて刻みを引くために課金したんや…その額2万4千円

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:59:24

    >>19

    ジャネンバ……Zブロリー……

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:01:09

    どうせ今から始めても宇宙船を使えないのにやる意味があるんスか?
    刻みも確定逃亡ありきじゃないと意味がないからね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:02:22

    >>23

    ウム…上昇宇宙船がない記憶鯖なんて地獄追いして殺したらそこで終わりなんだなァ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:38:22

    >>17

    チェンジは大っぴらに切れよ

    いつまでもあっためとくよりヤバそうなタイミングで切るほうが生存率は高いからな

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:41:37

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:43:50

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:13:33

    >>25

    あざーっス

    しゃあけどカメラ制御できなくて敵見失うわ!

    逃げる時なら問題ないけどね逃げる時はね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:15:44

    宇宙船...すげえ 逃げを宇宙船に頼りすぎて抜いたら死にまくるし

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:48:43

    あの…俺Cなんスよ…
    レイダー捉えるのもままならないのにSランベビーぶつけるのやめて貰っていいスか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:31:22

    >>17

    タイム・パトローラーだとデスゲーム主催者の同僚になるゼノバースになるんだ

    ブレイカーズはあくまで時の綻びに巻き込まれた哀れな一般人なんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:48:02

    >>30

    ランク以前に初心者がベビーに勝つのはきついと思われる

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:11:11

    >>30

    レイダーのマッチングはサバイバーランクを参照してるからソイツは下げランをしてる可能性が高いと思われる

    ブロックしておけ鬼龍のように...

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:32:40

    初心者ほど練習がしたいのにプレイヤー8人集めないと実践形式の練習が出来ないのがクソすぎるんだよね
    特にレイダーなんて1時間に1回だし上位のパーティがブロックされまくって初心者帯にぶち込まれるから初心者が勝てるわけないんだァ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:44:32

    >>33

    あざーっス

    深夜にやったから格差・マッチだと思ったのが俺なんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:33:43

    記憶所持者の多さで勝敗が決まるゲーム性には好感が持てない

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:35:59

    >>36

    待てよベジータなら何度蘇るっされても大猿進化貯まるからなんとかなるかもしれないんだぜ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:37:53

    とにかくブレイカーズは低レアスキルも強いが高レアスキルはもっと強いゲームなんや
    レジ記憶上昇はガチャか課金なのに
    グラップ宇宙船自バリアは低レアや配布なんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:40:14

    『だりやっ』 『ぬんっ』 『ごっ』がブロリーのボキャを支える……ある意味最強だ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:40:39

    >>37

    怒らないでくださいね

    逃げスキル豊富なこの環境で超TM戦前にベジータに正当進化できてればほぼ勝ちじゃないですか

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:43:04

    マネモブブレイカーズ…聞いたことがあります
    このゲーム動画勢のエアプしかいないんじゃないスか?という意見からチーム募集したら思ったより集まったのが始まりだと

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:44:55

    サバイバーZ1から上がれないのが俺なんだよね
    3割くらいしか勝ててないのん

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:46:29

    セル使いでやたら『しゃあっ!!!!!』連打してくる奴は絶対真似モブだと思っている それが僕です

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:46:59

    初心者は大っぴらに今やってるライバルガチャを引けよ
    "刻まれし戦闘の記憶"以外にも瞬間上昇や残像拳などの有用スキルが揃ってるからな

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:49:16

    レイダーはBランクでサバイバーはZなのが俺…!
    いつもボコボコにされて悲しい光景を見せられるマネモブよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:49:51

    変身ゲージ効率が倍違ってくるスキルの実装は禁止スよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:52:29

    >>46

    刻みがあれば雑にやっても実質70%でチェンジ可能になるんだよね

    しかもチェンジ中バリア回復をうまく挟めば実質40%でチェンジ可能に…!

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:54:00

    >>42

    自分もZ前半で燻ってたスけどタイパト入れて自分で最後のキー設置するようにしたら解消されたんだよね もちろんタイミングはめちゃくちゃ重要

    とにかくSTM戦まで行かないと基本的に評価がボロボロだから意地でもSTM戦まで持ってくこととそれまでに退場しない(大体オール銅評価)のが重要スね

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:07:38

    サバイバーはキー設置2箇所すれば確定でプラチナ評価1つもらえるから状況関係なしにキー設置するバカが多すぎるんだよね
    そこを爆風系必殺技で撃ち抜かれるのもランクマの風物詩なんだァ…

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:39:31

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:46:04

    >>9

    2周年があと2ヶ月ほどだからそこで始めると良いと考えられる まあゲーム性が神を超えた神だから今からでも楽しめると思うけどねっ(グビッグビッ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:15:12

    DBで無力な民間人を操作して圧倒的な力を持つ悪役から逃げ切るというコンセプトだけなら神ゲーだと思う、ガチでね
    まあ狩る側と狩られる側が逆転してるゲームバランスだから糞よりなんだけどね

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:26:51

    記憶に回数制限ないのおかしすぎるやろ あーっ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:51:21

    >>39

    がああぁっ!!があるやん……

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:18:33

    スプラのジャイロ操作に慣れすぎて視点移動がめちゃくちゃなのが俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています