ネイチャ(息子が家に女の子連れてきた……)

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 17:57:56

    (『はいこれ、この前ピアノのコンクールで優勝してたから、トロフィー作ったよ。紙で作った汚いものでごめんね。喜んでくれるの?よかったぁ。僕みたいな人が彼氏だったらいいのに?好きでもない人に軽々しくそういうこと言っちゃだめだよ』とか言ってる……)

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 17:58:47

    くそボケの因子が色濃く継承されてますねえ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 17:59:34

    うーんこれはクソボケの因子

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 18:01:44

    元トレーナー「まったく誰に似たんだか」

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 18:02:25

    ネイチャ「もしもし商工会ですか?」

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 18:03:39

    これはクソボケ因子っていうかタラシ因子では?

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 18:04:14

    クソボケ因子にネイチャ因子が混ざってタラシ因子になったんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 18:04:50

    これは間違いなくオヤジの因子

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 18:05:11

    ネイチャの女の子を見る目が生暖かそうで笑う
    ふと二人きりになった時に背中優しく叩いてくれるわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 18:06:45

    息子さんは将来優秀なトレーナーになりそうですね

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 18:10:43

    うちの子が鈍くてごめんね~とかいってる

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 18:21:39

    ネイチャ「もうむしろ懐かしいわこの感覚」

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 18:22:50

    >>7

    悪魔合体してる…

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:24:54

    女の子(家に呼んだってことは『そういうこと』だと思うじゃん!!)

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:30:12

    >>5

    躊躇なく乱用しおった……

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:34:08

    この息子、進路をどうすべきか。
    トレーナーにしたら間違いなく担当の男性観を破壊する。(というか既にそのスレが立っている)

    かと言って商店街で客商売させても夢女子を大量生産して、商店街がめっちゃジメジメしちまう。

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:36:17

    >>14

    実際問題、異性に家へ招かれてOKする方も相当勇気が要るからな…

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 04:25:16

    これ、息子は女の子の事はどう思ってるんだ?
    「自分みたいな普通の男じゃ彼女の1番にはなれない」
    とか考えてないだろうな?

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 12:21:22

    >>18

    本当に何も思ってないのにこんなことやってるかと思ったけど、それじゃサイコパスか

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 12:23:06

    というかこれまだお互い小学生なのでは?

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 12:23:57

    まだまだ幼くて男子と遊んでる方が楽しいけど幼馴染だから大事だし親切にしたいし喜ばせたい小学校高学年とかだといい

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 12:24:08

    >>18

    ネイトレ同様相手の事が一番大事だけどネイチャ同様線引きして互いに傷つかないようにしてるとか

    女の子はやきもきする

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 12:35:01

    ネイトレ因子で攻めて
    ネイチャ因子で受けるぞ

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:06:51

    でもこれ紙のトロフィー作ってるあたり、ネイチャが「昔お父さんがね、紙のトロフィー作ってくれて……ほら、これ。下手っぴだけど、これが嬉しかったんだ…………」って息子さんにノロけたからじゃないんですか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:08:41

    お義父さんはどう思う?

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:13:26

    >>24

    てっきりネイトレの血縁は無意識にこういう手段選ぶもんだと思った

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:14:44

    因子継承で◎なところに育成でも上振れしまくってて、この時点で既に(トレーナーとして)Bランク以上行ってそうな息子だな。
    トレーナーデビュー後はSランク以上は確定してるだろ(ただしクソボケたらし方面に限る)

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:16:30

    >>26

    パパ、現在進行形でママや息子に紙トロフィー送り続けてそう。

    パパが未だトレーナー現役なら担当ウマ娘にも送ってそう。

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:17:49

    [クソボケ]★★★

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:19:18

    孫最速RTAとなるか…それとも…

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 11:17:34

    >>29

    それは最高ランクか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 11:34:33

    ネイチャとネイトレと違って社会的障壁はないからな

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 11:40:46

    >>28

    息子(そっかあ…お父さんみたいに手作りトロフィーをプレゼントすればいいのか!

     あんまりお金は持ってない僕でもできるし気持ちも込められる!)

    こういうことか…

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 12:36:38

    >>33

    お父さんは紙トロフィーの効能だけじゃなく深刻な副作用もちゃんと説明すべき。


    お父さんも気付いてない?ならしゃーない。

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 13:05:11

    その連れてきた女の子、ウマ娘だったりしない?

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 23:43:52

    >>35

    無論!

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 23:47:55

    >>36

    親子そろってウマ娘の男性観を粉々にしてる…なんだこいつら…

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 09:52:12

    >>37

    親父は思春期の娘に重厚な爆撃をしていった結果がこれである

    息子はおそらく小学生くらいの段階で先制攻撃を始めてしまった

    下手すると親以上の手遅れになりかねない

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 09:56:24

    >>29

    何色の因子なのか

    赤ならSまで行くぞ

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 09:58:56

    幼馴染ちゃんが自分のトレーナー♀に「このトロフィー、いいでしょ?昔幼馴染の男の子がくれて……だから、私は有マ記念のトロフィーをお返ししたいんです……えへへ」とか言うんだよね……

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 10:05:29

    トレーナーを目指すことになったネイ息子を見て、初めて危機感を覚え自らも彼につくサブトレ目指して頑張るちょっとズレた子とかラブコメにありそう。

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 18:36:45

    >>38

    カレンチャンみたいなジメジメ・ユニバースを発現したりして

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 18:45:14

    ネイチャがね、イチャラブ結婚して息子を儲けてその子が年頃になって仲良しの女の子を家に連れて来て甘酸っぱいやり取りしてるシチュエーションだけでご飯山ほど食べられるんですけど

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 18:47:18

    ネイチャ「それであの子ったらこんなこと言ってたんだよ」
    夫「困った奴だな、誰に似たのやらな!ガッハッハッ!」

    以上、ベッドの中でのやり取りでした

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 21:41:50

    >>38

    その息子さん小学校でフラグ立てまくって大変なことになりませんか?

    母親に似て顔もいいだろうし

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 22:50:47

    >>33

    父から子へ受け継がれるたらしの因子

    もちろん孫へも受け継がれます

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 22:56:50

    >>40

    トレ♀(折り紙のトロフィー…?あっ(察し))

    ネイトレが担当に折り紙トロフィーを渡すことが広まってたらこうなるわけか…

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 07:52:58

    >>47

    文字通り折り紙付きってわけだな!

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 11:53:38

    大丈夫?

    この息子が>>1の彼女と交際したままトレーナーになったら、初担当のウマ娘がたらしこまれた後に既に彼女がいることを知って脳破壊されない?

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 14:49:18

    >>49

    担当が決まった時に彼女も紹介されるから大丈夫さ!

    なお、担当との絆が深まるにつれて

    (どうして彼の隣にいるのが私じゃないんだろう……)

    という思いが深まっていくもよう

    彼女とも超いい友人同士なので罪悪感も深まっていく

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 19:57:01

    >>50

    なんて罪深な男···!

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:14:07

    >>18

    ラノベ主人公の「俺は普通の男子高校生」みたいなやつか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています