「ナンパしてきた男をこんな風にフッてやったわw」みたいな体験談

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:50:16

    よくTwitterで見るけどナンパ男の属性にかこつけて特定層をバカにしつつモテマウントもとれて
    それでいてあくまで被害者面できるから本当に気持ちいいんだろうなって

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:51:21

    よくばりクォーターかよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:52:22

    そう思うならスレ主も体験談Let's トライ!!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:53:25

    本当なら晒すのはともかくナンパってうざいしまだマシなんだけど嘘だったら悲惨すぎるのよな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:54:35

    マルチ宗教のそれみたいなもんよな
    有用だったとしても構文がTwitterすぎる

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:54:37

    声かけられるって要は「こいつはいけそう」って舐められてるだけなのにね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:56:45

    これって男だったら美女に逆ナンされてしかもホテルまで行っちゃって凄テクで10発も出しちゃったとかになるのかな?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:58:03

    >>7

    「めっちゃブスに逆ナンされたw」とかじゃない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:58:29

    最近のトレンドはナンパエピを使った海外ageだぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:59:33

    純粋な被害もあれど、モテる私かわいいアピールが隠せてない人は多い

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:01:17

    被害者面って「自分に一切の非は無い」ってマインドになれるから、普通にマウント取るよりも遥かに浸れるという

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:02:33

    友達と歩いてたらナンパされたんで「私たち付き合ってるんです」って切り抜けた、みたいな話なら

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:02:34

    無理矢理連れてかれるとかでもなければ
    なんの負い目も無く可愛いアピできる

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:06:17

    あのねナンパの自虐風自慢なんて少数の底辺だしネカマ疑われるレベル
    君はマルチに勧誘されて嬉しい!撃退してやった!ってなる?
    携帯会社のしつこいキャッチにまとわりつかれて見初めてもらえた!って思うの?
    非常識な迷惑行為としかみんな思ってないのよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:07:05

    マウントになってるか?
    ナンパって近年はブスの方が声かけられやすいって認識になってると思うが

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:07:30

    これだから女は

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:09:02

    ナンパ師に簡単にいける女と判断されたって思うより自分が美女すぎてナンパされたって思う方がムカつきが少ないから自慢風になるのかと思ってた

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:11:13

    小綺麗におしゃれしてビシッと決めてる時より身だしなみ汚くてズボラな服装の時のが声かけられたからムカつく

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:13:40

    せめてナンパじゃなくスカウトを断ったとかにすりゃいいのに
    まあそれだと嘘だとすぐバレるか

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:15:10

    >>15

    ブスの方が声かけられるって言ってる奴ネットにはいるけど俺の女友達でも顔可愛い子は大体みんなナンパされたことあるって言ってるし本当か?って思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:16:06

    ジャパニーズナンパオーケー?
    イッツヨシモトスタイル
    って言って芸を見せる

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:17:28

    単に「ブスにも」声かけてるだけだと思う
    わざわざ狙ってブスだけに声かけねえだろ
    ナンパの成功率なんて結局声かけた数だから

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:18:37

    ナンパの話がモテ自慢って思ってるやつ未だにいるのか

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:18:45

    >>20

    ブスとかわいい子が両方いてイケメンはかわいい子に声かけるけどブサは俺でも狙えそうな子に声かけるのでブスへの声かけ率がかわいい子より高くなるんやで

    そしてブサで金無しでセールスポイント皆無の問題男はまともにコミニュケーション取れないのにかわいい子狙って迷惑かけてウザがられる

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:20:09

    >>19

    ナンパとスカウトって両方の意味であるからな…

    お姉さんかわいいねちょっとお茶しない?連絡交換して遊ぼうよ〜お金ないなら効率よく稼げるとこ紹介するからさ〜

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:20:24

    >>23

    何の根拠も出さず否定だけしにきて必死だね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:21:40

    SNSに載せるまでするのはアレだけど実際心底迷惑してそうだしな

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:21:43

    >>20

    美女はナンパされないってレスじゃないだろそれ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:22:10

    普通にナンパ師に声かけられる=ゴキブリが飛んでくるくらいの認識だわ、自慢にはならんっしょ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:23:04

    かわいい子は声かけられ慣れてるけどブスはナンパされるたび内心舞い上がってるからナンパされたアピールはブスの方が多くて当たり前なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:24:40

    >>30

    ブスって男に相手にされないんじゃなくて俺でもいけるや雑に扱っていいみたいな対応されまくってるから美人より男見る目厳しいで

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:24:52

    はぇ~…ナンパマウントってやっぱ効いてるんやなあ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:25:43

    >>26

    昔ならともかくこのご時世で未だにナンパするやつなんてイキリ大学生か動画のネタにしたいだけのYouTuberなりTiktokerかガチの不審者かの3択だろ

    お前こんなんに声かけられたのわざわざ自慢すんの?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:25:58

    Xでも全然見ないんだけど
    もしかしてスレ主がそういうの好きってだけじゃないの?あるいは妄想?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:26:05

    >>31

    そんな扱いされてるとは思わず純粋に自分はモテてると思い込んでるんだぞ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:26:05

    たぶんこれナンパに対する認識が違いすぎて全然会話が噛み合ってない感じのスレだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:27:23

    >>33

    これだよな

    そもそもナンパする側の目的がナンパチャレンジみたいな遊びなんだから勝手に知らん遊びに巻き込まれたようなもん

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:27:29

    >>31

    美人の友達いたら分かるけど裏では普通にボロクソ言ってるからあんま夢見ない方が良いと思う

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:27:36

    ナンパする側にもイケメンはほぼいない
    そういうことだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:29:01

    まず昨今のナンパってナンパ師とかいう全方向に迷惑男とスカウトクソ男しかおらんのよ
    単純に出先で仲良くなって出会うのはナンパとカウントされないパターンも多い

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:30:45

    >>38

    ブスの男を見る目が厳しいと美人も裏でボロクソに言うは両立すると思うんやが…別に美人が男に甘いと言ってるわけじゃないよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:31:26

    ぶっちゃけXでナンパどうこう言ってる界隈は9割方詐欺師だし○んだ方がいいと思ってる

    そういう連中のプロフ見たらナンパ講師だの胡散臭い肩書で怪しいセミナーに誘導しようとしてたり情報商材売り捌いてるようなんばっかだからな

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:32:20

    >>36

    そういうことにしといてあげるよ笑

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:32:35

    これは男叩きになるのか?
    スレ主みたいに女は常に男から性的アピール(モテ?)されたら嬉しいと思い込んでる男常にいるよな

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:33:03

    動画撮りながら声かけてきたやつがいたから
    消えろって言って指鳴らしてやった
    したら動画撮ってたスマホが爆散して声かけてきたやつボー然としてんの
    肖像権の侵害されてたわけだしこれって正当防衛だよね(ドヤァ)

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:33:09

    >>14

    少数の頭おかしいのが声デカイ的な話じゃないの?

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:33:47

    >>45

    素晴らしきヒィッツカラルドさん?!

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:33:52

    ガチでやばい悪質ナンパ師もいてるから何とも言えんのよな
    友達とか声かけられて無視しても延々と付きまとってきたからタクシー拾って逃げたとか言うてたし

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:35:28

    手っ取り早く承認欲求を満たせる手段なんだろうなナンパ話のツイート

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:38:12

    >>33

    そもそもその一行目が正しかったとしても

    SNSで発信してる女が自慢じゃないという根拠にはならないんだが

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:39:47

    スレタイみたいなフェ垢ばっかだしどっちかというと男叩きの延長じゃね

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:43:00

    >>51

    なるほど自慢じゃなくて「男って最低」扱いしたいのかもな

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:43:39

    >>50

    逆に自慢って根拠もないしそもそも不審者に声かけられた話は一般的な感性で考えたら自慢にならねぇだろ...大丈夫かお前

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:44:58

    >>52

    男は主語でかい

    ナンパ師は人語を話すゴミ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:45:39

    >>8

    いやそれだとなんの自慢にもならないかなって

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:48:54

    これただ単にナンパされたって話を自慢だと受け取る人が異性に飢えすぎてるだけなのでは

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:50:20

    嘘.松だろ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:17:39

    マックの女子高生にナンパしたら拍手喝采された的な?

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:25:02

    >>14

    言うてマルチに勧誘されたからこんな面白方法で撃退してやったったww

    家に宗教勧誘来たけど神のフリしたらめっちゃ慌ててんのww

    みたいな嘘っぽい話はまあまあ見るしその延長線でナンパされたけど子持ちって言ってら三度見されたわ草。高校生だと思われてたらしいwwみたいなのもXではちらほらあるな

    これを自虐風自慢と呼ぶのかはわからんけど

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:38:50

    ナンパとか「スイマセンこのあと用事があるんで」と言って早足になるだけだな
    というか撃退エピソード的な所まで積極的に来たことない

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:52:26

    >>53

    自分の論に根拠ないからって語気強くしてごまかそうとするなよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:56:17

    強い女アピって言うならまだ分かるけどモテ自慢はわからん
    あと純粋に不審者情報やらの注意喚起の側面もあると思う

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:27:24

    ナンパなんて不審者からの声がけでしかないんだから被害者面じゃなくて明確な被害報告じゃん

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:54:00

    ナンパをモテ自慢と思ってる奴が実際モテてるの見たことないな

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:07:08

    「ドンドン女の子をチヤホヤしてナンパしてくれる外人サイコー!!それに比べてジャ◯プの男はよぉ…甲斐性なしが」
    「街中歩いてたらジ◯ップ男にかわいいねだのナンパされた。マジキモい。海外のデリカシーある男達はナンパなんてしない」

    上の二つに誰か体系的な理論を構築してくれませんか?

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:22:34

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています