なんか……今のサンデーの層厚くない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:54:46

    物理的にも厚いし

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:42:38

    スレ画に載ってない漫画も長く続いてるのあるし確かに厚いよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:02:42

    結界師の人って他にも2つあったんだね
    そしてまた新作が始まったのか

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:07:12

    ちゃんと新人が育ってきてるな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:15:48

    厚くないと死んじゃうのだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:42:23

    よくよく考えると例の「改革」が終わって数年経ち、編集部も連載する新人作家も
    新陳代謝が劇的に進んでいるんだよな…… 個人的にうぇぶりの補強がすごいと
    思っている

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:47:22

    よふかしもラストカルテも008も無いのか…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:48:29

    正直言って前編集長の市原さんとサンデーじゃなくマンガワンだが小林さんは
    編集としてバグ枠だと思います

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:49:22

    うぇぶりも含めて新人作家の作品がどれも質が高いの多いと思う
    中堅やベテラン作家の作品もだけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:52:03

    >>7

    その辺が消えて寂しかったけど

    すぐにその寂しさ埋めてくれたわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:54:15

    新しめの作品の中にハズレが一つもない

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:11:10

    このページ数のまま次の改編まで行ってくれ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:43:19

    尾守さんとかアオリのセンス良くて編集も良い仕事してるのわかる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています