ついってあのサブ垢を作りてえんだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:57:17

    リア友と繋がてるとできね話する垢作りてえんだ
    新しくメルアドとかぐぐるアカウント必要ですかね?
    それだけ聞きに来たスレだす
    ぐぐれかすと言われるのを分かってるが作らない方法あたら教えとくれ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:58:42

    確か最近副垢はいーろん様のご治世で厳しくなってた気がするだ
    でも確か2つまでオッケーとかあったんでねか

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:59:16

    じめるあでれすありゃ十分んだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:24:39

    >>2

    >>3

    てんくゆんだ

    スレ立てたあと結局ぐぐるたがアプリじゃねとアカウント追加できねえんだな

    アプリ入れてサブ垢作るだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:31:34

    >>4

    オラは無知だあ

    じいめえるアカウントなんて親とスマホ買いに行った時に設定したきり一度も増やしてねえ学生だから良うわからんわ

    友がほぼ裏垢みてえなサブ垢作てたからどうしたか聞くきゃねえ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:20:42

    どうすりゃいいんじゃ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:21:55

    ぐーぐるあかうんとれんけいするだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:46:19
  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:04:26

    皆様方教えて下せったところすまねえだ
    親のぐぐるアカウントで昔作ったついってあの情報全部消して新しいアカウント()にしたんだべ
    親は別に大丈夫よ〜って感じでついってあ見ない人だから親には少しすまねえ気持ちもあるがこうしたべ
    もしサブアカウントで会うことがあったらそのときはよろしくだべえ〜

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:43:01

    ポスト全部消してるはずなんだがも一つの垢から見たらまだポスト残ってるんよな
    これどうしたら消せるのか経験者いたら教えとくれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています