な…なぜだ…!?なぜ俺はファンからも評価されないんだ!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:59:01

    見ろ!リーグ3連覇だってしてるんだ…!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:03:39

    恐らく采配と性格ではないかと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:07:54

    日本シリーズで意地になって盗塁死しまくった時は流石にビックリしましたよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:08:38

    CS敗退経験があるのも大きなマイナス要素だと思われる

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:09:06

    >>3

    うーん、生の甲斐キャノンが見たかったから仕方ない

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:19:20

    引退試合=神
    マジで寂しいけど最高のベーランなんや

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:20:04

    日本シリーズの采配がクソすぎるからですね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:29:34

    野間「あっ こいつ殴ってきた、マジ出るとこでる」

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:31:37

    4年目もワンチャン3位あったのに個人成績にこだわったのかチャンスで投手に代打出さなかったりしてるんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:37:08

    なんやかんや三連覇は偉大やしワシは好きでしたよ
    しゃあけど昭和気質過ぎるわっ!
          ・・・
    今は現監督のあの男がおもしろすぎて評価が下がってるだけでいずれ再評価されると考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:38:06

    相手のミスに期待するのは相手を見下している現れと聞くが…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:44:19

    あんたは確かに強かったよ
    きっとペナントレース中はね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:47:55

    でも広島から離れられてよかったんじゃないんすかね
    色々言いたいこともあるだろうが

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:50:08

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:53:05

    2018年・19年の西武みたいにシーズンで強くてもポストシーズンで無様を晒すと評価下がるのは仕方ないっスね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:57:39

    >>15


    全部本拠地でやってるって意味ではネタにされまくってるオールブラックスより悲惨だったもんな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:09:44

    >>14

    この語録を教えてくれよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています