【閲覧注意】ここだけAFOが

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:01:34

    信じられないくらいカプ厨で常に誰かに気ぶりまくってる世界

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:08:37

    先生!弟子にフラグが立ちません!
    ペットや同性でもアリでしょうか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:09:48

    与一と駆動のcpで脳の破壊と再生繰り返してそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:36:00

    駆藤×与一の地雷カプにキレ散らかし
    転弧×モンちゃんに癒されるAFO?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:39:12

    >>4

    モンちゃん生存ルートくる?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:59:04

    AFOの周りってあんまりカプになりそうなのいなくない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:01:29

    「君の嫌がる事をずっと考えてきた
    志村菜奈×オールマイトの師弟物の薄い本をずっと作って来たよ」

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:02:38

    黒霧を弔に仕えさせたのってそういう…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:04:13

    >>6

    老若男女問わず目に映る全ての人に気ぶるんだ

    多分名前も知らないカップル見るだけで絶頂する

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:05:38

    基本雑食なのに与一関連CPだけはド固定そう

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:06:14

    「悲しい過去」+「毒親」×「実子」「ショタ」
    この組み合わせは楽しいな…
    地獄要素をもう少し足すか…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:07:41

    >>11

    まさか弧太郎×転弧で気ぶるためだけに崩壊を…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:09:24

    ユアネクスト見て過去一テンション上がってそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:15:39

    この魔王pixivに入り浸ってそうで嫌だな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:22:10

    トンチキの話はよして 性癖の話をしよう
    「悲しい過去」「社会への疎外感」×4 「共感要素」×3 「同性」「ふとした時に何故か脳裏をよぎる」「敵対からの理解」「最後の最後で行動が逆転」「自己犠牲」
    今までのようなカプに至らない場面では、キャラとしての絡みだけで確実性がない
    確実に殺すために、今の僕が掛け合わせられる最高・最適の性癖達で…

    君 を 殴 る

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:30:10

    歴代継承者でも気ぶる(弟はのぞく)

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:43:37

    トガの恋バナにウッキウキでノッてくれそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:49:24

    個性足すノリで性癖やシチュの要素を足すAfOかぁ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:53:55

    魔王すら見放した偏執狂の死炎(業が深すぎて気ぶれない)

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:14:28

    >>17

    おじさんと女子高生の恋バナ怖いわ!!!

    トガちゃんが恋してるの継承者ですけどどう思いますかAFOさん

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:14:53

    青山一家と連絡を取るたびに聴くからに楽しそうな声色をして話すAfO
    尚、理由は内通者であれこれするのが上手くいってるからではなく「裏切者なのに非情になれずクラスメイトと交友を深めていく青山くん」に気ぶっているため

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:18:08

    >>12

    同性の近親はちょっと業が深すぎるんよ

    菜奈さんの意見を聞こう

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:20:48

    >>12

    もっと転ちゃんに相応しいドッグがいるモン?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:22:27

    >>20

    敵対しているからこそ燃え上がる恋もある

    シェイクスピアの傑作『ロミオとジュリエット』のようにね

    最高だよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:42:26

    >>24

    スケブ片手に言ってそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:21:46

    『雄英に入れなさい』(効率よく気ぶるため)
    『クラスが孤立するタイミングを教えなさい』(A組内カプで気ぶるため)
    『合宿先を教えなさい』(非日常ドキドキイベントで気ぶるため)
    『雄英に戻った縁谷出久が一人きりになるよう誘き出しなさい』(曇らせで気ぶるため)

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:25:24

    >>26

    最後の方青山が曇るofa継承者が曇る雄英の先生が曇る同級生が曇ると盛りだくさんだからワクワクしてそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:26:38

    多分曇らせも好きだけどカプ厨ならハッピーエンドが好みだよね!?え?メリバ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:28:10

    死柄木とスピナーにも気ぶってそう
    弔に献身的な伊口くんを見たいがために個性ぶち込んで廃人手前にするんじゃないよ先生

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:07:46

    これは尾白くんを殴らないAFO

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています