こいつらなんで名前ないの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:01:41

    名前ないとコミュニケーション大変じゃない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:02:35

    名前はなくてもABCって番号はあるから……

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:03:05

    皆同じ姿だから声で判別するしかない

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:03:40

    先の時代の敗北者に名前とかいります?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:04:19

    重要そうに見えても所詮モブだから

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:11:55

    親から名前もらわなかったのかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:13:11

    それは…ほら
    信仰してる神々の宗教が自分の名前を捨てるって感じなのかもしれんし…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:22:38

    失ったんじゃないかなっておもってる

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:25:16

    ゲマトリアもあだ名みたいな連中ばかりだし名持ち自体がイレギュラーなんじゃね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:25:50

    実はお互いに名前知らないのかもしれない

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:27:23

    コイツらの信仰体系からして辛うじて判別できる要素さえあれば問題ないって質だと思う
    黒服の命名スタンスも同じ(なんなら黒服自身コイツらのやり方を則ってる可能性あり)

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:27:57

    中学の頃は「あの~」とか「お~い」って呼ばれてそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:29:29

    >>10

    (親しくなったけど、そういや名前知らないんだよなあ)

    (今更名前聞くのもなあ……)

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:35:26

    「我々は我々だ!名前など必要ない!」

    「名は本質を乱す。ゆえに不要なのだ!」

    「更に言えば、我々は個を持たぬかもしれんのだぞ!?」

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:41:29

    真面目にどうやってコミュニケーション取ってるのか気になる。特定の人物呼べなくない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:54:55

    >>15

    ゴレンジャイで見たなそれ……

    「親父と一緒のこと言うてるわ」

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:34:35

    俺たちはモブ生徒の名前を認識できない
    だが彼女たちには名前がある
    こいつらも俺たちが認識できないだけで名前はあるんじゃね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:40:34

    匿名掲示板みたいに、誰が誰に喋ってるのかなんてどうでもいいから顔も名前も無いのかと思った。

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:41:55

    >>15

    >>14

    ELSみたいな感じで直接意識が繋がってるのかもしれん

    それはそれで戦う時厄介だな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:06:58

    名前を付けて呼ぶっていうのはテクスチャーを貼るのとほぼ同一だからあえて付けてないんじゃない?
    大天使ミカエルに美園ミカって名前をつけたら女の子テクスチャーが貼られるみたいな
    つまりこいつらに可愛い名前をつけたら青春テクスチャの一部になる可能性がワンちゃんあるか…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています