めげない しょげない

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:01:42

    所詮プロじゃない

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:02:45

    感情が高ぶると砂化させるナノマシンをバラ撒いておけば人間なんてビックリするぐらい簡単に滅亡して砂漠ができあがる

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:03:47

    タフカテで初めて聞いたんだよねガンコちゃんの重い設定

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:07:26

    >>3

    重い設定があるとは聞いたクチっスけどタフカテで思ったより救いが無いと知った

    それがボクです


    散布した奴は平和にかこつけて殺戮したかったとか大量の人の死で魔王目覚めさせるとか言われても文句言えないっスねこれ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:08:17

    >>2

    誰がなんのためにそんなことしたんや?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:10:30

    何のためって…戦争をなくすためやん…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:10:56

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:11:20

    激情は争いを産み 争いが戦争を起こすんや
    おそらく地球と平和を愛する静虎の様な奴の仕業と思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:11:33

    子供だましではなくしっかり作られた世界観に敬意を表する反面…
    なぜNHKにこれほど重い設定を出したのかという感覚に駆られるッ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:11:57

    >>8

    ギンガ団のアカギみたいな思考っスね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:12:31

    どうして子供向け番組の設定に重いものが多いの?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:13:23

    >>9

    わざわざ特集アニメーション作ってるし出所不明の話を持ち上げて衝撃のトラウマ(笑)作品とかやってるネット都市伝説とは格が違うんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:13:34

    >>2

    感情の高ぶりが喜びでも悲しみでも反応するのはルールで禁止っスよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:14:19

    あのここまで>>1本文とスレ画に誰も触れてないんスけど いいんスかこれ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:14:39

    >>13

    殺人に喜びを見出すスマイル・ジョーや悲しみのあまり人を殺す嘆きのシオンみたいな輩を排除するためなんやで ちったあ受け入れろや

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:15:10

    >>14

    お客さんここはがんこちゃんスレなんですよ

    ファーガソンをワンパンしたいならタフカテをおすすめしますよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:15:19

    オトンは湖を見つけた喜びで砂化したっ!
    ウ……ウソやろ こ……こんなことが
    こ……こんなことが許されていいのか

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:15:39

    >>15

    止めようとする奴らもガンガン砂になってるだろうがよえーっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:15:43

    >>14

    ああ とりあえずハートは押したけど語るにしても「〜ない」で終わるマイナー語録を発掘して掲げるだけの大喜利スレだから語ることがない

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:16:24

    感情を否定して滅んだ人類の後継者が
    感情のままに無邪気に平和に暮らす恐竜達というのは人生の皮肉を感じますね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:16:40

    >>14

    おいおいちゃんと>>2が余った語録でがんこちゃんネタをやるという拾い方をしてるでしょうが

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:16:51

    C国の新しいソシャゲの設定だよと言われたらおそらく普通に信じる…それがボクです

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:17:04

    >>17

    平和を求める理想主義者の典型だ

    結果だけ見てその過程で生まれる悲劇から目を逸らしたりそもそも想像できないでいる……

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:17:59

    ガンコちゃんの友達は砂にならないんスか

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:18:05

    >>22

    ソシャゲならがんこちゃんとともにタイムスリップして元凶止めて帰ったら絶滅戦争で滅びてたまで見える気がするのん……

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:18:27

    >>24

    はい!見送ったときに砂混じりの風が吹きましたよ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:18:31

    >>24

    ヒトにしか効かないんだ くやしか

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:18:47

    >>20

    待てよ戦争とかに嫌気がさしたのが動機なら理想が叶ったとも言えるんだぜ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:19:02

    >>16

    ここやないケーっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:19:03

    吉良吉影みたいな人間じゃないと生き残れないってネタじゃなかったんですか

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:19:14

    ムフフ見てみて
    砂まみれ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:19:49

    >>30

    あいつも結構見下したりキレたり欲望抑えられないから無理です

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:20:37

    四肢切断ロボの模倣を行ってそんなにウケなかった>>2に悲しき現在…

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:20:38

    >>30

    質問を質問で返すだけでキレる奴は退場ッ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:21:12

    >>30

    はい!殺人願望や見下し願望のない真に心から植物のような人生を歩めば生きていけますよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:25:30

    喜びもNGとか鬼畜を超えた鬼畜設定…

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:30:43

    正直舞台の外に生き残った人類がいたとしても軽くWARHAMMER40Kみたいな世界観になってると思ってんだ

    そしてがんこちゃんの母星は究極浄化された

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:33:36

    ちょっと待てよ
    もしかしたら人類も遺伝子改造して生き延びたかもしれないんだぜ?それはもう人間とは呼べないかもだが

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:37:00

    まあ気にしないで
    がんこちゃんの時代になったら砂になる奇病も消えてタイムマシンで2020年から来たガキッが喜んだり悲しんだりしても無事にいますから

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:38:33

    泣いちゃダメダメェ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:39:32

    >>39

    ちなみにこのガキッも最終回で砂になるらしいよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:40:30

    >>41

    うむ…

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:40:35

    >>41

    えっ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:41:26

    >>40

    ふうん そういうことか

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:42:33

    >>42

    ネタでしょ?

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:49:58

    >>42

    え…NHKって素敵な放送局なんだな…

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:18:25

    >>46

    NHKはね クソなところも少なくないけど

    きちんと力入れたコンテンツは本当にハイクオリティなの

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:19:56

    ホワイトドール……?

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:21:50

    おーっ エピソードで中々重い設定が公開されたやん
    むふっ アニメでちゃんと砂化する描写を入れようね

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:30:30

    話聞いたあとに改めてop見たらちゃんと荒廃した世界映っててびっくりしたんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:22:08

    ないちゃダメダメぇ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:39:11

    ブォっと鼻息飛んでく友達って…ま…まさか
    砂になった人類?

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:27:46

    >>52

    ニヤリ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:34:10

    >>31

    左奥にビル群が描かれてるけど行こうと思えば行ける距離なんスかね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています