この非対称性透過シールドでなんぼでも受け止めたる

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:02:26

    ワシめっちゃ“真の霊長”やし

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:03:40

    実質樹木が霊長だなんて涙が出ちゃうよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:03:52

    強すぎる…強さの次元が違う 
    確かにコイツはただの怪獣に収まらない存在…まるで災害だ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:06:13

    あの世界で怪獣が台頭するようになった星はその後どうなるのか気になってるのは俺なんだよね
    そのまま繁栄を続けるのか怪獣を超えた怪獣が現れて環境を淘汰するのかううん どうなんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:06:52

    >>2

    えっ コイツ木なんですか

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:07:30

    >>4

    もちろんメチャクチャやがて降臨した王たるギドラに喰われて滅ぶ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:07:47

    >>4

    どうなるって…

    どの星でもゴジラ相当の怪獣が生まれたらあとはエクシフの手引きでギドラのご飯になるんやん

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:08:05

    >>4

    そのままか高次元存在に食われるかその星の怪獣がギドラと同じ進化をするかどうかっすね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:08:29

    あの世界は最終的にはギドラになるか食われるかの二択ですよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:08:42

    ふんっ何が怪獣王だ何がゴジラだ
    ギドラの餌の癖に

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:08:57

    総攻撃派の狂気を超えた狂気の核連射ボボパンがワンチャン倒すチャンスあったってネタじゃなかったんですか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:09:58

    >>11

    微妙な所っスね モスラとバトラと核攻撃を合わせたら勝ったと思うんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:11:49

    >>12

    まぁ結局そうしたところでモスラバトラがゴジラに代わる地球の王になるか総攻撃の影響でゴジラ以上の怪獣を超えた怪獣が発生して終わりと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:12:24

    >>11

    悪いねぇ

    そもそも総攻撃派の理屈がエビデンス不明なんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:18:32

    モンバスゴジみたいに共生する可能性もゴジラ側が潰しに来てるので結局人類が生き残りたければフツアになるしかないと考えられる

    ゴラス来なかったらバトラとモスラにしばきあげれてたんスかね?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:20:15

    >>5

    ああ

    生物というより植物だぜ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:22:06

    >>12

    えっっっアースって核効くんですか

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:24:04

    >>1

    なんでそのポーズにしたのか教えてくれよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:25:55

    >>17

    スレタイの非対称性透過シールドってさぁ

    表皮の“直下”に展開されてるから実は砲撃なり核攻撃なりで傷を負わせること自体は出来るんだよねぇ


    まっ シールド自体をぶち破るのは人類(とカブト虫くんとクワガタ虫くん)の力では不可能だからバランスはとれてないけどね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:26:02

    >>18

    ………

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています