スレ立てするほどではない話Part38

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:03:20

    次スレは>>190を踏んだ人が建ててください

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:03:34
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:03:52
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:04:11
  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:04:33
  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:04:49
  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:06:05

    建て乙ジャンプ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:08:34

    保守

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:09:13

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:10:44

    しゅ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:22:41

    建ておつ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:42:35

    いつかは立てたい男女対立偽装スレ
    まあ本来こんなものがネタとして通用しないのが一番ではあるのですが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:16:12

    軽い気持ちでひまトークアプリ入れたら引くくらい人がきた。みんなほんとにひまなんだな。

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:22:19

    軽い気持ちで聖母の断罪1話読んだら主人公の息子くんがあまりにもむごい死に方しててべちゃべちゃに泣いて1週間経った今でも引きずってて苦しい
    なんでこんな良い子があんなエゲツねぇ最期迎えなきゃなんないんだ…まだ中学生じゃないか
    でも気になるからとりあえず主人公が復讐遂げたら一気に読むわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:24:19

    アイス食べたい

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:06:29

    ラーメン食べたい

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:06:39

    蚊が最近涼しくなってきたから元気なの納得行かねぇ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:20:17

    結果だけ見て「2-9で負けたのか普通にボロ負けだな」と思ってました
    スコア表見て驚いた

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:02:30

    不定期更新(更新頻度はめちゃくちゃ高いんだけど、時間帯とかは決まってない)ジャンルを追っかけてるんだけど、推しが次回死ぬかもしれなくて落ち着かない
    死んでも蘇生手段がある世界観だからまだマシっちゃマシなんだけど、物語の終盤が近いのでもうここまで来たら死なないで欲しい
    ただ群像劇に近い(なんの前触れもなく別キャラ視点に話が飛ぶこともある)ジャンルでもあるので、最新話が来ても推しの安否が確定するとも限らないので更新されてくれという気持ちと更新されないでくれという気持ちが同時に存在している

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:13:56

    あにまんに人が居ない時間帯っていつ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:14:44

    午前3時から午前5時くらい

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:14:51

    >>20

    朝の8時頃

    みんなニートごっこしてるけど普通に仕事行ってるからな

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:29:45

    登場人物A

    概要:作品Xに登場する人物で主人公の魔法の師匠。頼れる味方として振舞っているが、主人公の力を危険視して秘密裏に謀殺しようと作中における多くの事件を引き起こしていた。ラスボスの魔王すらもAの掌で転がされていただけなのである。
    本当の概要:というのは嘘で、正真正銘味方サイドの人物である。魔法の腕は王国で一番で最強の魔法使いであり、弟子である主人公のことを心から大切に思っている。しかし主人公がピンチの時には一切登場しない上に胡散臭い言動が多いことからネット上では黒幕扱いされることもある。

    ↑こういうのpixiv大百科とかでたまに見るけど面白いと思ってんのかな
    目次見れば最初のがネタだってわかるだろっていわれりゃそうなんだけどさ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:18:57

    今日このモバイルIP使ってあにまんに書き込みするのもしかして私で三人目か四人目かな
    近所にあにまん民が少なくともあと二人いるかと思うとうかつなこと打てないな

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:22:44

    VRchatやってみたい

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:24:16

    FortuneTrinityのエロ同人が出たってマ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:06:25

    朝起きると抜け毛めっちゃ落ちてるのに一向に毛量が減らない、どうなってんだこれ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:25:36

    前からちょっと思ってたんだけどさっき完走したスレ見て改めて感じた
    女って別に共感性そのものが高いわけじゃないよね
    あくまで自分が所属するコミュニティ内でだけ発揮される

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:05:05

    そもそもその画面の先にいるのは本当に女か? 本当に男か?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:45:32

    軟毛細毛脂性肌で毛先はパサパサ根元はペットリな自分に合うシャンプーはどこ……ここ?
    どいつもこいつもしっとりだのまとまりだの○○オイル配合だのペトペトになりそうな謳い文句しやがって……

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:46:23

    自称が女だろうと男だろうとネットの向こう側が本当にそうかなんて誰にもわからんよ
    10個書き込みあったってそれが10人で書き込みしたのか一人の自演かどうかさえわからんってハニワットで学んだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:15:01

    男叩きしてるのがネカマだとはよく言われるが女叩きしてるのもネナベかもしれないのに義憤に駆られてレスバしてる人達は本当にアホだなぁ…となる

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:48:25

    数日前からアケメネス朝ペルシアって言葉が脳裏にちらつく
    世界史で習ったはずだけど名前だけで詳しいこと何も覚えてないのに

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:43:40

    友達に旅行に誘われたけれど旅行めんどい期間に入ってる…

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:13:01

    個人ブログに感想コメント送りたかったけどメールアドレス必須でちょっとだるいな…と思ってしまった
    メアド必須なのは古くない?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:16:59

    あにまんやりすぎて
    レスバ始まったときの心の動揺が小さくなった一方で
    レスバの引き金を引く指が軽くなってきちゃってるわ 真正面からの全否定とか
    バケモノになりつつある

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:24:00

    >>35

    メアド必須にしないと変なのが荒らすからしゃーない

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:52:37

    懐かしい漫画のスレ立てて人が来なくてもあんま気にしないようにした
    全員がスレ見つけられるわけじゃないしカテ見てるわけじゃないしな

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:56:02

    平和なファンスレにファン装った火種投下マンが来るのほんとに厄介だな
    今のところみんな無視して進行してるけど誰か触れないかヒヤヒヤする

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:40:37

    2日前に賞味期限がキレたベーコン発掘した
    せっかくなのでカリカリベーコン作ったけどこれ「別にこの段階で食べても一切問題がない」がずっと続くから作るのむずいね…

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:55:09

    鬱で休職して約1年
    来月復職予定なんだが医者以外の人間とどうやって喋ればいいのか忘れてて怖い

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:28:22

    ダメだ
    創作の筆が全く乗らない

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:37:55

    あの状態でスレ消えたの心配になるんだが

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:47:02

    コロボのスレ画のスレ消えた?

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:50:37

    「○○スレ消えた?」スレ立てるやつほんとやめてほしい

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:35:39

    疲れちゃってェの人のスレ消えちゃった?
    朝にちょっと覗いてそのときは普通だったと思ったんだけど何か有った?

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:50:57

    >>46

    総務課と話だけどなんか心無いこと言われたみたい

    それからどうも普段のスレ民と違うような感じの人がちらほらきて少し様子がおかしくなったかと思ったら消えてた

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:05:50

    あのスレはスレ主が自分で消したのかもしれないけど
    ◯にたい、前に試した時は駄目だったみたいなことまで書いてたんで
    規約違反で削除された可能性もあるかなと思った

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:11:52

    ダイエット中なのにガーリックトーストが食べたくてたまらない
    ショート動画め…

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:18:07

    木材加工の動画が楽しくてついつい見ちゃう

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:31:23

    >>47>>48

    あーそっか…

    スレ主が変なこと考えてないといいな……

    教えてくれてありがとう

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:31:40

    >>48

    そんな利用規約あったっけ?

    病んでる人のスレって前からちょこちょこ見てたけど

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:33:44

    友人へ
    二週間ぶりの第一声が「今お金下ろせる?」は本当にビビるのでやめてください
    お金貸して欲しいならストレートに言ってくれ そんなふうに言わなくたって信用度高いんだから……

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:35:35

    >>53

    そんな「明日暇?」の強化版みたいな…

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:41:57

    12時までメンテ!
    やっぱり12時半までメンテ!やっぱり13時までメンテ!やっぱり15時までメンテ!やっぱり15時半までメンテ!やっぱり16時までメンテ!

    何が起こってるの…

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:59:25

    >>55

    iOSストア側の問題らしい

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:54:54

    遠出するのに楽しみより不安が勝る

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:44:51

    袋見て通りもんかと糠喜びしたらカステラだった
    美味しかったけど通りもん食べたかった

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:10:01

    トイレ行こうとしたら足首捻っちゃった(´・ω・`)

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:25:45

    めっちゃ気に入ってる服があるんだがブランドのサイト見てたらダメになった時用にもう1着買おうかなとか思ってしまった
    なんかもう色々とダメかもしれない

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:29:51

    紀州のドンファンの元妻が無罪を主張した際に
    「私は社長を殺していません」って言ったって聞いて

    契約結婚だっただろうとはいえ、社長呼びかぁ…って距離感とか心情とか諸々なんか考えちゃうな

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:45:49

    冷凍蕎麦って知らん間に美味くなってるのな
    冷凍うどんが美味すぎるのは知ってたけど蕎麦も十二分に行ける

    健康を考えなければ一月冷凍うどんと蕎麦だけで俺は生きていける

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:52:24

    >>52

    可能性で言えば「残酷な行為についての詳細な描写」が当てはまらなくもない?

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:25:29

    ヘラる〜

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:34:05

    自分と他人が完全に同じ感想を持つ事はそうないと思ってるから意見批判される事は構わないんだけどそもそも文脈が取り違えられてる気がするよ…

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:56:15

    飯食ったばっかなのにめちゃくちゃ腹いてぇ、全部出てる気がする

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:58:15

    Switchのレースゲームやろうとしたら本人確認が必要って言われた
    パスワードも忘れたしメアドも何故か使えないし完全に詰んでる

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:30:01

    腹痛!頭痛!胸痛!顎痛!

    出勤前からすでにストレスでボロボロ
    バファリンと太田胃酸いつもありがとう

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:32:55

    >>36

    あんま良いことじゃないけどあにまんとかの掲示板の中のみでならまぁいいんじゃない?

    SNS、ましてやリアルで同じ事やったらバケモノなんでブレーキはしっかりとね

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:28:39

    あにまんフリック入力苦手部

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:51:20

    俺も未だにキーボード>>>>フリックだわ

    10年以上スマホ使ってるというのにな

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:55:25

    ipad使うようになってから必要に駆られてフリックの練習してるけどいまだに慣れないな……

    友人のフリック見てるとマジで爆速なの羨ましい

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:57:50

    ガラケーからスマホに行ったからボタン配置自体には慣れてるはずなのに最初にフリックムズい!連打やり辛い!でQWERTY配列に手を出してからこれしか使えない

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:00:37

    ブラインドフリックとでも言うのか?文字盤見ずにフリック
    あれは永遠に出来る気がしない

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:02:47

    >>69

    安易に肯定したらアカン

    ブレーキが掛けれないから匿名掲示板上でそういう事になってる訳で、その言葉で大丈夫なんだと納得してしまったらさらにタガが外れる

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:26:29

    GPTにラブコメ書いてって言ったらエッチなのはいけないと思います!!って言われた
    ま、まあラブコメには結構幅があるからな…AIのくせに頭どピンクかよ…

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:57:40

    ちょっと見てないうちにスレが荒れててびっくりした
    ああいうのってなんかキッカケあるんかな

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:06:38

    自ジャンルが叩きばかり
    もう穏やかに語れることはなさそう

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:36:38

    メーカーあるある
    連休前は注文入らない※業種による

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:45:24

    携帯のIP被りで他人の履歴見れたんだけど、清々しいぐらいの自演してた
    もうスレ爆破されてるみたいだけど

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:55:42

    最近IP被りの話を聞く気がするが、そんなにかぶるもんなのか?
    携帯回線か公共のWi-Fi使ってる人が多いのか?

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:59:39

    画像みたいな連中がモバイル回線でIP変えまくってるのかもしれない

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:21:11

    外で(つまりモバイル回線で)あにまん掲示板にアクセスすると規制されてるかされてないか体感半々くらいだが書き込みログみてもめったに残ってないんだよな
    もちろん前回に自分がモバイル回線で書き込んだログも残ってないのでモバイル回線って全然落ち着かないし、総数もたくさん有るんだな~と思ってる

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:39:59

    自演はあにまんじゃ常識だぞ
    ここは初めてか?

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:42:10

    ハニワットもそうだそうだと言ってます

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:54:28

    例えIP被って自演が分かったとしてもスクショしてまで晒したろって気にはならんな⋯

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:55:47

    なんかアパート前で知らんやつが路駐しながらメモ取ってたんだけど
    めちゃくちゃ怖いけど何やってたんかな

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:59:52

    同じxaomi系列のゲーミングスマホでも
    BLACK SHARK5とPOCO F4 GTでは
    特殊だが液冷を搭載した前者の方がゲームに向いている
    前者が既に生産終了していることを除けば

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:21:32

    Kiwiブラウザ入れて手順通りにやってもどうしてもできなかったスレミュート機能が
    Firefox使って同じようにテンパーモンキー入れたらあっさりできた
    Android13.0とAndroid9.0の端末二つで試したけどどっちもkiwiじゃできなくてFirefoxだとできた
    もしスレミュートどうしてもできないって人はFirefoxでやるとできるかも

    でもFirefoxすごく動作遅い気がする…

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:43:11

    そういや今日って13日の金曜日だ
    何がどう不吉なのか知らないがなんか緊張する

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:14:20

    ○○みたいなのが思い出せなくて探してる……
    系のスレはなんでこうも情報を出し渋るのか不思議でしゃあない

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:16:54

    >>91

    最初は思い出せないけど、話してるうちにそういえば!ってぽんぽん思い出すことあるじゃん?それじゃない?




    知らんけど

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:47:43

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:50:16

    >>90

    キリストが磔刑になった聖金曜日の前の晩に催された最後の晩餐ではキリストを含めて13人の人がいたからとかだったかなあ

    だからそこまで身構えなくて大丈夫よ

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:58:30

    磔刑で思い出したがたっけいって読むの例のあれで知ったのちょっと悔しい

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:06:56

    ドラえもんもクレヨンしんちゃんも「子供向けなのに大人も感動する」だったのに
    「感動」が先走って子供向けとしての筋がブレブレになってる気がする

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:38:44

    >>92

    普通に昔見たストリーマーを探してる系で男女すら教えてくれんわ

    「こういう情報はないの?」ってレスにもノーコメントのままスレ進行させてるのに二度ほど最近であったのではい……

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:13:18

    >>19

    推しの安否が確定した

    結果から言えば生き延びたからその点に関しては安心したんだけど、今度は推し本人も無自覚だったけど実は不死身体質だった疑惑が浮上して困惑してる(ただ、言われてみれば今思えばあれって⋯みたいな伏線はあるっちゃあった)

    死なないで欲しいとは言ったけど、まさかここに来て不死身体質疑惑が浮上するとは夢にも思ってなかったので笑ってる

    こんなことってあるんだ⋯

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:44:34

    Google検索でいちばん上にAIの回答出てくるようになったの勘弁してほしい
    ズレた回答してくることもあるのに親が完全に信用しちゃってて腹立たしい

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:45:20

    なーんか円安になって原材料高騰すると騒がれるけど、円安が落ち着いて助かった業界もあるんじゃないかなって思うけど、いざ円安が落ち着いても助かったって言うコメント見ないなあ
    ネットって困ってる時だけコメントして良い時はコメントしないって風潮ある気がするけど、そういう所がネットの闇っぱい感じ出てると思うんだよな

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:54:20

    糸ようじまで販売停止にしなくていいじゃねえかよぉ
    アレが一番使いやすかったんだよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:54:30

    >>100

    経済のことよく分からないんだけどやっぱり円安だと助かる業界/円安だとキツい業界って両方有るよね?

    円高にしろ円安にしろうちの業界ではこんなに大変!って話しか聞かないの変だなぁとはいつも思ってるんだけど

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:57:02

    >>102

    大っぴらに助かってる(儲かってる)なんて話したら税務署が飛んでくるからじゃない?

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:05:25

    >>103

    そうなのかー

    まあ景気がいい話はあんまり業界外まで広めたくないか…

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:49:52

    別カテで画像無しのスレが立ったから
    荒らしとかが来る前にスレの主題にあったキャラの画像貼り付けたら
    その画像投稿用に使った自分のレスが消されてた
    なんか寂しかった
    それだけ

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:51:51

    なんか急にスマホの画面があみあみになってドットの境目みたいのが見えるようになったんだが……

    特に色に問題はないけどとにかく見づらくて困る

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:54:24

    n番目とかってなんでnなんだ?

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:04:50

    >>100

    円安になって困る企業と円高になって困る企業

    実は大抵は同じ企業なんや

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:08:43

    ディスコードに画像が貼れねぇ
    サイズは大丈夫なはずなのに、回線の問題か?

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:20:56

    >>107

    本当はどのアルファベットでも良いだけどね

    時間に関するものをTimeから取ってtにするように自然数や整数をあらわすのにNaturalからnを取っていたりする


    論文の読み込みや問題文の理解などに脳のスペックを割くのにわざわざどの記号がどの意味なのかその場その場で覚えたり思考する隙間を作らないようにするために記号によっては大抵この意味だよねってマナーを作るようにした

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:24:56

    皿洗いが大嫌いで今3日皿ためてる
    食洗機買おうと思うんだけど1Kの狭いキッチンで使える食洗機あるかな

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:28:49

    サランラップにおかず乗っけて終わりよ
    皿なんて来客時用にあるだけだけどそもそも来客がないから埃被ってるのだ

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:57:08

    馬鹿すぎてミステリーでも二〜三年経てば犯人忘れて新鮮な気持ちで楽しめる

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:49:45

    でけえ糞出た
    死を感じる

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:51:45

    流れたけど過去の経験から恐怖を感じる
    詰まらないでくれ

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 05:06:51

    今週って13日の金曜日だったのか
    普通に概念自体忘れてた
    つまらない大人になっちまった

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 05:53:52

    移植で元ゲームみて何でこんな大事な部分変えたんだって思ったの異聞録ペルソナのPSP以来だけど何でそのまま移植って素人目には簡単そうなことできないんだ

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:41:37

    出身県だと全国共通ICカード使えなくて頼むからICカード天下統一してくれという気持ちとわざわざ地元でしか使えないICカードめんどい気持ちがあるけど変更・維持には費用がかかるという現状もわからんでもない…

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:25:37

    >>116

    別にそんなに恐ろしい日でもないんだなこれが

    日本での六曜のうち赤口や仏滅みたいなノリだけどぶっちゃけ今日が六曜のどれかなんて気にしてないでしょ?外国でもそのくらいの認識でわざわざ毎回取り上げるのは日本くらいよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:36:35

    >>80

    この内容なら自演しなくても思い通りの流れになりそうなもんだがそれでも自演するんだなぁ

    落ちるの防止にしては早いし

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:30:21

    あーこの人論破した自分になりたいだけで議論する気ねぇなと悟った時の虚しさ

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:16:27

    pixivで小説みてたら「荒ぶるキャプション 作者は落ち着け 続きまだ~」ってタグが付いた作品があって
    「へーまだこういうノリ生きてたんだー」
    と思って見に行ったらブクマ0、閲覧数11だったので怖くなって逃げてきた

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:29:46

    営業お断りの張り紙してあるのに入ってきて営業かけてくる不法侵入業者がいるんだけどやめてほしいわ…
    大家さんに相談して対応してもらったのに懲りずに何度も来るしでいい加減しんどい…
    今月はいって8回目とかもう何したいんだほんとに

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:52:36

    自分でもびっくりしたんだけど新しいオ◯ニーのしかたを開発したかもしれない
    身体を触って刺激する必要はなく、全身の数箇所にうっすら力を込めるだけでイケる

    昨晩は繰り返し成功したから、また日を置いてもっかい試してみるつもり

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:05:37

    人気キャラだから好きになったんじゃなくて好きになったキャラが人気になったんだけど流行りに直ぐ飛びつくよねって言われて俺は…
    発売当日に買ってプレイして事前情報のないキャラに出会って二次創作どころか公式Xや公式サイトの情報も見る前に好きになったのに…

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:28:50

    ナウルの件やば
    ツイッター公式のAI使ったらネットリンチとか病気でしょ…

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:02:49

    今日だけで荒らし目的臭いスレを3つ4つ見かけたけど……三連休の初日ってこんなんだったっけか

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:22:28

    正直彼女出来ないって既に諦めてる人いる?

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:24:40

    某imn語録をネタ使ったら通じなくて怒られてるのを見かけてしまった
    やっぱりやたらと使ってはダメだよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:05:30

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:13:34
  • 132二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:16:37

    もうお前らめんどくさいからピーマンの種抉り出すの手伝ってくれよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:21:48

    >>132

    ピーマンの種抉り出すの結構好きだからやらせて

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:23:22

    >>132

    やっぱり頭のところぐるぐるってするんっすか?

    それとも半分に切ってからむしり取るんっすか

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:24:01

    >>132

    ちゃんと野菜摂取しててえらいな

    一度虫が入っててトラウマだから自力で頑張ってくれ

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:24:02

    今日は特に酷いな…
    いやいつもこんなもんか? なんか争いが多すぎて感覚が麻痺してきたわ

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:28:43

    >>133

    報酬はピーマンの肉詰め一個だがよろしいか?


    >>134

    ピーマンの肉詰めなので半分にしてからっすね

    というかヘタごと取る方法知らないのだが、どうやるの……?


    >>135

    それは災難だったな……

    いうて一人分だし労力はそうでもないんだが、種を綺麗に取れたためしがない不器用人間なので、綺麗に取れる人いたらぜひ手伝ってほしい(願望)

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:36:23

    ゲームが全然出来ない
    集中力が無い
    ゲーム実況ありがとう
    実況禁止なゲームは自分でやるしかないけどできなさすぎてwiki見てる
    なんなんだよ俺は

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:38:42

    >>136

    一つのネタでここまでスレ乱立するのは二次元意外カテだとあんまりないイメージだな

    スレ内の荒れ具合はいつも通りだけど荒れスレの量がめっちゃ多い気がする

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:39:39

    最近食欲というか食事に求めるものが変になってる気がする
    昔はピザの大きなサイズを普通に食べられたのに今は小さいサイズのピザを半分も食べたらもう食べたくないと思ってしまうし罪悪感で気持ち悪くなってしまった
    代わりにチョレギサラダとかシーザーサラダみたいな野菜類しか受け付けなくなる
    まあいっか

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:42:26

    ミノン
    痒い、生理前は赤くなる、髪が少し重くなるのに毛先パサパサ、お高い
    いち髪プレミアム
    痒みは少しマシ、特にうなじの赤みが酷くなる、髪がめちゃくちゃ重くなる、ペッタペタ

    洗浄力激強のスルホン酸系とか硫酸系とか「洗い残しで刺激が〜」って悪く言われがちだけど、洗い残しがあったらどんなに優しかろうと痒くなる気がするのは自分だけかな
    脂性敏感肌で髪柔らかくて細すぎて、事前にベビーパウダー仕込んでなきゃ朝起きたら脂でペッタペタになってるし何使えばええんや……

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:49:17

    ビールは慣れで美味くなるっていうのを信じてそれはもう沢山飲んだのに
    最初のひと口だけは美味しいと感じるようになったが
    グラスが空になる頃には血の味がする
    最後まで美味しくあれよ
    何でだよ

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:50:44

    水炊きは美味しい

    この暑さがなかったら毎日でも食べたいのに

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:51:49

    ここだと叩かれる形式の二次創作、昔は楽しく読めてたのにいつから読めなくなってしまったんだろう…

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:56:35

    口内炎が過去一ひどいし場所も確認し面過ぎる場所にできてて薬濡れなくてすげぇ困っている
    しかしまぁ口内炎発症しすぎて逆に口内炎自体がストレスになってるな……

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:57:42

    ライフハック
    BL同人の女体化ものは腐に受け推しが多いのも相まって割と女性向けの絵柄でありつつ女体に焦点の当たったエロが見れる

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:57:13

    女性向け作品で主人公女に対して攻めな男の娘が他の男に対して普通に受けな性癖拗らせたけど全然見ない

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:59:20

    >>142

    ビールは苦いからずっと飲み続けられるんだよ

    甘い味でもつけられれば満腹になるだけよ

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:01:49

    小説家の中で一番好きなペンネームが有栖川有栖

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:08:40

    なんか明日急に長野行ってお泊りすることになったから楽しんでくる

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:13:07

    >>148

    エッ

    じゃあ味が合わなけりゃこの先も美味しくは感じられないってことか……

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:35:27

    金玉スレ完走しちゃった
    意外な発見があったよ

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:36:24

    いいよね異性のからだの不思議スレ
    新たな発見あるしおもしろい

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:37:58

    >>151

    ビールといっても色々な味があるし種類を飲んでみたら?

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:44:15

    >>154

    ありがとう

    実は飲み会で出てきたものを闇雲に飲んでたんだ

    自宅でゆっくり試してみる

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:19:50

    メンヘラ、薬の強さでマウント取ってくる
    デパス(笑)

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:20:57

    うーん
    積み立てでNISAやってるから、もっとガツンと下がらないかなあって感じもする
    NISA初心者で下がったのがショックで売るみたいな人いるみたいだけど、長い目で見れば上がるのを投資してれば下がったらむしろラッキー位なもんだと思うんだよな

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:22:57

    安価で架空のアニメつくってみたい
    あとUFOキャッチャーでちいかわとった

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 04:24:10

    目玉とか子宮とか内臓がお気軽に取り外し可能になればいいのに
    水洗いして戻せば痛いのもマシになる気がする

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:43:36

    うーん変なスパム踏んだかも
    3Dお披露目だ!みたいなリンクで誰のって期待して飛んだら
    変なフェイクニュースみたいなの飛んじゃった
    リンクのサムネで内容わかんない仕様はやっぱり不便だなあ

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:01:54

    Xで間違った情報がバズったあと、グダグダ言って
    「リプに正しい情報あるから消さない」「こんなおじさんに責任なんてない」「責任の話するならリポストしたやつらもだろ」
    ってやってる人いて、
    「なんか今は違うっぽいです!だから消しとくね」
    で済むのになんで喧嘩はじめてるんだ…?となった

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:11:00

    >>126

    外交問題になってて草

    他国の外務省が出てくるネット炎上とか初めて見たわ

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:20:11

    完走した金玉スレってなんだと思ったらあれかよ

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:16:41

    親がマックのポテトを買ってきた
    しなびたポテトもたまに食べると結構おいしい

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:30:13

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:59:58

    新しいシャンプー買った直後にマイナス意見とかこの洗浄成分は洗浄力強すぎるからダメとか見ちゃった……

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:09:21

    「キャラクターの多いコンテンツなら大体の属性は網羅してるんじゃね?」っていうのを証明するために思いつく限りの属性を羅列していってる
    これで200ほど考えてみたいけど知ってる作品が少なすぎてサンプルがとりにくい…

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:28:04

    上着だけ残して席を外してるのをみて
    空蝉ですねって言ったら同僚の人に受けた

    ちょっとした小ボケが通じて嬉しい

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:29:11

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:10:19

    粘着ってキモイよな
    ずっと監視してんのかと思うくらい即シュバってくる
    その熱意別のところに向ければいいのに

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:11:26

    >>18

    オーバーキルゥ……

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:17:29

    友達からあにまん掲示板をおしえてもらいましたって言ってスレ建てるヤツたまにいるけど友達がケツ持ちしろよな…

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:45:13

    ふとこういうドラマあったら面白いなっての頭によぎった
    和の国、男装して刀を握るお姫様がいた。国を守るために女剣士として戦場に出ていくつもの戦いで勝ってきたが、背中を預けた幼なじみであり許嫁の武士に裏切られ、敵国の大将に捕まり殺されたが、女眼を開けると西洋の国で高貴な家の令嬢になっていた。っての思い浮かんだ
    その先は考えてない

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:47:15

    >>173

    すまんがなろうでやれって感じ

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:48:30

    閲覧注意スレでわざわざ○○はそんな事しない!キモイ!とかレスしに来るやつ何考えて生きてるんだろ
    スルーも出来ないでよく掲示板やってられるな

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:05:22

    単に刀持った女が舞踏会でドレス着て踊ってるってのを演じてみたいってだけの妄想

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:08:26

    >>176

    違うかもしれんがボカロのサンドリヨン思い出した

    カッコイイね

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:18:17

    >>175

    それ多分荒らしや

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:19:41

    BL同人の受け女体化ものは案外お宝が多い…
    なんか可愛いんだよな…

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:28:07

    WiFiが調子悪くて通信クッソ遅い
    でも再起動したらIP変わって現行スレへの書き込み出来なくなるかもしれん
    悩むな…

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:58:59

    ルナルナ曰く生理一週間、腹痛、謎の空腹
    ……ナプキンなしで寝る賭けにでるかぁ!

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:02:48

    それまでメロついてたキャラへの感情が一瞬でキッショってなったから紳士的な王子様イケメンキャラとて許せぬ性癖のラインってあるんだなと思った

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:31:10

    推しの彼女名乗って匂わせしてるアカウントがあってオタクが情緒不安定になってる
    どう見ても自分を彼女だと思い込んでるだけの異常者にしか見えない

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 07:06:46

    知ってる人が亡くなっても、現実感が無くなって心にぽっかり穴が空くタイプで、上手く悲しめない。
    悲しめた方がいっそ楽なのに。現実感が無さすぎて上手く受け入れられない。

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:15:55

    とあるカテでクロススレ立てたら
    それを皮切りに一気にクロススレが増えた…

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:18:17

    お酒飲むと引かれるレベルの泣き上戸になるの辞めたい
    マジで自分でも何言ってるかわからないくらいわんわん泣き叫ぶの自分でもコントロールできない

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:12:39

    質問
    小説家てで人力アキネーターやってたけど、安価カテゴリ以外の個別カテゴリでもやっていいの?

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:24:04

    クトゥルフ神話もの書いてみたいなーと思うけど、お作法みたいなものあるのかね
    押さえておきたいポイントが細々あると「じゃいいですー」となるんだが、作者の裁量に委ねられてるんだよね?

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:23:43

    同人誌出したいが入稿作業とか難しそうなことは出来ないからアンソロに呼ばれたい!
    って言ってる知り合いがいるが、実績のない人間に依頼は来ないんだわ

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:34:29

    退職代行の人大丈夫だろうか
    むしろ釣りだったらいいな

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:35:02

    あ、190踏んでしまった
    次スレ立てます

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:36:36
  • 193二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:56:32

    眠たい
    でも今寝たら夜寝られなくなりそう

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:18:28

    だるいけど来週も3連休だ・・・やったあ・・・

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:29:48

    あにまんの民度悪くなってるなぁとここ最近特に思う
    元から良くないけどこの数ヶ月で一気に悪化してない?
    人が増えたんかね

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:44:28

    >>195

    こんなもんでしょ

    民度とか掲示板に求めるもんでもないし

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:31:29

    仲が拗れてずっと別居してたに父親に話したいことあるから家に来て欲しいって言われて行くか迷ってる。ずっと祖父母の家で世話になる訳には行かないし、和解した方がいいのは分かってるんだけど、また暴言吐かれそうで怖い。

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:44:45

    >>196

    それはそうなんだが前はある程度議論できてた題材でも最近は荒らしがシュバってきて何も出来なくなること多くね

    日本語話してるのに日本語が通じないやつとかよく見かけるし

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:33:04

    >>195

    わかるなあ

    なんか人を傷つけたり貶したりすることが目的になってる感じがする

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:33:32

    平和なあにまんが戻りますように

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています