マイナー機体を出すのはいいんだよ 問題は…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:06:18

    マイナー機体が「連続で」お出しされている事だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:07:18

    脳量子アヘ顔…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:08:21

    ヘカテー(マイナー)

    ダリルバルデ(マイナーじゃない)

    アヘッド(マイナー)

    ヘビーアームズ(マイナーじゃない)
    ちゃんとマイナー機体とマイナーじゃない機体交互に出しとるヤンケ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:08:24

    ワシのお気に入り愚弄するのやめてもらっていいっスか

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:09:10

    グレイズアインに乗りたいのが俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:09:42

    ムーンガンダムを出せよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:10:35

    "アヘッド"が"マイナー"!?

    人気無いって言うならまだしも本編でまあまあ出番あったヤンケ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:10:36

    マイナー以外はもうだいたい出てるヤンケ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:10:55

    GWXの致命的な弱点だ
    主役とライバルのガンダムが一人歩きして他の味方ガンダムがマイナー扱いされたりする…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:10:57

    「マイナー」というより「客を引きつける機体がダリルバルデくらいしかいない」という感覚ッ

    特に直近の赤ヘビアに関してはマキオンのリバイバルなのが余計にダメだと思うのがこの俺、尾崎健太郎よ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:10:58

    >>1はずっと敵専用だったルイスをプレイアブルにしたいって参戦理由がわかりやすいヤンケシバクヤンケ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:11:14

    うーっビルドダイバーズ機体を出してくれ
    うーっ水星の魔女機体を出してくれ
    うーっSEEDFREEDOM機体を出してくれ
    おかしくなりそうだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:11:47

    アヘッドじゃなくてレグナントじゃダメだったんスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:12:32

    まあ気にしないで  参戦頻度遅いのがいちばんの問題ですから

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:12:37

    アヘッドってマイナー機体扱いなんですか!?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:12:49

    一度も呼ばれないアシュタロンはなんなんスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:12:49

    まぁバトアラでボイスは撮れたわけだし、そろそろリペア4とかの客寄せパンダ枠を出しても良さそうな気はするんだァ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:13:06

    >>12

    わかりました…ゼルなんとかを出します

    わかりました…ルブリスジウかアノクタを出します

    わかりました…ズゴックを出します

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:13:38

    >>18

    …ゼルトザーム

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:13:41

    >>13

    そろそろ小柄なボス機体にもプレイアブルで乗ってみたいよねパパ

    ナイチンゲールが行けたんだからどうとでもなると思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:13:45

    >>18

    ズゴックは普通に需要ありますよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:13:49

    >>18

    お言葉ですが種ズゴックはめちゃくちゃ人が集まると思いますよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:14:31

    >>18

    ズゴックは一方通行で弐式になるのか換装式になるのか気になってるからいいよ

    問題は…両形態でキャバリアー一斉射撃を使っている点をどう料理するかだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:14:46

    アヘッド、聞いています
    ガンダムXで言うところのクラウダあたりのポジションと

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:15:00

    あ、あの…ワシ、プレイアブル化検討されてたらしいんスよ

    そろそろ出してもらっていいスか

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:15:56

    >>25

    ヴァリアントの最終形態も責任とって出して欲しいんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:16:05

    >>3

    ヘカテー以外は産廃とぶっ壊れじゃねぇかよ。ゴッ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:16:25

    >>10

    ウム…並べてしまうと、こう……華がないんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:17:33

    >>25

    おいおいEXAフェースを出すのが先でしょうが


    格闘特格派生でゼノンの覚醒技を出せるようにしてやねえ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:18:39

    まあ気にしないで どっちみちアーケードゲーム自体かなりガタが来てますから
    家庭版…待ってるよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:19:51

    本当にマイナーなのはね ガンオンだとかバトオペの初期とかにチマチマ出されるの

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:20:29

    やっぱり新機体はブッ壊れの3000が良いよねパパ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:21:20

    >>11

    しかし…ルイス好きならなおさらレグナントで暴れさせたいのです…

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:21:30

    >>30

    安田VS.が爆死したしアミューズメント分割の前に脱出した鉄拳より厳しいんじゃねえかって思ってんだ

    まあ2シリーズの最終作がCS化することを信じているがね

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:22:01

    >>30

    どうせエアリアルとライフリとなんかを移植したエクバ2無印移植だろ伝タフ まあそれでも出て欲しいんやけどなブヘヘ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:23:00

    こいつレグナントの印象の方が100倍つえーよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:23:10

    手軽に出せそうなのは30フェネクスだと思ってるのが…俺なんだ!

    ムフッ ネクプラユニコーンのモーション使って捏造格闘しようね

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:23:28

    こんなよくわからんOO機体出すならあぎゃトレアとか出してやれって思ったね

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:23:32

    >>35

    正直オバブやクロブよりバ2の方がやりたいのん

    ギス3もOOも騎士もハイニューも全盛期がウマいで!

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:24:56

    >>38

    そういえば外伝の機体ってアストレイくらいしか出してないっスね

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:24:59

    エクバ…待ってるよ…

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:27:10

    ソーマ・ピーリスもルイス・ハレヴィも印象強いキャラです
    でも…スマルトロン降りた後ですよね?

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:27:14

    >>41

    ヒャハハ換装で腕とか変えたれ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:28:57

    "アヘッドが悪い"というよりも"レグナントでいい"という感覚
    00ファンでもルイスの機体と言われてレグナントより先にアヘッドを上げる人はいないと思われる

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:29:07

    ワシのエクシアダークマターやアメイジングケンプファーはいつ実装されるのですか

    ビルストアメザク何故かホッスクと来てスタビルまで実装してそこからメイジンの流れ途切れるのおかしいだろえーーーっ!?

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:32:20

    ここ直近4機体がダリルバルデとマイナー2機とリバイバル1機なのが良くないよねパパ
    しかも意外と赤ヘビアはGGGPという大きな大会の盛り上がりの後で発表されている…!

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:33:44

    >>46

    まあGGGPはバンナムの大会じゃないからええやろ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:35:56

    >>37

    勇気のペタペタ伝タフ!(長田書き文字)


    ぶっちゃけ今のVSシリーズに引けを取らないかっこよさだし、再利用するのはアリだと思うんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:38:01

    >>10

    一番客を惹き付けるダリルバルデが一番産廃なのはルールで禁止っすよね?

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:40:17

    ブラックナイツ参戦して欲しいけどルドラの扱いに一抹の不安を感じるそれがボクです
    機体スキンとパイロットスキン変更でどうにか全員参戦できそうッスけどね

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:42:37

    >>45

    BGM追加されたのに肝心の機体が外伝のホットスクランブルしかないのは寂しいよねパパ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:44:15

    >>18

    ズゴックはめちゃくちゃ需要ありますね 🍞🍞🍞

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:45:51

    ビルド系は種類が多いんだよ…

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:50:27

    でも今作の新キャラ解禁した週のプレイ回数的にはファラクトとヘビーアームズの方がアへッド出した週よりも実は低いんだよねパパ
    正直シリーズ長寿化しすぎてキャッチーなキャラも減ってきて最早その時の既存キャラの調整内容が新鮮味あるかどうかの方が大事になってるんじゃないかと考えられる

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:52:00

    あれっガンダムナタクは?あれっサンドロックカスタムは?あれっあれっ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:53:44

    ビルド系は地味にディナイアル&ジュン兄に来てほしいのが俺なんだ
    通常格闘で次元覇王流したりカウンターで合気道したり前格派生でデンプシーしたり特格派生で八極拳したり後格闘で灘神影流したいよねパパ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:56:34

    うーっトライオン3を出してくれアニキ
    ガチャガチャ変形合体ムーブするだけで絶対おもしろいんだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:01:02

    エクバはエアプだけどガンタンクとか陸ジムみたいなサブキャラの機体は出てなくて驚いたのは…俺なんだ!
    やっぱゲームスピードとキャラもあるから大変なんスかね
    後は水星以降の機体はまだ全然来てないんスね

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:12:34

    ガンタンクはガンダムバーサスにはいたと記憶してるっス
    性能?…クク

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:16:51

    なあ春草教えてくれ
    このゲームシャイニングガンダムのシャイニングショットが緑色で実弾扱いって本当か?

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:18:13

    >>58

    悪いねェ 水星はこれからなんだよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:21:10

    >>58

    これ考えると00のトレミー組の充実っぷりはすごいですね

    まあセラヴィーだけまだだがね

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:45:12

    もしかしてガンエボのスタッフが合流したんじゃないっスか?

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:17:57

    >>63

    じゃあ早くマヒローを出せよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:21:04

    敵専用とはいえバトアラでアクションゲームに出演した訳だし、そろそろELSクアンタ出してもいいと思ってるのが俺…!中華版EXVSでもプレイアブルになったしな(ヌッ)

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:25:26

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:38:13

    >>10

    知名度云々より結局これに行き着くんだよね


    確かに赤ヘビアやスマルトロンはマイナーと呼ぶには議論が必要かもしれん…


    しゃあけど…知名度は置いといて、残念ながら集客力がないわ!

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:01:47

    あぁーっ 早くマイフリをくれェ

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:08:57

    >>68

    ガンブレが間に合ってなかったあたり意外とかかるのかもしれないね

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:09:35

    言っちゃアレだけどダリルバルデもボブ人気ありきみたいな所はあるよねパパ

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:04:44

    >>70

    おいおいガンダムの映像作品出典MSでパイロットと切り分けて単体で人気あるのなんてケンプファーくらいしかいないでしょうが

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:07:24

    イモジャを出せって言われてるけどね
    技もセリフもないの

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:09:19

    うーっどうせマイナー機体出すならディキトゥスとかミダスとかバロックを出してくれ おかしくなりそうだっ

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:09:59

    >>30

    (バンナムのコメント)

    斜陽なアーケードで国技館大会を開けるゲームを家庭用にする必要などあるか?

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:10:14

    >>71

    スターク…ジェガン…

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:11:56

    よくGGGP後に赤ヘビア参戦は醜い!なんて言われてるけどね
    今まであったスクラッチ機体の情報無いヤンケに対するアンサーとして色々作り替えて参戦させるんだろ!って説明するには丁度良い場だと思うのが俺なんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:57:07

    >>72

    おいおいアシストと変形武装で傘増しすればそれなりになるでしょうが

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:16:28

    >>64

    聞いてくださいね

    カレーデブで喜ぶ人なんているんですか?

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:25:19

    >>78

    その前にウガンダ・トラが亡くなってるんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:42:06

    ヘカテ―とダリルバルデは別にいいんだよ
    問題はやね、オバブ1周年記念で出されたのが何故かアヘッドだったって事やん!
    てっきり種自由ラスボス枠でカルラ来ると思ってたんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:44:06

    レグナント…待ってるよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:45:19

    >>80

    早漏を超えた早漏

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:46:25

    >>80

    マイフリやズゴック差し置いてラスボス機なんてそんなんアリ?

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:50:46

    "マイナー"というより"他に出すべきやつ幾らでもいるだろうにわざわざこの機体出すんか?"という感覚
    まっ逆張り運営なのには慣れてるがね

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:59:28

    (ゲーム的に強ければ)何でも良いですよ
    ワシ聞いたこともないオーヴェロンとかめっちゃ好きになったし

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:04:48

    水星と種自由以外アルヴァアロン、ヴィダール、マルコシアス、ボルト、ローズ、エンゲージゼロ、ウイング、ナタク、ゲンガオゾ、ガンプラボス機体勢とか色々出してもいいのに何故このタイミングで赤ヘビア(復活)?

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:46:31

    >>25

    ぶっちゃけ武装も見た目も全部が凄まじく映えるから、過去作やEXA知らない人でも食い付いてくれそうな気はするんだァ


    格闘特格派生で指パッチンしてやねぇ…

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:06:51

    >>86

    クロスボーン勢をもっと出して欲しいのは…俺なんだ!

    デスフィズ、ディキトゥス、ミダス&カオスレル、バロック等ビックリドッキリメカが3Dで動くのはさぞ映えるだろうねえ

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:46:59

    ゴーストガンダムとか欲しい…それが俺です

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:29:25

    後夜祭の盛り下がり具合に泣いたのは俺なんだよね

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:39:21

    うーっチャンプよこせ
    というかファイターズ勢に比べてダイバーズのキャラの実装ペース遅くないスか?

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:43:21

    そろそろダブルオーから外伝手出してあげゃトレアとか欲しいんだよね

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:46:18

    >>57

    わかりましたすーぱーふみなを出します

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:46:19

    ミック・ジャックはワシの推しなんすよマイナー扱いはやめてくれませんか?

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:47:05

    >>77

    お前にはただのメインとライフリと同じサブと投げると格闘がキックしか使えなくなるブメとせいぜいゲルググとギャンのアシストと変形中のライフルとビームガン(Zガンダム書き文字)がある…

    それだけだ

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:47:19

    えっ スレ画は女なんですか

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:49:30

    >>95

    おいおいデスティニーみたいなブメ2枚同時撃ちはやってなかったでしょうが

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:51:07

    ヘビアはですねぇ…マイナーなんですよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:51:29

    >>97

    しかし…何故かコイツのサーベル運用は二刀流のイメージが根付いてるのです

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:56:15

    機体の調整も追加も極端な上に言うほど上位機体死なないから環境固定化しやすいから推し機体いて遊んでても対面がいつメンでどっかで飽きるんだよねパパ

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:57:59

    大会と公式配信をするのはいいけど...ゲームの方大丈夫か?

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:28:39

    >>91

    誰(どのMS)なんだ

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:06:41

    >>101

    ゲーセンに人は来てます

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:00:23

    >>102

    もちろんめちゃくちゃトライエイジマグナム

    覚醒はトライエイジシステム再現だと思ってんだ

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:20:18

    >>10

    俺と同じ意見だな...知名度云々よりも「うーっ 遊ばせろ」と思わせる力が弱い奴らばかりという感覚ッ


    怒らないで聞いてくださいね

    仮にこのタイミングでメタス実装!ガンタンク実装!とかやられても、非ガノタは多分モチベ上がらないじゃないですか

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:33:00

    怒らないでくださいね、よりにもよってダリルバルデをクソ産廃性能で実装するのバカみたいじゃないですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています