【閲覧注意】りんね「大変だ一ノ瀬!!」Part7

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:10:24

    りんね「突如現れた異次元ワームホールから別世界の私たちが!!」

    いくつものあにまんガッチャード概念が集結しています。

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:12:10

    スレ建て乙

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:12:18
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:13:56

    各世界の説明

    x.gd
  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:14:11

    ガーディアンズのメンバー

    x.gd
  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:18:07

    鬼畜ウイルス蔓延…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:18:35

    これまずい

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:22:30

    鬼畜トゥルー宝太郎?
    鬼畜監禁宝太郎?
    鬼畜ピンね?
    鬼畜ホウタロウ?
    鬼畜T宝太郎?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:27:32

    いや待て…鬼畜宝太郎ウイルスか鬼畜りんねウイルスどっちかは分かってない!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:28:33

    建て乙

    しれっと前スレの最後でとんでもない地獄が爆誕してる()

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:29:21

    >>9

    選択肢は2つだけ、暴力的な鬼畜ウイルスか知略的な鬼畜ウイルスかだ!!決断しろ!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:31:15

    >>11

    VS鬼畜宝りん篇突入でファイナルアンサー

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:31:53

    監禁スレのほうで、宝太郎達が住むテンフォートレスが風雲いちのせ城と呼称されるようになりました。

    以前栄輝で会って以来、監禁りんね達と交流があるグレね。

    倫太郎「うー!」
    キャッキャッキャッ
    グレね「へへへ…倫太郎くん大きくなったね。」
    グレね「あーしもうちの宝太郎と…」
    グレね「…」
    グレね「いやいや、あーしはもっとおカネためてからだ。」

    監ね「グレねちゃん?倫太郎のことはクロスウィザードたちに任せてこっちに来て。」
    グレね「ん?」
    監ね「チェス、やってみない?」
    つガラス製のチェス盤と駒
    グレね「ん、いいよ。」


    グレね「チェックメイト!」
    トンッ!!
    監ね「できてないわよ。」
    スッ トンッ…
    グレね「は?」
    トンッ…
    監ね「相手を袋小路に追い詰め、反抗する手立ても全て無くして…」
    監ね「“やめて!言う事聞くから、もう叩かないで…!”」
    監ね「そう言わせて屈服させているのがチェックメイトよ。」

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:32:05

    >>11

    どちらにしても終わってる!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:32:21

    グレね「…いいから動かせタコ。」
    監ね「あら、いいの?」
    スッ トンッ!!
    監ね「はい、あなたの負け。かわいそうなキングくん…」
    スッ…
    グレね「…。」
    監ね「乱暴なクイーンのわがままに従い続けて、ついに壊れちゃった…♡」
    チュッ…
    グレね「チッ、このアバズレが!!」
    ガッ

    ガシッ
    監太郎「お嬢さん、乱暴はいけないよ。」
    グレね「ひっ!?」
    ガクガク…
    監太郎「安心してくれ、僕は…暴力は嫌いだ。」パッ
    監ね「あなたったら、嘘つき。昨日もあんなに乱れてた癖に…♡」
    グレね「ごめん…今日は帰らせてくれ。」

    拝安荘
    グレね「あいつら雰囲気変わったよな…」
    グレね「貴族みたいというか…」
    グ宝太郎「うん…」
    グレね「…ねえ、あーしってわがまま?メーワクかな?」
    グ宝太郎「…そんなことないよ。」
    ギュウッ…(アスナロ抱き)
    グレね「…ありがと。」
    ギュッ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:35:20

    スパナリバース「ま た か」
    トゥルーライバル「もはや安心感すらあるな」
    ヴァルバラドデイブレイク「だがこれでまた戦う口実ができた」
    体育会系スパナ「行くゾォ!!!!!」

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:41:28

    クロトー「しかし今後どう動く?侵攻は止まらないぞ」
    星野「我々のやることは一般人を守ることだから……原因を止めないと」
    ボルト「その原因がどこにあるのやら……」

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:42:56

    >>16

    >>17

    お前ら出てくると安心するよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:44:33

    その頃…MoSA城塞にて


    ダグデドーズ「アズ様、何か準備されているようですが」

    冥黒のアズ「えぇ、ガエリヤの遺したデータを軸に、異世界の波動をウィルスとして送り込む為の装置ですわ♪エネルギー源は…」(鬼畜宝太郎トピア、鬼畜りんねトピアを封じたトジルギア)

    「俺達の世界か、全くあくどい手を考えるもんだぜ」

    タグデドーズ「その声は浮世英寿か!」

    デスマスク英寿「あぁ、ミルラのお陰で完全復活だ🤘ついでに、新しいメンバーの紹介も任されてな」

    アズ「へぇ、期待できるのでしょうね?」

    蓮華(2●歳)「おたからちゃんはかわええな~♪」|あにまん掲示板宝太郎「もう、飲み過ぎですよ。蓮華先輩!」蓮華「んへへぇ~♪おんぶおおきにな~!おたからちゃんこんにゃにたくましくなったんやな~♪」宝太郎「(九堂は酔った錆丸先輩送ってるからいないし、やりにくいな…)…bbs.animanch.com

    NTR蓮華「当たり前やろ!お宝ちゃんとの愛の生活の為や!!バリバリ働くで…😏」


    一方…

    鬼畜宝太郎(俺とりんねの世界に戻れない…どうなってるんだ?)

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:45:58

    >>19

    いよいよ最悪の事態になってきたな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:47:07

    >>13

    >>15

    書いててつらくなったので平和な方。

    監禁スレの宝太郎は料理がうまい方らしい。


    監太郎「先日はすまなかった。」

    監太郎「お詫びにクッキーを焼いたんだ。食べてくれ。」

    グレね「ん…頂きます。」

    監ね「私お茶淹れるわ。」


    グレね「うめえなコレ。紅茶もストレートだけどスッキリして香りもいい。」

    バリバリ…ガブガブ…

    監ね「気に入ってくれたなら嬉しいわ。」

    グレね「これ全部手作りなん?材料大変じゃね?」

    監太郎「実は、全てケミー達の協力で作られている…。」

    監太郎「クッキーはジャングルジャンから貰ったナッツや穀物の生地に、カイザービーの蜂蜜とバーニングネロの成分から錬成したシナモンで味をつけた。」

    監太郎「卵は今回ギングリフォンが産んだものを使用した。なめらかでコクがあり、製菓に適しているんだ。」

    監太郎「その紅茶はフレイローズの花びらとハピクローバーの葉っぱを使用した、オリジナルブレンドのハーブティーだ。」

    監ね「まあ!みんなにありがとうを言わなくちゃね。」

    グレね「すげーな…」

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:47:35

    キッチンいちのせ
    宝之助「へー、高等遊民さまってとこか?優雅な暮らししやがる。」
    グレね「で、あれ以来あーしヌン活にはまっちゃってさー。」
    おりん「ぬんかつ?」
    グ宝太郎「英国文化のアフタヌーンティーのことだね。」
    グ宝太郎「オレもパウンドケーキ焼いてたんだ。」
    グ宝太郎「紅茶はスーパーの安いティーバックのやつだけど、どうぞ。」
    おりん「まあ、温かいお紅茶ですわ。」
    グレね「わっ!ガチお嬢様しぐさですわ〜!」
    グ宝太郎「りんねも一応お嬢様だよね?」

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:50:06

    >>17

    クロトー「……だが私たちだけでは戦力的に不安だ一般人も多い」

    ボルト「ネックなのはそこなんだがな……どうにかして分身を作れる人がいれば……」

    ????「この件私も協力させてくれないか?」

    星野「貴方は……」

    クロトー「……お前は九堂…風雅………」

    風雅「無数のマルチバースの邪悪なるものを集めた組織があるというのを聞いた、私なら充分な数の義体を作ることができるから一般人も守れる」

    星野「なるほど……心強いな…」

    クロトー「ああよろしく頼む」

    風雅「こちらこそ頼む」

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:56:25

    だがマルチバースにはグリオンを黒幕に仕立てた悪しき風雅も居るからな…奴も同じ手札を使ってくるだろう……

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:56:37

    こんなことしてるうちにも王様&キョウリュウ陣営は召喚五道化&宇蟲王ギラと戦ってるんだよな(前スレ143参照)

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:02:04

    んで…結局この鬼畜ウイルスって誰が発症するんだ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:11:55

    >>19

    マスターズも着々と軍勢が……

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:17:17

    >>19

    蓮華の戦闘力が高くないのだけ救いなのか

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:19:50

    >>28

    ここの蓮華の真の武器は話術とお酒で酔わせたすきに寝とる行動力だ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:24:36

    >>29

    どの宝太郎も優しいから罠に掛かっちゃう可能性があるか

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:39:28

    >>30

    いや、1つだけ希望がある…


    ピンね「そっか、向こうはそんな事するんだぁ、ふぅ〜ん…」

    P宝太郎「その…もし、マスターズに…あの世界の蓮華姐さんが加わってたら、どうする…?」

    ピンね「……宝太郎を喰われる前に私が喰らう」

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:44:44

    >>31

    大概の宝太郎はりんねに食べられてるような…

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:56:27

    ならしょうがない
    NTR蓮華には子宝ちゃんとシコスレお宝ちゃんと総受けお宝ちゃんを捧げるか……非常に残念な尊い犠牲だが……

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:21:53

    うおおおおお!アイデアが!!!脳に!!!!トンカチで!!!!!
    (訳、アイデアが思い浮かんだので被害者宝りんが覚醒するSS書きます。)

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:23:11

    か、覚醒…?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:53:38

    ジェルマン「どうするよ、王様たちみんなどっか行っちゃったよ」
    ガエリヤ「恐らくですがあのダグデドーズというやつの仕業かと」
    ギギスト「なら、早急に倒して」
    3人「早くご飯を食べたい!」

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:55:04

    >>29

    グレねんとこの宝太郎なら酒のんでも酔わないので強いかも。

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 05:33:35

    >>37

    りんねも武闘派だから助けに来そうだしな

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 05:39:20

    グれねと喧嘩して、拝安荘を飛び出したグ宝太郎。
    夜の公園で一人佇む少年に、NTRの魔の手が伸びる…。

    NTR蓮華「お宝ちゃん、野良猫ちゃんとケンカしたんか。」
    グ宝太郎「…はい。」チビリ
    NTR蓮華「かわいそうにな、うんうん。」
    NTR蓮華「それは野良猫ちゃんが悪いわ。」
    NTR蓮華「大丈夫…かわいそうなワンコ君の、お姉さんが慰めてあげるからな。」カチャカチャ…
    グ宝太郎「…」

    その頃、拝安荘
    グレね「カミソリ、コンバットナイフ、カランビット、ドス、バタフライ、あとはほーたろーの三徳包丁か…。」
    グレね「あーしも刃物たくさん持ってるなー。」
    グレね「三徳包丁はほーたろーのだから迷惑だし…」
    グレね「…一番切れ味いいドスにしようか。」
    グレね「さーて、ちゃんと手首サクッと切ってタヒねるかな…」

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 05:39:38

    グ宝太郎「待ってください。」
    NTR蓮華「へ?」
    グ宝太郎「確かに、りんねの言い方とかも悪かったかもしれません。」
    グ宝太郎「でも、ちゃんと冷静になって聞き入れなかった僕も悪いです。」
    グ宝太郎「もう一度ちゃんと話し合って見ます。」
    グ宝太郎「パワーゼロをありがとう。飲み過ぎに気をつけて。」
    スッ
    つ千円札
    NTR蓮華「…は?なんやねん。」

    タッタッタッタッ…
    コンコンコンコン!!
    グレね「カギなら開いてるよ。」
    ガチャッ
    グ宝太郎「…ごめん。話するからドスしまって。」
    グレね「ん。」
    シャコッ…スッ…バタン
    グレね「…あーしと別れて、優等生路線取り戻すチャンスだよ?」
    グ宝太郎「…おれ今酔っ払ってるもん。冷静な判断できねえから。」
    グレね「…お前さ、バッッッカじゃないの?」
    グレね「あーしみたいなワルと付き合って、人生ドブに捨ててさ!」
    グ宝太郎「いいよ。グレねいなかったらオレつまんない人生送ってた。」
    グ宝太郎「そんな人生、いくらでも断捨離してやるさ。」
    グレね「お前ー!!あー言えばこー言いやがって!!」
    グレね「お前みたいなアホな奴はこうだ!」
    ギューーーーーッ
    グ宝太郎「…りんねの匂い。タバコと化粧と香水が混ざった…大好きだよ。」
    ギュッ
    グレね「ううっ…あーし…別れたくない…」

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 05:45:07

    よーし

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 06:52:56

    やっぱりNTR蓮華は相手を酔わせて眠らせないとダメかぁ………
    あるいは無理矢理にでも押し倒すか………

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:00:41

    亮三郎「なあ、最近の世間では女房持ちを酒で酔わせ逆手籠めにかけよる“寝盗り女”がおるらしいぞ。」
    宝之介「なんと気色悪いスケじゃ。りょーざもまんまと寝取られおって、おせいさんと坊っちゃん泣かすようなチョンボすなよ?」
    キセルポワポワ…
    亮三郎「アホぬかせ!もし遭ったら“ゐたゞき女”って題で短編書いたるわ!」
    亮三郎「ふー、食った食った。んじゃ、お代。」
    チャリン
    宝之介「あいよ!」
    ポワポワ…カーン!
    宝之介「…よし、今日は店じまひとするか。」
    ガラガラガラ…
    おりん「宝之介どの、一杯いかが?」
    宝之介「お嬢様、ありがとうございます。」
    グイッ カーン!!
    宝之介「うむ、桝酒に塩!江戸っ子の味にございます。」
    おりん「私も…」
    チビリ…
    おりん「まあ、美味しいですわ。」
    宝之介「うむ、イッキ飲みは慣れてからでようござんすな。」

    純愛夫婦に見えるが、おりんには玖堂螺子雄という許婚がいる。
    ある意味寝盗りCP。

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:17:16

    >>34

    前編できたぜ!!

    続きも楽しみにしてね!


    x.gd
  • 45二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:37:29

    >>44

    待ってるよ(トゥルー宝太郎並感)

    この危機を救うために無理せず頑張れグレねちゃん

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:51:07

    ?宝太郎「う、う"ぇ………き゛もちわるい……」
    NTR蓮華「うーん、ちと飲ませすぎたかも……世界によって酒の耐性も変わるんやな、勉強なったわ」
    NTR蓮華「まあええわ、お宝ちゃん大丈夫?お姉さんが今『楽』にしたるからな……」ヌガシヌガシ
    ?宝太郎「ちょ、ちょっと蓮華お姉さん何を…」
    NTR蓮華「何ってねぇ~~~イイコトに決まって……あ、あれ……?無……!?」

    ???「ムフフ、かわいいでしょ?女の子な一ノ瀬も」
    NTR蓮華「まさか男装女子なお宝ちゃん!?いやそないな世界知らな…あんたは誰や!」
    ???「私は錬金術師Y褻おねえさん」
    NTR蓮華「なんや優等生ちゃんか…」
    ピンね「優等生ちゃんね…久しぶりに呼ばれた気がするわ……具体的には19スレぶりかしら……」

    ピンね「噂には聴いてたわよ、酒に酔わせて一ノ瀬をお持ち帰りする外道の銀杏先輩が来たってね」
    ピンね「騙してしまったのは謝るわ、でも人を襲うには襲われる覚悟がなくっちゃ」ボロンッ
    NTR蓮華「ヒッ!?」
    ピンね「ウフフ、一ノ瀬…私が銀杏先輩をわからせックスところ見てて……」
    P宝太郎(TS)「あの九堂さん…聞いてた流れと違…」
    ピンね「うるさいわね!一ノ瀬も鶴原先輩も泣かせる外道には外道で返す!錬金術の大いなる道にもそう書いてあるわ!」
    P宝太郎(TS)「うるさ…声響く…」
    NTR蓮華「隙あり!(閃光)」
    ピンね「グワーッ!くそ!逃げられた!銀杏先輩の豊満を堪能するチャンスが!」
    P宝太郎(TS)「もうどっちが悪人かわかんないよ…」

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:26:28

    >>43

    口調が全員江戸っ子なだけに新手の落語っぽくて笑う。

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:09:20

    ホウタロウ世界一行とレジェンド一行(シンデレラオブルフ達)の絡みももっとみたいな

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:26:39

    >>46

    NTR蓮華には逃げられたか…んじゃあ、ピンねはそのP宝太郎(TS)をおいしくいただくしかないな

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:06:03

    >>46

    NTR蓮華「ハァ…ハァ…危なかったわ…拠点に戻ってしばらく休m「いたぞおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!」!?!?!?!?!?なんやぁ!?!?!?!?」

    そこにいたのは、藤林((((体育会系スパナ&トゥルーライバル&復讐宝太郎&十津川姉弟だった。

    藤林((((体育会系スパナ「こいつが噂のマスターの新しいメンバーだぁぁああ!!」どう見ても藤林泰也さんです。本当にあり(ry)

    トゥルーライバル「早いうちにぶっ飛ばすでええええええ!!!!!」どう見ても(ry)

    リンネ「おっーーーーー!!!」かわいい。

    復讐宝太郎&ホウタロウ「………」周囲のテンションに乗れない二人

    ホウタロウ「あの…師匠…僕らは…「今は奴を倒すぞ…十津川ホウタロウ。」by復讐宝太郎

    ホウタロウ「アッハイ」ホウタロウは考えるのをやめた

    NTR蓮華「どっひゃぁあああああ!?!?!?5対1は卑怯やぞおおおおお!?!?」

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:14:24

    まあ…NTR蓮華は特別な力無いし……

    やはり何か変身アイテムを譲渡しておくだったべきだったんじゃないすか…ユニヴェール様

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:26:15

    >>51

    では、その直前の出来事という感じで…

    3人のヴィランとユニヴェール様の対話ssをどうぞ


    x.gd
  • 53二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:44:58

    マスターズって上下関係バチバチにあるのか
    全員あくまでも表面上の協力同心で対等な立場なのか気になるよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:55:27

    >>50

    うんぬんかんぬんあって…

    NTR蓮華「あ…あぁ…」チーンorz

    体育会系スパナ「勝ったあああああああ!!!!」

    トゥルーライバル「いええええええええい!!!!」

    復讐宝太郎「圧勝でしたね・_・(脳タヒ)」

    リンネ「ボロガチでしたね♪ね!ホウタロウ!師匠!!

    ホウタロウ&復讐宝太郎「うん^◡^(脳タヒ)/あぁ・_・(脳タヒ)」

    リンネ「この人どうしますー?」

    復讐宝太郎「そうだな…年下の人間を無理矢理強◯するような外道だ…処刑が一番妥当だろう…」

    NTR蓮華「ひっ!?」

    リンネ「師匠は処刑に一票ですね!他はどう?」

    体育会系スパナ「俺も宝太郎の言うように悪いやつはここで倒したほうがいいと思う!!!

    トゥルーライバル「俺も!!」

    ホウタロウ「僕もそれでいいや(脳タヒ)l

    NTR蓮華「ひいいいっ!?!?」

    リンネ「OK!!ってことで師匠お願いします!!」

    復讐宝太郎「………」

    NTR蓮華「あああ!!ウチが悪かった!!もう二度とNTRなんてせえへんから頼むから見逃してくr

    ケミースラッシュ!!

    ジュバアアッ

    NTR蓮華「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛(タヒ)」

    NTR蓮華討伐完了_______。

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:02:33

    出オチ……

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:09:33

    >>54

    冥黒王九十九さんコースでもいいかもしれない

    (ピンねちゃんのメスペット)

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:09:48

    明確なタヒ

    >>54

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:04:37

    鬼畜ウイルスに感染したリイマジリンネ

    ホッペタツンツン
    リンネ「きて……う、おきて……ホウタロウ、おきて」
    ホウタロウ「うぅーん…何?お姉ちゃん」
    リンネ「今日学校休まない?🙂」
    ホウタロウ「何で?」
    リンネ「私はホウタロウともっと一緒に居たいなーって思うんだけどどうかな?😊」
    ホウタロウ「うん!学校休んでお姉ちゃんと遊びたい!」
    リンネ「それじゃ決まりだね!😊」
    <二人共起きなさーい
    リンネ「ゴホッゴホッ、お母さん…風邪ひいちゃったみたい……ホウタロウもゴホッゴホッしんどいってゴホッゴホッ🤧」
    タマミ「あらー。じゃあ薬買ってくるわね。今日は学校休みなさい。薬買ってからお母さんも仕事行ってくるわね」

    数時間後
    ドゴッ バゴッ
    ホウタロウ「お姉ちゃん……やめて………」
    リンネ「やめたくないなぁ……🙂お姉ちゃん、ホウタロウのこと好きだよ😊だからこれが私の……姉としての愛情表現!😁」

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:08:31

    >>58

    ついに鬼畜ウイルスの魔の手がガッチャード世界を直撃…!!

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:08:36

    >>58

    やべぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:12:09

    一方その頃次元の狭間的なところにて
    エターナル「なんとか再生できましたね」
    グレア「えぇ」
    バールクス「今度こそ憎きガッチャードとレジェンドを倒す…」
    ダークキバ「無数のマルチバースが繋がっている今こそ好機!」

    ???「そいつはどうかな?」
    エターナル「貴様は……」
    グレア「仮面ライダーディケイド…門矢士……」
    ダークキバ「馬鹿な……貴様は既に死んだはず…」
    士「記憶がある限り仮面ライダーは何度でも蘇る、そうだろ?」
    バールクス「だが、あっちにはユニヴァール様やその一派がいる貴様が来たところで」
    士「あっちには若き大物錬金術師とその仲間、それに伝説を越えるライダーとその仲間がいる心配なんかしてないさ」
    グレア「その減らず口を今ここで消してやる」
    士「そうか、じゃあこれを言わなきゃだな」
    士「通りすがりの仮面ライダーだ、覚えておけ!」
    士「変身!」
    FINAL KAMENRIDE DECADE
    COMPLETE 25!

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:13:02

    ディケイド「一気に蹴りをつけようか」
    REVI!
    KAMENRIDE ULTIMATE
    そのままアルティメットリバイと共に磁力での蹴りを放ちダークキバを葬った

    グレア「おのれえ!」
    ディケイド「次はこいつだ!」
    VICE!
    KAMENRIDE ULTIMATE
    相棒と同じく磁力と力を乗せたキックでグレアを倒した

    エターナル「これで決めましょう!」
    ディケイド「ひとっ走り付き合えよ?」
    DRIVE
    KAMENRIDE TRIDORON
    エターナルのマキシマムドライブをディケイド&ドライブのトライドロップで打ち破った

    バールクス「ここで引導を渡してやる!」
    ディケイド「また力を借りるぜ王様」
    ZI-O!
    KAMENRIDE GRAND
    オールトゥエンティタイムブレークにて因縁のバールクスを共に撃破した

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:13:32

    士「さてと一仕事終えたなっと」
    士「いや、まだ終わってないか」
    そう言うとタイプスペシャルとオーマフォームとセンチュリーとコンプリ21のカードを喫茶がぶがぶの机の上に置いた
    士「頑張れよ、宝太郎、カグヤ」
    そう言い残し通りすがりの旅人は通り去っていった

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:08:39

    >>58

    ついに解き放たれたか…鬼畜ウイルス…

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:18:40

    >>56

    ピンね「計画通り」

    冥黒九十九「そんなりんね……私じゃもう満足できないっていうの……?」

    ピンね「ムフフいやねぇ、全員平等に愛してあげるわよ…」

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:33:39

    ここでみんなに鬼畜ウイルスの特性を紹介しよう!

    まず鬼畜ウイルスは"その世界"の宝太郎とりんねどちらか一人にしか感染しない

    つまりは同じ世界線の宝太郎とりんねが二人とも鬼畜化する事はないと言う事だ!

    因みに鬼畜化した世界が観測されてるのは宝太郎とりんねだけだが…もしかしたら…他のキャラも鬼畜化する…かも……?

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:49:46

    誰かー!この事態を止めてくれー!

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:53:35

    トゥルー宝太郎「喫茶がぶがぶにないものは無いからね。もちろん鬼畜ウイルスへのワクチンもあるよ」

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:55:21

    オブ「ウイルスということは・・・ゲムデウスさんやトーテマさんといったバグスターの自由度を持ったバグスターウイルスを抽出して・・・俺がバイラス・ドーパントあたりに変身していい感じにそれを操作すれば・・・もしかしてワクチン作れんじゃね!!?」

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:55:43

    >>68

    やった…でもこう言うのって大体は解決法持ってきた人って感染してるよね……

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:05:08

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:09:11

    風雅「この辺がマスターズの本拠地のゲートがある場所のはずだ」
    クロトー「思ったより普通の建物に近いな」
    ボルト「じゃあ早速突入するか?」
    ???「そうはさせない」
    3人「!?」
    ラキネイレス「行かせるわけがないでしょう」
    ヘルクレイト「お前らを叩き潰してユニヴァール様に献上するぅ!!」
    アルザード「お前たちの歪んで死にゆくその顔をなあ!」
    クロトー「ラケシス……?」
    ボルト「黒鋼スパナ!?」
    風雅「……恐らくだが別世界のグリオンたちが作ったデスマスクだ本物ではない」
    クロトー「……なるほどなら答えは一つだ」
    ボルト「貴様らを倒して内部に突入する!」
    風雅「行くぞ!」
    クロトー・風雅「変身!」
    ボルト「飛翔!」
    『ダークインフィニティ! ブラックバハムート!』
    『Great Up!Hawk Star!』
    『ブレイキング・ザ・リミット!仮面ライダードレッド!ビヨンド!』

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:13:24

    >>71

    さすがにダメそうだったら無かったことにします


    >>70

    トゥルー宝太郎「ワクチンのテストに協力してくれたよ、ありがとうりんね」

    トゥルーパートナー「こちらこそ助かったわ…流石宝太郎ね♪」

    オブ「被害の拡大は俺が止める!ムーンマルガムさんの力お借りします!!」

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:14:57

    >>19

    気をつけろ、その世界のキンキラヴィーナはドンポセイドンとガッチャンコしようとしているぞ

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:25:21

    >>73

    個人的に鬼畜宝太郎は自分の世界がどうなろうと何も思わない気がする


    彼が求めるのは被害者りんねと一生を共にする事だと思うし……

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:37:21

    >>75

    なるほど…ならばこの展開はやめておこう

    代わりに…


    レプリズキュンパイア(蓮華)「…なんとかこっちに魂を移せて正解やったわ…もっと効率良く堕としにいける相手を探さないと…決めた♪」


    レプリズキュンパイアが目指すターゲットは…惑星イチノセのホムンクルス・イオ!

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:38:17

    >>76

    代理案がスゲ〜展開になった!!

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:41:49

    >>68

    でもこれトゥルー宝太郎が感染しててトゥルーりんねにワクチンの試作品って打ち込んでたら詰むよな

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:43:00

    >>77

    果たしてイオちゃんを守れる者はいるのか…!?


    一ノ瀬宝太郎(MCDB)「…こっちは俺達が護る」

    グレアケミー「私達も加勢しよう」

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:44:52

    >>79

    おそらくガーディアンズ陣営で1番頼り甲斐のある宝太郎来たな……

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:48:30

    でも実際色んな世界の宝りんが鬼畜化した時のイメージ気になる…

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:50:35

    >>81

    手加減無しの性的暴行でわからせる鬼畜P宝太郎、

    ズキュンパイアと一体化し、上書きディープキスで活力を奪いながら支配する鬼畜カジキッドりんね…

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:52:14

    >>58

    ???「ハァッ!!」

    突如何者かが現れリンネを攻撃

    リンネ「うっ…!誰!?😡」

    復讐宝太郎「姉弟喧嘩にしてはやりすぎだな……」

    ホウタロウ「師匠!!」

    リンネ「師匠ですか…邪魔しないでくれます?😒」

    復讐宝太郎「それはできない…もしそうしてしまったらオマエ自身が一生自分の望まない行いをし続ける…だからオレがオマエを止める。」

    リンネ「そうですか…じゃあタヒんでもらいます…!😡」

    〈アーク・アルケミスドライバー……〉

    復讐宝太郎「………行くぞ…」

    〈ガッチャードライバー!〉

    ホウタロウ「師匠…!!お姉ちゃんは…!!」

    復讐宝太郎「わかってる…オレが必ず救い出す…」

    「ホッパー1…スチームライナー…行くぞ!!」

    〈ガッチャーイグナイターバースト!!〉

    〈VER.2〉(あらゆる調整をして制限時間を1時間に延ばし、その他機能を扱いやすく調整した新型)

    〈バーストオン!〉

    復宝ホッパー1「ホッパ!!」復宝スチームライナー「スチィィイム!!」

    〈HOPPER1!〉〈ダイナマイト‼︎〉〈STEAM LINER!〉〈ダイナマイト‼︎〉

    〈ガッチャーンコォ!!〉

    〈バーストファイヤー!!!!〉

    〈スチームホッパー デッドヒートォォオオオ!!!〉

    〈アチィィィイイイ!!〉

    〈メチャアチィィィイイイイイイイ!!!!〉

    リンネ「見せてあげる…私のホウタロウへの愛を…😡」

    〈アークネス・リンク……〉

    〈ユニコン…〉〈コンクルード…!!〉〈ザ・サン…〉〈コンクルード…!!〉

    〈ガガガガッチャーンコォ…!!〉

    〈マリスホーン…!!〉〈アークマジェード…!!!〉

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:53:04

    >>83

    復讐宝太郎「………!!(これがトゥルー宝太郎が言っていた“鬼畜ウイルス”による“アークライダー化”か…!今の十津川リンネからは計り知れないほどの悪意を感じる…!!)」

    リンネ「行きますよ………😡」

    復讐宝太郎「……!!!」

    お互い超スピードで衝突


    うんぬんかんぬんあって

    〈スチームホッパー!!!〉

    〈オーバードライブフィィィバァァァアアアアアアア!!!!〉

    復讐宝太郎「ハァァァアアアアアアッッッッ!!!!」

    〈サンユニコーン……!!〉

    〈パーフェクト・ノヴァ…!!!〉

    リンネ「ハァアアアアアアアア………!!!!😡

    激しくぶつかる二つのライダーキック

    勝者は_______。

    復讐宝太郎「デヤァアアアアアアアアア!!!!!!」

    ドゴォーーーーン!!!!

    リンネ「ぐっ………!!ぐあああああ!!!!🤯🤯🤯」

    宝太郎が押し勝ちリンネは変身解除し二人とも地面に落ちる

    復讐宝太郎「…………!!」

    リンネから何かが出てくる

    宝太郎はガッチャージガンを出してすぐに打ち砕いた

    ホウタロウ「お姉ちゃーん!!」

    リンネ「うぅ…ここは…?私は一体…」

    復讐宝太郎「…よかった…正気に戻ったみたいだな…十津川リンネ…」

    リンネ「師匠…?どうしてここに…?」

    ホウタロウ「お姉ちゃん!!よかったぁ!!」

    リンネ「ホウタロウ…痛いよ…」

    復讐宝太郎「フッ…(これでひとまず安心だな…)」

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:53:15

    >>84

    復讐宝太郎「………」

    (九堂……)

    (ダメだ…こんなことを考えてはいけない…)

    (オレもかかってしまったようだ…“鬼畜ウイルス”に…)

    To Be Continued…

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:54:35

    >>85

    まずい…ガーディアンズ最強クラスが感染したら……

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:01:03

    >>85

    【予告】

    鬼畜ウイルスにかかった宝太郎、りんねを痛めつけたいという自身が望まない欲望が芽生えるのを感じとるがりんねを傷つけたくないという自身の強い自我で抑え込み、正気を保つため自身の世界のりんねと距離をとり、治療するためTVシリーズレジェンド時空(シンデレラ、ルフ、オブがいる世界)のレジェンドライダーの力を持つカグヤの元に向かい、ジーニアスフォームによる治療を試みるが…

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:03:12

    俺も色んな世界の鬼畜化したssかこっかな……

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:27:51

    >>69

    オブ(俺も知り合いの面々だけでも感染に備えとくか)

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:51:28

    >>44

    中編その1が出来たぞ!!

    全4話の予定でお送りします。


    x.gd
  • 91二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:54:31

    >>90

    被害者宝太郎のその恐怖具合…理解するぞ…

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:27:11

    >>72

    アルザード「錬金術なんて所詮は誰かを支配し悪意を集める道具にすぎない!」

    風雅「違うな、錬金術は誰かの未来を希望を繋ぐためものだ!」


    ヘルクレイト「クズが!お前も地獄に送ってやる!!」

    ボルト「貴様確かに強いな、だが俺やあいつにはまだまだ届かない!」


    ラキネイレス「助けてクロトー……なーちゃって」

    クロトー「……これ以上私の家族を侮辱するな!」


    『ブラックバハムートノヴァ』

    『ヴォルヴィルドブレイク!』

    『ビヨンドケミーズフィーバー!』

    嘗ての教え子、ライバル、妹を模した木偶人形をそれぞれ撃破した


    クロトー「終わったな……」

    ボルト「大丈夫か……?」

    クロトー「あぁ後悔はしてない」

    風雅「しまったな、足止めを喰らってる間に場所を移されたらしい」

    クロトー「マジか………」

    ボルト「振り出しに戻るのか………」

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:48:22

    >>92

    ボルト×クロトーキテる……?

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:22:10
  • 95二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 06:15:40

    NTR蓮華「…」

    たっ(ヒ)「お姉さーん?生きてます?」
    剣(ピ)「…死んでいるようだ。」
    たっ(ヒ)「つまり何してもいいっすね?」
    ガシッ…ドサッ
    パンドラ「素晴らしき素材なりや…」
    ブゥンブゥン(レプリゴルドダッシュ)
    ブロロロロロロロロローーー……

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 06:18:06

    ポリクロンのアジト
    『蓮華…蓮華…目を覚ますのです。』
    NTR蓮華「…ん?私、また飲みすぎたんかな?」
    たっ(ヒ)「やあ。」
    NTR蓮華「あの、介抱ありがとうございます。」
    ジオー『あなたに行ったのは、介抱以上のことです。』
    ジオー『あなたは無念の最期を遂げた。』
    NTR蓮華「あっ、私死んだんか。」
    ジオー『私の部下があなたを助けて、改造手術を行った。』
    剣(ピ)「俺達は君に、もうひとつの命と無念を晴らす力を与えた。」
    パンドラ「そなたはただ今より、わらわ達の仲間なのじゃ。」
    NTR蓮華「…!」
    ジオー『今日からあなたの字名は、イナバ。』
    ジオー『レプリナインテイルのパワーを授けましょう。』
    シュッつレプリナインテイルのカード
    NTR蓮華「…はぁっ!!」
    シュウウウウウ!!
    バーーーーン!!
    イナバ「はぁ…はぁ…!!」
    たっ(ヒ)「かわいいじゃん狐耳にしっぽ。」
    たっ(ヒ)「おれケモノもイケるんだよね。」
    イナバ「面白いこといいはるな兄さん。」
    イナバ「今夜一緒に飲みまへん?」
    たっ(ヒ)「いいねー!丁度おれ女に逃げられたんだよ!」
    <レプリホッパー1、レプリスチームライナー
    たっ(ヒ)「変身。」
    <ガッチャーンコ、レプリスチームホッパー…
    レプリガッチャード「これから、毎日が楽しくなりそうだ!」

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:17:49

    ・現状の勢力まとめ

    色んな宝りん…鬼畜ウィルスに感染
    トゥルー宝太郎、トゥルーりんね…ワクチンを接種し鬼畜ウィルスを克服
    オブ君…独力でのワクチン開発及びウィルス感染者制圧を行う
    十津川姉弟…鬼畜ウィルスに感染も復讐者宝太郎によって救けられる
    復讐者宝太郎…十津川姉弟を救けるも自身も鬼畜ウィルスに感染してしまう
    MCDB宝太郎&ハンドレッドケミー達…新地球でケミー達を護る
    ドレッドビヨンド、ヴォルヴィルド、風雅さん…冥黒のデスマスク3人衆を倒すも、MoSA本拠地に向かうゲートは消滅してしまった
    グレね&グ宝太郎…姿を消してしまった被害者宝りんを追う
    被害者宝りん…グレね達の下を離れた後、互いに結ばれる
    NTR蓮華…肉体はジオーに改造されホムンクルス・イナバに。魂はレプリズキュンパイアに移しイオを狙って新地球へ

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:22:26

    グレね「はぁっ…ふうんっ…!!」
    ブルブルブル…
    グレね「はぁ…ほーたろー…」
    グレね(例のウイルスで体がヘンだ…あいつのことをぐちゃぐちゃにしたくてたまらない…)
    グレね(こうなったら…)
    ガサゴソ…
    グレね(あった!姐さんすみません!)
    つ隣人のキャバ嬢から貰ったウイスキー
    キュポンッ グビグビ…
    グレね「…体内消毒…かんりょ」
    バタッ

    …暫くして。
    グ宝太郎「大丈夫?」
    グレね「ああ…なんとか平気。ウイスキーで強制的にぶっ飛ばしたから。」
    グ宝太郎「もう!りんね酒弱いんだからやめろよ!」
    グレね「はーい…。」
    グ宝太郎「なんか食べたいものある?」
    グレね「うん。ほーたろー食べたい。」
    グ宝太郎「え」
    ドンッ!(かべどん)
    グ宝太郎「…もう、仕方ないやつめ。」
    カチャカチャ…ジーッ
    グレね「へへっ、搾り取ってやるから。」
    👅ベーッ ヌギヌギ…スルスル…


    後の検査で、そもそも発症してなかったことを確認。
    理由はグレ細胞がバカ強すぎて鬼畜ウイルスが発症前に全滅したからである。

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:41:38

    >>98

    さすがグレね姐さん…

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:42:13

    >>98

    ところで グ レ 細 胞 とは

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:49:24

    >>100

    グレねトピアの住人(グレね&グ宝太郎など)が肉体に宿す免疫細胞。

    危険なトピアのウイルスに耐性を持ち、破壊する。

    ただしえっちだと感じたものはガバガバ通すザル警備なので注意。

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:26:32

    >>90

    続き待ってます!

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:35:21

    >>88

    x.gd

    っと書いたよ

    まぁ…流石に疲れるから6個の世界(超短い)だけだし…

    雑だけど…

    思いっきり鬼畜シーンあるから気をつけてね……

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:44:30

    >>103

    お疲れ様!


    も う 助 か ら な い ぞ ♡

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:56:53

    ピンねは激怒した。必ず、かの邪智暴虐のウイルスを除かなければならぬと決意した。ピンねには戦況がわからぬ。ピンねは、少し(当社比)頭がピンクな恋する乙女である。己の世界の一ノ瀬を愛し、理解ある友とピンク談義をし暮して来た。けれども愛を騙り、カップルを脅かすものに対しては、人一倍に敏感であった。

    ピンね「ここまで書いたはいいけど、『人一倍に敏感であった』ってエロじゃない?」
    P宝太郎「名作に謝って」

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:35:31

    ジェルマン「あの王様たち今いったいどこにいるんだ……?」
    ガエリヤ「ダメです、電話もつながりません」
    ギギスト「あのダグデドーズというやつの仕業か……」

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:57:16

    >>105

    確かあの名作、最後全裸になって友の下に駆けつけた後お互い殴り合ってるんだよなぁ…


    はっ!!

    ちょっと待ってくれ…そう言うことだったのか!!

    つまり、走れメロスを書いた太宰治は、今回のピンクウィルス〜鬼畜ウィルス事件を予言していたのだ!!

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:18:50

    >>90

    第3話出来たよ!!次は最終話!!


    x.gd
  • 109二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:30:01

    >>108

    ガーディアンズで、

    MCDB宝太郎や復讐者宝太郎が戦力という意味での支柱なら、

    ピンねやグレね姐さんは精神面での支柱なんだよなぁと感じる…

    泣いても笑ってもあと1話、果たしてどんな結末が待ち受けているのか!?

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 02:45:50

    今とあるアイツをガーディアン側に引き入れられないかどうか書いてる。
    引き入れるにあたって、闇を光にするスペシャリストの力を借りることにした。
    あの野良猫ちゃんを手なづけたワンコ君なら、無事リクルートできるかも…?

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 05:04:08

    >>105

    ピンね「違うのよ私は名作でバカやりにきたんじゃないのよ。NTR銀杏先輩を性奴、手下にできると聞いてたのになんか死んだって言われるしカラダも魂もどっか行ってるし、話が違うじゃない」

    P宝太郎「今とんでもないこと言おうとしなかった?」

    ピンね「例のウイルスが跋扈しているのは事実。まあドS化とかいうピンクとしてはよくある概念だし私は屈しないわ。一ノ瀬も気をつけなさいね」

    P宝太郎「……うん」


    P宝太郎「…九堂は強いなぁ😶」

    P宝太郎「違う違う違う…九堂に酷いことしたくない…」

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 05:51:01

    >>110

    闇を光に…?

    そのスペシャリストはいったい…何レねトピアの住人なんだ…?

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 06:40:53

    説明しよう、現環境では😃こんな感じの顔文字が文面に見られると感染している疑惑がかかるのだ
    みんなは感染しないようにガスマスクをつけようね⭐︎

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 07:37:33

    玖堂製薬研究室
    ドーマン「おはよう諸君。」(鋏之進)
    セーマン「おはよう。」(ミナト)
    錆宗「おはよ…」
    井坂くん『え、何で鋳身してんの…?』
    ドーマン「うむ、最近たちの悪いはやり病が蔓延しておるだろう。」
    セーマン「錬金兵装には、最近独国で開発されている防毒仮面のノウハウを組み込んでいる。」
    錆宗「ああ…」
    井坂くん『それで、予防しようというわけか。』

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:15:28

    グレね「マスク登校かー…」
    グ宝太郎「なんかコロナ禍に戻ったみたいだね。」
    グレね「そうだな…あータバコ吸えなくてだりー…」
    グ宝太郎「…なんか、今のりんね配しん者さんみたいでかわいい。」
    グレね「そーお?ウチ帰ったらコスメレビューでもすっか?」
    グ宝太郎「いいね、マニキュアならマスクつけたまんまでもできるよ。」
    グレね「ハハハ…」

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:54:26
  • 117二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:15:32

    >>108

    今最終話を書いています!!

    本日の夕方か夜のどちらかに投稿する予定です!!

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:52:08

    >>117

    待ってまーす!!

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:06:28

    グリオン「少し実験を始めよう……」
    とある世界から3人の人物を呼び寄せる
    りんね(?)「…」
    スパナ(?)「…」
    宝太郎(?)「」
    グリオン「ケミストリーの始まりだ……」
    幾つかのレプリカードを見ながら

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:26:00

    滅多に人が来ない空き地
    P宝太郎「ピンねが大人しくなってる…。」
    P宝太郎「マスクつけてるし仕方ないか…。」
    ピンね「ごめん、マスクえっちのこと考えてた。」
    P宝太郎「は?」
    ピンね「マスクしながらするのって燃えるわよね!」
    P宝太郎「は?」
    ピンね「ねー!そこの物陰の淫紋トピア組!」 

    <うるせー!今現在進行系だからウンザリしてんだ!…ってやばっ、出る…
    <ごめんマスク駄目にしちゃった…
    <ぶっかけたら栄養にならないじゃん!バツとして、こっちで搾り取ってあげる♡

    ピンね「✨️✨️✨️✨️✨️」ニヤニヤ
    P宝太郎「求めていたシチュを目の当たりにして目が輝いてる…」
    P宝太郎「てかあいつらのえっち覗くためにこんなとこ来たの?」
    ピンね「失礼ね!感染者が出てないか巡回してるのよ!」

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:07:58

    >>119

    婚活ジェルマン「さてと昼ごはんも食べたし王様探しに行くか……」

    墜落ガエリヤ「しかし目処はあるんですか?」

    師匠面ギギスト「取り敢えず聞くしかないな……」

    りんね(?)「ギギスト……」

    ギギスト「お、九堂りんねか丁度いい手伝って欲しいことが……」

    りんね(?)「ギギストー!!!!!!」

    ギギスト「!?いきなりどうした、理解ができないぞ」

    ジェルマン「お前また何かやらかしたのか?」

    ギギスト「いや、我は何も……」

    ガエリヤ「どうもこれまでのと様子がおかしい…」

    りんね(?)「絶対に、絶対に許さない……!!」

    九堂りんねが8体のケミーと融合しマジェードマルガムになった

    ジェルマン「8重錬成!?」

    ガエリヤ「一体どうして……」

    グリオン「お楽しみのようだな冥黒王たち」

    ギギスト「グリオン!」

    グリオン「ソイツはホッパー1を倒した時に一ノ瀬宝太郎が冥黒マルガムになりそして死んだ世界から来た九堂りんねだ」

    ジェルマン「お前のせいじゃねえかギギスト!」

    ギギスト「いや、それでもこの気配は……」

    ガエリヤ「撤退しますよ!」

    ゴーレムを召喚してその場を巻いた

    グリオン「まあいい……」

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:26:27

    NTR蓮太郎「このお姉さんすごく良い!!お姉さん今日家来ない?」
    グレね「このエロガキ!!」
    バチィン(ビンタ)
    グ宝太郎「良いの?ショタ相手に?」
    グレね「人妻に手を出そうとするショタなんて言語道断よ!!」
    グ宝太郎「?!」

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:03:50

    >>110

    どーしよ、グレね系最近多いからいったん待とうかな…。

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:10:07

    あんまり盛り上がらなかったスレだけどさ…


    【閲覧注意】もし平成、令和ライダーの主人公とヒロインが|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    冷静な考えたらこう言うマルチバース集合物で一番きてほしくないのってゾンビだよね


    てか仮面ライダーの力持ったゾンビってヤバすぎじゃね?

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:16:32

    >>121

    【MoSA本拠地】

    ライナースパナ「………」

    宝太郎「スパナ…」

    スチームライナー「スチィム……」

    ライナースパナ「はあはあはあはあはあ……」

    グリオン「どうした、黒鋼スパナ」

    スパナ「俺はもう戦えない…また人を殺すとそんな考えが…」

    グリオン「まだ分かってないようだな一ノ瀬宝太郎もスチームライナーもマルガムになった以上はもう人でもケミーでもない冥黒マルガムなら尚のこと」

    グリオン「貴様は怪物を倒しただけに過ぎない、それとも戦いの中で人を傷つかないと本気で思っていたのか?その覚悟ができて仮面ライダーになったんじゃないのか?」

    スパナ「……」

    グリオン「貴様が戦わないのは自由だ、しかしその時に誰が代わりにギギストたちに挑むと思う?そう、九堂りんねだ。彼女もこの件で非常に責任を感じている恐らくだが彼女がやると言う」

    グリオン「しかし彼女の力ではいくら頑張っても彼らには勝てない、だから貴様が戦うしかないんだ分かるか?」

    スパナ「それは……」

    ガリアン「貴様も私に何か期待してきたんだろう?ミナトや枝見鏡花では無理では何かを」

    スパナ「……」

    グリオン「この7枚のレプリケミーカードをやろう私と特訓をしてギギストを擁立するあの組織と戦うんだ」

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:16:56

    >>122

    まだ人妻じゃないでしょ

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:21:52

    >>125

    グリオンじゃなくてエボルトだろテメェ

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:47:42

    最終話出来たぞ!!


    x.gd
  • 129二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:54:17

    >>128

    お疲れ様!

    遂にMoSA最強の一角が崩れた!!

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:57:54

    ガーディアンズ…次から次へとうっとしい!!

    なにか…何か奴らに一泡吹かせる方法を………

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:00:15

    >>128

    かつてスパナリバースが復讐者宝太郎に言われてた激励が今度は言う側になるなんてお母さん嬉しいよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:06:13

    >>130

    そんなあなたに朗報

    新入りが入ってきたみたいだぞ>>119参照

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:09:21

    まぁ…いいさ…こっちにはサイコパス宝太郎に監禁宝太郎、鬼畜宝太郎の守り神邪神英寿がいるんだ…

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:12:30

    >>133

    x.gd

    そんなマスターズの面々についてもまとめました

    (>>5作った人より)

    とりあえず主だったメンバーのみ

    随時追記修正予定、要望があれば是非

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:18:07

    >>110

    できました。

    グ宝太郎と監禁宝太郎。

    彼を倒すとなんかダメな気がするので、光をぶつけてみました。


    x.gd
  • 136二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:19:04

    >>125

    スパナ「……俺はどうすれば…」

    グリオン「言っただろう?ギギストに勝てばいい」

    スパナ「俺は……」

    グリオン「また己を見失うのが怖いか?安心しろ勝つ方法ならある、黒い炎の最大の利点それはケミーカードを相手から奪い取って己のものに出来る、そのためには私と特訓をすればいいそれでカードと黒い炎を完全に使いこなせばいい」

    グリオン「変身」

    『ドレッド零式』

    グリオン「顔を上げろ、私と戦えばカスタムアップ以外でのケミーの組み合わせた戦い方も探れる」

    グリオン「何を躊躇っているんだ?この力は人々を守るために使うんじゃなかったのか?それとも全て嘘だったのか?」

    スパナ「笑えない……ジョークだ!」

    7枚のレプリケミーカードを取り込んだ

    グリオン「ほう」

    ヴァルバラドマルガム7タイプミクスタス

    レプリのマッドウィール、ダイオーニ、ガッツショベル、ジャマタノオロチ、ゲキオコプター、エンジェリード、バグレシアを取り込んだ姿

    顔はウィールマルガムなどと比べたら比較的ヒロイックな物になっている

    スパナ「はああ!!!」

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:24:38

    ああ!!なんなんだよ?!
    どいつとこいつもマスターズは役立たずばかりじゃないか!?
    何故ガーディアンズに入る?!
    そんな幸せは認めない!!

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:31:37

    >>135

    お疲れ様

    凄い…鬼畜宝太郎戦とはまた違った意味で心を動かされる…やはりグレねトピアはガーディアンズの希望…

    幸せになれよ一ノ瀬親子…


    >>137

    アズ「うふふ、でしたら私から…貴方にプレゼント、ですわ♪」

    《THOUSAND ARK…!!》

    アズ「この力で皆を不幸にして差し上げるのです…私もすぐに参りますから」

    《EDEN…!!》

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:33:11

    >>136

    ※こんな熱い関係を築いてますが敵です

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:36:25

    >>135

    あの監禁宝太郎が光に焼かれてる…!!

    鬼畜どもと違って根は優しいし、もとは純愛だからこうなるのもわけないか…。

    てかガーディアンズ側、風雲いちのせ城とかいう移動要塞も手に入っちゃったぞ。

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:44:34

    ピンね「すみませんエロトラップダンジョンが手中に収まったと聞いて来たんですけど」ヌッ
    P宝太郎「すみませんすみませんすみませんすぐ連れて帰るので」
    ピンね「うふふ……一ノ瀬、私が触手に犯されてるところ見てて………」
    P宝太郎「嫌です……」
    ピンね「ほな冥黒九十九を放り込むか……たまにはマンネリ解消も兼ねてね……」
    P宝太郎「いくら敵でもかわいそうだよ」
    監宝太郎「…気に入ってくれたんならいいけど…」

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:58:23

    仲間増えたし久しぶりに能力解説いくよー。

    監禁宝太郎「ようこそ、我が城へ。」
    監禁りんね「歓迎するわ。」

    風雲いちのせ城
    監禁宝太郎が錬金術を用いて改築したテンフォートレス。
    外敵が侵入した際にはデストラップダンジョン、りんねが脱走を試みた場合にはエロトラップダンジョンと化す。
    王の間、王妃の間、王子の間の3つの主要な部屋に加え、設備や食材が充実した広いキッチンなど住みやすい環境に改装されている。
    外:ドローン、機関銃、地雷、砲台
    ズガガガガガガ… チュドーン!チュドーン!!
    ドレッドルーパー's「「「ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙」」」
    廊下:針の床、ペンデュラム
    グサッ!!
    ドレッドルーパー「ッ!」ピクピク
    ドレッドルーパー「」ボロッ(首切り落とした)
    部屋:毒ガス、落とし穴(溶岩)、プレス機、
    etc…
    ドレッドルーパー「」グチャッ
    ドレッドルーパー「…」👍️
    デデンデンデデン…

    ドレッドルーパー「ア…アア…」
    ヨロ…ヨロ…
    監禁ガッチャード「死に損ないめ。」
    つエクスガッチャリバー
    ザクッ
    ドレッドルーパー「ウウウ…」
    ガクッ シーン…

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:59:11

    王子の間
    Xウィザード「今日もパパが勝ったよ!」
    倫太郎「うー!」
    キャッキャッ


    <きゃーーーっ!!
    監禁ガッチャード「…!りんね!?」
    タッタッタッタッ…

    監禁宝太郎「…」
    監禁りんね「あなたごめんなさい、敵と戦ってる最中に引っかかっちゃって…♡」
    ヌチュヌチュ…
    エロトラップ:すごく柔らかい触手(ローション付き)
    監禁宝太郎「…いけない子だ。」
    ニヤリ カチャカチャ…
    監禁りんね「はぁ…早く犯して…♡」
    ゾクゾクッ…♡

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:11:57

    今だにダグデドーズが作った宇蟲王ギラ+五道化と戦ってる王様&キョウリュウ陣営、狙われたイオちゃん
    まだまだ解決することは山ほどあるな……

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:36:41

    >>144

    よろしければダグデドーズ軍vsキンキョウ連合は是非後半を作らせて欲しいなぁと思う

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:41:59

    >>144

    >>145

    ダグデドーズ後半戦は今書いてるからもう少しだけ待っててくれ

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:49:24

    >>146

    ありがとう、楽しみに待ってるよ(トゥルー宝太郎並感)

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:50:16

    >>143

    続き期待してます

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:51:43
  • 150二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:57:52

    >>148

    なんかこのスレでは本番行為を直接描写するのがダメらしいので、監禁宝太郎がボロンする直前で止めました。

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:00:02

    >>138

    ガーディアンズを殲滅してやる…

    幸せなど訪れない…

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:40:28

    >>150

    テレグラで書けばいけるんじゃないですかね?どうなんでしょうか?

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:41:46

    そうだ…色んな世界の過去や未来からも援軍を呼び寄せれば良いじゃないか…!

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:48:53

    そういえばスレタイ的に本編時空に諸々やって来たってことでいいんだろうか
    濃ゆい面子に置いてけぼりくらう本編勢...?

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:55:47

    >>154

    一応スレタイの世界線は

    「もしも…ガッチャードの世界に別世界のガッチャード達が現れたら?」

    って言う世界だと思うからあくまでもこのスレタイの世界は

    「本編と同じような事があった全く別の世界」って言う設定だと思う

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:55:48

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:09:05

    被宝りんのSSに登場した仮面ライダーガチャマジェードの詳細
    使用するドライバー ガチャマジェドライバー
    二人の力でアルケミスドライバーを再再錬成した物
    使用するカード スチームホッパー サンユニコーン
    スチームホッパー…ホッパー1とスチームライナーが融合したカード
    サンユニコーン…ユニコンとザ・サンが融合したカード
    スターガッチャードのような感じ
    素体となる体 九堂りんね
    必殺技 ガチャマジェフィバー ガチャマジェビッグバンフィバー
    前者はレバー操作のみの時に発動するもの。後者はアルケミストリングをかざしレバー操作をした時のもの。

    余談 鬼畜りんねのドレッドライバーのシーンはもともと鬼畜宝太郎を復活させるつもりでしたが没にしたので取り敢えず入れときました。仮面ライダーガチャマジェードとドレッドライバーは好き勝手動かしてもいいよ。

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:30:32

    頼むぞ邪神英寿!
    アンタが鬼畜宝太郎を復活させる鍵だ…!

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 06:27:43

    >>5

    丁度監禁組も仲間入りしたので反映希望です。

    あとグレねトピアの宝太郎も。

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:24:22
  • 161二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:11:03

    >>160

    お疲れ様です!

    見事なクライマックス…やはり正義は勝つ!!


    >>159

    了解!

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:56:06

    監禁組、パトロール前…

    監禁宝太郎「…まってくれ。この服では外で目立つ。」
    グ宝太郎「確かに、それロミジュリの服だしな。」
    グ宝太郎「なんというか、あんた変なところでオレらしいよな…。」
    監禁宝太郎「ハハハ…」
    グ宝太郎「私服は久しぶりだろ、オレも一緒に選ぶよ。」
    監禁宝太郎「…かたじけない。」

    監禁りんね「このドレス気に入ってるんだけどな…?」
    グレね「いや街で目立つだろ。それにコーディネート考えるのも楽しいもんだよ?」
    監禁りんね「…うん。」
    グレね「あと、倫太郎の服も見ないとなー?」
    倫太郎「う?」

    トゥルー宝太郎「被服室は二階だ。クローゼットにいくつか服もある。」
    トゥルー宝太郎「いちおう男女に別れてるよ。好きに着替えてみるといい。」

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:58:18

    監禁宝太郎「おお…!」
    (水色のカジュアルシャツ、黒のパンツ、青のチョーカー)
    監禁りんね「ふふっ。」
    (白のセーター、デニムスカート、白のチョーカー)
    倫太郎「うー?」
    (ちいくまのベビー服)
    監禁宝太郎「すごいよりんね…素敵なお母さんの格好だ。」
    監禁りんね「あなたもかっこいいパパよ。」
    倫太郎「くまー!」
    監禁りんね「ええ、かわいいくまさんのお洋服ね。」
    監禁宝太郎「倫太郎。熊のようにたくましく育て。」

    グレね「ふっ、これでもう湿っぽいあいつらじゃねえ。」
    グ宝太郎「ああ…すごい!最高の家族じゃん!」 

    トゥルー宝太郎「はやくパトロール行ってきてくれないか。」

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:01:13

    平和だ

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:11:02

    これワンコ君カウンセラーに廻したらたいていのこと解決するんじゃ。

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:24:25
    x.gd

    更新しました!


    ◎新メンバー

    ・監禁トピア組

    ・グ宝太郎

    ・被害者宝りん/ガチャマジェード

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:58:55

    >>135

    監禁トピアの歩みについてわかりやすくなる前文足しました。

    もう読んじゃった方は添付画像どうぞ。


    x.gd
  • 168二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:53:46

    そうだな…止められなかった世界の冥黒王九十九に…初期の頃にいたりんねをケミーにした世界線の監禁お宝ちゃんを呼び寄せるしか………

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:53:45

    >>63

    この4枚何繋がりかと思ったらあれか「最悪の未来を変えた」ライダー繋がりか(コンプリ21除く)

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:50:59

    てか最近監禁宝りんとグレ宝りん一緒にいるけど大丈夫?
    またグレねちゃん首絞めックス要求してきたりしない?

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:16:17

    >>170

    ピンね「というわけで私がそばに行ってあまあまえちえちに…」

    P宝太郎「せんでええ!でもあの2人希死念慮あるし首絞め合って死んだら嫌だし…うーーーーん。」

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:13:24

    >>170

    浄化されて監禁組は理想の親子に生まれ変わったから平気かと。


    公園

    倫太郎「げんげん!」

    監禁宝太郎「そうだね、ゲンゲンチョウチョみたいだね。」

    監禁りんね「あれは、アゲハチョウって言うの。」


    グ宝太郎「倫太郎君…あの2人が湿っぽいころも明るかったから、たぶん暴力のことは見てないし知らないんだろう。」

    グレね「それが一番。どんなパパとママだって悪いとこはある。」

    グレね「問題はそれを子供に見せないことだ。」


    監禁宝太郎「ほら、肩車だ。」

    倫太郎「たかーい!」

    監禁りんね「パパは力持ちねー。」


    グ宝太郎「なあ、親子っていいよな。」

    グレね「…ああ。」

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:49:24
  • 174二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:50:12

    >>173

    マスターズ支援者自分無言のガッツポーズ

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:50:57
  • 176二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:53:36

    >>136

    グリオン「今日の特訓は以上だ、せいぜい休め」

    スパナ「言われなくてもわかってる……」


    グリオン「さてと捨て駒の準備はできた、本命の仕込みは……」

    黄金になった白化宝太郎と白化ホッパー1と白化スチームライナーを見る

    グリオン「上々だな……」

    レプリのアッパレスケボー組、アントルーパー組、ユーフォー&レックスそしてエルドラゴンのカードを見て…

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:14:26

    深夜、拝安荘
    チョロチョロチョロ…
    グ宝太郎「はい、コーヒー。」
    グレね「…ん。」
    スパーッ… ズズズ…
    グレね「あのさ…あーし、ホンキだったんだよ。」
    グレね「ほーたろーとの赤ちゃん孕んで…。」
    グレね「親子…本当の家族になりたかったんだよ?」
    グレね「それなのに…あの流れでゴムしろって言う?」
    グ宝太郎「逆。流れに流されて不幸な子供を作りたくない。」
    グ宝太郎「あの2人…なんでああなったかわかるだろ?」
    グレね「…うん。」
    チョキッ デロォ…
    グレね「んっく…」
    チュル…ゴクン
    グレね「…ゴムの甘い味が混ざってる。」
    ズズズ…
    グ宝太郎「…もう寝よう。」ガサゴソ…
    グレね「今日は冷えるな…抱っこして。」
    グ宝太郎「うん…おやすみ。」ギュッ
    グレね「…おやすみ。」ギュッ

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:20:32

    >>177

    ちゃんとしてるなあ

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:36:17

    >>174

    そんな貴方に

    そういえばこんなスレがあったのを思い出したので


    【閲覧注意】ゴメン九堂·····|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    ユニヴェールが誕生した鍵がこの世界にある…かもしれない?

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:58:03
    x.gd

    鬼畜宝太郎が倒された時、邪神英寿は何を思ったのか………


    書いたよ


    ストーリーはめんどくさかったら無視して良いよ

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:56:25

    >>176

    グリオン議長「何をしている、白くなった一ノ瀬宝太郎なぞ見ていて」

    グリオン「私か、これにはある計画がある」

    議長「差し詰めこれを出しにしてあの2人を働かせているのか?」

    グリオン「それもある、がもう一つ本命の作戦がある」

    議長「なんだ?」

    グリオン「あの黒鋼スパナの中にあるエンジェリード……アイツを完全に悪意に染め上げて我が物にする」

    議長「貴様……それで力を持つつもりか?」

    グリオン「何も貴様らに悪いことはしないそれにその力さえあればガエリヤや鬼畜トピアの一ノ瀬宝太郎、クロトーを覚醒させた私も蘇らせる悪いことは無いだろう?」

    議長「………ならばこの件は貴様に一任しよう」

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:49:31

    マスターズも着実に本腰を入れてるな……

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:15:32
  • 184二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:18:18

    七色のガーディアンズと言うものを考えている
    ガーディアンズメンバーの中から赤、青、黄、緑、桃、紫、橙をそれぞれ基調とした7人のメンバーを選抜する的な

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:04:03

    映画の冥黒王が最後の悪あがきに現代宝りんにDB宝りんの記憶植え付けるスレあった気がするけどなんてスレだったかな...

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:08:54

    >>184

    復讐者宝太郎(絶対桃色はあの九堂だな…)

    グレね(桃色はアイツしかいねーよなぁ…)

    スパナリバース(あの九堂りんねが桃色担当だろうな…)

    監禁宝太郎(桃色は…多分彼女だな)

    ワトソンクロトー(あのエロガキが絶対桃色だな…)

    オブ(完全に桃色は決まったな…)


    ピンね「皆してなんで私の事見てるんですか?見たいんですか?脱げばいいんですか脱ぎますよ私!」(早速制服を脱ぎ始め)

    P宝太郎「判断が早すぎるって!(…けどまぁ、桃色は俺達しかいないか…)」

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:11:54

    >>186

    👺

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:13:56
  • 189二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:37:23

    >>177

    いくじなし!

    …ってさりげなく野良猫ちゃんに口でゴムつけさせたな?

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 06:34:00

    >>188

    それですありがとうございます!

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:40:54

    >>184

    紫はスパナーズ、オレンジはDB組かな?

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:20:58

    >>186

    困ったな

    否定できない

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:01:38
  • 194二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:02:54

    >>173

    >>193

    闇堕ち宝りんが揃ったな

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:33:19
  • 196二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:42:27

    >>200なら鬼畜ウィルス発生装置破壊篇スタート

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:45:29

    うめ

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:47:14

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:47:49

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:48:59

    200ならこんどはグレウイルス蔓延

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています