岸波白野お気持ちスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:12:57

    対粛清防御貫通とか聞いてませけど

    でもこれで私の周回が減る…!?


  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:13:15

    減るわけねえだろ働け

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:13:32

    (減ら)ないです

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:13:40

    なんで減ると思ったの?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:13:41

    >>2

    でも虎の子の粛清防御が破られるんですよ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:14:11

    >>5

    周回でのお前の強みはスキルなんだから減るわけねえんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:14:24

    粛清防御は周回に関係ないだろ働け

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:14:38

    >>5

    撃たれる前に終わらせるから問題ない

    そもそも周回で宝具そんな使わんから関係ない

    働け

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:14:42

    高難易度で微減しても周回は関係ないだろ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:14:45

    >>6

    でもこれから対粛清防御貫通の敵が出てくる可能性があるんですよ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:14:55

    >>5

    周回前提ならその前にバフ盛ってしばき倒せばいいですよね?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:15:18

    >>10

    周回の時点で対粛清防御を貼らねえって言ってんだよ働け

    あとお前無敵もあるだろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:15:25

    >>10

    食らう前提で周回しないんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:16:53

    走り続けろ。あの星が見てるぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:17:18

    鐘の音(クエスト開始の合図)が聞こえる…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:18:27

    とりあえずヘラクレスには影響ないからヨシ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:19:38

    >>16

    やはりガッツ…ガッツは全てを解決する

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:22:56

    私より優秀なサポーター早く来い…
    全体NP30とバフと個別NP50ぐらい配れるサポーター早く来い…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:25:16

    二言目にはだいたい働け言われてるの草
    喩え仮に高難易度で出番が減っても周回が減るわけじゃないんだよな……世知辛いな……それじゃ今日の周回に行こうな……

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:29:25

    どうしても周回やめたいなら宝具威力アップブーストがないとワンパンできないエネミー連れてきてバスター連中に仕事押し付けろ
    ただしそんなもん連れてきたら俺らは十中八九キレる

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:33:28

    高難易度で出番が減るかもしれんが周回じゃ依然変わりなく
    高難易度でも耐久しない追加式速攻系ならまだまだ働いてもらうぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:36:05

    最近はコヤンオベロンに任せて実際お休みもらってるタイプのアルキャスも多そうだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:40:27

    高難易度で粛清防御貫通が出てくるとなってもお前は無敵を張れるし、粛清防御貫通は宝具だけなんでそれを別の手段で耐えて高火力な通常を耐える手段としても利用する、馬車馬の刑に終わりはない

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:42:23

    私が…一体何を…したんですか…(n週目)

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:48:03

    お前と玉藻でスキルで全体回避撒けるアタッカーブン回すって手もあるんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:10:25

    >>25

    Artsアタッカーで全体回避付与ってなるとネモサンタ 水着コルデー 水着ワルキューレ 水着キアくらいか?

    別枠だけどゴッホちゃんも回避付与できるアタッカーかな?

    色問わなければトリスタンズやダビデとか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:12:01

    対粛清防御そのものが腐るわけでもないし、そもそもそれ事態が数ある強みの一つでしかないからなキャストリアの場合

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:13:05

    >>24

    NP50%とAバフ50%と攻撃バフ30%とNP獲得量30%を単独で所持した

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:15:38

    大好きなぐだと一緒にいられる特典付きだから我慢して

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:16:29

    >>25

    玉藻のブースターとして初動を支え、スタートダッシュキメた玉藻がNPとCT減と回復を一生散らしてくるから中盤のNP補給もできてと中々楽しいんだよなその組み合わせ

    残り一枠に誰突っ込んでぶん回すかで悩みがちだけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています