理人……聞いています

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:19:35

    序盤の雑魚だと

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:20:26

    一芸特化だと

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:25:02

    あの魔槍の一番弟子と…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:25:44

    一回戦で黒木に当たった事は、でもこれで黒木に師事できたから一概に不運と言えないと思うのは俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:26:52

    光牙の少し前を行く感じ……神
    格落ちせずキャラブレもせずそれでいて適度に噛ませになるのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:27:41

    >>2

    一芸がおかしいと言ったんですよ本山先生

    鍛錬もしていないのに小学生で硬貨をちぎり鉄兜すら両断する指の力をしているなんてびっくりしましたよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:28:39

    当たればジャッキーを倒せるかもと山下一夫のお墨付きをいただいている

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:33:31

    結局忍者のこと弟子として認めてるんスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:35:28

    >>8

    あのおじさんなんやかんな有望な若者大好きなんで普通に認めてると考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:35:55

    >>8

    この黒木弟子は取らない(大仏彫刻文字)

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:36:18

    当たりさえすれば繋がる者も倒せると

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:37:26

    実は現実世界で東大にあたるレベルの大学出ててるんだよね すごくない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:38:59

    >>8

    弟子は取らない主義なんだよねぇ

    まっ 後ろから観て盗む分には構わないんだけどねっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:40:52

    >>8

    そもそもアルバートは黒木に似た経歴だし魔槍の技術を学べば滅茶苦茶強くなりそうだから教えがいはあると思うんだよね

    まぁ一郎と同じく弟子とは認めないとは思うけどな場はなブヘヘヘ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:43:42

    才能はマジであるんだよね
    誰もレイザーズエッジ真似できないんだよね、凄くない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:36:26

    火力は初期からずっと作中一クラスってネタじゃなかったんですか

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:47:37

    当たれば当たればと散々言われてる技がマジで当たれば誰にでも通じそうなのはルールで禁止っスよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:50:32

    通常攻撃で鉄筋を両断できるのはもう世界観がおかしいと言ったんですよ理人先生
    そのレイザーズエッジを跳ね返すサーパインの額は…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:52:52

    >>18

    合わせたってあるし王馬がやったみたいに加速し切る前にぶつけたんじゃないスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:57:49

    いつか理人でなく怪腕流"中田一郎"とか名乗り上げるなら俺が師なら頬を濡らすね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:05:27

    いつになったら黒木は“怪腕流の技”を教えてくれるんです?
    怪腕流を使う超人・理人が見たくても…もう頭がおかしくなってしまう

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:19:40

    理人が魔槍も使えるようになったら手が付けられなくなると思ってるのは俺なんだよね
    そうそう腕の骨が折れない上に引き裂きと突き刺しができるとか強すぎるでしょう

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:24:34

    人体である以上飲み歩く者だって魔槍が当たれば血が流れるんだァ
    そんな異常部位鍛練で手に入れた腕でも再現不能な切れ味とかマジで人間に向けていい技じゃないんだよねヤバくない?
    (ルール改定含めて成長してからレイザースエッジが決め技にならないのも)まっなるわな…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:26:37

    レイザーズ・エッジの威力がおかしすぎて大会のルールがナーフされがちな今のオメガだと全力出すのがほぼ不可能なんだよね 怖くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています