特撮キャラでコピペ改変スレその6

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:20:54

    6スレ目です

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:21:14
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:21:40

    一海:落ち着くんだ、素数を数えて落ち着くんだ。2歳みーたん…3歳みーたん…5歳幼稚園児のみーたん…7歳小学生のみーたん…1と自分の数でしか割ることのできない孤独なみーたん…可愛い…11歳小学生のみーたん…俺に勇気を与えてくれる…13歳中学生のみーたん…落ち着くんだ…17のみーたん…19になったみーたん…落ち着け…み

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:21:54

    翔太郎:いまフィリップから「事務所のゴキブリが照井竜をつぶしてくれたよ」というメールが来て震えがとまらない。

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:22:44

    宝太郎:「このお皿下げちゃうね」って言おうとして噛んで、「このお皿おさげいたす」って言った。恥ずかしいと思って九堂の方見たら「かたじけない」て乗ってくれた。

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:22:56

    鏡花:スパナに『ついラケシスに舌打ちしてしまいました』と相談され、どう仲裁したものかと悩んでいたら真っ赤な顔したラケシスに『スパナに投げキッスされた気がするのですけれどどう思います?』と言われ、すれ違いはこうして生まれるんだなと

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:23:09

    ミナト:
    新入生「先生っていくつなんですか?」
    俺「今年29だ」
    新入生「えー。見えない!じじぃ感ないですね!!」
    じじぃ感…!!29でじじぃ!!あぁあ!!!そうだ!お前たちとは10こも違うんだよ!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:23:24

    ミラ:みんなで学童に行くのに白ヤギの歌詞(「山羊さんゆうびん」っていうんだね)を調べようとしたら、検索候補に白ヤギコーポレーションが出たのでそっちが気になって開いちゃった。ビッグデータ・テクノロジーのエクスパートなんだ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:23:40

    幸美:保育園から連絡がきたことがある。「さくらちゃん、チョットお熱あるみたいです。お迎え来てやってください...給食も一人分しか食べてなくて...」

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:23:58

    石堂:家にコーヒー豆があると思って買ってこなかったのに、実はないという衝撃の事実を知って灰のようになっている

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:33:45

    宝太郎:レンコン、焼くだけで美味しいなぁ…待てよ、これ塩じゃなくて甘辛く炒めたらきっともっと美味しいぞ…!?

    加治木:きんぴらだねェ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:51:14

    ウォズ:私は「ウォズ、紅茶を淹れてくれる?」「優しい味だね。最低最悪の未来が来る運命も、今は忘れられそう……」みたいな主従関係がやりたいのに、実際我が魔王に言われたのは「ウォズの淹れるお茶なんか異様に薄くて水と変わらない気がする」だった

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:08:53

    湊:私の職場には蚊が出たときにスッと腕をまくって蚊をおびき寄せて好きなだけ血を吸わせることで蚊の命と周りの人間を両方守る呉島主任と、その度に「君は優しすぎるんだよ…」などと言いながら呉島主任の腕に止まった蚊を容赦なく叩き潰すプロフェッサー凌馬がいます

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:23:31

    無人島から奇跡の生還を果たした男がインタビューを受けている

    記者「どうやって外部と連絡と取ったのですか?」

    加治木「砂浜にホッパー1の絵を描いたのさ。5分と経たずにヘリコプターが飛んできたよ」

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:00:24

    流ノ介:茉子が作った料理は前衛的な味がする
    千明:もっと違う言い方
    流ノ介:しょっぱい出来
    千明:もっとわかりやすく
    流ノ介:まずい
    千明:それだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 05:25:34

    ラクレス:結婚は人生の墓場らしいがいやはや最高の墓を手に入れられてよかった。

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:26:48

    景和:この前学童バイト中に子供がうるさすぎて「坐禅ごっこ」という無理のある遊びを提案したんだけど何故かツボにハマったらしくて今日「景和くん喝やって〜」って子供達があぐらかいて待ってて子供分かんねーと思った

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:15:25

    貴虎:世界を救う戦いだって年端も行かない4〜5人のプリキュアに任せるより成人男性40人が取り組んだ方が絶対に上手く行くだろう

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:47:49

    マジーヌ:今日開運ブレスレットを落としてしまったんすけど、「大事なものをなくしたときはその人の代わりに不幸を持っていってくれるって言うっすからね…」と気持ちを切り替えたっす
    その後2分くらいしたら見つかったので「まあ、時と場合にもよるっすね…」とさらに気持ちを切り替えたっす

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:52:05

    花:さくらの弟に靴履かせるの苦手で、さくらが「もっとグッてしていいよ」って言うから「グッてしたらカカトが砕けそうでこわい」って言ったら「砕けないよ」って断言されたけど砕けないことないよ。がんばればこどものカカトくらいわたし砕けるわよ。

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:47:05

    ミオ:ライトとヒカリが歯磨きしてる最中、ライトがヒカリに背中合わせて「まさかお前に背を預ける事になるなんてな」とふざけていた。
    ヒカリは歯磨き中断して「足引っ張んないでよ?」と乗っかる。
    そこにチケットくんも「この数を相手にできますかねェ~?」と悪ノリ。

    こうしてイマジネーションあふれる洗面所が完成した。

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:23:14

    ソウゴ:この前ケーキ屋さんの前を通ったらウォズが「箱は要らないよ」って言いながらアップルパイを買ったうえで歩きながら3口くらいで完食してて、出会った頃と比べると随分自由でワイルドになったなあとしみじみした。

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 05:22:08

    宝太郎:ホッパー1と遊んでたら突然走っていなくなったので新作のレシピでも考えようと机に向かったら、おもちゃをくわえて帰ってきたホッパー1と目が合い、次の瞬間おもちゃをポトリと落とした。ドラマか。浮気現場目撃した彼女か。

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:38:35

    エミ:ヤスノブさんが買ったばっかのプロテイン床にぶちまけちゃったんだけど、本人も焦ったのか「床がマッチョになる!床がマッチョになる!」って半泣きでかき集めてた。

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:07:39

    クロトー:ラケシスが「今日は親子丼パクチー載せですわ」と言ったらアトロポスが「親子丼って生物の食べ方的にとてもいいよね、最期まで一緒で」と言ってきて動揺した。

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:12:46

    亜樹子:その日はデートなのに寝癖がひどく、竜くんにふざけて
    「ねぐせがひどいから 今日のデートいけなーいv(^ω^*)」と、いちゃこらメールを送った。
    しばらく返信が来なかったので、おかしいと思い送信済みメールを見てみた。

    「ねぐせ」が「ねぐそ」になっていた。

    ストロングなそれを想像して涙が出た。

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:15:26

    戦兎:万丈に勝手にシール貼られて炊飯器がドラゴン炊飯器になった。ダサすぎる

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:17:17

    ミラ「おいしい魚料理食べたいね」
    先斗「朝6時くらいに漁港をうろつけば新鮮な魚が手に入るぞ」

    ミラ(野良猫みたい……)

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 05:23:55

    霧子:家計簿をつけるためにスーパーのレシートを整理していたら。
    ―オニギリ ツナ
    ―コロッケ
    ―ホンダシビック
    ホンダシビックって車でしょ!?スーパーで売ってるの!?まさか進之介が買ったの!?とひとしきり驚いたところで、『ほんだし お徳用ビッグサイズ』だと気付いた

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:00:22

    ギラ:
    コガネ「この前ね(一週間以内)」

    僕「この前さ(一ヶ月以内)」

    ドゥーガ「この前ですね(五年前)」

    ジェラミー「ついこの前(百年前)」

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:23:50

    ガオーン:物音がして「誰だ!?」って言ったら物陰から「にゃーん」って声がして「なんだ猫か…」ってその場を離れるの、おかしくない?
    猫ちゅわんの声がしたら猫ちゅわん見に行くでしょ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:15:06

    景和:昨日帰宅したら、姉ちゃんがコタツから「悪いしき力に捕らわれた私の代わりに穢れた器の浄化をして欲しい(お皿洗って)」と言うので、「お救いします!」ってコタツの電源抜いたら「力が!力が消えていく!」と苦しみだした。姫に化けた魔王という設定だったらしい…

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:28:02

    アンリ:昨日スズメバチが出現した時パニック状態で半狂乱になりながらWEB検索したら「ベランダにバポナを吊るすと良い」って書いてあったのですが、パニックすぎてその文字を読み間違えて絶叫しながらベランダにバナナを吊るしました

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 05:19:09

    一輝:昔父ちゃんと沖磯で釣りをしてて海面に浮いたオキアミの塊の辺りに向かって竿を投げたはずなんだけど、着水する前に仕掛けごと消えて何事かと思って焦ってたら、飛んできたカモメが針を咥えて去ってしまい父ちゃん上空に向かってリール巻いてカモメと引っ張り合いになってウキが空にあった。

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:06:00

    操:この前大和に「どうしたの?最近あまり喋ってないけど」と言われたんだが、「俺自身空気みたいなものだから気にしなくていい」と言ったら「じゃあ居ないと死んでしまうほど大切な存在だね」と言われて少し泣きかけた

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:39:02

    宝太郎:スパナに話しかけたら(今 風邪 声 出ない)みたいなジェスチャーされたんだけどそのジェスチャーがめちゃくちゃ上手くて、「ジェスチャーめちゃくちゃ上手くない?」っていったら(おまえ ウザい 早く 去れ)みたいなジェスチャーされたんだけどそれもめちゃくちゃ上手かった

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:00:32

    ヤマト:ラリーさんに「ご利用方法って言葉は8割以上を『ゴリよウホウホ』が占めているからほぼゴリラなんだ」って言われたんだけどなんて言えば良かったんだろう

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:04:09

    ブライ:道を開けろ
    俺はMOTHER3を「長男…自分の本名、次男…弟、父親…実父、母親…実母」でプレイしてしまった人間だぞ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:05:22

    マッドレックス:
    ヤルカーが『お先に失礼します』をどう勘違いしたのか知らねぇが、
    「先立つ不幸をお許しください」
    と言って帰ってくのはなんなんだよ、吹き込んだ奴誰だよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:07:42

    ラディゲ:
    バイラムは基本みんな自己中心的で『この日の仕事を手伝え』と声をかけたらほぼ全員から『嫌だ』という内容の返事がきて断られまくっていた。
    グレイだけ『ずっと文句言いながらでもいいなら行く』と謎の確認が入り1日中ずっと文句言われる予定が出来た。

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:08:50

    アミィ:公園で鹿せんべいを高く掲げたまま全方位大量の鹿に群がられてしまいワタワタしてるウッチーにキングが
    「投げろ!!!餌を遠くに!早く!」
    って叫んでる姿はハリウッド映画みたいでよかった

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:10:40

    カオス「ラッキューロ、君は今日付けでクビだ」
    ラッキューロ「そんな…じゃあ明日からタダ働きってことですか?」
    カオス「来るな」

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:12:08

    ディスレース「ゲンバード・デ・リバリー2世よ、生まれの不幸を呪うんだな…!」
    ゲンバード「もっと朝の占いみたいに言え」
    ディスレース「ごめんなさーい!今日一番アンラッキーなのはあなた!生まれの不幸を呪ってみるといいかも?」

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:12:40

    雉野:男性用化粧品のメンソール率を見ると
    「男はスースーさせときゃ清潔だと思い込むだろ、あいつらバカだから」
    みたいに思われている感じがする。

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:16:27

    グリッタ「なぜトッキュウジャーは技名を叫びながら必殺技を繰り出すのでしょうか?」
    ゼット「…無言で闇を殴るアイツらなんて全くキラキラしてねぇ」

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:19:08

    幸果:うましょーがハムスターって単語を全然覚えてくれなくて、いつもはぴぱれに来ると
    「飼ってるモンスターは元気?」
    って聞いてくるから、自分がやべー奴になった気分になってウケる

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:20:11

    タロウ:おでん屋で酔ったソノイに泣きながら
    「実は俺とお前は血が繋がっていないんだ……」
    と言われて一瞬驚いたが、よく考えれば当然だ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:21:23

    インサーン:船内でゴキブリが出たが殺虫剤の使用が危険だということで、私は重曹と砂糖を混ぜたものを作った。砂糖で誘き寄せ、重曹を舐めさせるとガスが溜まり、ゴキブリはそのまま内臓が破裂して死ぬ。見かねた殿下が顔を青くして
    「む、惨い……」
    と言ってた。

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:24:58

    グラッチ:ガイナモ!ゼルモダ!飲ませるだけで相手を意のままに操れるようになる催眠水を作ったぞ!
    ゼルモダ:なんだそりゃあ?
    ガイナモ:やるじゃねぇかグラッチ!で、使い方は?
    グラッチ:タライやシンクに催眠水をたっぷりと張る→相手の頭を水中に押し付ける→水を飲んだら引き上げる→呼吸が整う前に再び水につける……これを繰り返すんだ
    ゼルモダ:なるほど…画期的だな
    ガイナモ:流石ボーゾックの発明王!
    ゾンネット:何か違う気がするんだけど

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:26:45

    アクドス:私は自分が父親になるまでは息子に対し赤ちゃん言葉なんて使わず、一人の人として正しい言葉で関わりたいと思っていた。でも今はそろそろ4歳児に『ぷるぷるめんめん』は『白滝』という食べ物なのだと教えなくてはいけないんだって、頭ではわかっていても心が追いつかない事ばかりだ、嫌だ。

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:29:35

    デコトラーテ:地球人ってすぐキャッチフレーズを付けたがるよな
    イターシャ:そうよねぇ、スポーツとかいっつも同じような感じだし
    ヤルカー:『負けられない戦い!』みたいなキャッチフレーズばっかり付いてるカー
    マッドレックス:そもそも負けてもいい戦いなんざ存在しねぇのにな

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:31:37

    未来:ネイルリムーバーという名前が出てこなくて
    「爪剥がすやつ…」
    と言っちゃったし
    「あ?ペンチか?」
    と先斗に聞かれた

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:48:25

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:52:20

    ナリア∶先日、『5人を助けるために1人を犠牲にするのは許されるか?』という俗に言うトロッコ問題を投げかけたところ、アザルドから
    「俺はトロッコに轢かれたことがあるがすぐ直ったぞ」
    という彼らしい回答をもらったから
    『トロッコに轢かれて死ぬやつは雑魚』
    という結論に至ったわ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:53:03

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:20:36

    ミラ「ちいさい秋見つけた♪」
        ↑
        ↓
    先斗「デッッケェ夏で見えねえ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️」

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:31:05

    ダグデド:回転焼きといえば赤あんだよな
    ボッコワウス:大判焼きじゃろう?
    ソノヤ:いやいや今川焼だろ?
    ソノナ:あじまん…まあ、どうでもいいけど
    神:ベイクドモチョチョ
    ヨドン皇帝:御座候派以外は皆殺しにしたと思っていたのだが…

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:12:46

    ランゴ:ある日家に帰ったら何故か妹弟が2人とも大号泣してて何事かと理由を聞いたら
    ジープ「シータにお菓子あげたくてないしょで買いに行ったら叱られた」
    シータ「ジープが突然いなくなって心配だった」
    と双方泣きじゃくってて
    「な…なんなんだ…この可愛い生き物たちは……」と衝撃だった。

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:33:08

    大和:俺は母さんがバッカス並の酒豪で父さんが奈良漬け食べて119番という極端な家系だから、最初にお酒を飲んだときはどちらの遺伝子を受け継いでいてもいいように3万円とエチケット袋を持参していた

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:36:42

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:37:43

    丈留:爺が水泳大会の高齢部門にずっと出てるらしいんだが
    「もうみんなタイム変わらなくて、自分より上の人が死んだときしか順位が変動しない。もはや水泳レースじゃなくて生存レースしてる。」
    って言ってた。

    長生きしてほしい。

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:35:26

    ノブハル: ハニーがアットマークのことを「くるりんぽ」と読んでいるのが割と可愛いので指摘していない

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:30:18

    翔太朗:∶昔ラピュタの「3分間待ってやる」と同じタイミングでカップラーメンのお湯を注いで、「時間だ!」で食べ始めたらめちゃくちゃ固かったこと今でも根に持ってる
    フィリップ:あれ実際50秒ぐらいだそうだからね

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:26:34

    一輝:非常食として井村屋の一口羊羹を買っておいたのに確実に減っていっている。そして父ちゃんとさくらは問い詰める前からソワソワしている。遂に父ちゃんが「美味しいものを!非常食にしちゃいけない!」と熱い演説を始めた。

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:57:04

    霧子:息子の英志が「ママがいいーー!💢」と言っている声が聞こえて、夫はどうするかな?と耳を澄ましてたら「俺がママよ!」って言い張って息子も謎に納得してた

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:30:01

    貴利矢:名人のゲーム配信チラ見してたらヒールして!ヒールして!って言うメンバーのニコとパラドに
    ヒーラーやってる名人が「ず゛っ゛と゛ヒ゛ー゛ル゛し゛て゛る゛!゛!゛」って迫真すぎる返答してて草

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:43:11

    バイス「あ!流れ星だ!願い事3回言わなくちゃ!

    ヒロミっちの身長を9mにしてください
    ヒロミっちの身長を9mにしてください
    ヒロミっちの身長を9mにしてください」

    ニョキニョキニョキニョキ

    道を歩いていた門田ヒロミ「?!?!」
    (マンションの3階の住民と目が合う)

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:55:51

    ゲンバード:久しぶりに実家に帰ったら更地になってたんだけど誰が私の家族の消息を知らない?

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 05:22:13

    光実:兄さんが珍しくリビングでうたた寝していた。
    兄さん「それで…地方のローソンで○×△を重点的に置くと…売れるんだ」
    僕「聞き取れなかったからもう一度説明して?地方のローソンに何を置けば売れるの?」
    兄さん「だから方位磁針だ…方位磁針」

    なにそのプレゼン?

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:07:06

    大也「このまえインターネットを買ったんだ」
    先斗「何言ってんだ?インターネットじゃなくてパソコンだろ」
    大也「いや、アメリカ国防総省国防高等研究計画局、ICANN、IETFとその他の管理機関から8000兆円で買った。TCP/IPの通信規約とワールドワイドウェブは今や全ておれの支配権下にある」

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:19:42

    モルフォーニャ:わたしの代わりに鶏肉が仕事すればいいのに~。同じタンパク質じゃないですかぁ~…

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:05:31

    戦兎:「馬鹿につける薬は無い」
    「馬鹿は風邪を引かない」
    「風邪は万病の元」
    この三つの慣用句を合わせて考えると、万丈をはじめとする馬鹿からは万病に効く物質を抽出可能であると分かる。
    しかも「馬鹿と煙は高い所が好き」と馬鹿の生息地まで絞れてしまう。あらゆる高所を探して日本の医学界に革命を起こせるってワケ。

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 02:49:44

    テルアキ:マックで参謀長が「なんか肉が挟まってるやつ」と注文し始めたので戸惑いを隠しきれません

スレッドは9/18 14:49頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。