【閲覧激注意】アナルが弱そうなVを考えるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:21:56

    ここでいうアナルの弱さってのはアナルが性的に感じやすいってことね
    そのVとやりたいエロ行為の妄想も可
    サムネは俺がアナル弱いと嬉しいなって思ってる人
    公式画像だから安心してくれ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:31:12

    これはリオン様

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:32:37

    >>2

    いいね

    こっそりアナニーとかしててほしい

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:35:41

    女騎士は決まって尻の穴が弱い。古事記にもそう書かれている

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:38:35

    >>4

    フレンがあんな天真爛漫な感じの裏でめっちゃアナルいじってたらそれだけでもう射精できる

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:39:42

    >>4

    実際ほじほじされてるイラストもあるし

    皆考えることは一緒だな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:41:28

    団長のアナルほじりたいなぁ
    どんな見た目のアナルだろうか

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:41:28

    フレンはだー!やめてよー!だけど
    団長はしょうがないな~でノリノリになってほしい

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:42:07

    >>8

    二人ともほじられてたらそのうち本気で発情しちゃって前の穴から愛液垂らしまくってそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:54:48

    実は巴さんがアナル激弱だったら最高

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:19:51

    この手の話題は考えれば考えるほどむしろ
    「強そうな人って誰だろう。いるんだろうか」
    になる

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:34:02

    >>11

    今回の場合あくまで性的に感じるかどうかなので感じなさそうな人が当てはまるのでは?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:42:56

    痔持ち以外のVは全員アナルが弱い説

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:49:16

    >>13

    最高やん

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:50:52

    舞元

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:52:19

    >>13

    痔持ちはある意味で弱いぞ……性的ではない意味合いでだが……

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:58:38

    アナルが性感帯って公言してる女Vいないかな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:03:09

    >>9

    いいよね、この2人が普段の配信や生放送では絶対に見たり聞いたり出来ないような表情と声曝けつつ、アナルに特大ディルド挿入しながら愛液垂らしてるシチュ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:05:03

    >>18

    ディルドが抜けた後しばらく広がったアナルが戻らずヒクヒクしてそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:33:19

    船長は強そう

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:36:14

    >>20

    いじりすぎて逆に慣れちゃったとか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:57:44

    なんでか分からないけどフレアは後ろでする方が好きだといいなと思った

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:05:47

    >>13

    アナルが弱いのは女騎士だけの専売特許じゃねえぜ!してくるエビオが思い浮かんだんだけどどうしてくれるんだ

    女性の痔持ちVっていたっけ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:59:52

    アカン、>>4の2人が強すぎる。いや、スレの内容的にはある意味弱すぎると言った方がいいのか…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:46:22

    実は感じすぎて動けないとかだと嬉しい

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:53:22

    >>25

    だとしたらエロすぎる

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:53:47

    >>23

    ぶいすぽの小森めと

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:09:30

    >>25

    これどう見ても前に刺さってない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:12:24
  • 30二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:40:07

    でろーんはアナル穿られてキレながら感じてほしい

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:39:54

    昔遊んでてアナル開発された経験がありそうなVといえばそう、一ノ瀬うるはだね
    今でも寝る前にに極太ディルドをアナルに挿入してアヘ顔晒しながら潮ふき失神アクメして、絶頂し続けたまま夜を過ごしてアナルが戻らなくなるんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:16:16

    >>19

    その後、そのまま配信してほしい。時折ヒクヒクしだして「ん”っ”」とか「お”っ”」とか言い出すシチュ好きな人いそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:22:46

    従井ノラみたいな
    性別不詳系とやるならやっぱアナルかなって
    本人は尻のでかさをたびたびおしだしている

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 06:57:23

    >>23

    しばちゃんとかべに様とか

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 06:58:02

    BLに憧れすぎて倒錯的に開発してるらんねーちゃんはいる

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:10:57

    >>31

    最高や

    うっかりその姿を配信とかで載せて欲しい

    見たすぎる

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:48:34

    ととちは後ろも経験あってほしい

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:49:09

    >>37

    あんなに清楚でおとなしい感じなのに後ろで感じてたらそれはもうえどすぎるやろ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:13:39

    るりドッグはエロへの探究心すごいから一回くらいは試してそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています