【一応閲覧注意】ここだけ吸血鬼ホシノ概念

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:22:26

    夜のパトロールは実は吸血も兼ねている
    ちなみに力とかはそのまま、日光や流水、ニンニクは大丈夫なのでただ食べ物に血が増えただけです


    ちなみにホシノに血を吸われてぇなぁ…って思ってました、そうですただの性癖です文句あるかこのやろう

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:23:07

    逆に吸われたくない奴がいるとでも?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:25:17

    この中に…おじさんに血ぃ吸われたくないヤツいる?
    いねぇよなぁ!!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:27:57

    おじさんにんにく苦手なんだよね〜と言ってるのを聞いて吸血鬼だからかな?と思ったら
    先生から血を吸う時の口臭気にしてたからみたいなの想像するとちょっとテンション上がってきた

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:29:40

    そういえばユメパイの足って妙に絆創膏だらけだったような……
    なるほどね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:30:26

    パトロール中に不良とか倒したりしたら
    「また悪いことしたら血を吸われちゃうよ、こんなふうにね…」
    って首元を噛まれて少しだけ血を吸われて
    「次はこんなんじゃすまないからね」って警告されながら気絶したい

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:30:45

    質問
    吸血鬼に噛まれた人は吸血鬼になりますか?
    それともただ血を吸われるだけ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:31:46

    >>5

    眷属にしてたら砂漠でも生き残ることができたって後悔があったりして

  • 9ホシノに血を吸われたい人24/09/11(水) 19:31:53

    >>7

    なりません、ただ血を吸われるだけです、まぁ吸われることによる貧血とかはあるかもしれませんが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:32:10

    これアビドス組はホシノが吸血鬼って知ってるん?

  • 11ホシノに血を吸われたい人24/09/11(水) 19:33:23

    >>10

    どっちでも良いよ、知ってて血を吸わせてあげてても知らずにアビドスの夜にでる吸血鬼の噂に怯えるのもどっちでも美味しいので

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:34:22

    干からびたユメパイの首に噛みついてただ乾いた食感だけが残ったホシノの号哭は芸術でしたね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:37:24

    >>10

    知らないほうが色々弄れて楽しそう

    吸血鬼という存在への嫌悪と先輩なら吸血鬼くらいなんとかしてくれるっていう信頼を同時に受けて追い詰められて欲しい

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:38:33

    吸血鬼スズミ
    吸血鬼アズサ
    吸血鬼ホシノ←New!!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:40:37

    夜に動いて朝によく寝るのも単に寝不足だからって理由もあるけどほかにも吸血鬼だから昼より夜のほうが動けるし夜型ってのも発覚しそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:47:20

    これ吸血鬼概念というよりヘマトフィリアとかヴァンパイアイズムとかでは?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:51:17

    >>16

    いや普通に食べ物として血液が入るから吸血鬼でいいんじゃない?もしかしたら他にもっといい言い方あるかもしれないけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:18:06

    >>12

    未だユメ先輩の血よりも美味しい血にあったことはない

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:33:09

    吸血鬼ホシノか…いいな…
    個人的にいつでも吸血したくなってもいいように手拭く用とは別のハンカチ持っててほしい

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:51:16

    一定周期で血液以外摂取できなくなるのもいいかもしれん
    対策委員会の皆の前では何時も通りなように見せるけど精神力で耐えてるだけで本当は限界寸前なのみたい

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:03:31

    シャーレの当番の時に先生が紙で指切っちゃって、その傷口からにじみ出た血を見て喉鳴らす、もしくは我慢できずに吸い付くホシノはアリ?

  • 22ホシノに血を吸われたい人24/09/11(水) 21:05:02

    >>21

    あり

    思わず吸いついた上で

    「ほ、ほら!唾つけておけばそんなの治るからさー!」みたいな無茶苦茶な言い訳して欲しい

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:20:00

    マジで安易なキャラデザ予想なんだけどお目々の瞳孔かっぴらいて赤よりの色してほしい

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:38:57

    シロコにパトロールの時吸血鬼に気をつけてね、先輩なら大丈夫だと思うけどって言われて
    (たぶんその吸血鬼っておじさんだよね…)
    って微妙な感情持って欲しい

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:54:00

    ホシノにはお上品に血を吸って欲しい、吸い終わったらご馳走様って言って欲しい

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:12:19

    血と精液の成分は似てるらしいぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 02:00:09

    >>26

    なるほどな、実質サキュバスってことか

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:32:45

    >>21

    吸い付いた時の雰囲気がめっちゃ色っぽいと私が嬉しい

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:09:00

    血を飲むと相手の心をほんのりと感じ取れる概念は?優しい人ほど暖かくて美味しく味わえるから、欲が出てきて大切な人を吸わないように我慢しているホシノはどうですか!

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:22:34

    エンジェルダストがアップを始めました。

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:07:51

    満月の日は体力がめちゃくちゃ上がるとかも良さそう、満月の日は時間がめちゃくちゃ減るんだよね…

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:53:20

    >>31

    アビドスで活動するヘルメット団とかスケバンの暗黙の了解に満月の夜は出歩かないがあるのか…

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:50:52

    血だらけの後輩を見て「美味しそう」とおもっちゃって自己嫌悪するホシノはアリ?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:34:41

    >>33

    あり、声とかかけられるまだ「美味しそう…」って思ったまま放心してて心配されて欲しい

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:22:11

    >>34

    うっかりセリカを襲って責任取らされるホシノはありますか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 06:50:01

    >>35

    セリカがガチビビりして我に帰るのはどうか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています