ifオビトとか言う

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:23:04

    自分が岩に潰される事とかカカシがリンを殺した事など悲しい過去をなかった事にしてるのでは無い稀な存在

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:21:31

    ようするにジジィさえいなければ…ということか

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:25:15

    これサクラの額に模様があるから綱手に弟子入りしてるっぽいのがまあまあ謎なんだよね
    綱手いるんだこの里にって

    オビトがその辺の設定知らずになんとなくサクラのことを額に模様がある女子という認識でいるだけかもしれないけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:48:39

    リンが死ぬまでは同じなんだけどそこからの妄想はかなりミラクルだってばよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:54:25

    火影オビトのSSとかあるのかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:27:03

    過去のことを丸々なかったことにすると無限月詠と変わらないからな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:14:04

    >>2

    でもそれだとオビト死んじゃうんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:30:55

    ……

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:34:41

    >>2

    いいや爺にはめられたとしても火影になる夢を諦めず希望を捨てなかった自分ということになっている

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:38:27

    >>8

    ダサッ!火影の夢は捨てたとか

    火影以上の存在になるとか自分を誤魔化してるのダセェってばよ!

    オラッ!お前は火影になりたかったうちはオビトだろうが!認めろ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:41:59

    ナルト的に火影になった自分想像してんのはいいんだけど
    その癖そんな夢もう捨ててるから、今はもうそれ以上の事できっからって嘘吐いてんのが絶許なんすよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:15:25

    >>5

    Pixivにいっぱいあるよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:41:13

    暁メンバーが影やっているの確かに人気ありそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:47:12

    岩に潰されなければでもあの時自分が間に合っていればでも無く
    恐らくあの時カカシと帰還してたら位の想像なの長年拗らせた結果生まれた本人的に一番現実味あるifくさくて面白い

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 05:07:26

    >>2

    黒ゼツとマダラいなかったら作中の悲劇の大半起きないからいなければではないと思う

    マダラの口ぶり的に偶然岩に潰されたオビトを拾ったわけじゃなく、あの場でオビトが死にかけて拾える流れになるように色々細工してたっぽいし

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:07:43

    この想像、カカシ先生の左目が写輪眼でオビトが隻眼なんだよね


    オビトはまず写輪眼を取り返すべきだった|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    前も言われてたけど、オビトはカカシ先生に写輪眼を返してほしくないことになるよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています