【ネタバレ注意】うおおおおおお!お兄さあああああん‼︎

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:24:29

    お前お前お前お前お前!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:25:09

    やっぱり配布なのか!?
    凄く嬉しい‼︎

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:25:33

    奏者よー♡

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:28:53

    皆がいる‼︎extraシリーズ全部プレイしてきたから本当に嬉しい

    ちょっと泣きそう


  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:30:31

    BGMがCCCのカルナ戦なの熱い……

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:30:45

    自前ザビとフレザビでBBちゃんを囲むぞおおおおお!!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:31:03

    ヘイ!イケ魂お待ち!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:31:23

    ザビ子が「久しぶりのマスター」って言ってたから誰か呼び出す展開は予想してた
    全乗せとは思わなかった

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:32:09

    予想以上の最高なモーションと格好で配布になってくれて嬉しすぎる

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:33:10

    ピースマンにはナイショだよ♡

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:33:30

    ネロが奏者って言ってくれたり、玉藻がご主人様って呼んでくれるのめっちゃ嬉しい
    泣くうううう

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:33:37

    >>6

    ザビ子も実装される可能性あるから

    ザビ男とザビ子でBB囲えるかも

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:34:36

    おいザビ男!何だその服は!?extraシリーズ全部プレイしたけど初めて見たぞ
    本当に何だその服‼︎

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:35:07

    >>13

    新衣装だぜ!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:35:15

    >>10

    すっごい微妙な顔しそうあの男

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:35:50

    >>4

    FGOのガイドライン違反じゃないんか?大丈夫なん?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:35:51

    玉藻が謎の新技出してて草なんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:36:56

    >>16

    シナリオ配信になるのかこれ?わからん…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:38:21

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:38:43

    >>12

    まあさすがにザビ男だけでザビ子なしはないやろって思うから配布はもしかして選択か…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:40:42

    どちらかは霊衣解放でゲットできるようになりそうだな

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:42:58

    流石にザビ男だけ配布してザビ子は無しとかあり得ないから絶対来る‼︎
    ザビ子もザビ男の新衣装の対になる服着て登場すると予想
    extra好きだからめっちゃワクワクしてきた

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:43:08

    >>20

    片方だけ実装はまじで暴動起きそうだからやめてほしい

    というか多分ザビ子が敵側っぽいから同じ宝具だと耐粛清貫通はやばない…?いやそのための宝具な感じするけど…(敵側が耐粛清使うことってあったっけ…?)

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:46:55

    >>23

    ザビ子側は悪役装ってるだけで本当に敵対はしないと予想

    ザビーズ2人でぐだ達と共に戦うという3人主人公ズの胸熱演出を期待してる

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:48:20

    >>10

    めっちゃ仲良さそう

    あんたらいつの間にそんなに仲良くなってたのか

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:48:31

    耐粛清貫通なんてこっちについててもあんまり意味ない効果なのをみると多分敵側でどっちかが出てくるのは間違いないと思うわ
    まあもしくは今後の敵は耐粛清がんがん使ってきますよ的な…?それは嫌だな…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:50:33

    >>8

    精々extraの3人良くて+ギルガメッシュだと思ってたから

    まさかテラとテラリンのアルテラとシャルルは本当に予想外だった

    テラは評判は悪いけどザビとアルテラやシャルルの関係が本当に大好きだからすげー嬉しい

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:52:46

    マジで今回のコラボ凄いな、extra Recordがますます楽しみ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:54:20

    ザビ子も実装されるとしたら召喚する鯖は誰になるんだろう
    個人的にBB&サクラファイブの面々が来ると予想

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:55:33

    >>29

    何それ最高やん

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:57:58

    >>2

    最初学ランを改造した何かかな?っと思ったら学ランの上にさらに分厚いの羽織ってて草

    めっちゃ動きづらそうw

    ボタンもデカいし一体何をモチーフにしてるんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:58:57

    >>30

    さりげなくヴァイオレット&カズラドロップが登場したら嬉しい

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:02:19

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:03:27

    >>32

    FGOにいるサクラファイブとはまた別の存在と考えていいのかな?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:07:49

    >>4

    動画見たけどCCCの自鯖やシャルルとアルテラいるのマジで凄えよ

    もし岸波白野がFGOに実装されたら自鯖の皆と共闘してもらうのを想像してたから

    今回その想像が本当にそのままの形で出てきたから今情緒やばい

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:11:21

    >>2

    せんぱ〜〜〜い〜〜〜‼︎😭😭😭

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:12:55

    >>10

    このボイスすごい好き

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:14:55

    >>35

    ほとんど原作で使ってた技なのもいいよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:16:31

    それでいくら払えばいいんだガチャガチャ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:18:13

    >>27

    何でよ‼︎何で私が居ないのよ⁉︎

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:28:17

    >>27

    EXTRAの三人はクラス名呼びでギルガメッシュ、アルテラ、シャルルマーニュは名前呼びなのが細かくて好き

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:31:51

    とりあえず相性無視してBBとジナコで挟んだ
    オラァ二人共なんか言え!って感じで
    直接会話してくれて良かった

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:14:35

    ザビ子の方は来るのか気になるな

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:16:38

    >>40

    エリちゃんはゲスト出演のアイドルだから…

    重要どころのパートナーだったのは間違いないけど

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:18:02

    キャラ立ててた発言から表情崩れだしたの好き
    1000才って一般的なの?

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:19:01

    全然知らないキャラだけど外見と言動が好みだからほんとに配布でいいのか?って感じ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:20:18

    >>36

    君、先輩のカッコいい時間稼ぎシーン見れなかったね……

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:26:46

    ザビ子の方はカルデアと敵対したいというよりもドBBには味方が必要だって考えたんだよね多分

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:35:09

    >>18

    「動画の配信・投稿をしていただけない部分」に該当でしょ…配布されたならともかくまだシナリオ内でしか使えない鯖だぞ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:36:21

    早く配布して欲しいが恐らくこのお兄さんが喰う素材(推定)が全然集められないからやきもきしてる

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:57:38

    >>20

    メカエリチャンや水着ワルキューレ方式になっちゃう…!?

    いやでも後からメインインタールード入りするから仮に選択式でも数ヶ月後には2人揃えられるか…?

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 03:00:12

    ザビ子の方はどこで使えるのか気になるな
    まぁ使えるとは限らないけど…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています