インパクトあるけど一回しか言ってないセリフと言ったら

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:24:58

    本編だと祭りの場所は一回しか言ってない

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:25:45

    そりゃ何度も言うもんじゃないしな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:26:08

    マジで!?ウソダドンドコドーン!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:26:58

    戦うことが罪なら、俺が背負ってやるもそうかも

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:28:09

    おのれディケイドも本編では響鬼の世界での一回だけとか

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:28:50

    古き友は言った…
    ほとんどの人間は偽物だ
    彼らの思考は誰かの意見、彼らの人生は模写、そして彼らの情熱は引用だ
                ーオスカー・フィンガル・オフラハティ・ウィルス・ワイルドー

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:33:50

    台詞と言うか変身コールかもだけど、総集編ビデオでの影響が強かったからかダイゴはティガの名前を叫んで変身する印象があったけど、実際に本編でティガの名前を叫んで変身したのって28話の時だけだったのは意外だったな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:39:55

    そんなこと言ってみろ。俺は貴様をぶっ殺す

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:09:23

    >>6

    この長ったらしくて抽象的なセリフを毎回発言するキャラがいたら逆に凄い

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:11:15

    北岡さんがヒーロー対戦に出た時は名台詞botみたいになってたな
    突然ゴローちゃん呼びしたり

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:17:12

    おのれディケイドは何回も言ってると勘違いしてる人割といそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:19:35

    >>10

    あれはあれで血が通ってないゲームキャラ感あってよかっな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:04:09

    決め台詞とか特に設定されてないけど、ゲームとかで参戦する際そのキャラの特徴として名言とか印象強い台詞が決め台詞みたいに多用されてるのはライダーだとよくある

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:29:11

    甘いな…チョコレートより甘い!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:30:25

    俺には夢はない
    でも夢を守ることはできる

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:33:54

    「その言葉をお前は信じるか?」
    これ本編だとブーストマークⅡ初登場時しか言ってないんだよな確か
    お前は信じるか?はちょくちょく言ってるっぽいけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:58:01

    サバじゃねぇ!は2回位か

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:59:25

    >>9

    引用自体はほぼ毎回やってるんだよなあ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 05:19:14

    どうしたの?
    もっと強くなってもっと僕を
    笑顔にしてよ

    皆の笑顔のために戦ってきた五代にこれを言うのはインパクトあったし未だに覚えるわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています