なんでも想定通りの参謀キャラ…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:25:24

    やりすぎると全部そいつの手のひらの上で踊らされてる感じがムカついてくるんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:26:00

    やっぱりイレギュラーがなければ我々の勝ちだよねパパ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:26:16
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:27:13
  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:27:15

    まあ気にしないで
    お前がそうやって苛ついてるのも手のひらの上に踊らされてるだけに過ぎませんから

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:28:13

    それは鬼龍のことを

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:28:21

    お前が俺を操ってるのは分かってるんだァ 思考盗聴を止めてもらおうかァ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:28:43

    >>6

    微塵も操れてないですよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:29:34

    おおっ!想定通り邪神が復活し世界が炎に包まれていく!
    やっぱり無理だったんや!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:29:37

    なんでも想定通りって返すのもええけどねえ、実際は脳内で冷や汗垂らしながら必死に考えとるのもウマイで!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:29:49

    ムフッ敵陣営のトップになろうね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:30:25

    >>6

    想定通りッというより猿先生の思い通りッという感覚

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:32:03

    >>6

    尊鷹殺しちゃったと思い込んで悪堕ちしたのに普通に尊鷹生きてた そんな人生は虚しいか?

    ノリでガンビーノ殴ったら巡り巡ってジェットが死ぬ そんな人生は虚しいか?

    子供を助けた照れ隠しでゴリラに挑んだらグッチャグッチャにされる そんな人生は虚しいか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:32:06

    戦いは始まった時点で勝敗が決してるからね!負ける戦はしないのさ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:32:28

    ジャイアントロボの諸葛亮孔明…神
    策士を超えてもはや予言者なんや
    衝撃のアルベルト…もっと神
    孔明を驚愕させた作中唯一の男なんや

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:32:51

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています