粗野な口調と態度で妄想されがちなこのお方だけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:25:46

    産駒・系譜に対しては柔らかい態度になる傾向にあるウマ娘だと、本人の実績的に割と面倒見がいい人になりそうじゃない?

    なにせトレセン学園内に運命(ウマ娘語)を感じる奴が多数だし

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:26:47

    昔気質のヤの親分っぽくなりそう
    アメリカンだけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:27:52

    言葉遣いや態度が粗野であることと面倒見が良いことは両立するし

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:28:11

    ジャーニーの祖父だからなあ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:29:00

    ウマ娘になったとしてもステゴが産駒相手に柔らかい態度取る姿想像できんな
    ドリジャ以上にインテリヤクザに見えそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:30:08

    ディクタストライカさんが物腰柔らかな優等生で真名解放したらその路線で考えないこともない

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:32:04

    >>6

    ディクタス系だとイクノさんもミラ子もトプロもいい子じゃないですか

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:33:48

    産駒成績を実績としてウマ娘に落とし込むなら、多分トレーナーとか教育者志望のキャラクターになると思う

    メインストーリー2部で産駒関係を後継ウマ娘の育成と落とし込んでたし

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:36:26

    アメリカBCシナリオで友人枠で登場して遠征先の推定EGとバッチバチにやり合ってくれると嬉しい

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:36:48

    産駒とその子孫が大活躍してるのを見ると、トレーナーよりむしろ教官より?
    アメリカダートにチャレンジする生徒は特別指導が待ってそうだけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:37:54

    >>8

    実際に子育てをする牝馬と繁殖はしても子育てはしない牡馬だとその辺扱い変わりそうな気がしないでもない

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:42:10

    >>11

    今までも父子関係のウマ娘はいるけどルドルフや理事長みたいにウマ娘全体の面倒をみられるような地位を目指すとかになりそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:43:58

    自分で学校建てたいから、アメリカ以外のトレセン学園も見たいと日本に留学してきたサンデーサイレンスさんの可能性もあるのか

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:45:16

    カリフォルニア英語は ライクライク言いながらずっと喋り続ける感じなんで
    口数が多い感覚派の指導をしてそうなイメージが有る ようはミスター

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:46:09

    >>13

    マッキャロン因子入ったSSか

    薬キメるよりは健全だな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:46:44

    >>13

    実力はあっても、家柄の問題でアメリカのトレセンに就職できなかったまでアリそう

    トレセン学園で鍛えたザリオ、マルシュ、ラブズその他諸々を引き連れてアメリカレース会に殴り込むんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:47:03

    モンジュー(覇王世代)が一緒に走れる立場だし、オグリ〜マック間のサンデーさんも学生ではありそうだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:47:51

    大丈夫?怒筋隠れてない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:52:03

    ロブロイの親父だし図書室の似合うメガネガールの可能性もある…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:48:05

    ステマ組だけはマックちゃん見習えって言いながら喧嘩しそう、なお連係プレイ時の爆発力はすさまじい

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:58:52

    >>7

    蹴球男子がアレなのに不思議と蹴球男子の産駒ってヤバい気性のやつあんまいないイメージ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:59:23

    >>3

    ヒシアマ姐さん…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています