シスの陰謀を阻止し銀河共和国を滅亡から救う

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:25:56

    ジェダイ評議会のメンバーとだけ言っておこう

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:27:02

    せめてヨーダ貼れやーっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:31:04

    これでも評議会の中でも上の方なんやで
    ちったあリスペクトしてくれや

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:31:50

    クローン・ウォーズだと冷静沈着な癖にひょうきんな良いキャラしてるんやでちったあリスペクトしてくれや

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:32:41

    メイス以外瞬殺ってそんなのアリ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:33:21

    昔あったスターウォーズのソシャゲではそこそこなアタッカーでしたね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:33:34

    >>5

    待てよ スレ画は少しは粘ったんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:33:37

    4刀グリーヴァスにも優位に立ち回れるジェダイなんやで、もうちっとリスペクトしてくれや

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:33:47

    >>5

    待てよ、スレ画は映画でもそこそこ粘ったし小説ではアホほど粘ったんだぜ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:34:47

    スター・ウォーズの映画
    聞いています
    尺の問題でキャラの強弱の描写が色々十分でないと

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:35:27

    >>10

    ウム…本来ならクローンウォーズのようにじっくりやるタイプなんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:35:45

    ふーん 評議会メンバーのジェダイマスターといってもこの程度なんですね
    ちょっと残念です

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:36:12

    シディアスはヨーダとタイマンできる腕前だからねっ。ジェダイの2人3人余裕なのさっ

    ◇このシディアスを追い詰める紫のライトセーバーは…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:36:40

    キット・フィストー…聞いたことがあります
    水中ならシディアスにタイイチで勝てると

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:37:30

    >>13

    メイス・ウィンドゥはルール無用だろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:37:47

    >>13

    お前メイスを甘く見たな?メイスはセーバーにおいては作中最強と言っても過言ではフルコンタクト強者ハゲだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:38:01

    おぉーグリーヴァスとタイイチやり合って生きて帰れる強き者やん

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:38:09

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:38:30

    あれガチで追い詰められてたんすか?
    ワシめっちゃオナキンを闇堕ちさせるための芝居だと思ってたし

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:41:03

    ハゲ……聞いたことがあります
    アソーカ脱退編で露骨なヘイト役やらされただけで実はあんま無能じゃないし個別会だと結構良いキャラしてると

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:42:49

    >>14

    フォースライトニングで感電すると思われるが…あっ 一発で自分も感電したっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:44:08

    小説だとオビワンとドゥークーの戦い実際のところはドゥークーが剣術で負けそうになって焦ってフォースプッシュしてなんとか凌げたって聞いたけどそんなんマジ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:45:46

    メイスはねハゲなんて言われてるけどね
    ジェダイ評議会は髪生えてるキャラの方が少ないの

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:47:23

    >>17

    うむ…フィールド有利とはいえまともに戦ってグリーヴァスの腕一本落とせるんだよね凄くない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:30:04

    >>19

    ワシが追い詰められているだと?そのエビデンスは?


    エビデンスは無いんだけどシディアスは本気でメイスと戦ってたらしいよ。つまりメイスの実力は確かだったんだ

    でもシディアスはフォースの未来視で"アナキンが助けに来てくれる"のを知ってそれに賭けてたから負けるのも織り込み済みでアナキンが来るまで時間稼ぎしてたらしいよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:31:35

    だから俺たちがいるんだろっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:35:02

    >>23

    この頃のメイスは幼アナキンのパダワンを特例でもええんやない?って言えるぐらいに柔軟性があったのになァ

    お前知らないのか?EP3の頃には戦争でハゲ含めてジェダイ全体が疲弊して頭が固かったんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています