Dのメモリ…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:26:58

    見た目そっくりであとは全部解釈違いだし…

    地獄でおやっさん憤死してそうなんだよねひどくない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:30:35

    おやっさんは地獄行きなんかじゃない!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:34:16

    荘吉が娘の前で変身して銃口を向けるんだ
    これはもう偽物を超えた偽物だッ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:38:29

    >>2

    ウム…しゃあけど…しかし…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:57:39

    弟子が100点満点の啖呵切るからマイ・ペンライ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:58:39

    ダミー・・・すげぇ
    能力だけならマジで最強格だし

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:00:49

    有機物・無機物に関わらず化けられる汎用性
    見た目だけでなく能力もコピーできる再現率
    コピーする過程で相手の心を読めるサブ能力

    がダミーを支える…ある意味最強だ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:03:20

    >>7

    待てよ変身者がハイドープ疑惑も有るんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:04:32

    コイツなんでデス・ドーパントの姿知ってたんスかね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:04:46

    でもね俺こいつの強みは故人かつ生死不明の姿をとったとき限定だと思うんだよね
    翔太郎も「生きてて欲しい 本物であって欲しい」と思ったから拳が鈍ったんであって再戦では散々だったでしょう

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:05:28

    >>9

    きっと本物を見たんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:06:42

    自分のせいで死んだようなものなのに恨み言一つ言わず託して死んでいったおやっさんの声で「俺がどうなってもいいのか」なんて言わせるニセモノ野郎なんて
    俺が翔太郎なら火の拳でぶん殴るね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:07:38

    ダミーには致命的な弱点がある
    使い手のロベルト志島が小物を超えた小物であることや

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:08:16

    >>10

    うむ、結局本体が弱いと話にならないんだな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:08:56

    あわわお前は逃亡を計ったらディケイド空間送りにされてそのままネオ生命体の餌食になった奴

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:09:45

    >>13

    ダミーのメモリと適合するやつが大物であるわけないんだよね当然じゃない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:10:22

    >>7

    頭さえ良ければ最強だとWからもお墨付きをいただいている

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:10:55

    >>15

    己の悪因悪化を呪え(トリプルライダーキック書き文字)

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:13:09

    情報得た上で出力された演技があれってそんなんアリ?
    能力の活用下手すぎるんとちゃう

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:14:10

    大人しくメモリブレイクされれば死なずに済んだのになあ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:14:57

    偽物って前提で見返すと最愛のはずの亜樹子に一切反応してないんだよね怖くない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:16:54

    照井の家族に化けたら照井にも効くのか教えてくれよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:16:59

    無敵の能力だが使い手の頭が悪いと
    井坂先生からお墨付きを頂いている

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:17:15

    >>19

    故人の心を欠片も汲み取れないとは…立派な神父様や

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:18:01

    >>22み 無謀な真似はやめろ


    やめろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:18:49

    >>22

    どうして自分から死にに来たの?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:21:48

    さあね
    ただ照井の家族に化けて悪事を働いても照井を殺すことは不可能の上に最低でも怒りのダブルライダーキックをお見舞いされるのは確かだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:33:44

    >>15

    ボクの住んでる風都はナウい町!でもビルが溶け、人がディケイド空間送りになるんだ<園崎>

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:31:59

    >>5

    あればっかりは流石の旦那もニッコニコだったんじゃねえかと思ってんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:36:44

    ダミー・ライアー・ウェザー・ジュエル
    そして俺だ
    翔ちゃんをブチギレさせるぞ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:43:55

    「自分の決断で全てを解決する」ことに敬意を払うような人間が「探偵やめろ」なんて命令するわけないんだ疑惑が深まるんだ

    情に疎い来人目線でもバレバレな神父に哀しくもない過去・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています