【アンデラ】アンデッドアンラック 今後の展開予想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:27:15

    今週で1時的にルインをどうにかできたので今後どうなっていくのかってのを予想していく

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:29:02

    ここでおねがいだけど
    今週の掲載順の影響でなるべく掲載順の話題をさけてくれるとありがたいです

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:35:41

    アンデラは展開予想がホントにムズイよな。学パロ編とか誰も想像できなかったろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:38:06

    >>3

    学パロ編は力編どうなるかで予想してた人けっこういたぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:42:27

    次ですぐ対10理編はまだないだろうな1話なんかはさんで
    正直ほとんどのメンバーが今のインフレについてこれてない

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:47:29

    せっかくアンディが帰ってきたんだから一度くらい日常会が見てぇよという気持ちと、このままの勢いで来週リメンバーして再来週には十理戦やってくれという気持ちが両方ある

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:53:39

    >>5

    魂理解できてるのが片手でしか数えられないのかなりまずいし一部それ以前に能力発現してない

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:58:52

    >>6

    次回さすがに日常回ってわけじゃないけどアンディについてメンバーに説明シーンはするとは思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:05:15

    次のクエストは上位十理どれくらいでるやら。
    前ループでは最大6課題出てたし
    病気・時間(仮)・正義(仮)・戦争・運・変化・死・魂

    運と死は組んできそうだから、5位の戦争までの4人がでるかな?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:10:43

    >>9

    これまでの話的にわざわざ分ける必要無いし普通に次のクエストで全員出るでしょ

    ついでにアンディに各個撃破されないようにメンバーを分けざるを得ない細工もすると思うぞ。メタ的にも仲間になってから全然出番無いメンバーを出したいだろうし

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:25:50

    リメンバーの為の前ループの説明にアンデッドアンラック(作・九能明)を皆に読ませるパートがあるんじゃないかってずっと言ってきたけど流石に時間的な余裕が足りないし無さそうだな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:28:01

    最終戦でサンとルナが合体してユニバースになる
    頭にUN付いてるし

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:38:48

    今のループが終わった後もう一度世界が始まって現実と同じ世界になるって予想見たことあるけど、もしそうだとしたら太陽に比べて月の格下がりすぎじゃない?
    太陽系の惑星の衛星

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:40:29

    不均衡や不定とかでてきてないけどどうすんだろ
    個人的には現在の否定者の数<円卓の席数となるところで登場しそうな気はするが

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:41:40

    スポイルがシックの手下として登場して腐食と病のステージでの戦いになる
    シックのコアがバニーの不出の餌食になって決着

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:52:59

    ユニバースは出たらいいなと思っている
    毎回爆発させられる被害者だしワンチャン味方かもしれん

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:53:46

    1865年4月15日 リンカーン暗殺
    未登場の三種の心器ジハート
    不均衡・不定・不健康
    ジュイスとヴィクトルのルーツ
    UMAウィンター

    まだ気になるとこ多いんですけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:06:21

    不正義ってまだ発現してなかったよな?
    上位十理も不正義あれば余裕っぽいしもう少し後になるのか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:22:06

    アンディがタヒぬ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:20:37

    今週のラスト的に次の課題で一気に十理8人相手になりそうな予感はする
    んで対戦表確定分は
    ウォー:ビリー
    チェンジ:ジーナ
    ウォーの残りはテラーとクリードでほぼ確かな。チェンジはチカラとショーン、そしてタチアナ?

    デスとラックはアン風が対応、ジャスティス(仮)でジュリア覚醒かもね。

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:33:56

    リメンバーで即戦力アップもいいけど次のクエストまでの期間中新しく古代遺物探したり修行したりとかないかな
    ちょろっとでもいいからチカラ君の音で視る修行やって欲しいよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:05:26

    ho

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:11:18

    そういえば宇宙編でフィルが回収してた傘みたいなのと銃の説明無かったなと 
    今後魂強化がメインになるだろうけど古代遺物はなんぼあってもええですからね、今回報酬のサイレントヴォイスとハーレクインも控えてるし

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:20:44

    時間爺は武術家組で対処しそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:18:02

    推定時間vs不動が見たいと思ってる
    動き続ける見えない時間を、耳で見られるようになったチカラが止めるようなのが見たい

    で、ランちゃんの時みたいに「良い勝負ができた」とカラカラ笑って、チカラの目を元の通りに巻き戻してくれる推定時間ジジイが見られたらうれしい

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:24:24

    リメンバーすると50代半ばの九能明再登場とかあるかねぇ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:57:35

    >>26

    思い出せるのはユニオン内にいる人だけじゃない?

    広範囲で効果出ると裏面使う100周目まで野良否定者も毎回思い出してることになるし

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:45:29

    リメンバーは次回くらいに使うもんだと思ってたけど
    仮に効果範囲がユニオンどころか円卓メンバーに限られるとしたら
    使わずに次のクエストでメンバー上限まで円卓の席を増やす展開も有り得るのか

  • 2924/09/12(木) 21:55:12

    一応おさらい
    リメンバー
    記憶をつかさどる古代遺物
    1ループにつき1度だけ使用可能
    コンティニューかリセットをえらべる
    コンティニュー
    使用した人の魂のなかにある今までの経験と知識と記憶をよびさます 使用条件と使用回数は不明
    リセット
    使用した人の記憶をけす ヴィクトルに使用してるが多分特殊なやりかた 多分本来のやりかたがある

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:01:54

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:09:48

    >>8

    リメンバー!!

    解決!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:19:08

    クエスト関係なく攻めて来るのか
    何か抑止が働いて3か月停戦、次回クエストからなのか
    現行のクエストがサクっと書き換わるのか

    どーれだ?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:22:28

    実際のところリメンバーってどうやって使うんだろう
    まさかヴィクトルに使ったみたいにひとりひとりに刺していくわけじゃないよな

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:31:39

    >>25

    写真って時間を切り取る要素みたいな見方もされるからvsチカラは似合うよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:37:27

    >>33

    みんなを広場に集めてリメンバー解放とか叫んだら発動しそうなイメージ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:15:36

    UMAにとって神ってどういう存在なんだろうな
    SUNはともかくLUNAですらランが様づけなあたりなにかあるんやろうな

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:18:14

    勝手に時間(仮)はファンと戦うと思ってたけどランゲージで出ちゃったしな…

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:41:06

    個人的には四季と同じ(参加人数及び条件無制限)形で8人分一気に来るんじゃないかと予想
    こっちも好きなように割り当てれるけど代わりにあっちもコンビで襲いかかってくるパターンもあったりする感じで

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:35:22

    >>38

    ラックとデスはコンビ組みそうだよね

    でも別々のクエストだけど同じ場所で戦闘始めるってのもあるかも

    お互い参加した相手にしか攻撃できない、ただし直接攻撃しなければ何でもしていいって感じの変則的なルールで

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:33:29

    アン風はデスラック戦だけで良いと思ってる。ソウルもいるし。
    むしろ他のキャラのマッチメイクが見たい。
    ジュリア覚醒ヴィクトル復活、ニコボイドジーナで戦ってくれたら泣く。

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:59:14

    >>32

    10理はクエスト以外は直接的な干渉は禁止です

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 07:10:09

    ho

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:48:14

    三種の心器はさすがに回収するだろうし十理戦はまだ先かな、と
    でもイージスって2020年にならないと場所特定できないよな?今ループはそのルールないかもだがどうするんだろ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:01:32

    >>41

    あれは風子の推測を、ソウルが「半分アタリで半分ハズレ」って返したから真偽がよく分からんぞ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:16:49

    日常回がほしい。アンディの存在に脳破壊される面々が見たい。

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 07:18:38

    hp

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:54:32

    現ユニオンへのアンディの紹介は入るのか
    初対面ではないけど、前回は1分で消えた全裸の男ってだけだしな。

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:39:31

    否定能力ははたしてどっちの神が?
    第3神が濃厚だけど

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:41:27

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:46:00

    >>49

    ・・・1時間SP

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:54:37

    >>49

    ジャンプフェスタに内定してるあたり次の改変での打ち切りがないのはほぼ確定だぞ

    あと掲載順の話題は禁止だぞ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:54:42

    1コマしか姿がないけどストップはメカ属性を活かしてフィルと友だちになれたらいいな
    なんなら合体して飛行能力を得てもいいぞ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:07:23

    「人と大地からこの世界は始まった」

    このビーストのセリフから考えると
    大地はサン、人はルナに相当してる可能性すらあるんだよな

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:53:02

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:55:29

    >>54

    ジャンプフェスタやるのになんで打ち切りなんですかね?

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:58:17

    このレスは削除されています

  • 5724/09/15(日) 21:04:08

    早バレみてきたであろう人がわいてきたので確認次第削除します

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:07:41

    >>57コンビニにもう売ってたりするしね

  • 5924/09/15(日) 21:38:24

    >>58

    あれ?来週号は明後日発売だけど早売りのとこはもうおいてるんやな電子だと明日だけど

    早バレみた人は0時になるまでは控えてほしいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています