悲しいスキルを挙げていくスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:28:50

    スレ画は個人的に最弱だと思っているSS
    サポーターの誤差みたいな火力を強化したところで何の意味があるんだよ……

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:34:05

    誤差レベルだとしても+に働いてるだけええやん

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:35:07

    >>2

    コレ確か一部ボスに特殊な方法でダメージ与えられるから使える奴じゃなかったっけ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:36:02

    >>3

    ビナーくんがマヒると聞いたことはある

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:36:24

    >>3

    相手を自爆させてダメージを稼ぐ方法なので、相手の攻撃速度を下げると逆にダメージが減る

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:40:04

    >>3

    それは確か移動速度低下の方

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:46:04

    ノドカのパイズリも悲惨だぞ
    攻撃がノーマルスキルしかないのにそれもデバフメインで攻撃当たらなくてもデバフは付くから命中率上げる意味が無いという

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:11:49

    >>7

    確かに悲惨だなあ


    というボケはさておきノドカは活躍できるような敵を実装してはならないってレベルの忌み子だから実質全部悲しいスキルってことになるのかね?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:15:12

    ノーマルスキルデバフは豪華縁で使えるからまだ悲しくない。使いようのないパッシブスキルは…うん…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:29:48

    基本攻略から丸写しで使ってるからちゃんと見たことなかったな
    やっぱそういうのあるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:03:16

    EXNSPSが強いから気にしてないけどエイミのSSもなかなか素晴らしい性能してると思う
    今からでもCC抵抗力じゃなくて防御力が上がることにならんかね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:15:19

    >>7

    誤字が酷過ぎる

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:20:23

    寧ろ無駄が一切ない生徒って誰がいるんだ
    ミカすらNSの2/3は火力死んでるし

    いやそれ以外のフェス限全員全スキルバカだな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:25:37

    ノアとかいう無駄スキルの塊
    防御ダウン以外の部分に価値が無い

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:28:24

    無駄がなくても用途がない場合
    用途があっても無駄がある場合
    用途がありそうで無駄が多すぎて使われない場合
    やたら完成されてる場合

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:31:25

    >>13

    ある意味無駄はない

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:51:50

    そういうことではミネ団長やレイサはEXスキルで他スキルも発動だから強いよね ところで回復いるか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:58:35

    >>16

    NS 30秒毎に20秒の攻撃力増加

    PS 攻撃力増加

    SS 攻撃力増加、lv7以上で半径1.5倍

    素の攻撃力1万超えのモリモリモミジ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:31:01

    ムツキのSSも中々
    元が低命中だから焼け石に水

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:36:23

    意味がないスキルはスマホを温めるだけだよな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:51:08

    >>18

    助っ人一覧攻撃力順にソートするとあらゆる固有3差し置いて1番前に来るのホント笑う

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:53:09

    普通にハレキャンのSSとかmaxにしてる人結構いるし微力とはいえ火力になる以上最弱は絶対ない

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 02:28:48

    足枷にしかなってないって意味ではアカネのPS
    タンクより前に行くから即死する原因になる上に、これを上げてしまうことで攻略動画の再現ができなくなってしまうという致命的な欠点を持つ(n敗)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています