レストラン山猫軒へようこそ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:29:25

    さっそく貴方を調理しますので身に付けているものの一切を外して調味料を身体に付けてください

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:30:24

    耳の穴もかっぽじってクリームをよく塗ってくださいよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:30:54

    初手いただきますじゃないだけ温情だと思いません?
    思え

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:30:59

    震える間すら与えんッ!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:31:29

    注文の速い料理店

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:32:23

    店の前で「こんなとこに料理店が?」とか言ってるあたりで引きずり込んでこのセリフ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:32:28

    原作のじんわりホラー要素消えちゃった!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:32:51

    (企みがあまりにも分かり)やすい
    (展開があまりにも)はやい

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:33:09

    現れたな猟犬め!今日こそ追い抜いてやる!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:33:41

    店の前で入ろうか悩んでる人相手に投げ縄投げて引っ張り込みそうな勢い

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:34:34

    でもライトオが普通に提供の早い料理店やれば絶対儲かるよな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:35:05

    ちなみにカルストンライトオの最終回は暴走したライトオがトレーナーを泣きながら調理してレコード決着

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:35:38

    >>11

    60秒キャンペーンとかいう失敗例思い出した

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:36:33

    >>11

    水ダウの企画おもいだした

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:36:34

    はやい!はやい!!はやい!!!が売りらしいな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:38:55

    入った瞬間床が無くて油鍋で素揚げされてもおかしくない

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:40:29

    店すらない

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:40:48

    猫好きだからな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:41:08

    >>15

    伊勢うどんがまさにそのパターン

    お伊勢参りに来た参拝者のためにうどんを茹でて待ってるからクタクタになってる


    問題は曲がりくねってるからライトオの嗜好に合わないことと

    香川県民に見せると全身から出汁を吹き出して死に至ること

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:41:51
  • 21二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:41:55

    悠長に店構えて獲物がやってくるのを待ってられるのか?
    いや元ネタは幻術かなんかだっけ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:43:29

    >>21

    宮沢賢治 注文の多い料理店www.aozora.gr.jp

    青空文庫化されてたからリンク貼るけど、最後を見ると幻術だね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:43:35

    原作だと最後に手間取ってたせいで犬と猟師きちゃったからね
    やはりスピード、スピードは全てを解決する

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:46:41

    注文が早い料理店…いやそれだと完全に客側じゃねーか

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:09:41

    ライトオ「客にあれこれ質問して食べられる準備をさせるのはまどろっこしいです入口で待ち構えてフィジカルでゴリ押しするのが最適ですあとモフらせてください」

    🐱「なんなのこの子……」

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:16:36

    >>20

    お姉さんのガチ悲鳴ほんと草

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:20:56

    >>25

    店長「ウマ娘はやめとけ、腹を蹴破られて天に召されたやつを俺は何匹も知っている」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています