【一応閲覧注意】あの…一緒に寝てもいいですか…?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:30:14

    dice1d3=1 (1)

    1.「いいぞ」

    2.「子どもかお前は(いいぞ)」

    3.「…どうした?大丈夫か?熱でもあるのか?」

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:32:54

    何か感じとったんだろうかアスラン

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:34:10

    3がいちばんしっくり来るのにw

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:34:55

    随分あっさりOKしてくれた

    dice1d2=2 (2)

    1.「…ありがとうございます」

    2.「…叱らないんですか?いつもみたいに」

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:40:39

    シンちゃんどした

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:41:19

    なんかトラウマ直撃した?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:41:58

    さては相当追い詰められてるな?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:43:56

    「…?叱ってほしいのか?」


    「いや、そういうわけじゃないっすけど…」


    dice1d2=1 (1)

    1.「叱られたくて来たわけじゃないんだろう?遠慮するな」

    2.「…お前は偶には誰かに素直に甘えた方がいい」

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:45:27

    アスランがあっさり応じるくらいなら余程やべえ顔色してたんだろうな
    通常なら熱あるか?みたいに言うけどマジやべえって感じた時はきちんと応じる男だろうしアスラン

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:46:41

    眠れねえ時は徹夜でマリカーとか付き合ってくれそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:54:27

    むしろアスランがあやうい状況だったのかと

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:56:07

    >>11

    アスランの背後に霊的な危ないものが見えてしまって心配になったとかだとしても可愛い

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:57:12

    アスランが優しすぎてちょっと怖い

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:58:34

    >>13

    怖い部分が描写されがちだが、本来誠実で優しいとラクスにも称される男である

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:59:06

    不器用なだけでアスランは気遣いができないわけじゃないからね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:03:18

    「そういえばいきなり来ちゃいましたけど大丈夫ですか…?」

    「カガリ代表は?」

    dice1d2=2 (2)

    1.「カガリは今はいない。気にするな」

    2.カガリ「私のことは気にするな」

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:04:00

    いるううううう!!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:06:32

    シンがキラと一緒に寝るスレの別パターンか

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:16:08

    「うわ!いたんですね」


    「よく来たなシン。私の事は気にするな」

    dice1d3=1 (1)

    1.「何かあったのか?よければ話聞くぞ」

    2.「飯食ったか?まだだろ?アスラン何か作れ」

    3.「私はソファで寝るから気にするな」

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:17:25

    普段あまり会えない人にこそ話せることもあるよな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:23:19

    どしたん?話きこか?

    アスランは飲み物取りに行った

    dice1d3=1 (1)

    1.「…何となく誰かと寝たくて…でもルナもキラさんも今いないし…」

    2.「…何となくアスランに会いたくて」

    3.「…アスランと仲良くなるにはどうしたらいいですか?」

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:24:39

    別スレでキララクともやったんだ川の字やろうぜ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:26:57

    シンちゃんオーブにでもいるのかな?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:30:09

    「…何となく誰かと寝たくて…でもルナもキラさんも今いないし…」


    「そうなのか…」

    dice1d4=4 (4)

    1.「分かるぞ、私もそういう時はあるさ」

    2.「子どもらしいところがあるな。お前のそういうところ好きだぞ私は」

    3.「アスランは優しいからな。あいつはああ見えてお前の事を結構気にかけてるんだ」

    4.「え?キラと寝たのか?」

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:32:26

    お姉ちゃんが気になったのはそこである

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:42:27

    「は、はい。前に一緒に寝てもらいました。総裁も一緒に」

    https://bbs.animanch.com/storage/img/3565149/1


    dice1d3=1 (1)

    1.「キラの横結構寝やすいだろう?」

    2.「そういえば今日はルナマリアとは寝ないのか?」

    3.「…誰かがいないと眠れない事がよくあるのか?」

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:45:29

    アスランは小さい頃とかお泊りしただろうし一緒に寝ただろうけどカガリもなんか普通に一緒に寝こけたこと結構ありそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:46:08

    「楽しそうだな、ほら飲み物だ。シンはココアだ」

    「飲んだら寝るぞ」


    「川の字で寝るぞ。オーブ代表首長の命令だ」

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:48:04

    これはいい上官命令

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:48:41

    寝る順番はシン真ん中にするんかね?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:53:00

    (何か押しが強いなこの人…)


    dice1d4=1 (1)

    1.親戚の子どもが来た感覚

    2.久しぶりに顔が見れてちょっと嬉しい

    3.シンが自分からアスランに会いに来るのが珍し過ぎてウキウキ

    4.何か察した


    寝る並び順

    dice1d3=3 (3)

    1.カガリ-アスラン-シン

    2.アスラン-シン-カガリ

    3.カガリ「シンをサンドイッチだ。異論は認めん」

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:53:43

    代表w

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:54:18

    カガリ様w
    マジで親戚を構い倒す姿勢になっとるw

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:00:29

    アスラン「カガリ、少しはしゃぎすぎじゃないか?」


    カガリ「良いじゃないか、久しぶりに会ったんだぞ」


    シン(少し暑い…)



    1d100=

    60以下で少し魘される

    50以下で悪夢

    40以下で飛び起きる

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:00:51

    dice1d100=10 (10)

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:00:53

    だいすー!

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:07:11

    飛び起きちゃったぞおい

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:12:03

    つ、つらぁ……

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:17:13

    一体何の夢を見てしまったんだろうか

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:24:43

    うわひっく


    ひっく


    「ん、ぐっ…!うううぅぁ…!うううぅ!!!」


    「シン…?…シン!!どうしたシン!!」


    「何だ!?大丈夫かシン!!しっかりしろ!!」


    「うわあああああああ!!!」ガバァッ


    飛び起きたシンの様子

    dice1d3=1 (1)

    1.完全にパニック

    2.げーげー吐きまくってる

    3.両方

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:29:09

    ひとりで寝させなくて良かったねえええええ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:29:29

    二人でサンドして落ち着かせるべきか子守唄かどれだこりゃ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:30:01

    あっちと真反対

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:31:46

    まあキララクに見せたらえらいこっちゃになりそうだしよかったちゃよかった

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:39:24

    もはやアスランとカガリを認識すらできないレベルで錯乱してるシンを必死に落ち着かせようとする2人
    効果は?

    錯乱度1d100=
    60以下で落ち着き始める

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:39:39

    またミス

    dice1d100=83 (83)

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:40:33

    全然落ち着かんな
    よし抱きしめよう

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:49:31

    「大丈夫、もう大丈夫だシン」

    アスランとカガリはdice1d3=1 (1)

    1.優しく声をかけてシンを優しく抱きしめる(サンドイッチ)

    2.自分達の存在を教えるように強く抱きしめる(サンドイッチ)

    3.アスランが優しく抱きしめてカガリが頭を撫でる


    効果はdice1d100=25 (25)

    60以下で落ち着き始める

    優しいアスカガ補正-10

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:50:44

    落ち着き始めた良かった

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:52:47

    めっちゃ落ち着いたようでよかった
    家族が亡くなった時の悪夢でも見たのか否か

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:59:58

    「大丈夫だシン、俺達はここにいる…大丈夫だ」

    優しくサンドイッチされ錯乱度15まで落ち着いたシン

    dice1d3=2 (2)

    1.安心して泣きじゃくってる

    2.虚ろな目でアスランを抱きしめ返す

    3.意識を手放した



    因みにどんな夢を?

    dice1d3=2 (2)

    1.アスラン撃墜。血塗れになりながら落ちていくグフ。

    2.大事な人達をぐちゃぐちゃにするデスティニー


    3.


    4.全部

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:00:42

    ミス

    dice1d4=4 (4)

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:01:32

    やり直した結果全部というとんでもねえ結果になってしまった件

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:06:14

    3はなんなんだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:10:45

    丁度ジエッジで見てた悪夢みたいな全部盛りセットになっちゃった……

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:15:38

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:16:24

    アスランを撃墜、血塗れになりながら海に堕ちていくグフを見届けた後にシンの大事な人達を1人ずつぐちゃぐちゃにし最後に花畑で遊ぶ幼い兄妹の所で佇むデスティニーの夢を見たようです


    「………ぅ…ぅあ……」


    「大丈夫だ、俺達がついてる…ちゃんとお前のそばに居る」


    そんなシンの姿を見た代表

    dice1d3=2 (2)

    1.アスランと一緒に声をかけ続けて抱きしめる

    2.+頭を撫でる

    3.医療班を呼んだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:17:57

    アスランマジお兄ちゃん

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:18:09

    これアスカガかなり心配するだろなぁ……

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:19:53

    この後

    dice1d3=2 (2)

    1.寝れるわけがない

    2.気絶した

    3.騒ぎを聞きつけ駆け付けた医療班によって睡眠剤を打たれて病院へ搬送された

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:21:34

    アスカガが心配で夜も眠れなくなるぞ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:34:17

    「…こいつはこんな状態で今まで戦っていたのか…?」


    「………アスラン…どうする?」


    「……とにかく今はようやく眠ったしこのままそっとしておこう」


    眠ったというより意識を手放したシン

    dice1d100=6 (6)

    60以下でまた少しうなされる

    50以下でまた悪夢を見る

    40以下でまた飛び起きる

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:34:49

    エンドレス!!!!!

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:35:33

    よりひくい…

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:38:28

    これは酷い……
    薬入れてやってくれ……

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:48:04

    「……ぐ、っ…ぅうああああ!!…うあぁぁ…マユ…ステラぁ…」


    dice1d3=1 (1)

    1.泣きながらずっとシンを抱きしめ続けた

    2.アスラン「…カガリ…救急車を頼む…」

    3.カガリ「……救急車を呼んでくる」



    一方、そんな事になってるとは知る由もないルナマリア・ホークは


    dice1d2=2 (2)

    1.メイリンにシンの事を相談してた

    2.メイリンにシンの事を惚気てた

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:49:53

    アスカガがシンとルナに休暇与えて休ませそうな気配がしてきた

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:49:57

    ルナマリアさんおたくの彼氏やばそうなんだが

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:50:09

    帰ってあげて……でもかなりやばいから何しても大丈夫枠のアスカガのとこきたの……?

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:50:45

    落差がひどい

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:52:21

    カズィの老後の語りでシンがああなってた理由って思えてきたわ

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:53:09

    アスカガが曇ってるよ……

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:57:01

    元々精神科行けよってメンタルだったからなシンちゃん
    C.E.はもう全員が行けよって感じだけど

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:01:21

    メイリン!シンってね

    dice1d3=2 (2)

    1.「可愛いところあるのよ〜!寝る時私に抱きついてきたり!」

    2.「ああ見えてカッコいいところあるの!『ルナは俺が守る!』って言ってくれた時なんてものすごく真剣な顔!私は守られるより一緒に戦いたいんだけどね〜」

    3.「偶にすごく子どもっぽいところ見せるけどそれがまた可愛いの!」


    (ラブラブだなぁ…ちょっと羨ましいかも)

    dice1d3=2 (2)

    1.(あれ?アスランさんからメッセージだ)

    2.(あれ?メッセージ…カガリ代表!?)

    3.メイリン・ホークは朝まで惚気話に付き合わされた

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:02:41

    アスカガの救援要請来たか?

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:14:17

    (カガリ代表から直接メッセージなんて…まさか緊急事態!?)

    dice1d4=2 (2)

    1.≪カガリ : メイリン、シンは普段どんな様子だ?。≫


    2.≪カガリ : ルナマリアは一緒にいるか?一緒なら普段のシンの様子を聞いてくれないか?≫


    3.≪カガリ : メイリン、シンがうちに来てるがかなり魘されていて何度も飛び起きている。状態はかなり悪く今も錯乱状態だ。≫


    4.≪救急要請 : アスハ家へ直ちに救急ヘリの手配を求ム≫

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:16:02

    とりあえず情報収集か
    いつも悪夢見てるとはいえ悪化のきっかけがあるかもしれんからな、大事

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:34:06

    (???なんだろう?シンって今カガリ代表のウチにいるの?アスランさんも一緒なのかな?何で代表からそんな話が?)

    「ねぇお姉ちゃん、シンって普段どんな感じ?惚気は抜きで真面目に教えて」


    「え?えっとねー」

    「今も時々寝る時に魘されてるの…寝る時は妹さんの携帯をずっと握りしめてるし…あと偶に大声上げて飛び起きる…」


    「あとは dice1d3=2 (2)

    1.「偶に何してても笑わなくなる時があるの…数日したら元に戻るんだけど…」

    2.「時々甘えん坊モードになる。そういう時のシンって心が限界な状態だから一緒に寝てあげると落ち着くのよ」

    3.「……………実は一度だけ自○未遂をしたことが」

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:35:17

    3じゃなくてよかったマジでよかった

    アスカガはとりあえず一緒に寝るを継続だな

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:42:52

    「…だそうだ」


    「そうか…シンが今日ここに来たのはそういう事か…」


    「………ぅ……ぁ……」


    dice1d3=3 (3)

    1.朝までずっと抱きしめた

    2.しばらく抱きしめてたらまた意識を手放した

    3.カガリ「なぁ…やっぱり病院に…」

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:01:30

    dice1d2=1 (1)

    1.「………そうだな……救急車を呼んでくる…」

    2.「…もう少し…もう少しだけ様子を見させてくれないか?」

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:15:12

    「アスラン・ザラ一佐だ。至急、アスハ邸へ救急車を…いや、代表ではない。患者は17歳、人種はコーディネーターで…(シン…)」


    (…………)なでなで


    「………ぅ…」



    翌朝 病院

    dice1d3=2 (2)

    1.「あ!おはようございます!どこです?ここ」

    2.「…あれ…どこだここ」

    3.「………あの、俺…」

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:33:46

    薬を入れられて強制的に眠らされたシン


    昨夜のこと

    dice1d4=4 (4)

    1.覚えてない

    2.うっすらと覚えてる

    3.悪夢を見たのは覚えてるけど夢の内容は覚えてない

    4.思い出してきた

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 02:50:32

    「あ…俺、アスランの所に泊まりに行って…それで…それで…」


    dice1d3=3 (3)

    1.「思い出さなくて良い…今は休め」

    2.「……シン、いつからこんな状態なんだ?」

    3.何も言わずにただ背中をさすってあげた



    dice1d3=2 (2)

    1.「大丈夫だシン…ここにはお前を傷付けるものは無い」

    2.「…シン、いつからこんな状態なんだ?」

    3.何も言わずただ頭を撫でてあげた

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:02:42

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:03:15

    「いつからって…」

    「………オノゴロで家族を亡くしてからずっと…」

    「ここまで酷いのは流石に初めてですけど…」


    曇り度

    dice1d100=80 (80)

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:33:56

    ここまで酷くなった理由はなんだろうな

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:11:05

    オーブを焼かれた悲劇の体現者みたいな少年を前にカガリは酷く曇った


    (ミネルバで私を睨み付けてた時はまだマシだったんだな…)

    (お父様…私は…)


    「…兎に角キラ達とルナマリアに伝えてくるから、シンは休んでろ」


    dice1d4=4 (4)

    1.「…すみません…本当に…」

    2.「………アスラン……ありがとう」

    3.(……俺、また皆に迷惑かけて…)

    4.「……それだけはやめてくれませんか?」

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:18:05

    >>88

    やっぱり限界突破したから頼りに来たのか


    セーフティネットがアスカガで進むためのエネルギーになるのがルナマリアとキララクなのかも

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:54:46

    「…あの!…それはやめてほしいっていうか…」

    dice1d3=1 (1)

    1.「俺は大丈夫ですから!!ほら!別にいつもの事ですし!」

    2.「キラさん達やルナにこれ以上迷惑かけたくないし…」

    3.「……この事知られたら、俺コンパスにいられなくなるかもしれないから…」


    説得

    アスカガ dice1d100=100 (100)

    シン dice1d80=11 (11)

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:57:12

    最大値出したよ
    やはり最強はアスカガか......

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:02:53

    運命時代でもあんなボロボロの身体でシンがオーブ焼こうとするの説得し続けたからなアスラン…
    カガリも情に厚いし、納得の最大値

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:04:32

    心の療養をオーブでするのかな?
    シンの空いた穴はアスランが埋めるんだな

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:06:25

    オーブで家族の悲劇原因でこうなってるなら
    アスカガはほっとかないよな・・・

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:11:58

    戦えなくなるのもシンにとっては凄くしんどいから本当に難しい問題だよな

    「どうしようない理不尽不条理から仲間や一般人を守る」っていうのが今のシンの生きる目的だろうし、戦えなくなるとしたらアイデンティティクライシス待った無しやん

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:14:13

    だから、いつも一緒に戦うというルナマリアの解が最適解ないんじゃないか?

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:16:48

    今回はそれでもどうしようもなくなってアスカガに頼りに来た感じになるのかな

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:18:55

    1つ何か言えば10倍近くの言葉が返ってきたシン


    一番効いたのは

    dice1d3=3 (3)


    1.

    カガリ「皆お前の事が大好きだからこそ伝えるんだ」

    アスラン「助けを求めるのは恥じゃない」


    2.アスラン「シン!!この馬鹿野郎!!」


    3.アスカガ「「シン!!この馬鹿野郎!!」」

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:19:44

    シンにとってはアスランはどんなに暴走しても見捨てないでくれるっていう安心感があるだろうし

    やはり最強はアスカガか…

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:20:17

    この似た者カップルがよお!www

    加減しろバカ!ww

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:30:28

    でもこんな状態でいつもだから大丈夫なんて強がられたら、アスカガでなくとも馬鹿のひとつも言いたくなる

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:35:56

    おいおいブレーキ役ブレーキ役
    いやそんなところが好きだけど

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:36:56

    まあシンにはこれくらい強引に行ける人が居ないとダメかもしれない

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:45:47

    アスランの、ではなくアスカガ2人の馬鹿野郎が効いたのか
    わざわざカガリがいる時に来ているしアスカガワンセットの認識なのかな

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:46:33

    シン!!この馬鹿野郎!!×2


    「!?」


    「そんな状態で何言ってんだこの馬鹿!バカバカバカ!この馬鹿野郎!」



    「なんで誰かに言わない!頼らない!?言葉にしなきゃ伝わらない事もあるとあの時キラにも言っただろ!!あの時のキラから何を学んだんだお前は!!」


    医者から言われた馬鹿野郎の状態

    dice1d3=1 (1)

    1.

    「ちょっと痩せすぎな事以外特に大きな問題はありません。流石コーディネーター」

    55kg - dice1d10=2 (2) kg


    2.「慢性的な睡眠不足に加えて軽い栄養失調状態です。点滴打ちますね」


    3.「どうしてこの状態で彼は動けてるんですか?

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:48:28

    メンタル面がやべえんですよ…

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:51:04

    体調に響いてなくてよかった
    身体まで悪くならないうちに悪化した原因探っとく?

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:58:41

    ちょうどルナにもキララクにも頼れないとこに超巨大な波が来た感じか?

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:00:31

    映画のようにもりもり食べてた≠健康
    だからね…
    過食症とかもっとひどいことになるまえに
    メンタルをね…

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:30:18

    BMI的には普通だけど自由時点より2kg落ちたシンちゃん

    何故太らない

    dice1d4=3 (3)

    1.エネルギーへの変換効率が高い+MSパイロットだし

    2.寝るとき魘されまくってめっちゃカロリー使ってる

    3.自由以降食ったもの吐き戻すようになった

    4.自由以降食が細くなった

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:33:54

    あかん

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:35:37

    吐き戻しは危険だぞ?胃酸が食道傷付けるから常態化すると吐瀉物に血が混じるんだぜ~
    ソースは俺

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:36:06

    医者ヤブじゃねえか疑惑

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:36:47

    >>112

    たまには休めたら休めよな…

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:38:26

    >>113

    AAの船医みたいな医者かもしれん

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:41:00

    >>114

    ストレス性の嘔吐はストレッサーが無くならないと治らないから…

    因みに精神科にも通ってるけど薬の処方位しか出来ないらしい

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:58:29

    メンタルが体調に出て戦線離脱
    キラとシンは体が頑丈すぎてそれを許されないので極限まで精神を酷使することになった

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:05:53

    アスランから昨夜の状況を聞かされた人達


    dice1d3=1 (1)

    1.仕事ほっぽり出してすっ飛んできた(2人とも)

    2.とりあえず通話で状況確認

    3.オーブの病院に舞い降りる剣


    dice1d3=2 (2)

    1.全力ですっ飛んできた(1人)

    2.全力ですっ飛んできた(メイリンとセット)

    3.その場で泣き崩れたからメイリンが引っ張ってきた

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:08:06

    「…お前が言葉にできないというなら俺が伝えてくる。今はとにかくお前は休め」


    dice1d3=2 (2)

    1.「…はい」

    2.「うん…ありがとう…アスラン、代表」

    3.(怒り方まで息ぴったりとかお似合いだよあんたら…)

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:14:26

    キララクは仕事放り出してきて大丈夫かと思わなくもないけど全員集合出来たならGJ
    ちょっとシンが甘えんぼ発動一歩前くらいの口調になってるな、欲張り全員セットで甘やかそう

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:39:01

    病院のベッドの上で横になるシンと、シンの頭を撫で続けるカガリを見た人達

    dice1d4=3 (3)

    1.「シン!大丈夫!?」「大丈夫ですかシン!」超心配顔

    2.安定してるっぽいので一安心

    3.2人を見た瞬間謝り出したシンを見て曇り顔

    4.「……あれ?…怒ってます…?キラさん、総裁…」何か険しい顔


    dice1d4=3 (3)

    1.安定してるシンを見て安心

    2.シンに抱きついてわんわん泣き出した

    3.優しい笑顔を浮かべてシンを抱きしめた

    4.ビンタした

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:42:03

    よーしよし悪くない結果になったぞ
    セラピータイムじゃ

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:48:01

    あっちのスレで甘やかしたからってこっちでは曇らそうとしてないか🎲

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:52:52

    「あ…キラさん、総裁…あの…すみません…迷惑かけちゃって…」


    「…気にしなくて大丈夫だよ…よく休んで…」


    ぎゅ


    「よしよし…もう大丈夫よ、シン」


    ぎゅされたシン

    dice1d3=1 (1)

    1.安心してようやく薬なしで寝た

    2.緊張が解けて静かに泣いた

    3.ちょっと恥ずかしそう

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:55:04

    第一段階クリア
    悪化の原因究明と行こうではないか

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:06:28

    在り得そうなのはPTSDの発作症状が強力なって表出した感じか?

    意外とMSを使ったテロ行為が少なくなって中途半端に休めるようになって発作症状が出やすくなってるとか?

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:09:21

    すやぁ…


    「ようやく寝たか…」


    「今までも悪夢で魘されてたらしいが、ここまで酷いのは初めてだそうだ…何か悪化した原因に心当たりはあるか?」


    dice1d3=2 (2)

    1.2.ルナ「……実は」

    3.キラ「そういえば…」

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:11:10

    まさかとは思うけどどこぞのアホに何か言われた系?

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:17:26

    まあDPの守護者だのフリーダムキラーだのいろいろ言われてるみたいだしねぇ

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:39:59

    知っているのかルナマリア

    「シンは何も言わなかったけど…」

    dice1d3=2 (2)

    1.ファウンデーション戦の直後から様子がおかしくて

    2.シンが気にかけてた後輩パイロット(モブ♀)が戦死して…

    3. ↑+それについてアグネスが…

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:53:10

    出向してきたパイロットがいたみたいです

    (あの子か…)


    どっちに似てた?

    dice1d2=2 (2)

    1.左 2.右

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:55:31

    どっちでも致命傷喰らうやつだ

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:09:47

    何だろ夢の内容から言って、守れなかった自責と守る力は同時に誰かを傷付け命を奪う物で、それを支えに今生きている事に心の奥深くで恐怖感を覚えたんだろうか?

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:09:51

    ぎゃあ

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:59:06

    ステラっぽい子だったようです


    「……その子、ステラって子によく似てて…」


    (あのエクステンデッドの少女か…)


    「その子が来てすぐの頃のシンは…」

    dice1d4=3 (3)

    1.付きっきりで色々教えてた(自主的に)

    3.ステラを重ねて自己嫌悪してた

    3.↑+なるべく避けようとしてた

    4.ステラを思い出して魘される頻度が増えた

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:18:26

    必死にあの子はステラじゃないって言い聞かせてたってことか

    メゾン・ド・アスカのステラさんどうにかしてくれないかね…

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:22:59

    「…時々そのステラって子を重ねて自己嫌悪を繰り返してるうちになるべく距離を置くようにしてたみたいで…」


    因みにその子とは

    dice1d4=1 (1)

    1.距離を置こうとしつつも気にかけてしまい変な距離感を構築

    2.シンと仲良くなりたいその子側からぐいぐい来てた

    3.「私アスカ大尉に避けられてるみたいで…」と相談されたルナが仲を取り持った

    4.避けられてると察してその子側も距離を置いてた


    最期は

    dice1d3=1 (1)

    1.乱戦の中シンを守ろうとして戦死した

    2.ピンチのその子を助けようとしたけどギリギリで間に合わなかった

    3.乱戦状態で敵味方どっちに撃たれたか分からない

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:25:38

    オアー!

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:27:05

    そりゃ病むわな

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:37:36

    おいたわしや……

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:43:58

    「あの子がが死んだ直後のシンは…」


    dice1d4=4 (4)

    1.しばらく虚な目で何も手付かず

    2.しばらくルナと一緒に寝るように

    3.何処かの馬鹿が余計な事言って追い討ち

    4.アグネスが余計な事言って追い討ち

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:45:36

    アグネスにアスランの修正パンチ食らわそ?そうしよ?

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:55:16

    いや、周囲のヘイト管理的に誰かが言わなきゃならない内容だった可能性も0では…

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:00:06

    余計なことの内容によると

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:13:02

    dice1d4=3 (3)

    1.「お涙頂戴は〜」

    2.悪意MAXのちくちく言葉

    3.悪意ある正論パンチ ~嫌味を添えて~

    4.アグネスなりに慰めようとした結果傷を抉る事に

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:14:57

    ルナマリアのビンタでどうよ

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:17:44

    1は状況による、4は善意しかないならまあ…
    だけどこれはまあフォロー無理っすねー

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:32:30

    悪意だけの嫌味なら耐えられたかもしれないけどちょくちょく正論が挟まってたのが逆に耐えられなかったようです

    言われた直後のシン

    dice1d3=1 (1)

    1.何も言わずに黙ってその場を去った

    2.俯いて泣き出した

    3.過呼吸になって医務室

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:41:11

    上官の立場として「部隊内に不和をもたらすもの」として追い出したい存在だなぁ、アグネス
    軍規に触れるほどではないので、形だけ栄転という事にして追い出したいが
    そんな贅沢言える環境じゃなさそう

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:44:41

    アグネスは

    dice1d3=3 (3)

    1.正論で憎き山猿を攻撃出来てうきうき

    2.(…流石にちょっと言い過ぎかしら?)

    3.追撃かけようとした所をルナマリアに腹パンされて黙った



    「というような事があって…1週間ぐらいしたら元のシンに戻ったから少しは割り切れたのかなと思ったんです…」

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:45:56

    もう腹パンしてた

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:46:36

    追加の腹パンかアスランの修正ビンタいってもバチ当たらないと思うんだ・・・

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:52:47

    一週間以上溜め込んで爆発した感じかな

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:02:24

    ルナマリアめっちゃ怒っとる

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:18:47

    dice1d3=2 (2)

    1.(…知らなかった)

    2.(そりゃあいまだに私と目合わせられないよね…)

    3.(……取り敢えずグフの件でシンを突っつくは絶対やめよう…)

  • 15624/09/12(木) 20:23:48

    3は酷すぎw

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:26:17

    「…とりあえず今日は解散だ。やっと眠ったんだ、あまり大人数でいるのも良くないだろう。シンには俺が付いておく」


    「私も残ります…」


    「……そうだな、その方がいい。後は…」

    1で残る

    dice4d2=1 2 1 2 (6)

    カガリ/キラ/ラクス/メイリン

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:28:20

    綺麗な結果になってんな

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:35:37

    地獄みたいな空気になってしまった病室は

    一旦解散する事に

    まだ昼頃だけど眠るシンの様子は

    dice1d100=21 (21)

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:59:31

    よし、最初の2倍、2回目の3倍になったな

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:25:36

    dice1d3=3 (3)

    1.上官全員から長期療養の命令が出た

    2.ザフトからも出た

    3.本人がヤダヤダ長期休暇ヤダした

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:27:03

    ですよねー

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:33:11

    「長期の休養…?嫌です…」

    dice1d3=1 (1)

    1.「自分に休む資格とかないです…」

    2.「…まだ戦えますよ」

    3.(俺いらないって思われてるのかな…)

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:51:47

    何もかもがどうにもならない程下方向に突破してる状態のシン・アスカは無理矢理長期の休暇を取らされた

    休養中の心の回復度

    dice1d100=37 (37)

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:01:53

    回復できてる?これ

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:05:02

    大体10ずつ回復してはいるけど、なかなか治らんな…

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:10:51

    今の状態

    dice1d3=1 (1)

    1.家族連れとか恋人同士とかの幸せ空間を見るとその場から逃げてしまう

    2.何でかわからないけど涙が出てくる

    3.(…もう何も考えたくない…)

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:15:25

    彼女おらんなら逃げても・・・とは思うけど
    だけどルナいる以上な・・・
    ルナとそういうところいけない→自分のせいでいけないのが申し訳ないってなりそうだし
    あと職場でシンルナ以外のカップルもいるし
    キララク、ムウマリュあたり見て逃げ出しかねないから
    それなおってんのかな・・・になってしまった・・・

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:31:26

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:32:20

    <休暇中、ルナと街中にて>


    「ねぇシン!あの服とか可愛くない?」

    「…………うん…」


    「あ!新作映画やってる!シン、これの原作小説好きでしょ?観てみない?」

    「……………うん……」


    (すれ違う家族連れ)

    (幸せそうな恋人たち)


    「………っ…!」ダッ

    「あ!シン!待って!」


    <物陰>

    「………ぅ…」



    「遊びに行ってもこんな状態なんです…」

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:33:42

    どないしましょうこれ…

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:44:03


    みんなで会議

    dice1d4=1 (1)

    1. 人のいない所に行く…山とか

    2.折角の休暇だし遠くに行こう

    3. いっそ旅に出てみては?

    4.むしろ人との触れ合いが必要では?

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:31:31

    ハイキング?

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 01:25:55

    ここのシンちゃん、ルナマリアへの申し訳なさがMAXになったら、これ以上迷惑かけたくないって言って別れを切り出してきそうで怖い。もちろんルナマリアはそんな理由で別れたりしないけど。

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 01:36:30

    普通の山でも時期と場所によっては
    キャンプだの紅葉狩りだので
    カップルや家族連れいるのがな・・・

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 06:01:34

    「…月並みだが…人のいない所に行ってみてはどうかね?…自然豊かな所がいい」

    「海とか山ですかね?シンは1人で静かな所にいるのも好きですからねぇ」


    「ストレス緩和には環境音が良いと聞いたことがあるな」

    「なら波の音がある海か?山もいいが夜は危険だろ?」


    「海なら母さんがいる孤児院を紹介できるけど…」

    「あそこは良い所ですが…今のシンには少し酷かと」


    「うーん…シンはどっちが好きなのかな…」


    dice1d3=1 (1)

    1.「…ルナは?」

    2.「…アスランは?」

    3.「…どこも行きたくない…」

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 06:36:46

    私?私はシンの行きたい所に行きたい!


    「じゃあ…ハイキング行こうか」

    dice1d3=1 (1)

    1.折角皆が提案してくれたし…

    2.↑ルナもいるし

    3.他に行きたい所も無いし…


    「休暇やだやだ絶対やだ」してたけど結局休暇を受け入れた理由

    dice1d6=4 (4)

    1.アスランにこの馬鹿野郎!!された

    2.キラとラクスに説得された

    3.ルナに泣き付かれた

    4.メイリンにも泣き付かれた

    5.心のどこかで休みてえって思ってた

    6.全部

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:08:12

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:08:44

    <休暇断固拒否した直後>


    「シン…!お願いだから休んでよぉ!このままだとあんた死んじゃうわよ!私は嫌よそんなの!私はシンと一緒に生きていきたいし幸せになりたいの!だからそんな事言わないで…」


    「シン…あれはシンが悪いわけじゃないよ…。お姉ちゃん、シンと一緒に戦いたいって言ってたよ。だから少しだけでも自分を許そう?私ヤダよこんな状態のシンとお姉ちゃんを見るの…っ…!」


    (ごめん…ルナ…メイリン…)

    申し訳なさ

    dice1d100=64 (64)

    60以上で「もうやめよう…俺達…間違ったんだ…」

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:30:03

    うわぁぁぁ

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:30:47

    …何を?

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:28:26

    メンタルが地の底を叩き割ったシンはルナに別れを切り出す

    一緒にハイキングに行ってるので今回は別れなかったけど


    「もうやめようルナ…俺と一緒にいちゃダメだよ…もっといい奴探してさ…」


    ホーク姉妹の反応

    dice1d4=4 (4)

    1.ギャン泣き

    2.ルナ「やだやだやだ!シンといるもん!絶対一緒にいるもん!」

    3.ショックのあまり崩れ落ちたルナとそれに言葉なく寄り添うメイリン

    4.↑+メイリンによる往復ビンタ


    この惨状を見てた第三者

    dice8d2=2 2 2 1 2 1 2 1 (13)

    1で見てた

    アスラン/キラ/ラクス/コノエ/アーサー/ヒルダ/マリュー/ムゥ/

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:36:50

    ああ、メイリンが死んだと思って傷のなめあいで始まった関係だから、
    ルナマリアは優しいから自分といてくれるんだろうけど傷つくだけだから自分なんかとは別れて幸せになってくれと

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:39:33

    気にかけてたステラ似の後輩の死とアグネスの余計な言葉により心が死にかけのシンはルナマリアとの別れを切り出す…
    しかしそこにメイリンの往復ビンタが炸裂、そこに居合わせたコノエとヒルダとおっさんに説得され今回は思い留まる。
    果たしてシンの心は元に戻るのか。

    次回、「あの…一緒に寝てもいいですか…?【シン療養編】

    シンとの明るい未来、掴み取れルナマリア!

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:49:59

    おっ今度はムウマリュ回かな?

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:08:09

    アスカガもだいぶ心配してるみたいだから再度出てきてくれたら嬉しい

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:13:54

    療養編は夜に立てる

    おまけ


    この子は

    dice1d3=2 (2)

    1.成仏した

    2.メゾン・ド・アスカの住民になった

    3.住民にはなってないけどシンに取り憑いた

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:17:26

    住人増えてる…
    マユ、ステラ、レイ、??かな
    アスカ父とトダカさんいないなら
    女子3人かしましくなったところに
    男一人レイになってそう

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:19:22

    シンの背後がだんだん強くなってるのに肝心の本人は知らないのが切ない

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:28:32

    住民になったステラ2号(仮)

    シンの事どう思ってた?

    dice1d4=1 (1)

    1.憧れのスーパーエースにして大英雄!

    2.頼れるかっこいい先輩にして上官!

    3.お兄ちゃんみたい

    4.ホーク中尉と付き合ってなければなぁ…

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:30:14

    めっちゃ尊敬されとるやん・・・そりゃこんな子が〇んだら病むて

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:42:48

    憧れのスーパーエース

    今のお気持ちは?

    dice1d3=3 (3)

    1.(私のせいで…ごめんなさいアスカ大尉…)

    2.(アスカ大尉のせいじゃありません…ホーク中尉とどうか幸せになってください…)

    3.(…私何も知らなかったんだなぁ…アスカ大尉の事)


    因みに高いほど後方腕組応援団、低いほど「なにここ…」状態

    dice1d100=55 (55)

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:47:36

    メゾン・ド・アスカの面々が色々言ったりしてくれたんかね
    スーパーエースがただの人間だと分かった上で応援してくれそうだ

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:43:31

    山の景色とか空気で少しは癒し効果あるといいけどな

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:06:46
  • 196二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:07:43

    スレ立て乙です

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:54:11

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:54:57

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:55:10

    埋葬

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:03:42

    なんとかなれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています