タフ最序盤の敵 語録tier

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:30:26

    ・tierS
    本山先生(道場とは人を作るもの この写真を見なさい 今なんか言ったか龍星 こっち強いやつはこっちも強いのよ タチ悪いよなぁ俺も ぷにっ)
    ケンゴ(うーっやらせろ アニキおかしくなりそうだ アニキは何でそんな冷静なんだ…? グルル…◯◯な女がいい うおおおおおお やらせろ早くやらせろ)
    ・tierA
    シマキン(兵隊の恥晒しじゃ タイイチで勝負じゃ ほいだらおどれは 笑がすなーババたれがーっ あががっ)
    ケンゾー(落ち着けケンゴ! その辛さ…わかるぜケンゴ 勝ったらレースクイーンみたいな女とやらせてやるぜ  おっぱいもあそこもでかい女とやらせてやるいけーっ)
    染谷兄弟(久しぶりやん元気しとん? 冷コ2つや ヒト刺すことやったら負けへんよ ぶち殺したるだけじゃーっ)
    ・tierB
    マンモス(出入口はもっと大きくしようよ ヤクザに殺されるのはいやだな 娘がな…病気なんだ)
    ・tierC
    福建マフィア(死のペナルティね!)
    クズ兄さん(寄生虫としか見てない 龍星お前何を言ってるかわかってるのか)
    影丸先輩(龍星まずいだろ まぁあのおっさんやりたい放題だったから自業自得なんだけどね)
    ・tierD
    兵隊(ボクゥ?青葉工業のコやね?ちょうお兄ちゃんたちにつきおうてや)
    羨ましいクソ野郎(クソ生意気なんだよお前は〜羨ましいクソ野郎だぜっ)
    スケバン(どかんかいチンカス!ひぃひぃ言わしたる!このオメゲがー!)
    兵隊の恥晒し(このチンカスが!足腰だけやない ちんちんも立たんようにしたんどっ)

    最序盤黒田って関連ならおっ坊あるけど本人なんかめぼしいのあったっスかね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:44:13

    禁断のモブいっぱいうち

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:58:40

    娘でマンモスのレベルが上がった
    俺も嬉しいぜ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:02:36

    あれっ長岡父は?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:03:44

    >>4

    教えてくれ、そいつは本当に敵と呼べるような奴か?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:04:21

    >>1

    俺がサンドイッチになろうっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:04:35
  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:05:07

    >>7

    人面獣心のクソ野郎と言ったんですよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:06:48
  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:10:55

    シマキンデッキ=難しい
    汎用性のほいだらとカウンターのボクゥ?以外は今ひとつ使い勝手が悪いんや

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:12:07

    >>10

    でもねオレ ババタレは好きなんだよね

    蛆虫とかクソボケって言うほどでも無い相手へのツッコミにちょうどいいでしょう

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:34:13

    おーっ元気しとるん 
    みたいなクソみたいな誤用が多いオソメにAなど必要か?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:38:38

    シマ様がSじゃないとかエアプかよ乙

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:42:47

    >>13

    あがが が無駄すぎるのとババタレの意味が伝わらない人が多いのが足を引っ張っていると思われる

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:44:42

    皆同じくらい使われてると思うんだよね
    流行りとかはあるにせよね

  • 161424/09/11(水) 22:45:05

    あがが は使った瞬間負けを認めたようなもんな気がするしバトル中に使う方法が思いつかないのが俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:46:46

    >>15

    スケバンはオメゲだけ切り取って使われてるしD他に比べたら見劣りすると思われる

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:56:39

    あががっは致命傷レベルのダメージを腕一本程度まで軽減させるのには便利なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:45:15

    ぶちっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:46:43

    アハッ やはり兵隊さんは1話以降を見ていないものが居すぎる

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:46:53

    マンモスと江は入れ替えした方がいいと思われる

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:47:17

    兵隊のやつは割と使われてるしもう少し上でもいいと思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:47:43

    シオンは!?聖なる殺人者になるシオンのティアはどれくらいなの!?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:49:01

    ケンゴ…すげえ 発言のほとんど語録だし

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:49:35

    >>23

    これは使いやすい……

    けどシオン語録自体は"聖なる殺人者となる!"だけしか使わないよねパパ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:51:32

    >>23

    そこまで行くと“最”序盤って感じはしないんだよね

    シオン戦以降ハイパー・バトル関連に移行するしなっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:55:53

    >>23

    殺人者となるっと記憶のすり替えやがある若林はそこそこ強いと考えられる

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:02:01

    スケバン入るなら長岡兄の取り巻きも入るんじゃないスか(うらやましい糞野郎だぜ等)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています