ここだけ2周目青山くんが

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:32:19

    無個性のまま雄英の経営科に進学し卒業後のA組をプロデュースするべく奮闘中の世界

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:33:27

    泣く 今すぐA組と親睦を深めろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:34:08

    実家の家業的にも経営向いてそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:40:08

    青山くんの立場だと2周目にまたテロ幇助して両親犯罪者にするわけにはいかないがそうなるとヒーロー科に入ることは100%無理で1周目の人間関係全部失うんだよね…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:41:27

    じゃあ青山の代わりにA組に入るのは一体...?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:42:03

    >>4

    クズのヴィランにそんな資格は無いからね⭐️

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:42:13

    >>5

    正真正銘の100円ライターくんちゃん

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:45:21

    体育祭にあえて参戦したりして交流をはかってそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:46:38

    A組の皆も何でこんなに自分達を推してくるのか分からなくて困惑しそう
    なんでと聞くと涙混じりにお世話に成ったからさとかはぐらかして詳しい説明が出来ないんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:46:55

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:48:28

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:54:59

    逆行してきたのが最終決戦なのか8年後なのかは不明だけど8年後の場合は爆豪のメディア戦略についてこの時点から真面目に考えてそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:59:49

    何だかんだで最終決戦にもつれ込んだら中継の為に戦場駆け回りかねない

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:02:03

    心操とも早めに交流してくれたりしないかなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:10:11

    >>5

    これでデクの個性がネビルレーザーになってたりしたら青山くん頭抱えるぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:15:47

    >>14

    「君の個性は人を助けれる個性だよ⭐」と言われ敵を捕縛ぐらいならまだしも助けるのは無理じゃないか?って顔してる心操

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:56:58

    昔と同じような仲にはなれいとしてもそれでも皆を支えたい青山くん……

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 04:51:49

    ほしゅ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 05:19:00

    でも代わりに誰かが内通することにならないかこれ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 06:04:40

    前回いなかった生徒を観察すれば100円ライターかどうか判断できる
    問題はそいつに青山ほどの善性があるのか

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:53:37

    別の内通者って問題を考えると青山くんがやった方が安定する部分はあるが両親のこともあるからね……

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:17:36

    >>20

    ソコだよね

    いやAFO様最高!ならまぁとっ捕まえやすいけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:34:02

    100円ライターは落ちて普通のヒーロー志望の生徒が入ったのに
    青山くんの思い込みと仲間を助けたい思いで勝手に怪しいと警戒を強める展開はあるかもしれない

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:02:57

    本当に100円ライターが入学してたとして共に1年過ごしたクラスメイトの100円ライターと他の科の青山くんどっちを信じるだろう……完全無下にはされないと思うけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:31:43

    >>15

    内 通 者 !

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:36:06

    もしかしたら原作世界線でのネビルレーザーの元持ち主がA組入ってるかもしれない

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:40:30

    >>26

    この世界ではアイツが内通者か!疑いフェーズ

    →腹下してない…もしかして本来の持ち主…!?


    こういうことか

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:50:37

    >>27

    原作にはいなかった思い入れないはずの生徒をプロデュースする理由が生まれたな

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:59:23

    このままA組の皆が青山くんを忘れちゃうのは辛いので誰か救いを下さい

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:02:25

    忘れちゃうと言うか最初から覚えてないだけだから新しい関係を作るしかないんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:27:34

    葉隠ちゃんが光の屈折を操れるようになった時辺りで「あれ、A組に光を出せる人っていなかったっけ…?」って一瞬違和感を感じて欲しい

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:08:26

    >>30

    もし原作時空と接続できたとしても個性ないから同じ関係性は作れないだろうしなあ

    罪も負い目もない経営科の青山君ポジの方が本人も幸せかもしれない

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:17:03

    なるほど中途半端に覚えてる方がお互い辛い可能性は考えて無かった

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:36:04

    もし本来の個性の持ち主がA組入りしたら内通者探しの難易度上がるな
    本編通りに進むなら学校の予定とか内部事情知ってる人間が必要だろうし

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:50:49

    >>34

    内通者いなくて敵連合の動きが本編と比べるとくっそショボいのが青山くんとしては理想だろうな

    戦力は脳無とUSJ襲撃時の有象無象の敵のみ、オーバーホールは腕を失わず、オールマイトも健在のまま最終決戦へGO

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:55:28

    >>31

    本人と顔合わせて思い出すパターン?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:34:05

    葉隠さんをインタビューしにいった時に「それで青山くんと私のコンビ技でー…あれ?」みたいになって欲しい

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:41:15

    チーズイベントが発生しなくて違和感持つデク妄想したけど経営科にいてもチーズは突っ込んでくるかもしれないな…

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:04:38

    割とみんなは青山くんだけが巻き戻るんじゃ無くて全員で巻き戻って欲しい感じなんだな
    青山くんしか理解出来ない情報で別の立場から孤軍奮闘するイメージだった
    最初は誰の共感も得られなかったけど青山くんの本気さを見て経営科のクラスメイトも応援し始める展開とか良いなって

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:35:25

    青山くんが無個性のままルートだと内通者無しでUSJも合宿も平和に進んでいき「良かったなー」って思いと同時にやっぱりボクのせいだったなと思うちょっと悲しい展開

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:29:22

    なんだかんだでデクと出会って交流を深めてくれ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:12:19

    >>39

    孤軍奮闘で新しい人間関係を作って行く方が個人的には好きだな

    誰かに思い出させる展開なら敵側とかいいんじゃないかと思う

    AFOが本編世界のことあげつらってネチネチ言葉攻めしてるところを、2週目世界の青山くんと絆を結んだA組が否定するみたいな

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:18:51

    個性で何でもアリの世界だし1週目のこと話したら信じてくれる人それなりに居そう
    本人は無個性でも他人の個性でループさせられるってことはあり得るだろうし

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:01:57

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 07:56:55

    >>38

    機会を見つけてチーズをシュート!

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:17:20

    >>45

    チーズってシュートするものだったのかw

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:46:02

    チーズを口にシュートされることで思い出す一周目ってコト…!?

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:18:06

    ボール(チーズ)を相手のゴール(口)にシューッ!!
    超!エキサイティン!!

    ってコト…!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています