ここだけヒーロー訓練校の掲示板486

  • 1伸縮棒の男24/09/11(水) 19:32:38

    一人一つ、アビリティと呼ばれる特殊能力を持つ武器、その名も【イグナイト】を生み出せる世界


    その力を社会のために役立てる目的で生まれたヒーローとその訓練校で、逆にイグナイトを悪用するヴィランから街を守るために今日も頑張ろう!


    【禁止事項】

    ・魔法が使える能力、過度なチート能力

    ・二つ以上の能力を持つキャラクター

    ・過度なエログロ

    ・確定ロール

    【注意事項】

    ・武器は極力、携帯可能武器まで

    ・兵器は銃火器等まで、搭乗兵器以上は含まない

    ・あくまで単一能力の範疇、応用はよしとする

    ・ヴィランを描写する時は、敵役として倒される存在であることを前提に描写すること

    ・イベントを起こす際は裏スレで事前に相談すること・180レスが近い場合、自分のレス番号をよく確認すること

    ・レス番号が180を越えた場合、次スレが貼られるまでレスは控えること


    次スレは>>180が立ててください

    前スレ
    ここだけヒーロー訓練校の掲示板485|あにまん掲示板一人一つ、アビリティと呼ばれる特殊能力を持つ武器、その名も【イグナイト】を生み出せる世界その力を社会のために役立てる目的で生まれたヒーローとその訓練校で、逆にイグナイトを悪用するヴィランから街を守るた…bbs.animanch.com
  • 2伸縮棒の男24/09/11(水) 19:33:24
  • 3伸縮棒の男24/09/11(水) 19:34:00
  • 4ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/09/11(水) 19:40:08

    立て乙

  • 5炎女子24/09/11(水) 19:53:18

    立て乙

  • 6伸縮棒の男24/09/11(水) 19:53:55

    盾乙

  • 7洋食担当24/09/11(水) 19:54:08

    今日のメニューはマカロニグラタンですよ

  • 8伸縮棒の男(裏)24/09/11(水) 19:54:33

    前スレ197前スレ198
    こんばんわー!

  • 9六氷◆Bp.Exy9Gks24/09/11(水) 19:55:16

    立て乙!!


    >>8

    あっ、こんばんはー!!

  • 10朽草24/09/11(水) 19:55:44

    立て乙


    >>8

    こんばんは

    なにか用事でも?

  • 11伸縮棒の男(裏)24/09/11(水) 19:56:03

    >>9

    こんばんわ!久しぶりかな?

  • 12一般通過指導教師【正義】24/09/11(水) 19:56:17

    立て乙だ

    前スレ199
    そうか?
    まぁ私の知人というか同業も同じく警備だがな……
    【後ろをチラリと見ると、剣道着が見えた】

  • 13寝ぼけ教師24/09/11(水) 19:56:21

    「もしもっしー?どしたん?」
    『ちょっとJ?まだこの間の分が支払われてないんだけど!?』
    「やっぱりかー…直ぐ払っとくわ」
    『頼むよ本当に!』
    【ブツッ、と乱暴に通話が切れる】

    アイツどうだった?
    「キレてたわ」
    そりゃ【ピーーー】万すっぽかしたらなぁ
    「はぁ…暫くは貧乏生活かな…」

  • 14六氷◆Bp.Exy9Gks24/09/11(水) 19:57:12

    >>11

    久しぶりかもね

  • 15星行切乃24/09/11(水) 19:57:41

    >>8

    おや、こんばんは。

    ※コテ…

  • 16寝ぼけ教師24/09/11(水) 19:57:51

    >>12

    ああ、もう俺ら出る幕無いな

    「不審者が出た瞬間粛清されてそうだな」

    【オーラやべぇ〜と遠巻きに見ながら】

  • 17セーラー服サムライ24/09/11(水) 19:58:41

    前スレ196

    いつもお疲れ様です…。

    前スレ197

    でしたらその憶測に至るまでの説明を口頭でしてほしかったですね、まぁもう結構ですが。

    【苦笑を浮かべ】

    >>8

    えぇ…??

    >>7

    ふむ、また以前のようにこの流れで何人も料理人が来るのでしょうか。

  • 18?先生24/09/11(水) 20:00:13

    ふははは!
    長期出張から戻ったぞ我が愛し学園よ生徒達よ!
    襲撃事件では遥か遠くへいた為赴け無かったが
    死人が出ず無事撃退した件を誇らしく思うぞ!流石は我らが生徒達よ!
    彼等相手に再び教鞭を取れるとは…嬉しいぞ
    【フォーマルスーツを着こなした若さを感じさせられる黄髪長身イケメン大人が歩く】
    【学園に何年もいるなら知っているかも?】

  • 19伸縮棒の姉(裏)24/09/11(水) 20:00:53

    >>14

    そうだよねー、最近なんかあった?

    >>15

    お久しぶりー♪

    ※ありがとうございます。

    >>17

    んー?なにー?

    ※コテミスです。

  • 20家庭科教師と????24/09/11(水) 20:01:59

    「よう、久しぶりだなジェネラル」

    …その呼び方は栄司だね
    結局ここに来たんだ。来るんなら俺の家に来れば良かったのに

    「まあそれもアリだが、今の俺は教師としてのお前に興味があるんでね」

  • 21ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/09/11(水) 20:02:00

    >>18

    あ、どーもどーも先生

    お土産なんかあります?

  • 22炎女子24/09/11(水) 20:02:24

    >>18

    あなたは誰?

  • 23寝ぼけ教師24/09/11(水) 20:02:26

    >>18

    「知ってる?」

    あーーー…

    数年前にチラッと見かけたような…

    あの王様キャラの…

    【名前なんだったかなー、と額を叩く】

  • 24朽草24/09/11(水) 20:02:30

    >>17

    うん……

    あたしも少し説明というか…言葉が足りなかったとは思う…

    >>18

    こんばんは〜

  • 25星行切乃24/09/11(水) 20:03:06

    >>18

    …誰でしたっけ?

    >>19

    えぇ、久しぶりですね。

  • 26レイ◆Bp.Exy9Gks24/09/11(水) 20:03:23

    >>18

    こんばんはー!!始めましてかな?


    >>19

    色々あったよ?アタシの人格分裂したりとか

  • 27「こくごのせんせい」24/09/11(水) 20:03:38

    >>18

    「ひさしぶり」にみましたね……

    あいかわらず「おげんき」なようで

  • 28伸縮棒の姉(裏)24/09/11(水) 20:04:05

    >>25

    うん、久しぶりだよねー、ほんと。

    >>26

    ……………え?(表)

  • 29セーラー服サムライ24/09/11(水) 20:04:34

    >>18

    (ノリがキツイですね…おそらく教師何でしょうけれども…)

    >>19

    失礼、少し見間違えがあっただけですのでお気になさらず。

    >>24

    ですねぇ…、否定はしませんよ。

  • 30リア◆Bp.Exy9Gks24/09/11(水) 20:05:18

    >>28

    あー………この通り、本当よ

  • 31炎王番長24/09/11(水) 20:05:38

    >>18

    おん?

    >>27

    なあジュリアセンセー、あいつ誰だ?

    【ふらりと後ろから近寄って話しかける】

  • 32星行切乃24/09/11(水) 20:05:54

    >>28

    …あ、知らなかっ……まぁ今日の話ですし

    >>26

    >>30

    …知ってるなら良いですけど。

    【とても小さな声】

  • 33大魔王サマ24/09/11(水) 20:06:00

    >>18

    はーっはっはっはっはっはっは!!!!

    随分と久しい顔ではないか!!!!

    【ここ数ヶ月で魔王ロールやり始めた人間による恐怖の知り合い宣言】

  • 34「こくごのせんせい」24/09/11(水) 20:07:05

    >>31

    こんばんは

    「かれ」はここの「きょうし」ですよ

    「ちょうきしゅっちょう」からかえってきたみたいですね

  • 35伸縮棒の姉(表)24/09/11(水) 20:07:41

    >>29

    あ、あぁ…そうなのね。

    >>30

    …………えっと、体調とか悪くなったり、別人格がなんか寝言言ってきたりしてない?

    >>32

    あ〜…なるほど。

  • 36炎王番長24/09/11(水) 20:08:53

    >>34

    ほぉん、面白そぉな先生だな

    【今日もくそ可愛いなこのセンセー…と顔に書いてそうなほど顔に出ている】

  • 37星行切乃24/09/11(水) 20:09:00

    >>35

    …ま、色々ありましたよ。

    【どこか雰囲気も変わったように見える】

  • 38リア◆Bp.Exy9Gks24/09/11(水) 20:10:20

    >>35

    大丈夫よ。上手く共存出来てるし

  • 39注連緩吉24/09/11(水) 20:12:06

    【食べきれなかった試作の低糖質パンを談話室の卓上に置く、もちろん添え書きは忘れずに】
    今日はお客さんが多いでよ、なんかいいことの予兆だといいでなー。
    せんせいの知り合いに、生徒の姉妹、長期出張から帰ったせんせい。ならば次に来るのは新入生とみたでよ!

  • 40朽草24/09/11(水) 20:12:28

    教員が帰ってきたっきりどっか行って…秤木くんの姉がいて…ふむ…

    >>29

    だねー…

    【1人反省会】

  • 41自称王様先生24/09/11(水) 20:12:49

    >>21

    おお名捨ではないか!

    無論お土産は山程ある

    取り敢えずこれをやろう「雪の恋人」

    皆と分けるのだぞ!

    >>22 >>23 >>24 >>25 >>26 >>29

    >>31 >>33

    ふはははは!元気にしてるか青春してるか皆の者!

    憶えているなら久し振り、初見なら此処で知っておけ!

    我が名前は典儀久流!

    世界で唯一無二の王であり(違)

    過去、以降この学園にて教鞭を取る者である!

    よろしく頼むぞ

    【1人ずつ笑顔で握手】

    >>27

    ふはは!長き間出張で離れておったからな!

  • 42伸縮棒の姉(表)24/09/11(水) 20:13:08

    >>37

    ……なんか雰囲気変わってない?

    >>38

    そうなのね…、ならいいのだけれど。

  • 43速水時矢24/09/11(水) 20:13:52

    これがバターチキンカレー...ご飯よりナンで食べた方が美味しいかも
    【食堂で初めてバターチキンカレーを食べてる】

  • 44寝ぼけ教師24/09/11(水) 20:14:11

    >>41

    そうそう、典儀先生だったな

    「これまたキャラの濃い…」

    【素直に2人とも握手】

  • 45「こくごのせんせい」24/09/11(水) 20:14:39

    >>36

    まぁ、そうですね。「げんどう」はたしょう「いたけだか」ですけど「わるいひと」ではないですよ


    …………わかりやすいなぁ〜


    >>41

    ええ、おつかれさまでした

  • 46星行切乃24/09/11(水) 20:14:42

    >>41

    …えぇ、ヒーロー科の星行切乃です。

    よろしくお願いします。

    【握手に応じて】

    >>42

    …イグナイトが変わると雰囲気も変わるんですか。

    なるほど……

    【イグナイトを出して見つめる】

  • 47手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/09/11(水) 20:14:50

    【マカロニグラタンの夕食を終え食後の休憩をしている手斧の少年】
    お、新しい先生が来たというか戻って来た?のか
    【中々に圧が強いが…いい人でもあるようで】

  • 48炎女子24/09/11(水) 20:14:53

    >>41

    先生でしたか!

    よろしく!

  • 49針山24/09/11(水) 20:15:58

    >>39

    夕飯〜、夕飯どうしよっかな〜

    【腹が減っているわけでもないし、かといってこのまま食べないのはまずい】


    ……あ?これは…

    【置かれた低血糖パンを発見】


    人から貰おうかな

    【今日の夕飯分確保】

  • 50朽草24/09/11(水) 20:16:21

    >>41

    どうも…

    【握手する】

    【高等部入学なので認識がないか、覚えていない……】

  • 51炎王番長24/09/11(水) 20:16:33

    >>45

    悪いか?

    【悪びれない、ブレない、ドラッグカーみたいな信念を持つ男だ面構えが違う】

  • 52ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/09/11(水) 20:18:05

    >>41

    イェーイ!!話のわっかるー!!

    【受け取る】

  • 53伸縮棒の姉(表)24/09/11(水) 20:18:39

    >>46

    へぇ〜…イグナイトが変化したのね、どういうのだったの?

  • 54大魔王サマ24/09/11(水) 20:18:54

    >>41

    はーっはっはっはあ!この魔王と握手できる光栄を噛み締めるといい!!!

  • 55星行切乃24/09/11(水) 20:19:44

    >>53

    …どう言うの、とは?

    【イグナイトの大剣についた目は姉を見つめている】

  • 56セーラー服サムライ24/09/11(水) 20:20:00

    >>41

    【他の人と握手している間にスッ…と気配を消してその場を離れる】

  • 57伸縮棒の姉(表)24/09/11(水) 20:21:02

    >>55

    いや、貴女のイグナイト、その前の物を見たことがなかったと思ってね。

  • 58「こくごのせんせい」24/09/11(水) 20:21:10

    >>51

    ……いえ、べつに。

    ただ、「わたし」いがいに「さっせられる」のは「いや」ですね〜

  • 59星行切乃24/09/11(水) 20:22:06

    >>57

    …そっちですか、こんなものですよ。

    【持ち手と刃の写真と

    二つが組み合わさって鎌になっているを見せる】

  • 60大魔王サマ24/09/11(水) 20:22:46

    >>56

    おい、待て、スッ…といなくなるな、スッ…と(小声)

    オマエの苦手そうなのっぽいのは分かるが魔王を捨ておくんじゃないのだ(小声)

    【握手を終えた瞬間足早にその場を離れてついていく】

  • 61炎王番長24/09/11(水) 20:22:48

    >>58

    ソレもそぉだな

    【しばし考えて】

    お、すまねえつい

    【いつの間にか頭に手を伸ばして撫でていた】

  • 62明羅&蓮徒24/09/11(水) 20:22:59

    >>41

    「…あ?なんだ?…出戻り先生…?へえ、そんな先生もいたのか」

    「…僕も見たことない…人ですね…」

    【するとうるささに誘われてきた奴らが】

  • 63伸縮棒の姉(表)24/09/11(水) 20:23:44

    >>59

    ……なるほど、こういうのね……

    【少ししばらく見て】

  • 64星行切乃24/09/11(水) 20:24:06

    >>63

    ……これで良いですかね?

    【写真を仕舞う】

  • 65環なす星24/09/11(水) 20:24:16

    あれ、見ない先生が居るね
    【食事を終えてやってきた。ちなみにラーメンを食べてきたらしいよ】

  • 66炎女子24/09/11(水) 20:25:25

    >>65

    なんか数年留守にしていた先生が帰ってきたらしいよ

  • 67伸縮棒の姉(表)24/09/11(水) 20:25:32

    >>64

    うん、ありがとね♪

  • 68星行切乃24/09/11(水) 20:26:31

    >>67

    …礼を言われることではないですよ……

    【イグナイトの目は>>58>>61に一瞬だけ向いていた】

  • 69セーラー服サムライ24/09/11(水) 20:27:01

    >>60

    おや、てっきり反応からして好感触のそれに思えましたが違いましたか。

    あとまぁ…件の教師のそれもありますが少々居心地が悪くなった程度でありますのでと…。

    【適当に何処を目指してはなく歩きながら】

  • 70自称王様先生24/09/11(水) 20:27:37

    >>44 >>46 >>48 >>50 >>62 >>65

    頼りになる同僚達も愛しき生徒達も以降良い関係を築こうではないか!

    ではそろそろ学園長や職員室へ顔を出せねばならぬのでさらばだ!ふはははは!

    >>45

    王たる者

    全て存在から尊敬されるような高潔さが必要だからな!

    >>52

    ふはは!他にも様々な物品を購入したので楽しみにしておけ!

    >>54

    ほほう貴様も王に連なる者か!

    以降も精進するのだぞ!

  • 71伸縮棒の姉(表)24/09/11(水) 20:29:02

    >>68

    【それを見て>>58>>61を見て】

    …………あーね、そういうこと。

    【察した】

  • 72「こくごのせんせい」24/09/11(水) 20:29:03

    >>61

    なぜ……?


    ……そうそう、「わたし」すこし「しんちょう」がのびてたんですよ

    きづきましたか?

    【ちなみに3センチ。】


    >>70

    うーん……


    あいかわらず「すてき」な「かんがえかた」だなぁ……

  • 73匿名幽霊部員24/09/11(水) 20:29:20

    【談笑。初等部と高等部の人間と笑い合いながら話して、暫く話し込んだ後離れる。
    高等部の少女は訓練場へと、初等部の少年は学生寮へと。さて自分はどうしようかと歩いていると、見知らぬ人と人集り。】

    ………来校者か?
    【予定は知らない、が。OBかOGか、はてさて。遠目から観察。】

  • 74星行切乃24/09/11(水) 20:30:26

    >>71

    …とりあえず、二人きりにしましょうか。

    【イグナイトの目が別の方向を向いている】

  • 75大魔王サマ24/09/11(水) 20:30:26

    >>69

    んなわけ…

    そもそも向こうが魔王…というよりこのロールやり始める前の地味地味落ちこぼれ蛇喰すら覚えてるか危ういし

    だいたいキャラ被りが深刻なのだ?こっちの方が真に魔王を志す者として張り合っとかないと示しがつかないのだ…数年空けてたし魔王の卒業まで戻ってこないもんだと思ってたのにぃ!

  • 76環なす星24/09/11(水) 20:30:46

    >>66

    あ、そうなんだね


    >>70

    ってどっか行っちゃった

  • 77炎女子24/09/11(水) 20:31:11

    今日の食堂のメニューは何かな?

  • 78家庭科教師と浮須栄司24/09/11(水) 20:31:25

    「え、お前彼女できたのか?」

    うん、つい昨日のことだけどね
    なんでも彼女の一目惚れなんだって

    「マジかよ、まさかお前に先越されるとは思ってなかった。」

  • 79ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/09/11(水) 20:31:48

    ………さて
    【手の指がウネウネウネウネ動き始める】

  • 80伸縮棒の姉(表)24/09/11(水) 20:31:50

    >>74

    了解よ、行きましょうか。

    【目が向いてる方を行く】

  • 81炎王番長24/09/11(水) 20:32:10

    >>70

    ほぉー、確かに言動おかしいけど芯のあるいい先生みてぇだ。

    【チラリと別の教師(以下略)を一瞥して】

    >>72

    おう?……………そぉいえば手ぇ乗せる時、若干一ミスったか?と思ったが

    【確かに乗せる時に位置が高くなったか?と思ったようだ】

  • 82星行切乃24/09/11(水) 20:32:48

    >>80

    …そうしましょうか。

    【イグナイトの目が向いている談話室へ向かう】

  • 83六氷◆Bp.Exy9Gks24/09/11(水) 20:33:13

    >>79

    えっ、どうしたの?

  • 84明羅&蓮徒24/09/11(水) 20:33:37

    >>70

    「……なんかキャラ濃いなぁ。というかヒーロー訓練校の教師ってキャラ濃いのも必須条件なのか?」

    「…多分…そうかも…いや、それはさすがに…?」

  • 85朽草24/09/11(水) 20:33:41

    ふぁ……

    【少し眠そう】

    >>79

    動き気持ち悪いね

  • 86伸縮棒の姉(表)24/09/11(水) 20:33:56

    >>82

    ……久しぶりねぇ〜…ここは。

    【学園を見て】

  • 87セーラー服サムライ24/09/11(水) 20:34:29

    >>75

    …ふふ、なんやかんやちゃんと女子でありますね。これからも上手い事人を選び素を出して魔王を演じて、目指すそれに至るまでを頑張ってくださいなと…。

    【軽く微笑んで】

    して、着いてこられているようですが。特段これから私は予定はないので戻られては?

  • 88「こくごのせんせい」24/09/11(水) 20:34:31

    >>81

    「さいご」に「せ」がのびたのはもう「ずっとまえ」のことだったんです


    ……わたしも「まだまだ」のびしろがあるということですね

    【とても上機嫌だ】

  • 89星行切乃24/09/11(水) 20:34:34

    >>86

    む…ここの卒業生でしたね、そういえば。

  • 90ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/09/11(水) 20:35:52

    >>83

    あぁ、ななかさん昼とか夕方ぐらいに多重人格を利用してじゃんけんしてただろ?

    あれを利用して実験体たちとせのじやってた、あれなら二本あれば出来るし

    >>85

    ………それはそう

  • 91大魔王サマ24/09/11(水) 20:36:09

    >>87

    ………それもそうなのだ

    戻って部員と戯れでもするのだ〜

    では

    【踵を返していった】

  • 92伸縮棒の姉(裏)24/09/11(水) 20:36:12

    >>89

    うん、その時は結構騒がしかったんだよー。

    【人格が切り替わった】

  • 93炎王番長24/09/11(水) 20:36:27

    >>88

    ジュリアセンセーがそういうルンルンな気分になれるのが、俺はすごく嬉しいぜ。

    【やわらかい笑顔を浮かべる】

  • 94星行切乃24/09/11(水) 20:38:10

    >>92

    …昔から変わらぬものですか……この混沌は…

    【若干社畜のような目をしている】

  • 95朽草24/09/11(水) 20:38:24

    >>90

    ああ……兄弟と、それは…ごめんね?

    …せのじって?

  • 96ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/09/11(水) 20:39:43

    >>95

    指スマのこと

  • 97伸縮棒の姉(裏)24/09/11(水) 20:40:02

    >>94

    いい?ツッコミに回るんじゃないわよ、こういうのは適度にぶっちゃけるのが一番いいんだから。

    【疲れた目】

  • 98六氷◆Bp.Exy9Gks24/09/11(水) 20:40:16

    >>90

    あ、そうなんだ!………え、できるようになったの!?

  • 99星行切乃24/09/11(水) 20:40:56

    >>97

    …はぁ、ありがたく受け取っておきます。

  • 100伸縮棒の姉(裏)24/09/11(水) 20:41:42

    >>99

    そうね〜…、……さて、着いたよ〜。

    【談話室に着いた】

  • 101朽草24/09/11(水) 20:42:13

    >>96

    へぇ…指スマしか呼び方知らないや

    ちなみにどうやって動かしてる…動いてるの?

  • 102「こくごのせんせい」24/09/11(水) 20:42:46

    >>93

    そう?

    ……ありがとう。

    【笑顔にちょっとドキドキしている】

  • 103ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/09/11(水) 20:43:44

    >>98

    ふっふっふっ………1ファンブルの経験が生きるとはね

    >>101

    ………さぁ? なんかこう、部分的に実験体が宿ってる感じ……?

  • 104星行切乃24/09/11(水) 20:43:48

    >>100

    …着きましたね、何か飲みます?

  • 105セーラー服サムライ24/09/11(水) 20:43:54

    >>91

    えぇ、それでは。

    【軽く手を振り見送って】



    ……酷く気分が悪い…と、口より溢してしまう時点で重症でありますね。本日は部屋で……も、寂しいと。うぅん…面倒臭い性格をされていますね、我ながら。

    【学内掲示板を眺めたり、彼ら彼女ら以外の知人友人の模擬戦を観戦したりして暇を潰す】

  • 106炎女子24/09/11(水) 20:44:04

    なんか今日見ない人多くない?
    (このキャラは高等部からの外部入学で1年生なので卒業生と面識がない)

  • 107炎王番長24/09/11(水) 20:44:57

    >>102

    あたりめえだろ?

    【本人はそんな笑顔の事は気付いて無いようだ】

    愛するジュリアの幸せが俺の活力なんだからな…(最上川先生にしか聞こえない位の小声)

  • 108伸縮棒の姉(裏)24/09/11(水) 20:45:03

    >>104

    ん〜…、じゃあ烏龍茶をお願い。

    【ソファーに腰掛け】

  • 109六氷◆Bp.Exy9Gks24/09/11(水) 20:45:09

    >>103

    そう言えば宿ってたね!!

  • 110星行切乃24/09/11(水) 20:45:57

    >>108

    ン…わかりました…

    【烏龍茶を注いで】

    どうぞ。

  • 111明羅&蓮徒24/09/11(水) 20:46:17

    「…んじゃま、俺はちょっと屋上に」
    「僕は…そうですね…あ、プロテイン買いに行かないと…」
    【そのまま2人とも別々の場所へ】

  • 112速水時矢24/09/11(水) 20:46:58

    まん丸焼きに煎茶は合いますね
    【某コンビニで買ったまん丸焼きをデザートとして食べてる】

  • 113伸縮棒の姉(裏)24/09/11(水) 20:47:16

    >>110

    ありがとね〜♪

    【受け取る】

  • 114マジキチ紅茶ガール24/09/11(水) 20:47:39

    突然ですが
    文化侵略というものをご存じでしょうか?ご存じですわよね。
    それは暴力という野蛮な方法を使わない戦争ですわ…
    例えばスーツ。今やどこに行っても見かけるこの服は、まさしく欧米列強時代の産物ですわ
    圧倒的な利便性には伝統など鼻紙の代わりにもなりませんわぁ。グローバリズムも一長一短ですわね。
    さて、飲み物での文化侵略の例と言えばやはりコカコーラですわね。世界の果てまで赤いラベルが目につきますわ
    つまり、コカ・コーラを侵略できる飲み物があればそれは世界を侵略できる飲み物ですわ
    その飲料は…ズバリ『炭酸紅茶』ですわ!!!!!!!
    甘~いアイスティ~とシュワシュワのマリアージュ!皆さまの胃袋も植民地化ですわ~~~

  • 115実技顧問「ガルーダ」24/09/11(水) 20:48:00

    >>111

    【ちなみにちょうどその頃、屋上に降りたつ影があった】

  • 116朽草24/09/11(水) 20:48:05

    >>103

    部分的に実験体が宿る…?

  • 117伸縮棒の姉(裏)24/09/11(水) 20:48:37

    >>114

    ちょっ、なになに?!

    【烏龍茶を置いて】

  • 118鋼邑蓮徒24/09/11(水) 20:48:58

    >>114

    ……なんかコーヒーでそういうのやって…いつの間にか消えたの…あったような…

    【通りすがりの蓮徒くんが何かデジャブを感じて】

  • 119六氷◆Bp.Exy9Gks24/09/11(水) 20:49:03

    >>114

    炭酸入りの紅茶って美味しいのかな……?

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:49:17

    >>114

    今の説明いる?いる?そっかぁ…

  • 121星行切乃24/09/11(水) 20:49:31

    >>113

    私も何か飲み…

    >>114

    【盛大に台パンしてしまう】

  • 122「こくごのせんせい」24/09/11(水) 20:49:57

    >>107

    えっ


    …………ほ、他に活力を見出した方がいいと思うけど!

    【恥ずかしさのあまりリリカルハートに切り替えたらしい……そんな気軽に?】

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:50:03

    >>114

    紅茶でございます

    【紅茶を差し出す】

    【なお、紅茶の見た目をしたコーヒーだ】

  • 124源咲明羅24/09/11(水) 20:50:13

    >>115

    俺が飛べるようになったら…ヒーローネームは……鳳凰、いや朱雀か…どうするか…

    【そんなことを呟きながら屋上に現れて】

  • 125速水時矢24/09/11(水) 20:50:45

    >>114

    お前は何を言ってるんだ...【ガチ困惑】

    >>123

    なぁにこれぇ...これまたややこしいものを

  • 126伸縮棒の姉(裏)24/09/11(水) 20:51:04

    >>121

    わっ!

    【いきなりの台パンに驚く】

  • 127ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/09/11(水) 20:51:32

    >>109

    まぁファンブルも無くなったし、忘れてても無理はないか………

    >>116

    ………自分で言っててワケわからんなこれ

  • 128実技顧問「ガルーダ」24/09/11(水) 20:51:41

    >>124

    お、や。明羅君。

    【ぐぐっと伸びをしているところで振り返った】

  • 129星行切乃24/09/11(水) 20:51:49

    >>126

    フゥー…ごめんなさい。

    【荒い息を整えて】

  • 130マジキチ紅茶ガール24/09/11(水) 20:52:06

    >>117>>118>>119>>120>>121>>125

    偉大なる侵略型飲料の第一歩ですわ

    みなさまのためにぃ~~~

    特別に1杯タダですわ!!!!!!

    味見してくださいまし!

    おいしさ

    1なら味覚文化の破壊者100ならコカ・コーラ越え

    dice1d100=2 (2)

  • 131大魔王サマ24/09/11(水) 20:52:17

    >>123

    ヌァァーーーッ!!!!!!

    【やり場のない怒り】

  • 132伸縮棒の姉(裏)24/09/11(水) 20:52:42

    >>129

    ……大丈夫?

    【烏龍茶を飲み】

  • 133星行切乃24/09/11(水) 20:53:25

    >>132

    大丈夫でs

    >>130

    …おかしいな、味がしない?

    【味覚がねじれた】

  • 134伸縮棒の姉(裏)24/09/11(水) 20:54:26

    >>130

    ………案外いけるわね、これ。

    【味覚がそもそも狂っている】

  • 135源咲明羅24/09/11(水) 20:54:27

    >>128

    お?グッドタイミングだな先生。もしかしてここに来るって予感してたか?

    【笑みを浮かべ彼女に近づき】

  • 136速水時矢24/09/11(水) 20:54:37

    >>130

    ブフォー...

    【あまりの不味さに吹き出す】

  • 137手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/09/11(水) 20:54:47

    >>114

    へえ炭酸紅茶

    炭酸類好きだし結構良さそうだなそれ。アイスティーには合いそうな

    【ホットコーラみたいな飲み方がある以上ホットの炭酸紅茶も出来なくは無いのだろうが、イマイチそっちはイメージが湧かない】


    >>130

    というわけで良ければ一杯…ん゛ん゛…!

    【受け取れば一口、顔が強張り、しわしわなピカチュウみたいな渋面になり…そっとカップをテーブルに置いたら不味さに口を抑えながら蹲る

    無言の床ドン講義】

  • 138マジキチ紅茶ガール24/09/11(水) 20:54:48

    >>133

    (麻薬のごとき中毒性が見られますわね…他の飲料の味がしなくなるほどとわ…)

    【メモを取っている】

  • 139六氷◆Bp.Exy9Gks24/09/11(水) 20:54:56

    >>130

    ミュ

    【飲んだ途端崩れ落ちた】

    ………ななかの意識落ちたんだけど、どれだけ不味いのよこれ

  • 140百条24/09/11(水) 20:55:42

    >>130

    では一杯・・・うん

    紅茶侮辱罪及びコーラ侮辱罪で現行犯逮捕ー!

    こればかりは、許さねェぞ!!!!!

  • 141朽草24/09/11(水) 20:55:48

    >>127

    うん……

    >>130

    ……なにこれ?紅茶…炭酸?

    【飲んでみる】

    んぎゅ…

    【しわくちゃ顔になる。味覚はそもそもアレ(自身の料理を食べていたから)】

  • 142築田 硝24/09/11(水) 20:56:08

    >>130

    もらっても良いですか?

  • 143鋼邑蓮徒24/09/11(水) 20:56:13

    >>130

    …いただきま………………

    【一口飲んだ瞬間、喧嘩をする紅茶と甘さと炭酸、それらが一気に口の中で広がり…顔のデッサンが狂い始めてパーツの位置がズレていき…】

  • 144星行切乃24/09/11(水) 20:56:44

    >>138

    なんですかこれ!?

    (ピー)を(ピー)してもこうはならないですよ!?

  • 145炎女子24/09/11(水) 20:56:59

    紅茶でも入れようかな?

    紅茶の味

    dice1d100=22 (22)

    1に近いほど不味い 100に近いほど美味しい

  • 146実技顧問「ガルーダ」24/09/11(水) 20:57:15

    >>135

    ソレもあるねー、あとはここの方が人が少ないってのもあるかな

    【着陸するのに迷惑をかけないからだろう】

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:57:19

    >>130

    マズイっ!実際マズイっ!なんたる冒涜か!コウチャリアリティショックの礼だ!イヤーッ!

    【アフリカンナイフめいたワサビのシャリにワサビのネタが乗ったスシを口に目掛けて鋭く投げる!】

  • 148朽草24/09/11(水) 20:57:39

    >>137

    【口を押さえながら床ダンする小野に目を向ける】

    あの小野くんが!!

  • 149炎女子24/09/11(水) 20:57:42

    >>145

    うわ 不味い

    捨てておくか

    【紅茶を流しに捨てた】

  • 150真紅の槍教師24/09/11(水) 20:57:58

    【個人指導の時間も終え、体を動かしに訓練場へ。狙撃練習している生徒や投げ合いしている生徒たちを見つめては精を入れねば、と意気込み。
    槍を顕現させて自身も振わんとくるくる槍を回して。食後の運動、日々の積み重ね、さて始めるか…。】

  • 151炎王番長24/09/11(水) 20:58:12

    >>122

    今日はリリカルハートすぐ出てきたなジュリア、センセー?

    【ほかに目もくれないといったような様子で話しかける】

  • 152百条24/09/11(水) 20:58:15

    地獄じゃ地獄が起こっておる・・・

    【お口直しに水一気飲み】

    >>142

    飲む自由はあるけど

    危険物だから可能なら止めといた方が良いぜ・・・

  • 153伸縮棒の姉(裏)24/09/11(水) 20:58:48

    紅茶ねぇ…注いでみようかしら。

    【味dice1d1=1 (1) ←ミスではありません】

  • 154ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/09/11(水) 20:58:58

    >>130

    もしもし姉?

    食への冒涜

    >>141

    ……大丈夫か?

  • 155炎女子24/09/11(水) 20:59:07

    もう一回入れてみよう

    紅茶の味

    dice1d100=8 (8)

    1に近いほど不味い 100に近いほど美味しい

  • 156手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/09/11(水) 20:59:08

    【助けを求めてスポーツドリンクをごくごく
    口の中の味が洗い流されたならば】
    …壊滅的な味だった…!季節限定フレーバーの大外れ度という意味ではコカコーラの変なバージョン越え…!
    【-方向なら越えているのでは無かろうか】

  • 157灼熱機関24/09/11(水) 20:59:19

    >>147

    寿司ィィィァァァーーーーッ!!!!

    【乱入】

    辛良いィィィーーーーっ

  • 158源咲明羅24/09/11(水) 20:59:27

    >>146

    なるほどな…屋上って何気に人こねえし、着地場所としても待ち合わせ場所でも最高ってことか

    【近づけば2人っきりだと言い】

  • 159星行切乃24/09/11(水) 20:59:40

    >>153

    【何かを察して談話室の窓を開け逃亡】

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:59:59

    悪食の香りを嗅ぎつけ、あやねちゃんただいま参上!

    あやねノーズは千里先の悪食を嗅ぎ付けるのです!

    【廊下から滑るように登場】

    >>130

    駆けつけ一杯!

    ふむふむ、サイロで保管した藁草のような味です!わたしはきらいじゃないよ!

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:00:05

    ……なんと、まぁ。
    【いつも通りレモンティーを作っていた両目の一般生徒。なんだこの惨状は…と驚きながら新たなカップに紅茶を注ぎ】
    ……ええ、と。なんとまぁ可笑しな…。
    【爽やかな香りを漂わせながらレモンティーを一口。うん、今日も良い味。】

  • 162マジキチ紅茶ガール24/09/11(水) 21:00:21

    >>133>>134>>136>>137>>139>>140>>141>>142>>143>>147

    おお

    凄いですわね

    …また私なんかやっちゃった?ですわ!!!

    評判は破滅的に上々ですわね

  • 163炎女子24/09/11(水) 21:00:32

    >>155

    紅茶は諦めてカモミールティーにするか

    カモミールティーの味

    dice1d100=12 (12)

    1に近いほど不味い 100に近いほど美味しい

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:00:43

    このレスは削除されています

  • 165伸縮棒の姉(裏)24/09/11(水) 21:00:46

    >>153

    【紫色のした何かが生まれた】

  • 166リア◆Bp.Exy9Gks24/09/11(水) 21:00:48

    >>137

    普段温厚なのに……!


    >>153

    >>155

    ……………え?


    >>162

    破滅的バッドよ

  • 167実技顧問「ガルーダ」24/09/11(水) 21:00:54

    >>158

    あれ…?確かにそうだね~?

    【わざとらしい笑みを浮かべている】

  • 168築田 硝24/09/11(水) 21:01:07

    >>152

    危険物…?

  • 169炎女子24/09/11(水) 21:01:21

    >>163

    気を取り直してまた紅茶淹れるか

    dice1d100=81 (81)

    1に近いほど不味い 100に近いほど美味しい

  • 170手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/09/11(水) 21:01:29

    >>148

    【なんとか声が出る程度にはなって】

    あれは…不味い…!

    【美味しく無いとヤバいという二重の意味で】


    しかも何か同様にヤバそうなのが大量に…!

    【他の人が淹れいている色とか感じとかを見て】

  • 171「リリカルハート」24/09/11(水) 21:01:44

    >>151

    君に色々知られてからはジュリアの出番が増えちゃったんだよ〜


    こういう時だってディクショナリー奏子(かなこ)になってればいいのにさぁ……あはは!奏子ちゃんはジュリアのことなんだと思ってるんだろうね!?

    【やけくそ】

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:02:01

    どうしてこうこの学校の紅茶は碌なことにならないんだ⁉
    【口直しに水でも飲むかとペットボトルを抱えてくる液体操作の風紀委員】
    【周りの惨状を見て頭を抱える】

  • 173速水時矢24/09/11(水) 21:02:11

    あぁ...まん丸焼きが美味しい...
    【口直しにまん丸焼きを食べてる】

  • 174リア◆Bp.Exy9Gks24/09/11(水) 21:02:38

    ミルクティー美味しいわね………
    【市販のミルクティー飲んでる】

  • 175星行切乃24/09/11(水) 21:02:38

    もうやだこーひーのむぅ!!

    【コーヒーを淹れる

    dice1d100=31 (31)

  • 176炎女子24/09/11(水) 21:02:46

    >>169

    やっと美味しい飲み物にありつけた

    パウンドケーキと一緒に食べよう

  • 177鋼邑蓮徒24/09/11(水) 21:03:07

    >>162

    …コレハ…悪魔テキなアジ…ナノデ…封印シタホウガヨロシイカト…

    【あまりの味に声色まで変わってきたぞ!】

  • 178伸縮棒の姉(裏)24/09/11(水) 21:03:14

    みんなー、これ飲むー?

    【ティーカップに>>165が入っている、……どこかゴポゴポという音が聞こえる】

  • 179叶エイリ24/09/11(水) 21:03:46

    救護ォ!
    【顔を真っ青にして天然水のペットボトルを持ってきた】

  • 180リア◆Bp.Exy9Gks24/09/11(水) 21:03:48

    >>178

    今すぐ捨てなさい

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:03:50

    ……えぇ、と。

    【一先ず紅茶を入れてみる片目の一般生徒。上手くできればいいと信じて】

    【アールグレイdice1d100=7 (7)

  • 182ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/09/11(水) 21:03:55

    ………

    【コーヒーを入れている】

    【dice1d100=69 (69)

  • 183炎王番長24/09/11(水) 21:04:00

    >>171

    どう思ってても俺が落とすから結果はみんな変わんねえよジュリアセンセー

    【今すぐ連れ去りたい(二人っきりのとこに行きたい)思いを断ち切り、そのまま話し続ける】

  • 184マジキチ紅茶ガール24/09/11(水) 21:04:27

    >>177

    もうちょっと改良しますわ!!!

    向上心は世界を獲る上で重要ですわ!


    >>178

    うわ

    それ紅茶なんですの?

  • 185源咲明羅24/09/11(水) 21:04:31

    >>167

    それじゃ失礼っと…!

    【そのまま屋上ベンチに連れて行こうと、横に来るとお姫様抱っこしようとして】

  • 186朽草24/09/11(水) 21:04:39

    >>153

    >>165

    ええ…

    >>154

    へーき

    >>170

    声が出せるようになった!!

    そして…うん……他の人のが淹れたのも…ヤバそうだね…

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:04:44

    >>181

    う……技術がないとこんなに、あぁ茶葉が漏れてたのか…。

    【しっかり濃さを出さないから…と。渋々飲みきって食器を洗い】

  • 188星行切乃24/09/11(水) 21:04:45

    微妙…
    【熱いコーヒーを口に運ぶ】

  • 189百条24/09/11(水) 21:04:55

    >>162

    また私やらかしたですわ!だぞ

    【これらの事態を予想して作っておいた新聞紙ブレード】

    【同士の頭をはたく事で早速役目を果たそうとする】

    >>168

    被害者の会を見てごらん・・・

    阿鼻叫喚になっておりますぞ

    因みに俺もまだ味覚が薄いまま

  • 190炎女子24/09/11(水) 21:04:57

    なんか飲み物入れるの下手な人多くない?

  • 191手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/09/11(水) 21:05:00

    >>172

    まあ今回は新フレーバーチャレンジしたら大外れだったって話だからな…

    酷い目ではあるが自業自得のリスクの範囲だ…

    【げっそりしてはいるが。

    よければ水を一杯貰ってサンキュと礼を】

    >>161

    …そうだよな、紅茶はああいうものだ…

    【その漂ってくる芳しき檸檬と紅茶の香りをかいだならさ「そうだ、紅茶はそういうもの…」と印象を修正し直して】

  • 192鋼邑蓮徒24/09/11(水) 21:05:30

    >>178

    イタダキマ……!!??!?

    【何か口直しと思って受け取り…中身を見ずに飲んでしまい…】

  • 193炎王番長24/09/11(水) 21:05:48

    なんで俺までやることなってんだ

    【何故かコーヒーカップと焙煎キットを渡されしぶしぶ作る】

    dice1d100=51 (51)

    (100程美味い)

  • 194リア◆Bp.Exy9Gks24/09/11(水) 21:06:08
  • 195炎王番長24/09/11(水) 21:06:33

    >>193

    俺ぁ月並みなコーヒーしか出せねえんだが?

    【ふっっっっつーーーーーのコーヒーだ】

  • 196ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/09/11(水) 21:06:36

    >>191

    >>186

    お二人さん、コーヒー飲むかい?

    >>182のコーヒーを差し出す】

  • 197伸縮棒の姉(裏)24/09/11(水) 21:06:54

    >>180

    はーい。ギャァァァァ!!

    【流しに流す、……何で人の悲鳴が……?】

    >>192

    【💀💀こっちにおいで💀💀】

    【気絶する前にこのような音が聞こえる】

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:07:05

    うおおおおん!わたしは人間バキュームカーです!
    棄ててしまう飲み物は勿体ないのでわたしにください!

  • 199築田 硝24/09/11(水) 21:07:06

    >>189

    味覚が…?

  • 200星行切乃24/09/11(水) 21:07:07

    もう一杯作ろ…

    【dice1d100=78 (78)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています