みんなの性癖を歪ませたエロゲキャラをあげてくれないか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:33:01

    とあるキャラに歪まされてから戻らなくて困ってるんだ
    一切の不浄を滅ぼす死の光、折れず曲がらず突き進む恐れを知らぬ鋼の英雄が脳に焼きついて離れないんだ助けてくれこのままじゃ俺ホモになっちまう

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:33:57

    うっかりエロサイトを見たばっかりに女の子になっちゃったネヲナ君ちゃん

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:45:11

    性癖を歪ませたキャラかー

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:14:13

    そもそもエロゲって自分の性癖に合致するもんを買うんじゃないの?
    そこから壊されるなんてある?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:19:01

    ティアーズトゥティアラも野郎ばっかかっこいい

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:40:59

    9nineの結城希亜
    黒髪や正義感が強い女の子や弱さを抱えてるけど隠し通すたくましいタイプとか中二病タイプの女の子が好きになった

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:00:52

    ラブリケーションの犬吠埼綾
    大きい方が好みだったけど小さくてもいいと思えるようになった

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:29:43

    >>4

    シナリオ目当てで買ったら思ってもみなかったヒロイン、または男キャラに色々ぶっ壊されることもあるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:32:16

    >>4

    興味なかったキャラにやられる事はたまにある

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:33:06

    つーかスレ主が歪められたエロゲキャラ男かよ
    奇遇だな俺もだよ、作品名とキャラを教えてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:33:19

    画像が無いけどムネ・タイラーでお馴染み三司あやせ
    仮面被ってる系のキャラ良いなと思うきっかけになった

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:41:25

    エロゲにおいてスレ主の言う男に該当するのは一人しかいないだろうな
    僕はやっぱりロリと男の娘

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:46:31

    >>6

    9nineで言えば友人キャラとは言い難いけど高嶺蓮也かな

    厨二病キャラとプライベートでの一面にハマってしまった…ホモになりそうたすけて

  • 14スレ主24/09/11(水) 23:18:17

    >>10

    シルヴァリオシリーズの第三十七代総統クリストファー・ヴァルゼライド閣下

    あ^〜たまらねぇぜ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:19:18

    光塗れになろうや

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:22:40

    >>12

    これはわかる。

    女装ショタとか興味なかったはずだったのに、いい……と思っちゃったんだよな

    定期的にM&Mは性癖を歪めにくる

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:36:25

    あまつみそらに!の実妹ヒロイン
    シスター・プリンセスの咲耶と並んで俺を実妹萌えの沼に堕とした

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています