[閲覧注意]男→女のア◯ル舐め好き

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:36:02

    なのにあんまり見ないんだよな
    お前ら好きじゃないの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:37:30

    アナル舐めって大概舐めてる側の顔のアップだったりするけど男の顔や舌をわざわざアップでみたくないみたいなところはある

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:38:15

    大腸菌…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:39:37
    アニリングス - Wikipediaja.m.wikipedia.org

    Wikipediaに危険危険書かれてるんですが

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:40:52

    >>4

    >この記事は検証可能な参考文献や出典が全く示されていないか、不十分です。

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:42:04

    女→男へのア⚪︎ル舐めは地雷
    たいていきったない竿役おじさんが相手だからきっつい
    あれで抜けるんか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:44:50

    >>6

    竿役に自己投影してる時は問題ないな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:10:08

    おしりをなで回すとか尻肉周りはともかく穴は特殊性癖なのを忘れてはいかん
    好みを否定するつもりはないがねぇ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:11:15

    風俗行くとつい舐めちゃうし舌突っ込んじゃうんだよな……

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:15:08

    アナルに突っ込むなら男が舐める方が理にかなってるかもしれん

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:12:16

    性別関係無しに衛生面とかちょっと怖い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています