悪いねェ 俺が#1なんだよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:36:42

    こんなこと言ってたのに実際はまだ1人上がいるってネタじゃなかったんですか
    ガチだよ
    厳密に言うと昔はもう1人上にいたよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:37:48

    ザ・No.1って感じじゃないキャラデザなのも良い味出してるよねパパ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:38:02

    上に何人居ようと1番付いてるんだから1番ですよね
    何が問題なのか教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:38:52

    >>1

    ワシはスレ画が十刃で一番好きだからなんでもいいですよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:39:52

    こいつの活躍を教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:40:09

    >>3

    >>4

    まあ気にしないで

    完全に師匠がこれやりたいがための被害者ですから

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:40:16

    何も間違ってないと思われるが… 一番付けられただけで一番強いなんて言ってないんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:40:22

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:41:26

    全然強く見えないのに後からこういう理由で本気じゃなかっただけで実際はもっと強かったんだと補完されまくるキャラとしてお墨付きを与える

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:44:04

    >>6

    そっちの陣営にいるシャウロンが言ってたんスけど…

    あいつなんなんスか

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:44:33

    数字は殺戮能力の順って説明する為だけの虚閃無限撃ちマンだと思ってるのが俺なんだよね
    まっ 色々カッコいいから好きなんだけどね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:45:42

    やる気の無さも含めたら総合的にはウルキオラ以下っスよね?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:46:09

    分裂前スターク=神
    元エスパーダ最強のザエルアポロでさえ分裂してクソ雑魚になったのにスタークは分裂後でさえプリメーラなんや

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:46:11

    >>11

    待てよ

    十刃たち本人は強さ順扱いなんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:46:43

    ザエルアポロはあんたは相当強かったよきっと昔はね
    でヤミーは平時は10でパワーアップして0だから安定性で言えば1は納得できるんだ  
    あっ 一瞬で敵メンタルが折れたっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:47:22

    1番だけどなんか特に目立たないまま死んだ印象なのは俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:47:36

    スレ画は色々言われるのもわかるけど少ない台詞で人となりがわかって好きなのが俺なんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:48:45

    はっきり言ってバラガンのほうが百倍強く見えるんだよね
    あと狼みたいな自爆技で無能の軍勢殺せなかったのも痛いっスね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:48:48

    うーん、寂しがりだしメンタル弱いしやる気出なくても仕方ない、本当に仕方ない

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:49:17

    セロオスキュラスを使わなかった理由を教えてくれよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:50:04

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:52:10

    >>14

    なんでメスがオスの上に立つのが嫌なのに

    ハリベルは許してるのか教えてくれよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:52:41

    >>13

    あの…イケメンにお尻をガリガリしてほしい願望持ちの幼女が最強ってことになるんすけど…いいんすかこれ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:53:34

    >>19

    あの、その状態で隊長格複数人相手してるんですけど…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:54:12

    >>10

    うそつきやん

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:54:43

    待てよ
    弱い言われるけど仮面の軍勢は舐めプで割と簡単に倒してるんだぜ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:55:13

    >>25

    怒らないでくださいね

    敵に本当のこと言うなんてバカじゃないですか

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:55:15

    浮竹はなんか負けてるし他の二人も気がついたら負けてたから実質京楽とのタイマンだと思うんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:56:38

    強さが一番かどうかなんてどうでもええやん!
    問題はやね キャラデザとスレ画のシーンがアホほどカッコええということやん

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:58:41

    >>29

    ウム…正直生き残ってもらって活躍もっと見たかったんだなァ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:59:56

    しかも意外と悪いヤツそうじゃない…なんで殺したんじゃあっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:01:35

    >>22

    碇シンジ君と同じ声だから男だと思ってたのかもしれないね

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:01:55

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:01:57

    仲間はほしいけどほしいだけでアーロニーロがやられた知らせ出しても目の前で仲間がやられても寝てるクズだからっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 35◆tsGpSwX8mo24/09/11(水) 20:02:21

    いいや俺ということになっている

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:04:05

    >>22

    結局メスというよりネルに執着してただけなのん

    女々しいを超えた女々しい

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:05:35

    >>22

    なにって…ネルの事だけが気になるからやん

    ぶっちゃけオスメスは適当に言ってるだけッスね

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:06:11

    スタークもザエルアポロみたく地獄にいるのか教えてくれよ ワシまたリリネットと馬鹿やってるの見たいし

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:06:55

    京楽の卍解も引き出せずに負けたのが痛いスね
    設定上1番でも描写にあまり説得力ないんだァ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:07:48

    >>29

    CVもテンション押さえ目の小山力也だしな(ヌッ

    俺が女なら股を濡らすね

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:08:27

    >>10

    大紅蓮氷輪丸のことも間違ってたし十刃のことも間違ってたんだよね

    「自分たちはこれが限界でヴァストローデにはなれない」も間違ってたかも知れないんだ 節穴疑惑が深まるんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:10:35

    >>39

    スターク諸共周りの隊長たちも巻き込まれるから使うに使えなかったものと思われるが…


    >>41

    しかも補完マシマシの新アニメやったあとでも完聖体のこととか全然わかんないんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:12:32

    >>24

    いいんだヴァストローデにはそれが許される

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:35:44

    >>39

    こいつに限らずエスパーダは設定と漫画内で見せた強さが見合ってないと思うそれが僕です

    見せ場なく負けたヤミーこいつとか全く強く見えないんだよね

    唯一刀剣解放第二階層が出来るウルキオラが一番強いとか多くの読書に言われてもま、なるわなでしかないんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:38:01

    因みに司る死の形は番号事に固定らしいよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:44:07

    まあメンタルとメンタル面がもたらす本気になれなさが致命的だからバランスは取れてないんだけだね

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:46:31

    >>41

    十刃関連は兎も角としても氷輪丸はあの時点だとあながち間違ってはいないかと思われるが...


    ヴァストローデになれない云々はどの辺が引っかかったのか教えてくれよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています