みなさま……

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:39:03

    ほぼ確実にガチャ実装が決まったわけなのですがいかがお過ごしでしょうか……
    私は石がございません

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:39:45

    待て しかしてフレポせよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:39:48

    フレポの可能性を捨てるな

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:40:14

    そもそも実装するかも不確定だしまだ待ちな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:40:15

    ☆3以下で実装されることを願え

    真面目な話低レアのムンキャっていないのでアリだとは思うんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:42:16

    石はあるがドバイがドバドバ来たので運が無い気がする。
    フレポで実装してくださいお願いします。

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:42:20

    なんで星1なんですか〜!?って
    ぎゃん泣きしてるカズラがみたいよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:43:36

    今回のイベントはもう新キャラのガチャはないだろ?
    恐らく剣メデューサパターンだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:43:39

    ほぼ確実って言えるほどじゃなくない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:43:47

    奏章はもう新キャラガチャ出ないからフレポか11月以降の新イベント主役?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:44:45

    これ終わった後のイベントでヴァイオレットと同時実装ぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:50:15

    >>11

    それされたら流石に暴れたい

    ほぼほぼPU3じゃねぇか…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:52:08

    >>9

    無理では……

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:52:37

    前フリは完璧

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:53:10

    >>12

    嘘は言っていませんよ 嘘は

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:54:07

    >>12

    実装されないよりはいいと思うんです....

    来ると信じたいけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:54:48

    >>12

    ワンジナってかなり爆速だった気が

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:57:45

    ハベニャンみたく星4フレポかもしれんし、星1かアンリに並ぶ星無しでも良い

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:00:31

    実装されないという最悪の可能性もあるぞ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:18:38

    待て待てしかしかクハハハハ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:20:09

    でもキングプロテアがおかしくなったのはカズラドロップのせいじゃないか?
    プロテアオルタの言った文字数的に

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:49:19

    待ってくださいよ
    BBDの第三まだ出てないんですよ
    ワンチャンあるじゃないんですか
    ないと思います

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:57:46

    奏章中にイベントあるし、そこでカズラ&ヴァイオレットの可能性…

    と言うかそこでこないならこの2人は一生来ないと思う

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:59:02

    >>8

    まあ待て、配布が一騎とは確か言われてなかったはずだ

    ザビーズと並んでフレポ実装(なおレアリティ格差)の可能性もまだ否定はできない

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:00:26

    再臨服がいっぱいあるし、やっぱりフレポ☆4か☆1実装の可能性は高そう(願望)。

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:01:09

    こんなこと言って星1フレポで出てくるのがカズラは一番似合う子だから…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:02:56

    来るか…☆5配布…!
    アーケードでドラコ―という前例はあるぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:05:03

    >>27

    「星5で実装されたい!」は星5で実装されないフラグの特大のやつじゃねえかな……

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:07:52

    配布星4鯖かなと思ったけど、配布枠がザビで確定っぽいのでフレポ星1~3鯖説が私の中で濃厚になった
    個人的に結構トリッキーな星1鯖を希望する

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:08:40

    新鯖PU3は無いと明確に告知してるからな
    もしかして異例の配布*2なのかも

    ていうかザビにしろカズラにしろ、配布した後宝具上げ用と素材はどうなるんだ、イベの方にクエスト追加するとか? それともハベにゃん形式フレポ入り?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:33:27

    完璧主義者でプライド高そうな子がバキバキにへし折られてるの見るの好きだから低レアで来て❤️

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:39:27

    召喚台詞で文句言ってるの聞きたいから
    星1フレポガチャで実装されてくれ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:58:27

    わざわざ最上ランクなんて前振りしてるくらいだし星1〜3でフレポ入りが本命じゃないかな
    流石にこの後別でカズラが活躍するイベントが来るとも思えないし

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:02:33

    バトグラも見えないし今年実装はないだろ
    来年にフォックステイルコラボしてワンチャン

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:03:11

    石ならあるさぁ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:54:09

    流石に今月新鯖追加がない訳ないしそれでわざわざ出すなら星5だろう

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:56:19

    >>15

    剣メドやワンジナがそんな感じだったから問題は無いんだよな・・・

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:31:59

    >>36

    イベントは10月、水着イベントでのPUはもうないのにどこで新鯖を……?って感じなので今月は配布鯖だけなんじゃないかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています