うわああああ く... 空想科学読本でタフが検証されているっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:39:51
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:41:16

    確かに時代を超えて楽しまれてるが…楽しまれ方は大丈夫か?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:41:53

    >殆どの読者は知らないよね


    ククク…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:42:16

    >ぶっ飛んだ格闘漫画

    やばっ 柳田先生にすらこの認識されてるよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:42:20

    コラじゃなかったんですか

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:43:24

    もしかして合法的に猿漫画の布教をしたいだけなんじゃないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:43:52

    >>2

    じゃあ企画を変更して今度からはこの宣伝で友達におすすめしよう

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:44:10

    我らの大人気漫画を冒涜するのか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:45:22

    >>3

    ガキ共からの評価より柳田理科雄先生からのお墨付きの方が大事なんじゃあっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:46:15

    あれモブお前知らなかったのか?シュンソーマンはジャンプで超人気だったんだぜ。今も続編が連載中だしな(ヌッ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:47:10

    冷静に考えると未読者はどっちが横山春草かもわからないと思うとじわじわくるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:47:47

    TOUGHが児童書進出した!俺は嬉しいぜ!
    もしかして猿漫画の絵本が出る日も近いんじゃないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:51:11

    >>12

    子供の頃の鬼龍と静虎なら出せそうだよね子供の頃ならね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:51:55

    なんかりんごジュースのやつがだいぶ前にあった気がするんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:57:30

    挿絵の春草と鬼龍が絶妙な似せ方で笑ったのは俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:58:54

    >>14

    ジャーン

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:59:32

    >すれ違う地下鉄から地下鉄へ飛び移った。できるの、そんなコト!?


    新しい語録のお誕生だぁーッ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:00:41

    >>17

    ジュニ空から新しい語録を生み出した。できるの、そんなコト!?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:00:52

    >>17

    ハチワレ…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:01:14

    昔からタフの考察してましたよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:05:51

    >>17

    ラスボスが最強格からすれ違う動物園の一般ゴリラ以下に弱体化った。できるの、そんなコト!?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:06:36

    未来を担うガキッの脳にタフを植え付けるとは立派な心掛けや…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:13:26

    >>15

    近藤ゆたかはトレパクにならないように気をつけながらキャラを描く天才だからね

    それでも目玉の親父は無理で目線入れて誤魔化してたよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:19:19

    刃牙もあったんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:27:34

    >>17

    汎用性は高いよね 汎用性はね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:36:00

    超展開をする漫画家はいても、この猿展開は別格だ!!?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:36:57

    >>26

    やばっ猿作品のどれかに出てた語録っぽいよ…多分

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:43:58

    『タフカテ』は、小中学生にたくさん読んでもらってきたけど、しばしば「ほとんどのマネモブは知らないよね」というマイナーな語録が産み出されてきた。

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:57:11

    >>28

    小中学生にたくさん読んでもらってきた。読めるの、こんなモノ!?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:59:55

    >>27

    ハイパーバトル本戦の司会のようだよねパパ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:00:03

    トラック弾丸滑りをどうやれば可能なのかやってほしいですね

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:08:10

    >>30

    ウム…そろそろ選手紹介の文言考えるのが面倒になってきたくさいぺーさんに通じるものがあるんだなァ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:10:16

    風当身をするのに必要な腕力の計算してくれよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:13:33

    >>23

    気に障ったなら謝ります…でも…ジュニア版の絵師さんは近藤ゆたかではないんですよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:17:53

    おもしれーよ
    ガキッが読んだら片方が春草だとして◇このもう一人の男は…?になりそうなんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:18:24

    >>15

    やばっタフカテ絵師の絵だと言われたら納得しそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:19:38

    こういうのって猿先生に許可とりに行くんスかね

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:21:39

    検証の結果kwsk

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:23:00

    むかし手搾りりんごでタフに言及してた覚えがあるんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:25:19

    柳田理科雄の正体見たり!よいこのガキッどもに理科の楽しさを伝えることで知られた柳田先生の本性は血も涙もない猿作品を無垢な心に打ち込む鬼畜のような猿布教者だったのかあっ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:26:34
    特別一級術師 “疾風”の春草|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    ここで計算してるマネモブがいるけど合ってるんスかね

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:15:39

    >>1

    本編時空で生きているキャラが過去編で自殺した。

    できるの、そんなコト?!

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:57:12

    >>32

    "愛のぺーさん"のペ・ヨンペは、すれ違う300㎏の牛から300㎏の牛を担いで投げった。

    できるの、そんなコト!?

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:43:23

    俺が昔読んだ漫画ネタ空想科学読本じゃ加納のリンゴ搾り尽してジュースにする握力だったのん

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:37:48

    なんでジュニア向けの本で青年誌連載の漫画解説してるんだよえーっ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:39:37

    >>45

    マネモブの英才教育をするためと考えられる

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:40:04

    もしかしてタフってアニメ化したら売上はどうのこうの置いといて盛り上がるんじゃないんスか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:40:45

    で、春草はどのくらい超人だという結論になったのん?

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:41:28

    柳田先生よう
    ついでにyoutubeのchでも猿作品取り上げてくれねぇっスか

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:41:40
  • 51二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:44:54

    >>50

    ふうんやっぱりマネモブということか

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:45:04

    >>50

    タフ語録を使わずにタフ好きを宣言する

    そんな純真ファンの先生を誇りに思う

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:51:11

    時々こんな感じで○○の趣味を混ぜる『△△』です
    新語録の誕生だッ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:57:44

    >>51

    影響力を考えるとマネモブの500億倍は悪質ですね…(🍞

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:58:59

    柳田先生は昭和のガキッ(もちろんメチャクチャ褒め言葉)ってイメージだったからタフ好きって意外すぎるんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:25:23

    ムフッ 早速買って読んだのん
    乗客マネモブへの真っ当な突っ込みと解説は草生えるんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:45:47

    柳田先生の正体見たり!
    子供たちに向けて本を書く研究者はマネモブだったかあ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:48:06

    >>17

    ほうイシュメール語録か…

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:52:58

    >>17

    なんか乙骨みたいな喋り方だと思ったのん

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:55:07

    (ガキ共のコメント)
    横山春草って誰だよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:55:46

    なあ春草 すれ違う地下鉄から地下鉄へ飛び移ったって本当か?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています