……………

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:41:20

    私は?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:42:11

    どうせ来るから少し待て

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:42:26

    BBドバイの3臨が岸波白野inBBみたいな形態かもしれん

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:42:32

    待てよ第2臨の可能性もあるんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:42:43

    君も実装されそうだぞ
    サクラファイブを全員召喚するとかしても驚かないよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:42:47

    ジャンケンで決めたんじゃないか

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:42:55

    >>4

    配布だと再臨ねぇよ!!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:43:17

    ザビ子来たら他ソシャゲの登板声優の兼ね役の法則で新規モルガン来るのかと思ってしまう

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:43:24

    >>7

    初の再臨変化あり配布なんや

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:43:28

    >>7

    霊衣でワンチャン

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:43:35

    >>7

    ほんまや!

    完全に頭から抜け取ったわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:43:40

    じゃんけんで決めた事だからね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:43:53

    >>7

    霊衣とか…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:43:59

    さすがにないわけないやろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:44:13

    そうだ!じゃんけんで決めよう!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:44:22

    >>12

    あっ、そういうこと・・・?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:44:27

    水着ワルキューレ式なら霊衣で変更できるぜ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:44:27

    待て!しかして希望せよ
    ザビ男だけどか実装は流石に無いだろうから

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:44:32

    霊衣パターンかドBB3臨か、配布でないガチャキャラで実装されるか

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:44:44

    再臨ではなくメカエリちゃんみたいに分けて欲しい

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:45:16

    メカエリちゃんとかワルキューレみたいに選択式の可能性もあるし…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:45:26

    言っちゃなんだけどザビ男だけです!は荒れるからないとは思う

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:45:51

    >>17

    そういや一応水着配布鯖枠だとそういうチェンジ方法の前例あったか…

    本体が男の方なのは本編通りジャンケンの結果ということで

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:46:25

    あとこれはお気持ちなんだけど
    この服の私だけ裸足なの納得いかない

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:46:40

    配布はカズラドロップじゃないんですか

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:47:22

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:48:15

    ドBちゃんと複数鯖扱いでくるんじゃろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:48:31

    シエルみたくザビ夫配布で霊衣で切り替え可能あたりかなとは思う
    宝具も基本正面絵のアップ差し替えで済むし
    それはそれとしてアンジョーさんとモーションスタッフは血反吐を吐く
    いつも素晴らしいモーションをありがとう……

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:50:24

    水着イベで男だけ配布はないと思うから選択方式じゃね?と思ったけどそれにすると男側があんまり選ばれなさそうだから霊衣か…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:50:46

    性能同一だとするとシナリオのボス戦でキャストリアメタになりそうなんですが

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:53:03

    >>30

    まあそのための耐粛清貫通宝具だろうなあ…

    だって味方側についててもあんまり意味ないもんな…この効果…

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:53:13

    >>29

    まあ選択式だとメカエリズの時みたいに「どっちも選ばせてよおおお…」と悲嘆に暮れるマスター出てきちゃうから…

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:54:36

    >>32

    でもどうせ葉っぱでもらえるようになるんだから選択方式がいいわ

    バレイベどうすんだよってなるし

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:55:53

    >>31

    暫定ラスボスのマリスビリーが白枠対粛清防御持ってるなら最有力の鯖になりそうだが、その際クラスがルーラーなら相性最悪で足引っ張りかねないのがねぇ。ビーストだとしてもムーンキャンサー相手に有利取れるタイプなら結局お荷物

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:57:19

    >>33

    他鯖と同じくあげたらザビ夫が出来て貰う時はザビ子になるんじゃない?

    くれるのは焼きそばパンで貰えるのはロールケーキと星5念装の伏線回収になるってワケ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:57:41

    >>7

    でもよお!!

    俺は水着ワルキューレパターンに花京院の魂を賭けるぜ!!

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:58:22

    >>33

    性別不明キャラみたいに両方あって渡す時は男で受け取る時は女のパターンじゃない?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:58:24

    あ、水着ワルキューレみたいにすれば戦闘パターンを二種類は普通にOKか

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:00:03

    ザビ子はアレや、サクラファイブで殴るんやろ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:00:59

    水着ワルキューレパターンだと巡霊復刻経ても自前wザビーズはできないな
    あくまで霊衣だから同キャラ不可に引っかかる

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:04:45

    嫌な予感するけどまさかBBドバイの最終再臨にザビ子もいるとか…ないよな…?

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:05:02

    >>41

    石の貯蔵は十分か?

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:17:40

    今は巡霊あるし水ワルやメカエリチャンみたいな選択式やってもいい気がする
    どっち選んだかってワイワイやるのも楽しいし

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:49:26

    再臨だとザビ男・ザビ子・フランシスコ・ザビエルで収まりが良いよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:51:26

    >>7

    あ、アルトリア・リリィには変化あったから…

    今はガチャから出るけど

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:09:12

    幕間2みると確実にザビ子出てくるなこれ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:25:54

    配布が一騎だけだとは言っていないとかないかな……

    無いか

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:10:17

    後編で宝具見れるの楽しみだぜ(素振り)

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:11:19

    お願いだから水着ワルキューレパターンだけはやめてくれ………

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:18:45

    「それやっていいんだ」が連発されているんだ
    初の再臨あり配布鯖になってもおかしくない

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:46:20

    片方配布で片方ガチャになる可能性もあるかな?

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:46:39

    >>51

    それはない

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:49:28

    霊衣だとレベルアップやマイルームボイスの数に差がつきまくるのがな…
    今までの男女主人公格差を考えるとそれくらいの差は当然のようにつけてきてもおかしくはないけど

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:50:36

    なんかいい感じにアーツムンキャをサポートしてくれたりするかもしれんし

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:50:52

    学ランに学ランの重ね着だからザビ子はセーラーにセーラーの重ね着だな
    暑くないんですか?

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:50:53

    ザビ子の霊衣あるなら、宝具がアーツに変わったりしないかな?
    BBドバイのほうに付いたんだから相性よくなって欲しいよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:50:53

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:51:48

    第1はザビ男、第2はザビ子、第3で2人揃って…みたいなのダメですかね…

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:51:58

    じゃんけん負けたのかな

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:52:27

    でも読んだ感じじゃんけんはドBからかうフェイクじゃね?

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:53:37

    カンストした途端「私は強い方につくから、じゃあ」って言ったみたいだし、じゃんけんはフェイクっぽい

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:54:41

    仮に再臨か霊衣で切り替えられるとして、少し気になるのはザビ子のイメージはBじゃなくてAなんだよな。礼装的に。

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:55:26

    >>58

    配布は姿変わらんからなぁ

    霊衣が変わるかな?

    それとも配布二種類の選択式か



    大穴別に配布がいて

    ザビはガチャ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:55:46

    >>61

    いきなりじゃんけんしてきてたまたま勝ったから強い方に行くって言った可能性

    ザビ子ならやりかねん

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:59:38

    >>62

    ザビ子だとスキルもガラッと変わって宝具も対粛清貫通の単体Aになってたら笑う

    いや笑えねえな

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:01:44

    >>65

    それ、対象範囲逆にしろや!って言われる奴

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:03:46

    霊衣で変わるのが1番いいんだろうけど
    それだとなんかオマケ扱いみたいにも思えるしなぁ
    もう同時に2人来い

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:50:22

    BBドバイの第3臨な気がするなぁ

    あとジャンケンのくだりは現実でもどっちにするかを実際にやってそう。
    後の日記で語られたりして。

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:30:20

    ザビ夫だけだとザビ子は!?になるしかといって選択式でも両方欲しいよ〜〜になる
    俺は我儘だ……

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:34:07

    ザビ子からバレンタインチョコを貰う可能性は諦めたくない

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:54:34

    水着ワルキューレ方式(選択)か水着ワルキューレ方式(霊衣で切り替え)か…

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:27:34

    >>17

    そういや沖田オルタと煉獄パターンってのもあり得るんだよな

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 02:26:47

    霊衣できてくれるに賭けるぜ

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 02:29:51

    >>65

    男の方だけ微妙にしたら露骨やのう

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 02:35:59

    バニヤンちゃんが再臨変化ありの配布だったし再臨で変わるかもなと思っているけどどうなんだろうな

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 02:58:34

    >>58

    霊衣は違うと感じるから自分もこれがいいんだよな

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 03:17:46

    何ならザビが配布とは誰も言ってないしな
    10月だったか?にあるイベントがEXTRAコラボで今回出て来たザビ夫はそのチラ見せ、ザビはそこのガチャの星4枠で再臨したらザビ子になるとかもワンチャン…

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 03:21:34

    >>77

    ごめん、自分で言っといてアレだけど、10月イベントがEXTRAコラボって前提なら奏章Ⅲ配布がザビ夫、イベント配布がザビ子の方がまだありそうな気がして来た

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:22:43

    霊衣なのか再臨なのか気になるな

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:43:51

    >>58

    自分もザビ実装の妄想してた時まんまそれだったから大アリ

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 02:56:51

    >>76

    すっかり忘れてたけどバニヤン再臨で変わる配布だったね

    ザビ子も再臨で変わるタイプの可能性ある!

    3臨?二人同時に来るんだよ!!

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:55:30

    霊衣だとしてネロや玉藻とかのボイスも若干変わったりするんだろうか

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:57:00

    >>7

    配布と確定したわけじゃない

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:03:45

    さすがに10月イベントまで引っ張られるのは勘弁してほしいぞ
    3ヶ月も付き合えるか

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:04:31

    選択式だけはやめてくれ・・・金払うから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています