【閲覧注意 腐】ブルロ推しドール作る部(ぬいも可)リターンズ3

  • 1初代スレ主24/09/11(水) 19:41:50

    みんなで自作の推しドールやぬいの進捗を見せ合ったり買ったぬいとかの話をするスレです

    ※※注意事項※※
    ・荒らし、過度なレスバ禁止
    ・人の作品を否定したり批判しない
    ・地雷が出てもスルーでお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:53:44
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:56:18
  • 4初代スレ主24/09/11(水) 19:59:20

    スレ主が飽き性なので途切れ途切れだったり完走まで行かなかったりですがスレが続いていてとても嬉しいです
    掲示板上のやり取りだけですが今後ともよろしくお願いいたします🙏

  • 5初代スレ主24/09/11(水) 20:01:11

    >>2

    >>3

    前スレありがとうございます


    思いっきり数間違えてる……

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:02:31

    >>5

    何か数字違うなって思いましたw

    たておつですー!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:03:44

    >>4

    スレ立てありがとうございます!保守頑張ります〜!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:07:27

    アリスパロ沢山みたいです!!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:24:17

    >>8

    ぎゃんかわ!!!

    皆さんのアリスパロたくさんお待ちしてます!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:29:42

    ぬい活シリーズで保守完了

  • 11玲王ドール24/09/11(水) 20:32:56

    スレ主様 スレ立てお疲れ様です。
    保守頑張ります!

  • 12玲王ドール24/09/11(水) 22:41:02

    なんとかハーレムパンツ形になりましたー!!

    裾にゴム入れるのに苦労しました。


    >>8

    可愛い♪ おしゃれなティーパーティになりますね!

    >>10

    いいなー 昨日行ったセリアにはなかったよぉ(涙)

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:46:36

    立て乙です



    >>12

    オシャレな玲王だ〜

  • 14エンジョイ凪とかの人24/09/12(木) 18:32:25

    初代スレ主スレ立てあざーっす!!


    >>12

    ハーレムパンツの玲王だ!腹出しのトップスも可愛いです


    前スレのエンねじさんの写真も可愛かったな

    うちにも吉徳のぬいぐるみガチャのキャンディちゃんいますよ今度撮ろ…おもちゃ屋さんみたいな写真撮ってみたいんですよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:50:42

    保守しにきた

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:25:00

    今スレも皆さんの撮ったドール写真を楽しみにしてます

  • 17玲王ドール24/09/13(金) 11:24:26

    ヘソだしで凪を挑発!!


    一晩以上規制が掛かってビックリ!こんなに繋がらなの初めてでした!!

  • 18エンジョイ凪とかの人24/09/13(金) 13:18:23

    >>17

    玲王の挑発顔可愛いww

    背後のお花いいですねこれは本物…?

  • 19エンジョイ凪とかの人24/09/13(金) 13:22:17

    天使凪(両翼あるけども)

    CGみたいに見える天使の翼はディーラーさんの作品です
    透け感のある羽なので背景布はハイミロンの白使ってみました

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:40:16

    >>17

    めっちゃセクシーな格好をしている…!

    玲王レモンイエロー似合いますね🍋


    >>19

    片翼の天使だ!!!!(両翼ある)

    後から加工で付けたのかなって思うほど綺麗で現実味のない羽根凄いですね…!

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:18:09

    保守

  • 22エンねじ24/09/14(土) 01:11:07

    >>17

    舌ペロ可愛い〜構図も素晴らしい!


    >>19

    羽本物みたいですね!ハイミロン?布の世界は奥深い


    毎日猛暑でやる気出ないですね

    保守がてら以前撮った写真を(多分あげてないはず)

    洗った化粧スポンジを立てる猫ちゃんのスタンドがぬいぐるみのチェアになりますよというお話

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 07:51:21

    ドール達の出来栄えにいつも驚かされます

  • 24玲王ドール24/09/14(土) 08:21:31

    ジョイ◯ポリスデート♪


    >>19

    片翼の天使凪(両翼)

    ドレスと羽がピッタリです!!

    凪の髪の毛が白系なのも色白なのも、背景が白系なのも、全てがマッチしてます!!

    幻想的だー!!


    お花は造花です。セリアで売ってました。

    >>22

    ぬいちゃん用スタンドにちょうどいいですね!ネコ柄なのも可愛いです♪

  • 25エンジョイ凪とかの人24/09/14(土) 19:04:46

    屋根の上の天使凪(こっちはセリアの羽)で保守!!

  • 26エンジョイ凪とかの人24/09/14(土) 21:31:01

    >>22

    足のぷらーん感がちっちゃい子の椅子みたいで可愛い


    >>24

    若者らしいファッションの二人がイチャイチャデートだ!ご馳走様です楽しそう


    写真はハロウィンな撮影ブースで撮らせてもらった玲王

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:36:31

    >>26

    ドヤってしてるようで可愛い!

  • 28エンジョイ凪とかの人24/09/14(土) 21:41:51

    あっハイミロンというのはベルベット調の生地のことなんだけど

    これの黒が写真撮るときの真っ黒背景にいいらしいです(光を反射しないとかなんとか)

    黒のハイミロンも持っているんで使ってみたいんですがハロウィンなんかにいいかもしれないですねー


    >>27

    ありがとう!

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:48:49

    りんご飴とるかっぷ
    東京タワーコラボとJリーグパネル見て来た帰りのお疲れるかっぷ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:52:58

    ほぇ〜東京タワーって高いねチョキ
    レオが好きそう

  • 31エンジョイ凪とかの人24/09/14(土) 22:54:47

    >>30

    本当にチョキに喋りかけてるみたいに見える!いい写真

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 04:42:32

    このレスは削除されています

  • 33玲王ドール24/09/15(日) 08:20:56

    >>25

    こんな可愛い天使が屋根の上にいたらホッコリしますね♪

    >>26

    撮影スポット!皆様探すのが上手です!

    玲王 ハロウィンキングですね!

    >>29

    特大のりんご飴ですね!お店のディスプレイとかでしょか?いいですね!!

    >>30

    凪とチョキが寄り添っておしゃべりしていて可愛いです♪サイズが同じなのでペットよりもお友達みたい!

  • 34紙工作の人24/09/15(日) 11:21:19

    またまた久しぶりです
    今度こそ生存確認を頻繁にやっていきたい
    (どうしても他界隈が入りやすいのはごめんなさい)
    自分の工作の中には磁石が中に入ってる工作があるのですが(らんぜ、Free!の遙と真琴、ヒロアカの物間)もともと小物を持たせる用に作ったのですが…もちろん人同士でくっつくこともできて一枚目のような物間を攫うツバメらんぜみたいなこともできるし二枚目はまこはる好きの姉が出した妙案なのですが…ここ一応「腐」ってついてるからいいよね…?

  • 35エンジョイ凪とかの人24/09/15(日) 20:33:01

    >>34

    黒名が自分よりちっちゃい子捕まえてるの可愛いな

    そしてマグネットの力で惹かれ合うキッスも出来ちゃうんです〜!?素敵!

  • 36エンねじ24/09/16(月) 00:22:25

    >>24

    ジョイポリ羨ましい〜!帽子と鞄がシミラーコーデっぽくて良いですね


    >>25

    ヴィヴィアンの靴みたいで可愛い♡👼


    るかっぷも良いですね

    白宝セット注文してるんだけどいつ届くかな

    紙工作さんの磁石も良いアイデアですね

    私も磁石入れたぬいぐるみとか作ってみたいな〜


    写真はお友達の家で撮りました

    2人が乗ってるのは500円ガチャのハロウィンパレードという謎のソファ(?)

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 06:32:22

    エプロンドレスと紺ワンピの凪
    身長調整キットを使ってみました
    靴は購入品です✌️

  • 38玲王ドール24/09/16(月) 08:18:52

    >>36

    かぼちゃのソファーが気持ちよさそうです♪


    >>37

    ポストカードのようで素敵です♪

    凪のおすましポストカード♪

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:53:41

    >>37

    可愛い!可愛すぎます!!!ちっさい子のエプロンドレス大好きなんで最高です!!!にゃぎきゃわあ…

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:57:04

    >>36

    コロこれの二人ですね!こうゆう座らせ方もあるのか!凄いです〜!!ハロウィンソファサイズぴったりでかわい…!!

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:31:02

    >>37

    かわいい!!!!

  • 42紙工作の人24/09/16(月) 12:12:46

    よっし!2日連続で生存確認ができたぞ!!
    今回は工作あんま関係ないです ねんどろいどの自慢したかっただけです(お父さんが優しいから買ってもらえた)完全に他界隈の子なので声優さんが同じの凛ちゃんを友情?出演してもらいました 下に写ってるのは推しを描く時たまたまシャルルと並んだので入れました

  • 43エンねじ24/09/16(月) 21:55:11

    >>37

    身長が違うだけで雰囲気も全然変わりますね〜!


    >>42

    見切れてる凛ちゃん可愛い♡

    まさかユーリと中の人同じだったとは知りませんでした…



    友人がドアノブをゲットしてくれていたのを引き取って、ひとまずドールハウス完成しました

    もう一部屋広げたいけど置く場所が…

  • 44エンねじ24/09/16(月) 22:12:50

    ベッドはシングル2つでキングサイズ相当です
    ユザワヤのボアとリボンのハギレを乗せてお布団に
    エンジョイさんのアイデアのレリーフみたいなシールを貼って、金の油性ペンで上から塗り塗りして華やかさを
    少しはみ出したのはご愛嬌
    (BGM:劇的ビフォー◯フター)

    2部屋繋がる壁紙の柄を本来は境目で合わせるべきですが断念しちゃいました
    部屋同士の隙間が気になるから上手いこと隠せたら良いのですが…家作りは終わりがないですね!

    次はぬいぐるみやドール作りなど他の方面も挑戦してみたいです

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:15:58

    >>44

    ちっちゃい凪玲王が可愛いお部屋でくつろいでて更にかわいい!

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:17:34

    すごいです!
    ドールハウスの壁の素材は何ですか?

  • 47エンねじ24/09/16(月) 22:51:35

    >>46

    セリアで買った人間のリフォーム用の壁紙です!

    糊も付いているのでカッターで切ってそのまま貼れます

    貼る時はフェルトの付いたスキージーを使ってシワをのばしながら貼りました

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:42:42

    >>47

    ありがとうございます!

    何に貼り付けているんでしょうか?

    ベニヤ板とかプラダンとかですか?

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:24:32

    >>44

    こんな素敵なお部屋が作れるなんて凄いです!

    癒しの空間をありがとうございます

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:24:38

    大正ロマン好きだからほしい

  • 51エンジョイ凪とかの人24/09/17(火) 19:16:59

    >>37

    かわいい!エプロンとワンピースは自作でしょうか

    お靴もうさぎさん?可愛いです


    >>42

    ねんどろも凛ちゃんも絵もキュート!

    シャルルの表情が生き生きしていて素敵!


    >>44

    ドールハウス完成おめでとうございます!

    ベッドすっごく素敵!枕もカバーもゴージャス

    素敵なお部屋過ぎる…

    ちっちゃい白宝がいっぱいなのも可愛い


    >>50

    欲しい!大正ロマンいいですねセリア行くの楽しみだ

  • 52紙工作の人24/09/17(火) 19:39:19

    >>34

    そういえばここで存在を出した真琴正面貼ったことなかったから貼るね

  • 53エンねじ24/09/17(火) 20:20:53

    >>48

    枠はセリアのこちらを使用してますが最近あまり見かけないのでプラダンでも全然イケると思いますよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:46:25

    >>53

    ドールハウスのベースなんてものがあるんですね!

    セリアすごい…

    ありがとうございます!

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:08:16

    >>43

    素敵だ…!既に小さい白宝達が可愛いですがこのお部屋でのぬいやドールの写真めっちゃ楽しみにしてます!!


    本日十五夜ということで滑り込みうさみみ写真🐰

    新しくお迎えした玲王用の黒うさ耳は間に合わなかったのでそのうちこっそり出します

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:14:47

    >>51

    衣装は自作です!靴は一目惚れして買ったふわふわのうさ耳付きのものですᕱᕱ


    >>55

    ヘッドドレス差分

  • 57玲王ドール24/09/17(火) 23:15:31

    靴下で作るTシャツが完成しました!

    エンジョイさんの影響を受けて制作してみました。

    ミシンで縫うのは無理そうだったので手縫いです。

    縫い目が目立たないので、それなりの出来栄えに見えていい感じでした。また作ろう!!


    >>42

    イラストも上手ですね!可愛い♪

    >>43

    ドールハウス完成おめでとうございます!

    お部屋広げたくなる気持ちわかります!

    お布団が気持ち良さそう♪私も寝室を作りたいので参考にさせて頂きますね。

    >>50

    情報ありがとうございます!

    私も欲しいなぁ〜

  • 58玲王ドール24/09/17(火) 23:20:42

    >>56

    ヘットドレスも自作ですか?すごく良いです!!エプロンも可愛いし、うさみみも良い♪

    うさみみ付けて2人並んだ写真もお願いします!!

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:06:46

    このレスは削除されています

スレッドは9/18 19:06頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。