弟がな……いなくなったんだ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:42:19

    チェスで一度も勝てなかった俺でも
    イレブンの総督になれば兄としての勇士を
    見届けてくれるだろうな…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:43:27

    お前には従兄弟への愛と芸術のセンスはある
    ただそれだけだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:44:32

    クロヴィスはダメです
    優しすぎます(コーネリア書き文字

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:44:54

    ルルーシュとナナリーをガチで心配してたってネタじゃないんですか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:46:40

    イレブン共…糞
    ルルーシュを見殺しにしたし

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:46:58

    もうちょっと表立ってルルーシュ達を心配してることが伝わってたら結果は変わったと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:47:40

    クロヴィス…聞いています
    こいつを殺した事もルルーシュにとって結構デカいターニングポイントだったと

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:48:26

    やめろっやめてくれっ
    腹違いとはいえ実の兄だぞっぼうっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:48:31

    命乞いで声が震えてたんじゃなくてルルーシュが生きてたのが嬉し過ぎて感激の余り声が震えてたってネタじゃなかったんですか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:49:18

    ルルーシュが生きていた
    俺も嬉しいぜ!

    ルルーシュ「撃つ」
    えっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:49:47

    あの一族は子供達通しは家族愛あるっスね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:49:56

    再会したとき銃を気にせず泣きながら抱きついてたらどうなったのか教えてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:50:47

    さっさと隠居して絵画でも描いててくれって思ったね
    まあそれでも結局終盤フレイヤで消し飛ばされるんやけどなブへへへ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:51:06

    どうして死んだと思ってたルルーシュが何か知らんが生きててワシに銃を向けて殺そうとしてるのか教えてくれよ
    ワシはルルーシュが生きてて心の底から嬉しいのになぜ…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:51:29

    保身のために虐殺したクズやん(地獄で)元気しとん?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:52:03

    >>14

    可哀想を超えた可哀想

    ルルーシュはもっとコミュをしろって思ったね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:53:19

    クロヴィス聞いています
    めちゃくちゃいい奴というわけじゃないけど家族を思う心があって芸術面での才能に秀でる殺すほど悪いやつではないと

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:53:22

    >>16

    しかし…親父に見捨てられて軽く人間不信になってるのです

    匿ってくれるアッシュフォード家に対してすらあんまり信用してないんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:53:41

    そもそもルルーシュを王家不信にしたのもクロヴィスなんだ悔しいが仕方ないんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:53:45

    >>14

    綺麗事で世界は変えられないから仕方ない本当に仕方ない

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:54:14

    >>19

    えっそうなんですか

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:54:31

    >>11

    情が薄そうなシュナイゼルでもユフィの凶行に信じられないものを見た顔で驚くぐらいなんだ

    あの蛆虫親父やマリアンヌ以外は身内に情があると思った方がいい

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:55:23

    >>21

    劇場版で人質になる時の見送りシーンを追加されたけど悔しいが父上には逆らえないんだ悔しいが仕方ないんだみたいな事をルルーシュに言ってるんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:55:28

    しゃあけど虐殺は普通に殺されても文句言えねぇぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:56:07

    ブリタニア兄妹…聞いています
    どいつもこいつも普通に兄妹愛があって昔は仲が良かったけど時代と毒親のせいで争い合う運命にある悲しい系譜だと

    オールハイルブリタニア……

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:56:15

    こいつがいなくなってからリフレインの蔓延が加速したってネタじゃなかったんですか

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:56:23

    >>22

    待てよシャルルも子供達に情はあるんだぜ

    まあ生きてようと死んでようとどっちでもええやんけどなブヘヘヘ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:56:58

    ある意味ガルマ枠だと思うのん

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:57:41

    >>27

    そんなもん身内への愛情じゃねぇよ バカヤロー

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:58:38

    >>25

    オゥゥルゥゥハイルゥゥブリィタァニィアァァァ!!!!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:58:47

    へっなにが話し合えば分かり合えたかもや
    人体実験の隠蔽の為にイレブンを虐殺するようなブリタニアの腐敗の象徴みたいな蛆虫のくせに

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:59:01

    全ての元凶はシャルル、マリアンヌ、V.V.だ!
    やっぱり糞っスね 自分に優しい世界を作ろうとする奴らは

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:59:52

    >>27

    生きてようが死んでようがどうでもいいやん!

    Cの世界で会えるんやから生きる事に執着する意味が俺には理解不能


    こんな精神の癖に大事だから遠ざけておいたとか言われて信じられるわけねェだろバカヤロー

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:00:15

    >>24

    (クロヴィスのコメント)わ…私はルルーシュとナナリーを死なせたイレブン共が憎いから弾圧してたのに…こ…こんなの納得できない

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:00:16

    >>31

    そもそも異常イレブン嫌悪者になったのもシャルルがルルーシュ達を見殺しにしたからなんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:01:18

    とりあえずスレ画はキャストで驚いたのん

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:02:23

    >>35

    なんか…シャルルのせいで子供達が不幸を超えた不幸の連鎖になってない?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:03:33

    >>37

    子供達?

    世界中の人間と言うてくれや

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:04:01

    >>37

    やりおったわァムフフ…息子が手段を選ばず成長してて嬉しいのん…

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:04:38

    >>35

    そこで日本行きと日本侵攻を命じた皇帝ではなく

    自分より弱い立場のイレブンに怒りをぶつけるんだから話になんねーよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:05:39

    もしかして世界が滅んだほうがいいタイプ?

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:05:54

    >>40

    廃嫡の可能性が出てきたら虐殺する程度には小物だから仕方がないんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:06:38

    >>40

    ウム…

    少なくともこれがある時点でスレ画が殺されるほどじゃないとか被害者をかいう論調には同意できないんだなあ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:06:49

    >>39

    シャルル的にはルルって本当にお気に入りだったんスかね

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:08:19

    >>44

    会うたびに我が息子だの不肖の息子だのやたら息子アピールしてるからね

    内心ウキウキだったと思われる

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:09:28

    >>44

    わざわざジュリアスを皇帝大好き設定にしてるんだよね怖くない?

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:11:02

    姉妹はトップとカリーナが態度悪いくらいで他は性格いいし、兄弟は大体ルルーシュ溺愛してるんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:19:38

    >>46

    士官学校を首席で卒業させてやねぇ…インペリアルセプターを持たせてやねぇ…

    皇帝大好きにするのもええけどちょっとだけ反抗心を持たせるのもウマイで!

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:20:33

    >>46

    待てよ 護衛に親友も付けてるんだぜ?

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:24:36

    ダメだろルルーシュ
    生きてたのは嬉しいけど式典でこんなおふざけし

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:15:11

    >>44

    ギアスに掛かったフリして揶揄う位にはお気に入りなんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:22:29

    もしかしてシャルルって愛情伝えるのが苦手なタイプ?

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:36:15

    皇族の子世代で一番ギアスに近づいてたから
    皇族との協力IFを妄想するとラグナレク接続阻止のキーマンになりそうなんだよね すごくない?

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:39:05

    >>52

    お前シャルルを何やと思ってんねん

    ルルーシュの親父やぞ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:02:46

    よりによって一番上の長男長女が大人しめの性格なの面白いと思うんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:14:27

    >>16

    自ら行った虐殺が直接の原因だから言うほど可哀想ではないッスよ、可哀想なのは巻き込まれたゲットーの住民なノン

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:16:09

    >>47

    本編に出てるメインの皇族はルルーシュに好意的ッスけど他は普通に敵意に溢れてるッスよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:19:43

    >>52

    (シャルルのコメント)

    ラグナレクへの接続が成ったならワシの本心は全部伝わるからコミュ不要ッ!

    ついでに生死の境目も無くなるから生存も不要ッ!

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:21:39

    公然と「はーっ我が兄弟の敵であるイレブンよ死.ね!」みたいに言ってればワンチャン和解ルートあると思ったけど結局親父に逆らえないから意味がないと気づいた それがボクです

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:27:36

    待てよ
    確かこの時のルル坊は超危険生物スザクが殺されたと思ってなかったっけ?
    まあどっちにしろルル坊にとって大切な相手が傷付けられた上に最初期ってことはカリカリに尖ってた頃やし割と義憤も抱くタイプだからクロヴィスは排除確定ェなんやがなブヘヘヘ

    それに頭の下げ方も知らないプライドチョモランマが自分を捨てた皇族たちと手を取り合えるかは無理です ナナリーのことでスザクに頭下げたのが初めてですから

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:32:59

    クロヴィスが死んだ時点でシャルルとクロヴィスが話すことでルルーシュのことバレてたで合ってるんスかね?

    ラグナレクの接続以前にできる事なのか分からないのは俺なんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:36:48

    >>61

    元々C.C.とルルーシュを引き合わせる目的とネットで見たことがあるんだよねパパ

    詳しいことはロクに覚えてないしソースもイマイチ思い出せないワシを殺してくれ…


    ただギアス嚮団のギアスユーザーは色んなところにいるらしいのでCの世界経由で知る以外にもそっから漏れてるケースもあり得る…それだけだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:38:31

    >>62

    CCとルルーシュを引き合わせたのはマリアンヌでCCにルルーシュの事教えたからッスよ

    CCとマリアンヌは心で会話出来たから可能だったって本編で言ってるノン

    CC強奪事件自体は偶然なのん

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:42:31

    >>63

    あざーすガシッ

    グチャグチャに覚えてた弱きワシ…糞

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:43:59

    >>58

    変な宗教にのめり込んじゃったお父さんみたいなんだよね 怖くない?

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:23:33

    でもオレ ルルーシュが可愛がられてたのもわかるんだよね
    だって妹はずっと大切にしてただろうし負けず嫌いで何度も挑戦してくる小さい弟なんて可愛いでしょう?

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:25:21

    >>66

    ウム…ワシが最も愛し恐れた男なんだなァ…

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:28:33

    >>47

    描写薄いだけで

    マリアンヌが割と嫌われ者だから

    その子供のルルーシュとナナリーも嫌いなのが多いんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:36:34

    シャルルってマリアンヌには本気だったみたいなんスけど
    他は立場の都合で嫁にしてたんスかね

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:22:30

    >>69

    やっぱり征服地の有力者層を取り込むとかそんな感じで増えてったんスかね?

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:31:24

    もしかしてシャルルって親として鬼龍未満なんじゃないスか?

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:34:11

    スザクは殺されず(生きてたけど)白兜も現れなかったらどうなってただろう。
    あの時ルルーシュはかなりギリギリだったと思う。

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:37:24

    あの一族兄弟間は割と仲がいいのは長男と次男でもうほぼ皇位継承が決まってるのがでかい

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:38:55

    >>67

    どうしてルルーシュとスザク、サポーターも優秀を超えた優秀なメンバー相手に拮抗できたの?

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:40:59

    オデュッセウス…すげえ…
    皇帝殺した上に新皇帝名乗って玉座へ座ったのに冗談はやめろーっで済ませようとしてくれるし

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:06:24

    >>17

    イレヴン相手の野蛮な行いも愛弟妹を死なせたイレヴンが嫌いだからなんだよね

    実際自国の兵にやられたより敵国の人間に逆恨みで殺された方が納得が行く状況だったんだ

    満足か?

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:08:18

    映画版でだと日本に行くことになったルルナナを兄弟達全員で見送っている辺りマジで兄弟間は仲良いんだよね、凄くない?
    腹違いの王族の姿か これが…

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:09:23

    >>52

    まあ気にしないで

    愛妻マリアンヌの子供だから一際愛情があるだけで他は別にそんなでも無さそうですから

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:15:25

    >>20

    笑ってしまう 流さなくて良い血を流した事をそんな中身のない言葉で押し倒そうだなんて

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:56:15

    >>77

    まさかあれで人数で兄弟全員と思ってるタイプ?

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:02:21

    ルルーシュ…なんで母親の身分が低くて他の母親達に見下されているのに
    わざわざチェスしに遊びに来てくれた兄ちゃんの事を暗殺には関与していないって信じてやらなかったんだ?

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:12:04

    なんならブリタニア皇居にいたギネヴィアとカリーヌはルルーシュ兄妹のこと嫌ってるんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています