虫共空白の歴史うつしたかァ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:42:23

    ほな歴史の灯火消すでェ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:44:01










  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:44:33

    イ…イム様何教壇に立っとんねん…?!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:45:39

    そしてサターン聖は絶命した

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:45:49

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:45:52

    ◇一度写させる目的は………?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:45:55

    >>3

    おそらくガルシア聖の研究室だ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:46:15

    サターン聖の無能っぷりを見抜けなかった者…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:47:37

    >>5

    笑ってしまう

    ひとしきり叫んで落ち着いたら粛清し始めるなんて

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:48:23

    絶叫といい過去にリリィに出し抜かれてるから威厳よりも親しみが湧く
    そんなイム様をラスボスに思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:49:04

    あのう ロボット捨てましょうか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:49:28

    こんなヒョロガリが四皇以上かもしれないってそんなんあり?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:50:18

    えっジョイボーイ生きてたんですか
    えっジョイボーイ取り逃がしたんですか
    しゃあっ粛・清っ
    (仏書文字)

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:51:08

    >>13

    ジョイボーイ抜きにしてもあいつのやらかしデカすぎるんスけどあくまで絶許ポイントはジョイボーイなんだよね


    お…お前どんだけ怖かったんだ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:52:17

    ふぅん人命などいくらでも替えが効くと言うことか

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:52:18

    >>11

    あーっエッグヘッドの学者センセまだ捨てたらアカンて!

    ワシまた責任取るし研究続けてや!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:52:31

    >>13

    ジョイボーイは生きてないし覇気が残ってただけなんです分かってくださいワシの気持(土星コメント)

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:53:24

    >>15

    自分で体現する羽目になるとは見事やな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:53:37

    >>15

    虫みたいな能力持ってるやつが言うとそのまま返ってきますね…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:53:51

    >>17

    ロボ調べるならそこら辺調べとけやクソボケがーっ

    粛清ッ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:53:56

    >>16

    >>17

    クソボケがーっ!廃棄処分を命じたのに隠匿していたサターン聖に天罰が下る!

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:54:30

    準備込みとは言えジョイボーイの残した覇気がマリージョアまで届く凄まじさだったから争った時代も今の大海賊時代並が以上の修羅場だったのかもしれないっスね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:54:43

    PTSD発症するほどジョイボーイ怖かったの意外だったんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:55:31

    キミ、グッド・コラと認めるネ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:56:04

    エッグヘッド失ったのはまだ良いんだよ
    問題は……ジョイボーが生きててしかも取り逃がした事や
    死のペナルティね!
    (仏のコメント)

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:57:28

    しかも意外とパンクレコーズも持ち帰れてない…!

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:58:49

    >>26

    なあに欲ボーが繋がってるから問題ない

    えっ物理的に手が届かないからどうにもならないんですか

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:59:16

    覇王色の紐は頑張れば見つかったと思ったんですかね…

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:59:29

    サターン聖…こええ 詮索したドーベルマン中将がバカッ!!されたと思ったら急に煙出しながら苦しみだすし イ…ム……!の言葉だけ残して骨になるし

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:01:10

    >>23

    ガルシアをぶちのめした時も口に出した理由がジョイボーイ仕留められなかったことだけなんだよね

    あ…あのジョイボーイとか当初の任務関係ないんスけど…いいんスかコレ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:08:35

    科学者の矜持を捨てず部下を庇う宣言してでもロボット研究したことが間接的にイム様の逆鱗に触れるきっかけになったのは悲哀を感じますね

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:11:42

    >>13

    これでようやく粛清するの寛大じゃ無いスか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:11:57

    いやっ聞いて欲しいんだまさかあんな掴みどころがない能力だとは思わなくてね…
    独断で隠してたロボに邪魔されてジョイボーイに逃げられたし
    ロボに仕込まれてた昔のジョイボーイの覇気のせいでこっちの戦力全員無力化されたせいでジョイボーイに逃げられたし
    自分の研究のせいで当代のジョイボーイが増えたりして両方に逃げられたりしたけどね…

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:13:41

    >>32

    ちゃんとヨークお持ち帰りはできたからそれが加点されたのかもね

    まあそれでも減点が大きすぎたんやけどなブヘヘヘ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:13:53

    >>5

    このシーンで思わずPC書き文字を幻視して失笑してしまったのは俺自身なんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:14:29

    もしかしてロボが紐を解かなかったらサターンは粛清されてなかったんじゃないっスか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:14:39

    >>33

    この無能が 報連相無視どころかトップ相手に隠蔽働いて研究してるじゃねえか

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:15:12

    >>32

    失敗は三度まで許してくれるのかもね

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:15:52

    >>38

    ふうん イムの顔も3度までということか

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:16:01

    地味にガルシア爆殺で五老星はイム様の替えの効く手ごまに過ぎないことが分かってもはや明確な意思決定できるのがイム様だけなのが判明してるんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:16:54

    >>39

    今何か書き込んだがドラゴン聖

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:19:14

    中共空白の歴史に見えたのはオレなんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:19:31

    >>40

    五老星自体は割と穏健派なのにイム様が今回の癇癪粛清見ると典型的な頭天竜人だから尊いんだ

    世界の混迷が深まるんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:20:52

    >>34

    >>38

    ふうん そういうことか

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:21:41

    >>42

    C国(それ)はダメだろ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:22:36

    >>41

    ◇この革命軍は...?

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:22:44

    >>44

    麦わらの一味はどうでもいいんだよ

    問題は…ジョイボーイの残りカスがムーの前に現れたことだ!

    粛清っ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:23:53

    >>47

    しゃあけどルフィがジョイボーイを食べとるわっ


    余計ダメヤンケ

    サターン殺スヤンケ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:24:03

    >>29

    もしかしてドーベルマン中将が"呪怨返し"をしたんじゃないスか?

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:29:05

    >>44

    なんかイム様が全身タイツに見えるのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています