フロントミッションサードリメイク

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:45:10

    リマスターじゃないのに驚き


    https://www.famitsu.com/article/amp/202409/17348

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:46:31

    人類は何も学ばない

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:50:55

    イマジナリーナンバーやMIDASが今のレーティングだとアウトだったりするんか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:54:44

    そりゃまあ、あのままのシナリオで行くのは現状の世界情勢的に……

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:59:06

    もしかして、スタッフ的には3のリメイクだけやりたかったけど実績もノウハウもやや欠けてるから1と2踏み台にしてレベル上げたかったのかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:00:27

    これで天網の写真使い回しとかしてきたら笑う

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:00:59

    >>1

    1、2もリメイク名義だぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:02:40

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:03:22

    というか1時点でフル3D化、2もほぼ新規作成してるんだからリマスターではないな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:04:03

    3rdの戦闘だいぶ出来のいいシームレスアニメだけどこれでまた5th以下とかだったら笑うぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:04:20

    2見たいな惨状にならないことを願う

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:06:53

    新作中国にブン盗られたのにまだ続けるのか(驚愕)

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:07:29

    シナリオが色々言われるのは分かるけどシステム的にはあのスピード感とカスタマイズ制でいっちゃん好きなんだよなぁ
    天網とか含めて脇の造り込みとかすごい凝ってたし
    ルート分岐多いけどサクサク出来るから周回プレイが全然苦にならなかった

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:56:19

    ポーランドの会社は何故そんなにフロントミッションが好きなんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:58:35

    主人公が性格・能力両方の面で天性のテロリスト

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:59:41

    >>14

    1〜3で一気に版権取ったからみたいよ

    まぁ2のリメイクすらまともに出来なかった会社だからまるで期待出来ないのが悲しいんだけどね

    それでも買うけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:01:53

    もうこっちやろうぜ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:02:55

    快適だったけど4人出撃はなんかつまらん

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:50:35

    NPCとはいえ戦力増えるからルイスはスタメンだったな

    あとリニーがお前なんでメタンヴァンツァーのセールスなんかやってんだレベルでクソ強かった記憶

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています