ま…また現行作だけじゃ客集れないから過去のプリキュアに頼る流れか…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:46:03

    ただでさえ尺の短いプリキュア映画で過去作に時間割くのはやめて欲しいのんな

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:46:38
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:46:43

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:46:46

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:49:23

    どわーっ乗っ取られとるやん

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:56:00

    >>1

    しゃあけど去年のオールスターズは歴代最高興業収入やわっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:57:37

    プリキュアはルール無用だろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:59:36

    春映画も消えるっして去年がオールスター滑りで単独が無かったひろプリ組に出番を与える為なんやで?もうちっと事情組んでくれや
    ◇このまほプリ組は...?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:01:14

    プリキュア映画…糞
    ワシら大人の要望を聞かないんや

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:01:38

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:02:01

    >>9

    お客さんプリキュアは子供向けなんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:09:28

    過去作いたら売れるエビデンスは?
    見てみいヒートロデパの興業収入を

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:10:45

    >>12

    コロナ禍はですねぇ...

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:12:58

    >>13

    鬼滅が400億行ったから関係ないんですよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:17:29

    >>14

    お言葉ですが一作に集中した影響で他の映画の売上がその分吸われてましたよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:19:08

    ぶっちゃけ現行で客集められないで過去作コラボやってトロプリヒープリがあれだったし関係ないんじゃねえかなと思ってんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:20:44

    ヒープリは秋やる予定がズレてトロプリが始まってから春映画滑りしたのも影響してんじゃねえかと思ってんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:35:45

    語尾にのんなをつける奴はですねぇ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています