(閲覧注意)この人が曇るのが思いつかない

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:47:05

    なんて言うかお父様になる前はずっと曇ってたかもしれないけどお父様として生きる覚悟を決めてからは何があっても同じなさそうよね
    孤児院CE式爆破したらワンチャンある…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:48:50

    子供たちが死んだら普通に曇ってると思うぞ
    その曇りを顔や態度に出さないだけ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:48:53

    何かの決断で結果的に子供たちに被害があった場合とか…?
    具体的なことは思いつかないけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:50:15

    厳冬計画で子供達がほぼ全滅させられるとか…?
    …子供達を悼むし復讐も果たすけど曇るって感じじゃなさそうだな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:52:35

    流石に孤児院とか子供たち皆殺しにされたらファトゥスとして舐められないために表には出さないにせよ内面は大分雨模様になるだろうよ…

    あと引き金と倫理観と人の命が軽いCEだとしても孤児院に核ミサイルは飛ばさないだろ
    飛ばさないよね…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:54:05

    エピソード動画で子供死んだとき普通に曇ってたと思うけど・・・

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:56:36

    >>5

    核じゃなくて爆弾詰め込んで人間爆弾にする方じゃね?

    映画であったみたいなヤツ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:57:07

    少なくとも子供死んだらめちゃくちゃ曇ると思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:58:12

    寧ろめちゃくちゃ簡単に曇らせられるタイプだと思うが

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:02:48

    召使としているうちは表には出さないと思うよ
    ケリが付いてペルヴィになった瞬間崩れるんじゃね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:04:05

    子供の墓参りしてるときも雨降ってたし内心大荒れよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:07:29

    クリーヴが死ぬまでずーーーーーーーっと曇りっぱなしだぞ

    希望を知らずに塞ぎ込んでいた親友が一世一代の脱走or反乱チャレンジかまして失敗して見せしめにひどい折檻されるのを延々と見せられるんだもん

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:24:57

    悲しいことがある度に感情剥き出しにしてたら組織として下に示しがつかないし子供たちも不安になるからね
    少なくとも執行官召使である内は激情が出てくることはないと思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:57:42

    「壁炉の家」以外の家庭環境を知らない人だし、そこの管轄である以上子どもたちをファデュイの道に進ませないといけない立場だけど
    育てた子どもたちが危険な任務で犠牲になる度に曇ってるっぽいあたり、見た目からは想像つかないくらいメンタルダメージ蓄積してそうな感じはある

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:39:03

    曇らないというか、曇ってる状態がデフォなだけでは…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:41:03

    もう十分な程に曇らせ終わってるんすよね…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:53:25

    すいません子供死ぬたびに曇ってるし多分クリーヴの事表に出さないだけでずっと引きずってるんですこの人

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:03:51

    寧ろどうやったら綺麗に晴らせるんだレベル

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:19:49

    >>18

    できるだけ悔いなく生涯を終えて来世でクリーヴと再開…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:47:14

    曇りはするけど立ち止まることはなさそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:07:19

    むしろ立場とか自分の呪いとかもろもろ考えたら、割といつも土砂降りなのでは
    そんで傘もささずに駆けずり回ってせっせと子供たちを家に保護してる感じ
    ところで、自分用の雨具とか用意しないんですか?子供たちが先?そっかぁ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:30:41

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:15:44

    もし女皇の目的が果たされるなり壁炉の家をファデュイから切り離すなりして、子供達を危険な任務に行かせなくて済むようになったとしても、これまで蓄積されてきた精神的ダメージを顧みると完全に曇りを晴らすことは不可能だと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています