俺がお嬢様学校に庶民サンプルとしてタフられた件

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:48:53

    面白かったのにあっという間に終わって哀しかった それがボクです

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:50:07

    (原作者のコメント)お前なんて認めない

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:52:08

    (原作者のコメント)なんやねんこの漫画ワシは知らんで

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:05:23

    原作者は知らないラノベやん 元気しとん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:06:37

    ううん どういうことだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:07:35

    >>2

    >>3

    >>4

    何を言うとるんじゃあっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:07:57

    >>5

    原作者が黒歴史扱いにしてるのん…

    まっ一般小説で大ヒットして大衆滑りしたから仕方ないんだけどね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:10:17

    何が一般純愛小説家ですかあああ!馬鹿みたいに長いタイトルのラノベ書いてた作者にブランドなんてありませえええん!!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:12:18

    俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件やん元気しとん?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:19:51

    >>9

    ゲッツって…ま…まさか…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:23:05

    えっぼくは明日 昨日のきみとボボパンするってそんなにヒットしたんスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:23:18

    庶民サンプル 聞いています主人公はゲイだと

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:23:35

    拉致が放送禁止用語なんて…こんなの納得できない…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:24:37

    売れると人は変わるってネタじゃ無かったんですか

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:25:50

    >>10

    もちろんめちゃくちゃゲッツ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:27:25

    まあ細かいことは気にしないで
    ラノベ作家が一般向けでヒットしてラノベ時代を黒歴史にするのは割とよくありますから

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:31:34

    俺さぁ始めて見たんだよね
    有名な賞をとって売れたからオタ向けに執筆した作品を黒歴史認定してあまつさえくっそ適当に終わらせた作者

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:53:43

    10巻までは面白過ぎを超えた面白すぎ
    11巻の話はするな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています