なんでも一人言スレ3027 🐤🐤🐤

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:50:23

    このスレで安価は禁止
    何でも愚痴、日記、一人言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:04:52

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:16:00

    死ぬまでにうどん券でうどん一杯無料で食べたい そう思ってるのに丸亀製麺がない

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:45:00

    つい30分前までは今日は勝てると思ってたのになぁ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:47:01

    ヒヨコチャン!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:47:33

    俺の絵が下手なの不同視だからってことになんねーかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:51:25

    建て乙農家さんにバレないようこっそりひよこ小屋に侵入してひよこ触る俺😄👉🐤

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:52:17

    無断赤ちゃんさわさわ妖怪俺って幼体なら何でもいいんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:52:31

    🐤全ての国民が平等なパラダイスみてぇな国をつくりてぇ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:52:56

    失敬な!さすがに虫の幼体はキツいぞ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:53:23

    人を妖怪みたいに言う失礼な俺がいるな💢

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:53:59

    反AIすげぇ
    名取さなのAIネタにした別にAI使ってない新曲すら放火しようとしてるし
    マジで文字も読まないしTwitterに曲載せてるのに聞きもしないんだな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:54:23

    ごめん訂正する
    赤ちゃん無断さわさわ妖怪俺の方が語呂よかったわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:56:17

    どっちにしろ妖怪ではあるんだ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:56:26

    擬人化は色んな人のセンスやアイデアを見ることができるのは好きだけどそればっかだとこの人本当に原型好きなのか?ってなってしまう
    よその〇〇と交流させました〜じゃないよそのキャラは原作のもんだよもうオリキャラでやりなよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:57:31

    擬人化や女体化は女オタクだと揉めるねえ
    揉ませて

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:57:55

    最近ダイナソーとかワラビー見ないのって妖怪俺にほっぺ触られたくないからだったりする?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:00:38

    🦖🦘💨💨💦💦💦💦👈️😄

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:00:49

    免許取ってから他人を見る目が厳しくなった
    何故一時停止無視するんだウィンカー出さないんだカーブで徐行しないんだ 
    幸運にも人を殺してないだけな奴が多すぎる
    本当に免許持ってんのか疑うレベル

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:02:10

    WiFiのIPアドレス変わらないように家電の使い方気をつけてたのに同居人が家電使いまくってブレーカー落としたの悲しいぜ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:12:33

    流石に誰にも聞けないけどエビオとスワベさんてまだ裏で交流あるのかなぁ
    いつかまた描いて欲しいな

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:13:45

    台風の時に初めてコロッケ作ったが美味いは美味いがそれに手間が釣り合ってないとしれた
    炒めて蒸して潰してからの混ぜて更に冷やしてタネを落ち着かせてから洗い物を増やす衣つけとかして作ったアレが主菜にすらならないのなんかのバグだろ
    材料費とスーパーで買う値段も全然変わらないしてか買うほうが安いしでもう二度と作らない

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:19:32

    最近書き込んだスレが知らないうちに爆破して木っ端微塵になってるケースが多い
    その瞬間に入れたわけじゃないし理由も分からない
    もしかしたら俺キラークイーンの劣化版か?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:26:54

    色塗らないお絵かき楽しくない
    俺は塗り絵が好きなのかもしれない

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:27:24

    ようやくPS5を買えたが部屋狭すぎ物多すぎで置く場所がない
    部屋の片付けと模様替えからしなきゃいけない
    縦置き不安だから横置きしたいしスペースいるなあ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:27:29

    新メインキャラAの掘り下げとか活躍とかあると期待してたのに全然なくて別のキャラBが主軸だった!がっかり!←Aメインビジュアルでも目立ってたしそうなるのは分かる かわいそう
    本来Aがもっと目立ってる脚本のはずだしAがメインになるのがテーマ的にも正しい!Bはライターの贔屓!んほり!←いやそう取れる根拠どこにも無いし話の流れ的にも最初からBを主軸に置いた話っぽいし責めるなら期待を煽った広報では…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:33:37

    最近睡眠導入剤飲まなくても眠くなるし成長したのにやっぱり眠れはしない
    5日くらい眠り続けたい

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:35:15

    字を打つ早さだけ自慢されてもな
    椅子に座るだけで勉強時間みたいなもんだろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:35:28

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:37:11

    逆に俺は線画描く方が楽しい
    俺が線画やるから俺は色塗ってくれ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:38:30

    仕事してる間は小説のネタが浮かぶのに帰って来ると頭の中から消えてて思い出せない
    ネタを思いついた事だけ覚えてる

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:45:07

    大ボス特有のデカい椅子に頬杖ついて座ったまま人の上に落下して踏み潰せる能力と体幹欲しい

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:45:13

    正論言ってやった風だけど、その内容そっくりそのまま自分に当て嵌ってないと思ってるところが笑える
    笑いをありがとう

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:47:04

    閲覧注意は念の為とかスレタイにつけてるやつお前しか居ねぇよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:51:49

    ネットのどこででも見るような小競り合いを「あにまん民特有の〇〇」みたいに言われるとちょっと引く
    仮にもアニメ漫画メインで扱ってる掲示板に書き込んでるにしてはあまりに観測範囲狭すぎんか

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:53:56

    このキャラ基本的には嫌いな面が多いけどこういった一面に関しては好きだなと思う為にファンは勿論アンチにも同意できない俺

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:58:35

    自律感覚絶命反応…良い…

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:59:17

    分かりみ
    色選ぶときにうわああああ俺センスねええええええええってなる

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:02:13

    どうしよ…
    カテ違いますよって言ってあげたほうがいいかな…
    でもレスするの普通に嫌だな…
    無視しよ……

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:02:31

    あにまん◯◯とかいう存在、持ち出したのは腐じゃないかもしれないけど定着させやがったのは間違いなく某キャラ腐だろうし実際掲示板も某キャラ腐で蔓延ってるし
    閲注さえつけとけばいつでもみんなに愛され可愛がられ人気キャラにも性的に愛される可哀想可愛い推しきゅん妄想が受け入れられる土壌があってさぞ居心地いいだろうね

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:04:04

    トリコロールカラーでカッコよくできる人は尊敬する
    俺がやると明らかにプロガンカラーの方がカッコよくなる…

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:05:57

    勝手に想像して勝手に不快になってら

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:09:11

    思うのはどうでもいいがそれをレスしたら荒らしだぞ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:12:22

    IP変わる環境でスレ建てるなって言うけどそもそも誰もが変わらないIP持ってる訳じゃないんだよなぁ……

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:15:28

    IP変わっても管理人にこのレス消してって問い合わせれば消してもらえるからIP変わっただけならまだ管理放棄にはならんのよな

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:16:37

    賃貸でWi-Fi使ってるけど一週間〜一ヶ月の周期で謎にIP変わるんだよな
    それが分かってから極力スレ立てしなくなった
    用事から帰ってきてIP変わったときの衝撃や出先で荒らしが湧いたときの胃の痛さは未だに忘れてない

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:17:15

    「正直もう飽きたネタを上げるだけのスレ」ってスレを立てたいけどちょっと荒れそうだからなるべく人の居ない時間帯に立てたい

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:18:54

    一週間〜一ヶ月じゃ事前に変わるタイミング予想するのも難しいだろうから
    スレ建てた少し後に運悪く……なんてこともあるだろうなぁ
    おそろしや

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:20:43

    必死に報告した絶対荒れる火種を管理人ちゃんが消してくれるか祈ってたあの頃…
    無事消してくれた管理人ちゃんに敬意を評しつつも滑り込みで荒らしに暴言を投げつけてた奴も消してくださいと再度報告して祈ってたあの頃…

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:21:51

    ヘビメタのライブレベルに空が光ってたかと思ったら
    めっちゃ雷落ちてきてるんだけど
    デーモン閣下でも降臨するのこれ?????

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:22:51

    最近のライブって天候操作できるんだ
    人工地震待ったなしだなこれ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:27:11

    ティーパーティー関連のスレで画像ペタペタしてるやつなんなの?

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:27:37

    松屋のハンバーグ煮込みメニュー、うまいけど滅茶苦茶しょっぱいな

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:30:54

    俺の持ってるソフトがなんかプレミアついてるらしい
    もうプレイしないだろうし売るかなぁ……でもなんか勿体無い気もする
    このまま持ち続けてアーカイブ入りとかして値崩れしても嫌だしなぁ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:31:46

    某知事泣いたんだってな
    野々村以下だな

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:32:36

    泣いた県知事

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:32:39

    泣けば許される稀有な職業ってなーんだ?

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:33:14

    そんな泣いた赤鬼みたいな…

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:33:56

    赤ちゃん!

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:34:04

    ネットに転がってるレシピ通りに作ると大体味濃い〜〜〜〜〜の!!!ってなるんだけどみんな塩分とか気にしてないんかな
    俺が超絶薄味なだけか?

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:34:47

    ここでハート押してる人は共感なのか全部のレスに押してるだけなのか

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:35:31

    あのスレ残ってるの気付く度イラッとする
    気持ち悪いオリキャラ消えて欲しい

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:40:10

    きまぐれオレンジ☆ロード

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:41:19

    たいして荒れてもないスレ消すのに規約違反のスレを残す管理人に期待するな

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:42:16

    痛いの痛いのあにまん民に飛んでいけ〜 🪄💫

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:43:34

    規約だとホントはNGだけど荒れたり実害出したりしてないから結果オーライで消さないってのはまだ分かる
    荒れまくってるヤツはさすがに消して♡

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:45:11

    中東風の音階挟むの流行りなんかな…?
    そろそろ食傷気味になってきたわ

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:46:46

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:47:10

    公式であの存在否定するような事実出てこい
    今も否定されてるようなもんだけどあいつら頭腐ってるからはっきり否定されないとわからないんだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:48:07

    クロススレのスレタイに必ず【クロス】って付けろという規約は無いが他人を不快にさせるような攻撃的な書き込みは避けろという規約や荒らし行為は禁止という規約はある

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:48:36

    僕のレスは
    荒らしと正論
    両方の性質を併せ持つ♡

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:49:46

    なんか金曜日の夜みたいな感覚になってた
    さっき土日の予定の話してたからか

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:49:53

    気に食わないのにスレの中身を隅々まで点検してるなんて
    よっぽどの食通じゃないか
    前世はやっぱりハエだったりした?

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:50:31

    俺はスレタイで内容のわからないスレが反吐が出るほど嫌いだよ!
    そういうスレそのものを否定するわけじゃないけどあにまんでそういうスレを立てるのはやめようね!

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:52:59

    俺に断りもなく興味関心の欄に勝手にチェック付けてんじゃねぇ!!!!

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:53:08

    俺は俺のレスに♡押すために他の俺にも♡押してるよ
    全部じゃないからたまにミスって取り消したくなる

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:53:32

    🤖<延々と対立目的のスレを立て続けるその熱意をもっと有意義なことに使えばいいのに…

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:55:54

    あっ消えてる
    びっくりするくらい誰もノッて来なかったから消したのかな
    悪いこと言わないから自カテ内だけでやってな
    そもそもそいつは誰もが一目でわかるほど有名なキャラじゃねーんだ

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:58:48

    結局オンラインライブのアーカイブ1回だけしか見返さなかったなあ
    去年は10回近く見返したのに今回はメンツも内容もあんまり刺さらなかった

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:03:30

    そうです
    今日はなんでもない日です

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:04:25

    同じ調子で東京都知事選に出てた広島人も責め立てて追い詰めてほしい
    連日連夜ニュースにしようぜ

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:07:25

    CP閲覧注意って書いといてスレ画とタイトルでどのCPか判別できないスレきらい
    大体同じカプの人がやってるから開いてがっかりすることしかないけどスルーすると低い確率でも自分の好きなCPスレかもしれないってモヤモヤが残るのが本当に嫌

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:08:59

    「序盤から面白くないと読者や視聴者は〜」ってのはまぁ分かるんだけど「終盤面白かったよね〜」って話してる時に割り込まないでくれよ
    読んでない・観てない奴のエンタメ商業理論じゃなくて内容を語る場なんだよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:13:37

    スレ主すら見に来ないスレとか書き込む意味あるのかって気分になってきた
    このまま♡も押されないようならもう書き込むのやめよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:14:13

    デジタルメンヘラ大量発生

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:15:53

    普段美少女しか描かない絵師が描いたイケメンとか普段ゴツゴツの男しか描かない絵師が描いた美少女とかが異様に上手いとなんだかうおおおお!!!!ってなる

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:17:09

    初日はきつかった回数を今は楽にこなせるから人間の適応力すげーなと思う反面こんな短期間でそうなるってことは今までめちゃくちゃ運動不足だったんだなと実感
    まだ暑い日が続くけど毎日続けるぞー

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:19:08

    推しを検索してたらアンチ垢出てきてしんど…ブロックしたけどよく恨み辛みだけのためにアカウント作って言い続けられるよな
    そうかあのキャラはおかしなやつなんだ!!って思われずにあのキャラ嫌いなやつ怖…ってなるだけじゃん
    他キャラやCP好きを公言してるアカウントでやってる人もいるけどあっちは推しにも迷惑だと思うけどな

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:21:02

    絵が上手い人はアマチュアでも掃いて捨てるほど居るけど面白い漫画描ける人はその1000分の1も居ない気がする

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:21:41

    やめとけって!その作品からボス引っ張ってくるのやめとけって!絶対ろくなことにならないって!絶対荒れるって!

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:23:29

    総合スレ消されて草
    これ何度目かだから誰かに消された云々じゃなく、建てた奴が他で荒らしをしてる奴か或いはスレに書き込んでるやつが極少人数で多投してたから連投規制食らったかだろうな
    キモかったからいっそ消えて良かったわ

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:44:59

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:49:14

    とある漫画家のホロスコープを見た
    主人公はハイスペ系になる、一つの星座に天体が集中してるからそれにまつわる関係性がよく出てくる、主人公とヒロインの恋愛模様はストレートに行かない等が出てきたのでわりと納得している

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:50:27

    俺達は聖職者じゃねえから告解紛いの事されても……
    気が済んだと示したつもりでも掲示板で証拠なんて無い場所で信じられるかなんて人を試す様な真似じゃねえか?

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:51:24

    短い時間での保守ってなんかこう意味とかあるのか?確かに更新順の上の方に上がっては来るけど…

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:52:18

    ずーーーーーーーっと対立煽りやってて暇だな

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:53:49

    正論なんて誰が言っても価値変わらないですからね
    ゼロに何かけてもゼロなように

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:54:54

    お前多分言ってもわかんないと思うよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:57:17

    キッシュ美味かった パイも食わせろ

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:59:53

    あのスレ消えたか……まぁダメ出ししか出ない流れだったしなアレ

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:03:27

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:04:00

    "いつの間にか女向けになってて驚いた"?
    1993年から原作者自ら月刊プリンセスっていうれっきとした少女・女性向け雑誌で連載して
    単行本もプリンセスコミックスデラックスで2巻出たんですけど?

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:05:42

    頭おかしいやつのレス読んでると思考回路からして意味不明で頭痛くなる
    名前間違えてるし自分にしかウケないような渾名付けて画像やコピペをペタペタしてキャッキャッしてるしお問い合わせするためにレス眺めてるだけで吐きそうになってきた
    なぜか会話できてるつもりになってるしこれならクズとか無能とかくたばれとかシンプルな暴言吐く荒らしのがまだマシ

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:07:42

    1にURL複数貼るとスレ画でなくなるって教えたいけどこのスレに書き込みたくねぇ!

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:14:16

    youtubeで見た海外アニメ全話動画が違法upのものだったのが確定したからここに書く

    そうだよ!!!俺が見たかったのはトンチキ日常回なんだよ!!!
    設定的にも初代の要素を濃いめに受け継いでるんだからそういうのもっとちょうだい!!!
    マジでポジション癒し系で確定しててかわいい!
    乗っ取られてやる事が情報収集と敵陣内部攪乱なの割と沈着冷静!
    このキャラ動いてしゃべってるのけっこう久しぶりじゃねえか!
    というか日本放映版ではカットされてるシーンそこそこあるぞおい円盤はよ売ってくれ

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:14:56

    お願いだからntrがクソなんじゃなくて押し付けてくるntr厨がクソってことをわかってほしい
    頼むからジャンル自体に攻撃するのはやめてくれ
    無駄に嫌われすぎてやれヘイト創作やら質の悪いざまぁ系みたいとか言われてるのが悲しい
    まぁ気持ちはわかるけども

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:17:41

    少し前に散々カテゴリ荒らしいて今もボコられてボク辛いんでちゅーってか
    そら気の毒とは思うけどそんなに嫌な思いしたくないならもう近づくなよこのサイトに
    ぶっちゃけ女装ホモとかの話じゃなくてお前さんの性格の問題だよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:17:55

    しかし娘が育ったここにきてジェネ芋さん、愛玩子に対する馬鹿親みたいな挙動してくるとは思わなかった
    他人の子に根源的な責任はないから猫可愛がりみたいな挙動に本気で驚いた

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:24:45

    1ヶ月に1回くらいのペースで全裸になって走り回りたくなるし肛門日光浴したくなるし宗教勧誘の人の話聞きたくなるし自分より背でかくて筋肉ついてる爺の膝に勝手に荷物置きたくなる

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:52:58

    適応障害の診断が出て休職になりそう
    丁度今日から夏休みなので何とも言えない気分だし親に打ち明けるのが怖い
    明日から旅行に行くから尚更甘えとか気のせいとか言われるんじゃないか

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:53:48

    荒らしが貼るあのイラスト二次創作だからリンク貼らないとダメなのに毎回誰も貼らないんだよな、誰も元リンク知らないのか?

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:05:30

    プライドポテト35円!

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:07:26

    荒らしの尻拭いてやる義理はないし…

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:16:14

    skebを同時に2つ出すときは違う人を選ぶものだと思っていたけど、別にそんなルールないんだった、
    そうしたければ同じ人に2つ出してもいいんだった、こんなことに気がつくまでに2X年もかかってしまった

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:18:40

    イラスト貼ったレスにリンク貼れって言うと消すんだよな

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:21:45

    それはもう管理権の悪用と画像投稿に関するユーザーの禁止事項で削除依頼のお問い合わせしていいぞ俺

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:42:49

    ちゃんと休んで回復してくれたほうがいいよ
    診断出たのに稼ぎたいからと出勤し続けた同僚の心と体の乱高下に振り回されたのも積み重なって俺は退職した

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 02:23:51

    4ヶ月くらいで好きなイラストレーターのフォロワーが25倍以上に増えてて嬉しい
    そもそもあんなに絵が上手い人のフォロワーが20人代だったのがおかしいもんな…

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 02:26:12

    掲示板でまで試し行動すんな鬱陶しい

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 02:27:09

    違反指摘と報告ならするけど荒らしの悪用で何も悪くない元々の絵師晒すのが躊躇われるし…

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 02:29:01

    サカナのくしゃみ
    「サカナクション!」

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 03:00:19

    ただのミスリードだろうにこの後に及んでまだあの頓珍漢な考察信じてる人いるんだ
    そもそもあの考察()が正しいなら早々にネタばらしせず佳境に入ってる現段階でやったら大荒れじゃ済まないと思うが

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 03:24:51

    ヤマダくーん、みんなの座布団全部持っていっちゃってー!!

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 04:02:09

    多分痔じゃないのに尻穴が痛い尻穴が痛い尻穴が痛い痛い
    なんで痛んでるのかわからん……

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 04:15:24

    ふざけんな夏どっか行けよ
    今9月中旬ぞ

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 04:48:27

    特に違反行為のないソシャゲスレが消えるのはなんでだろう
    歴史と時間をテーマにしたソシャゲだけれど「第二次世界大戦以降の歴史」で規約に触れた扱いなんだろうか
    でも他のその時代以降が舞台の作品のスレは消えてないしな…

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 04:50:41

    そもそもストーリー内容について語られはしても歴史背景についての話題は避けてるし
    最近は第一次以前の時代がメインだから規約的にも問題無いはずなんだが

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 05:36:21

    不幸自慢というあまりに失礼な単語

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 06:02:57

    たまにあるああ~やだ~仕事行きたくなーい!サボって遊びたいなああ~~!!が沸き上がって着てしょうがない
    でも今日明日乗りきれば三連休なのでとりあえず出社だ出さえすればどうとでもなる

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:04:53

    通報連打されたんじゃね?

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:08:11

    「甘い夢を見せてマイスリー」ってどういう意味だろと思ったらそういう・・・
    カウンセリング受けてるだけはある

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:28:20

    ○○だって!怖いね…
    てかAmazonセールしてる!

    トレンド見たらこういうやついっぱいいるじゃん…

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:35:48

    よし、オブラートに包んだぞ頑張ったぞ俺
    本音を言うなら罵詈雑言を並べ立てたかったが話は聞いてもらわにゃ意味ないからな

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:42:08

    ばりっばりにネタバレだらけの話しかしてない上に過剰なX引用は脇が甘すぎるだろ。客観視できな過ぎかよマヌケ
    参加もしてないスレを通報したりはしない(規制でできない)けど同様に嫌に思ってる奴は他にもいるってことなんだろうと知れて良かったわ🫥
    おまけに閲覧注意の話題まで持ち出してたしなぁ。閲覧注意のスレ主なのに一般の総合スレで自我出して恥ずかしくないんですかっちゅー話やスカポンタン

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:44:13

    気分がいいので朝マックしてから行こう
    「見なきゃいい」でスルーしてる汚物だとしても撤去されてると気分がいい。まるでおろしたての真新しいパンツを被ったような気分だ

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:01:22

    X引用あかんてのはどこまで?
    ほぼほぼ公式がXでイベント通知だの動画リンクだのを発信してくるんだけどそういうのもダメか?

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:02:43

    普通に話したいからスレ立てて話してんのに
    「まとめたいんでしょ!金稼ぎたいんでしょ!」と噛みついてくるヤツはなんなのか…
    まあまとめ業者じゃないという証明もできないけどな
    魔女裁判とか悪魔の証明じゃんよー

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:05:22

    もうこっちで雑談できないならしかたない
    作るか…!雑談用ディスコ垢…!

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:13:08

    美少女絵しかRTしてない人に創作男女CPの男キャラ単体絵でもわりと褒められるの嬉しいな
    ただかわいいって感想がほとんどだから男女の描き分けがあまり…な絵柄の問題かもしれぬ
    でも男キャラを好意的に見てもらえるのは嬉しい

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:14:55

    A上げスレは大抵B下げスレ
    B上げスレでA下げされるから!ってお気持ちしてるけど同類に成り下がってるじゃん
    Aは好きだけど過剰なA上げも好きじゃないよ
    むしろB上げA下げって言われてるスレの方がAに対してフラットに見てるよ

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:16:48

    動画業者をのさばらせてるどころか推奨してるのが悪い
    キャバクラでの会話を録音されて校内放送されてるようなものだし目の敵にされても仕方ない…というより必死こいて他人の言葉で小銭稼ぎしてる哀れさを笑いものにしたい感情のが強いかもしれないが
    ユーザーはLOSER

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:23:23

    アルミン FOR U
    と書くとアルミホイルっぽいなって

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:25:20

    当事者か予備軍かって無敵の言葉だな

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:28:57

    被害者面ビジネスには大事だからねその序列

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:29:05

    俺はお絵描き仲間としてフォローしたんだがなぁ
    気づけば時事系のRTでTL埋め尽くされてたからミュートにした

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:37:52

    スレ立ててる時点で動画にされるのは覚悟してるけどスレに貼られたイラストを動画に使うのは規約違反だろ
    それが公式絵だとでも思ってんの?
    明らかにオリキャラ絵なのに?

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:57:13

    もう9月だしスポーツドリンクとか汗拭きシートとかは買い足さなくて大丈夫だろうと考えた少し前の愚かな俺を張り倒したい
    暦通りに季節が進むなどという甘い考えは捨てろ

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:00:07

    濡れアワビ 口を開いて 擦り合わせ
    百合レズ差異は潮味の多寡

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:05:02

    IP被り可哀想可哀想連呼してるけどそれってスレ主をVPN使いの荒らしカスと同列に扱ってるってことじゃねぇかよ えーーーっ

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:17:45

    固定回線だから立てようか?と思うけど
    スレ主が公式の文章引用してのスレ立てに拘ってるみたいでちょっと立てづらい
    1は事務的な最低限の決まり事で良いやん派な俺

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:30:34

    冷房つけているのに暑いってどういうことだよ

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:39:23

    Xの過度なツイート表示はまぁ規約と言うより運用都合で削除されやすくなるだろうなと思う。
    大義名分で言えばスマホ閲覧者や回線速度が十分じゃないユーザーに不便を強いるから…とグーグルがそれを言ってくるから。
    ページ表示速度の低下はモバイルファーストを謳うグーグルの主義に反するし、1スレに10も20も貼ったら嫌がられる。なにか理由ができるなら削除したくもなるだろう。

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:45:48

    立てて良かったあのスレ
    書き込んでくれた俺ありがとな

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:48:09

    いつの間にかあにまんのjQueryがv3.6になってる…
    え、前までv1系統じゃなかったっけ?
    えらい

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:52:02

    ogpや構造化記述も偉いけど陀田烈って誰やねん何の説明や

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:52:43

    ここってもしかして他所で語られまくってる平成惨敗兵すみれちゃんのスレ無い感じ?
    相変わらずブルロばっかッスね

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:05:52

    作品や特定個人に関する愚痴や叩きを 助長する 内容

    知らんうちに書き方微妙に変わっとんな

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:07:16

    ブルロばっかりなのはその通りだし正直カテごと別のサイトに消え失せて欲しいなと思うしあるいは例のカテみたいに別れて独立して欲しいなって思うし文句付けると「人気があってスレがたくさん立つの責められてもぉ〜」みたいなこと言い出すのマジキショいと思うけど
    平成惨敗兵じゃなくて平成敗残兵じゃない?

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:14:53

    例のカテはメインタゲでないジャンルのさらに厄介者の隔離所の意味合いが強いのでちと意味合いが変わってくる
    やーい平成残党兵

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:31:21

    あのCPどっちか実は既婚者です!とか出てこないかな
    アニオリ情報を根拠に結婚してる!公式!って騒いで他のアンチしてるやつ黙らせてほしい
    CPとしては別に好きじゃないからキャラとして好きだからって話してるところにCPネタ持ってくるの不快

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:34:13

    身内だからってマンチンチンプレイはやめろ

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:41:12

    何回アレなスレ立てれば気が済むんだろうな…憐れみを感じさせてしまうレベルだぞ端から見たら

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:43:15

    対立やら主語デカスレ増えてない?
    前からあったけど最近はいつあにまん開いてもある

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:50:23

    キャラの属性についてスレ見てきたがでプレゼン上手い奴と下手な奴の差があるな
    上手い奴は属性連呼しなくともキャラの魅力を語れる

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:55:08

    カテ間違ってるしスレ画貼れてないし滑稽すぎる

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:19:43

    無個性タイプの主人公がちょっと我を見せるとすぐさま主人公推しの人たちがほら!!!こんなに魅力的!!!みんなこれに喜んでる!!だから今すぐプレイヤーと主人公を完全に切り離そう!!!公式も本当は切り離したがってるはず!!て騒ぎ始めるのが嫌

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:29:46

    なかなか滑稽だな
    踊るのが得意なようだ
    履歴書に書けるぜ

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:30:59

    腐ってるしブルロも好きだけどあのカテを覗こうという気にはなれない

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:32:38

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:34:31

    サッポロ一番の味噌ラーメンと塩ラーメンって麺の味なんか違う?
    塩のほうあんまりおいしくない

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:34:54

    淡々としてて好きだった実況者三年くらい経つと大体みんなリアクションと声がでかいテンプレ実況になっちまうけど世の需要ってそっち方面にしか無いのか

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:44:47

    深夜の〇〇スレって大体朝になっても続いてるよな

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:47:02

    昨日あんだけボコられたのに懲りずにホモスレ立ててんじゃねぇぶっ殺.すぞ

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:54:05

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:13:42

    少子化だし子ども産んだ方がいいんだろうけどまず誰かと一緒に住むのが無理
    家族でもキツかったのに他人となんて住めない
    産める腹かは検査してないからしらん

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:34:02

    吸死以外追い出したチャンピオンカテが吸死が死んだら入間くんや刃牙のスレすら立たず死にかけてるのを見るとあれがマガジンカテの未来なんだろうなと

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:43:09

    書きたいネタもあったし半ば意地になって香ばしい香りのする流れから路線変更させてるけど
    もしかしてこれは俺が工作してる側の扱いになってんのかな
    俺だけが知らないだけで叩きスレなのかここ
    もう落とした方がいいのか?

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:47:41

    なれたのね…!雑エミュ画像ペタペタ荒らしを滅ぼす、画像ペタペタ荒らしに!

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:55:44

    今日の俺は全然運が無い
    代わりにどこかのだれかがとびきり運がいいはずだ

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:57:15

    香ばしい香りさせる方が荒らしだろ
    まともな流れできてるなら全然大丈夫だ
    そのまま続けな

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:58:23

    久しぶりにあにまん本家見たらヨワラー連載始まってたのを知った
    フリーレンもあにまんで知ったから管理人ちゃんありがとうだゲー

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:00:48

    俺規制されるかもしれねぇ

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:03:24

    クソみたいなスレは荒らしたくなった

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:04:43

    もしかしてあにまんは精神衛生上よくないのでは

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:21:16

    ネットの書き込みをこの世の真実だと思ってる人いるよね

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:50:27

    鍵は付けてないけど18禁アカウントなので無修正エロ動画をリポストして垂れ流していいってどういう理屈だ?
    自分でもダブスタだと思うが文字で見るエロ語りより無修正エロ動画はきつい

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:51:13

    俺だけに唯一の真実をお教えしますけどあにまんまんの正体は未来の俺だよ

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:52:42

    俺いつかあんなムラサキ色になるのか

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:54:08

    昨日怪我した足が紫色になってきたのはあにまんまん化のせいか
    安心した

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:02:15

    普通に総合スレかと思ってたらスレ主やらなんやらがコテハンつけて遊び始めた
    そのうちなりチャになる

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:05:59

    豆腐床に落とす・同時に溶き卵(4個分)を流しにザバァする・珪藻土バスマット干そうとしたら落下&破損・同時に簡易物干し破壊…空腹で注意散漫フラフラしながら作業するんじゃねえよ俺ぇ!ついでに昼食サラダにドレッシングかけようとしたらこぼしたよ俺ぇ!ホームセンター行くぞ俺ぇ!

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:11:16

    アッパー系お兄ちゃんに隔日で最高の真実を押し込まれる音声
    やだ…胡散臭いというかトリップしてる…

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:12:31

    自分が1番大事で自分以外どうでもいいから自分より優先してしまう程の大切な人がいる人間見たら嫉妬で苛つく

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:23:38

    例の漫画、個別カテ設立するとかじゃなくてマジで当分スレ建てすら許さないでほしい
    あまりにも乱立と愚痴が多すぎて他のスレの邪魔だし普通に例の漫画の話したくても秒で愚痴レス撒いてスレ乗っ取りしてくるしで害悪でしかねえよ

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:24:20

    機種変、面倒くさかったけどこれでやっと便利になるぜ

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:25:03

    スレチなAの話が長引いてそこからBの話に流れた途端もっと長くしてたAの話題はスルーでBのその話はスレチだぞと言いだす人を見た
    自分もAの話もBの話もそろそろ注意しようかと思ってたから指摘は構わないんだがなんかBに対してだけ過敏なタイプ臭いのでハートは控えておこ

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:53:10

    毎度思うんだがあのキャラの腐女子さんってキャラのことクソ舐めてるよな
    負けた雑魚とか煽ってる荒らしの方が曲がりなりにもキャラをいち戦力として評してるだけよっぽどマシだわ

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:58:20

    特定の男キャラをずっと都合がいい女扱いしてるやつキモすぎる
    本編の描写とかけ離れた妄想ばかり語らないでお仲間とだけやり取りしてろよ

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:59:06

    俺のことかもしれないけどなんかちょっとずつズレてきたなと思ってたところにだいぶ離れた話題でわかりやすい便乗愚痴が現れたから指摘しただけでどいつもこいつもあらゆる手でいろんなコンテンツのアンチスレみたいな話題に持っていきやがってクソがと思ってるよ俺♡
    俺じゃなかったらごめんね

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:02:44

    ブリっと💩

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています