【閲覧注意】ゾロをえっちな目にあわせたい 39スレ目

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:50:52

    えっちなゾロを語り合おう!
    ・他スレの話題、URL貼るの禁止
・このスレの内容を外に持ち出すの禁止
・キャラ含め他sageに繋がることは言わない


  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:51:47
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:52:30

    荒らし規約違反レスへの問い合わせテンプレです
    報告だけではなくレス番も通報するとベター

    名前  あにまん
    件名  その他
    メール 空白
    サイト 空白
    本文  このスレをコピペ
        荒らしレス番
        荒らしのためIP規制してください

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:53:11
  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:56:35

    おつです

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:56:49

    ごめんうっかりレス10以下だと即死する事を失念して落としてしまった
    落ちる時間が12時間後表示されたから安心して寝ちゃったけどやっぱり10以下は駄目なんだね
    なので立て直しました

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:58:49

    sageもお願いしてきました

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:59:15

    念の為10まで保守するね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:59:27

    保守

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:00:01

    ほしゅ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:03:00

    立て乙です!エルバフで衣装替えあるかわからないけどあったらいいな〜

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:03:29

    立て直しありがとう
    深夜帯だったから朝まで保つかと思って油断してたわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:10:05

    たておつ
    エロエルバフ衣装マジで期待してる
    常時乳首を出してる方向でお願いしたい
    エグヘの露出少なめ身体の線が出るピッタリエロ衣装とは対照的なのがいいな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:00:36

    機能性の高い衣装を好むよなゾロ
    またスーツ姿も見たいなGOLDのバトルスーツの奇跡的なマリアージュが好きだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:20:50

    >>14

    はーかっこいい

    シコい

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:11:50

    立て直しありがとう!

    オンクレ民おれモブのフィギュア写真完全に出遅れたからお詫びに一番くじフィギュアとの尻比較置いておきます
    プリケツも小尻も両方好きだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:35:17

    >>16

    うむ

    甲乙つけ難い良い尻だ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:19:48

    >>16

    ありがたや

    どっちも劣情を抱くもみたくなる尻だ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:26:31

    >>14

    わかるGOLDゾロはゴージャスな白スーツの下にピッタリレザーを着用してるのがいい、脱がせるためにある

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:00:50

    保守

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:28:06

    >>19

    一粒で二度おいしい

    GOLDはあの伝説の台詞といい本当おいしい映画だった

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:18:09

    >>14

    >>19

    ゾロらしい衣装で豪華さとセクシーさを兼ね備えるスタッフさんのセンスに拝むしかない

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:44:39

    スタンピードのツナギもエロい
    雄っぱい堪能しまくりの本気モードも美味しい

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:46:52

    GOLDゾロのエロいとこ無限に話せる気がするくらいには衣装もストーリーもバトルも好き
    ほんまシコい
    序盤の水着キャップスタイルがエロすぎるから本編や扉絵でもっとキャップを被ってほしい、ゾロのキャップ姿には手拭いとは違う良さがある………

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:14:47

    保守

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:41:57

    この描き下ろしもエロすぎるとにかくエロい

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:48:06

    レザースーツのゾロ、ぴったりした服の隙間からのチラリズムがいいんだ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:37:16

    >>27

    胸囲110のせいで前閉まらないのかな?えっちだ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:21:28

    格上の大人の男に力で屈服させられるゾロってマジでいいよな

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:28:08

    借金のカタに囚われるゾロってマジでロマン
    不特定多数に見せびらかせて所有物だって自慢したいのもわかる

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:31:45

    辛くてもゾロ表に出さずに我慢しちゃうからな何かを必死に耐えるゾロ健気で汚したくなるよな

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:53:12

    >>29

    テゾーロになりたい

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:56:17

    チョイ見せの緑の妖精がゾロのこと言ってるのかと思ってビビった
    アブサンの幻覚でなんかエロいことになるゾロに期待

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:29:53

    >>27

    こんなん戦ってても気になってしまうじゃないか

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:29:56

    緑の妖精か
    ゾロにピッタリだな

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:34:29

    スタンピードのゾロチャック全開なのやべえ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:24:17

    ゾロは扉絵で猿と飲み比べして酔ってたしジンベエの方が酒強いみたいだし全く酔い潰れない訳でもなさそう
    ウイスキーピークみたいに酒に呑まれないパターンもカッコよくて好きだけど

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:39:23

    ゾロが寄ってふにゃふにゃになったら物凄いエロスだろうな
    超見てえよ本編で出てくれないかな…

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 07:16:05

    おは保守

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 07:30:02

    ゾロも酔い潰れて謎の誘拐犯にお着替えされてるのかな?
    どんなエロ衣装着させられてるか楽しみ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 07:50:27

    ニコニコのゾロかわいいけどかなりの量酒飲んでそうで不安

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:39:52

    百獣コスや未来服超えるセクシー衣装となると
    黒ビキニに申し訳程度の腰蓑付けた蛮族スタイルかな
    上裸にマントやコート羽織ると情事の後思わせてエロい

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:53:05

    未来服最高だったけどそろそろ胸部露出衣装も恋しい

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 06:11:12

    腰を露出するのも良いと思うの
    腹筋とかくびれとか、腹巻も好きだけど無しの状態でローライズを見たいです

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:03:51

    エルバフは絶対露出過多のエロ衣装だと信じてる

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:51:42

    ゾロの汗だく上半身恋しい

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:03:20

    エルバフの衣装ってちょっと百獣海賊団に潜入した時の衣装に似てる気がする
    あれ結構好きだったから期待

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:40:46

    >>46

    滴り落ちる汗が艶かしい

    性的すぎるだろこんなん

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 06:52:42

    >>45

    私も祈っている

    エロ衣装来い!

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:23:48

    >>46

    パイタッチしてこら!て怒られたい

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:58:33

    ゾロは筋肉すごいねって褒めたらお触りさせてくれそう
    チョロそうなところもかわいい

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:19:37

    >>46

    上コマの半脱ぎ状態えろいな

スレッドは9/18 21:19頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。