ここまでコラボキャラが出てきてるんだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:53:17

    流石にこっちもコラボなしということはあるまいよ

    多分、おそらく、おおよそ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:54:13

    本編に関わってきそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:54:57

    ファブリーズも実装されそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:55:04

    ビースト案件だしアンタ達も本編案件になりそうやな……

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:55:41

    そうでないとアーサーが何年も匂わせるだけ匂わせてウジウジしてただけのやつになるからな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:55:51

    >>2

    >>4

    でも今頃本編これるか?とはなる

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:55:52

    ひびちかみたいなイベント枠かもよ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:57:10

    snクーフーリンの若い頃みたいな扱いだったのにその枠にはセタンタが来たので本当に謎ポジと化したまま特に出番はないプニキも救済してほしいから切実に来てくれ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:57:27

    >>6

    ちょうど良い具合にビーストVとか余ってますし…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:57:46

    はやくプギルを……ペルセウスを……

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:58:38

    >>5

    あの王子様幕間見る限りずっとぼっち貫くつもりだったみたいだからな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:59:24

    >>9

    どこで出すよ

    現在残ってるメインストーリーは奏章ルーラー章(フォーリナー章もありそう)

    あと最終章くらいしかない


    まだ挟むか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:59:41

    >>6

    今回のムンキャ章みたいにビーストのオデコとかあるかもしれないから……多分……きっと……Maybe……

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:00:13

    ここまでずっとカルデアの隅っこで待機してたのに討伐目的の獣は既に狩られてましたとかはちょっとかわいそうだからね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:00:26

    世に出ていない作品とのコラボとかこれもうわかんねぇな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:01:07

    正直あんまり奏章3に本編感は感じない

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:01:52

    自社コラボばかりだからこういうことができるのがFGOのいいところ

    他社コラボやると契約期間の関係で期間が切れると作中で綺麗に無視されるイジメみたいな事態になりがち

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:03:14

    >>12

    終章の前に冬木とか挟んでそこで消化するとか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:12:41

    >>16

    なんて言うかEXTRACCCコラボ2みたいな感じだよな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:14:42

    fake…
    まあ半ば諦めてるけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 02:57:19

    先にPrototype本編を世にお出ししてもろて…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 02:59:40

    >>20

    むしろ1番来る可能性高いやろアニメ化も控えてんのに 原作もそろそろ終わるし

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 03:00:20

    ビーストⅤとか言ってるエアプ居るけど言及されてるビーストⅥ/Gが確実にヤツ関連な以上そっちだろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 03:01:09

    >>9

    アーサーが追ってたのはVI/Gでほぼ確定じゃないんだっけ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 03:03:39

    蒼銀とプロトは愛歌と巽は出てきそう
    愛歌はかなり期待されてる&巽はジキルハイドの霊基不安定関係で
    カルナがジナコの名前を出して数年後に実装されたように、巽もジキル・静謐の幕間で名前や詳細が語られてたよな

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 03:03:43

    というか普通にアーサーが追いかけてるビーストⅥの片割れが残ってるからその時に来る可能性高いと思ってる

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 03:05:33

    ドラコーの台詞でほぼほぼイベントやるの確定になったんだよな
    マテ本アーサーのプギルとビーストの項目出てから長すぎではあるが

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 03:05:37

    >>25

    巽は多分ないだろ、きたら静謐のアレコレご面倒くさいことになる

    というか普通に綾香来てほしいわ

    あと地味にメインストーリーで名前呼ばれた美沙夜も

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 03:05:41

    ビーストⅥってLRSGの4体だよな?
    プロト関係はジキルハイドのビーストなりそこねの話も残ってるからどれかに該当していそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 03:08:42

    >>29

    どれかに該当してそうじゃなくてドラコーが思いっきりⅥ/Gがアーサーの目当て言及してる

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 03:09:28

    >>28

    静謐は蒼銀の静謐とは別個体(蒼銀の静謐は眠りについた)から巽との件はこれ以上深掘りされないと思うよ

    巽はアーサー幕間やマテリアルのジキルハイドのフラグと、ドラマCD特典小説で唯一プーリンがアーサーに見せた夢の中に居た面子の中で唯一の人間側だったから有り得ないってことはなさそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 03:09:33

    >>29

    LとRはⅢのことを指してる説もあるから確定はしてないRはⅢのことを指してる説もあるから確定はしてない

    クリフォトの樹に対応してる話が本当ならⅥは2体だしさすがに4体は多すぎない?って気もするしね

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 03:11:01

    結局ビーストⅥのLの瘴気とRの残り香はどうなったんだ?
    ビーストⅢ説もあるけど公式からは明言されてないよな

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 03:14:07

    >>33

    残り香や瘴気って単語が出たときは別にLやRがビーストⅥとは明言されてなくない?

    単純にLやRとしか出てなかった記憶

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 03:15:00

    蒼銀連中は昔からいるけどもそこまで目立ってるかと言われると何とも言えないキャラもいるんでこういう機会でみたいね

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 03:17:53

    実装最初期からいるのに目立った出番がないプロトニキ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 03:19:39

    プロトとSN他の兄貴たちが若いだけの違いってなってる件もちゃんと本編で否定してほしい感ある

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 03:32:38

    >>36

    プロトキャラってどうしたって本編との差別化ムズくない?って思うんだよね

    プーサーはまだ性別違うから差別化出来てるとは思うけど

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:02:10

    >>35

    アーラシュ、オジマン、ブリュンヒルデくらいかね特に目立ってるのは

    静謐とパラケルススは普通くらいでプーサーとジキルは薄めって印象ある

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:08:49

    >>6

    今回メインインタールード入りって事で飛ばしてOKだからぶち込むぜ

    みたいな形が出来るから入れようと思えばいけそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:33:24

    >>38

    クーフーリンは「ちょっと若くて青いところがある」、ギルは「戦士としての全盛期」だっけ

    設定としてはわかるんだけどキャラに反映させるのは難しいよな

    ギルの方はなんかオカン属性ついてそうだけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています