【閲覧注意】鵺の陰陽師の狂骨シコスレpart6

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:53:32
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:55:10
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:57:13

    とうとう6ですか
    狂骨単独勝利回まだですか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:58:20

    >>3

    本体解禁までお預けかなあ…敵で出てきそうだけど…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:08:56

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:09:18

    たまには鵺さんに使った狂骨クローも使っていいのよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:10:40

    スレ画のコーラにモザイクかけたら大分…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:15:05
  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:15:50

    建てお狂骨〜(流行らない
    スレ画を見た時ですね
    なんていうか……その…下品なんですが…フフ……
    下品なんでやめておきますね…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:21:07

    建てお狂骨~(流行って欲しい)

    スレ画の伏し目がちな表情たまらん


    >>8

    さすが職人

    仕事が早い

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:23:23

    >>8

    このでかさは…まさか幻のわー様の…?!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:27:42

    背景の窓枠が座敷牢とかに見えてきた。とてもえっちだ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:30:28

    >>8

    咥えるんじゃなくてキスしてるのエッチ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:37:33

    死んだ目はもちろん指先が細くて綺麗なのがまた…これ代葉が決闘で式神出したシーンなのになんだそのエロい顔は

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:22:23

    たておつ!
    エッッッ過ぎる

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:59:40

    たておつ

    川江先生、女の子のリョナは強い心を持って自制してるけど男キャラはこんくらいいけるやろでガンガン盛ってくれるのマジでありがたい
    狂骨とか儡脊とか廓の中の鳥みてえな成人男性を描くのがうますぎる
    ありがたい

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:10:44

    狂骨の設定は現状作中で一番えっちだと思ってるとこある。似た境遇の相方は前に進み始めてるのに狂骨は本体が物理的に囚われたままっていう。ゲームやコンビニの自由は与えられてるのに契約に関する自己決定権は欠片も与えられてないのもすごいシコイ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:21:34

    代葉ちゃんを明らか護ってるの見る限り歴代の契約者も大切に想ってただろうに下手したら亡骸喰わされてるの本当にジャンプでお出ししていいんか案件でたまらなすぎる
    美味しいと思っちゃって自己嫌悪が激しくなるのも良いし吐いちゃってもgood

    まあレベル4は発生経路違うらしいからアレだけど烏天狗が狂骨をレベル4にいれてない説もあるしまあどうにでもなる

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 02:22:59

    契約者を食ってる説は代葉の盡器に幻妖の吸収がある点からの説だけど、契約の引き継ぎに前契約者の身体が必要という不可解な点にも繋がってきちゃうからガチでありそうな気はする
    亡骸ならまだしも生きてる状態で食わされることもあったかもと思うと興奮しちゃうねえ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:18:29

    生きてる状態から食わされるのはしんどすぎる。無理やり食べさせられて泣いちゃうショタ骨が見てえ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:54:50

    はたから見たら契約者の選別に大量の犠牲を出した上にそうやって選んだ契約者を最後には自分で食うとかいうクレイジーサイコパス幻妖なのがなんとも。しかも実験の様子を見るに対人間の殺傷力が高すぎるとかいう…これは人間とは相入れないわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:05:01

    適合実験に逆らって両親は殺されたわ、だけでも大概にどんなエグいことが行われたんです?って感じなのに夜な夜な巨大な手が彷徨いて適性のない子に触れたら血塗れ死亡とかいうホラー展開だからな…
    そりゃ反対するわ、実質生贄だもんよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:34:15

    前スレの最後の方にあった藤乃家に逆らえないように躾されてるせいで藤乃の血が入ったらー様にも逆らえない狂骨概念好き
    肉体的には堕ちてるけど精神的には全然折れてないせいで抵抗や拒絶の言葉を口にしても身体は勝手に媚びちゃうのエッチ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:39:39

    >>23

    抵抗しててもらーさまに股を開けとか言われたらその通りにしちゃって顔真っ赤にするとことかが見たいですね…それ見たやーさまにビッ●扱いされそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:05:36

    女だったらエロゲでよくある幻妖と人間の子どもが欲しいからって無理矢理妊娠させられそうなやつじゃん…
    男で少年誌ギリギリやね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:06:07

    週刊少年ジャンプ奇跡の逸材

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:55:54

    >>25

    無理やりできた子どもなのに愛着がわいたと思ってたら実験に使われて発狂するやつやん…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:25:46

    >>27

    お労しい…









    でもやー様に改造か洗脳かされて、子どもが出来たと思い込まされて絶望する顔は見てみたくなってしまった

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:38:03

    女性だとメチャクチャ色んなヤバさが盛られるよね分かる


    男でもメチャクチャヤバいのが好きすぎる
    もっと出番ください……!

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:49:52

    妊娠シチュいいよね…







    幻妖態にママみを感じるので拘束されたまま幻妖を沢山産み落としてくれないかな
    人間との間に出来た幻妖もどきでも可
    藤乃家の陰陽師を強くするためのマッチポンプとか何でも試したいやー様の実験で孕み袋にされてほしい
    狂骨を助けるために乗り込んできた代葉ちゃんたちに道中で倒してきた幻妖は狂骨が産んだ仔だと当主(やー様)にバラされて絶望してくれ

    それか助けに来た時はもう完全に壊れていて子どもを歴代契約者だと思って大事に抱っこしててもいい
    無理矢理取り上げられたら「いやだ…〇〇を返してくれ…もう✕✕を戦わせないでくれ…」と拘束してる鎖を鳴らしながらすすり泣いてほしい

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:57:05

    幻妖を生んでる火車さんもおそらく鵺さんもメチャクチャ"雄"み的な強さを感じるけど狂骨からはメチャクチャママみを感じてしまう……クソッ狂骨がエロいのがいけないんだ……

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:48:02

    スレの内容が盡器みたいに研がれてる…

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:51:56

    >>32

    澄轍ばりの膨大な令力(劣情)が溢れてるからな

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:52:06

    >>32

    前鵺のBLスレ立った時にリョナ要員(する方/される方)しかいねえ!!って言われてた中でも特にリョナられてた幻妖だ面構えが違う

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:09:41

    公式で目を縫われたり鎖に繋がれてたりするキャラがリョナられないわけねえんだ。我々は悪くない

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:10:13

    鵺のBLスレあったの!?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:20:00
    【閲覧注意】夜島学郎…|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    お納めください

    おかしいな?学郎で劣情を発散してたのに狂骨がエロすぎてスレがレベル3に喰われてる…

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:32:53

    >>37

    サンクス

    百合BLとかリョナ要員ばかりとか解釈一致で笑った

    このスレでレベル4に進化したんだな

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:33:05

    >>37

    >狂骨は下位種族に飼われてて本体は拘束されてて契約してる女の子を大事にしてて同族からは鼻つまみもの扱いされてるとかいう学郎以上のBL属性欲張りセットだからな…


    仰る通り過ぎる…

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:38:36

    パブリックイメージが男性向けだけどBLポテンシャルは相当だよ鵺
    めちゃくちゃニッチ需要だけど…そのなかでも狂骨の設定は奇跡

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:24:02

    もはやハードな陵辱モノで時々見かけるレベルの設定なんよ。しかも男女問わず人外では初めて見たかも

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:38:53

    >>40

    絡みが、絡みさえあれば…!

    打ち上げ居残り組のワイプ欲しいよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:41:13

    >>42

    まだ鵺では男同士のクソデカ感情は描写されてないよね

    初めての竜肉見る限り可能性アリアリだからドキドキしてる

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:47:02

    >>43

    まだ双斧と絡ませてないのは意図的だろうしね

    もしあんなクソデカ感情描写されたら情緒がえらいことになってしまう

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:51:42

    鵺学(義理姉弟)
    学四(義理兄妹)
    狂代(兄妹ではないが保護者?)
    晴七(兄代わりであって義理でもない)

    そういや男兄弟はいないのか
    陰陽師サイドでクッソ重いの投入してきそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:53:31

    初めての竜肉で「実質的なカニバリズムをしたけれど隣にアニキ(竜に喰われたから物言わぬ肉塊になっている)がいるから怖くない」を爽やか文脈で繰り出してきた川江先生が狂骨にどんな味付けをしちゃうんだ…!?ってなるよ本当
    頑張れ川江先生ジャンプ色に負けないで(?)

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:30:33

    スレ貼ってくれた人ありがとう
    見逃してたから面白かった
    同人作家鵺さんで草

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:16:08

    狂骨相手なら攻めと言われる学郎…いや狂骨…
    実際学郎が一番大事に抱いてくれそうではある

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 05:35:10

    学郎とセッ部屋に入れられるの見たい
    めっちゃ気遣って何度も痛くないか確認してくるのを、じれったいと思いつつも悪い気はしないんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:15:48

    悪い気はしないけど乱暴に犯されるのに慣れてたからイけなくて部屋を出た後に鵺さんに抱かれに行きそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:33:01

    学郎とセッしないと出られない部屋に閉じ込められたら、お前はただ寝ていればいいと言いながら学郎をネクタイで目隠しして乗っかって即解決しようとしそう
    二人ともイかないと出られないことに気づいて逆転されてほしい

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:01:49

    >>50

    鵺さんに抱かれに行ったら、いいけど自分でするの見せて、って自◯させられた後騎乗位で腰振るんだけど、そんなんじゃイケないよって下からガン突きされて欲しい


    あと後日鵺さんの特訓で強くなった学郎にドロドロにされて欲しい

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:28:37

    黒髪細腰にベストにピアスに長髪とか
    少年向け週刊誌に載せちゃダメでしょ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:40:01

    ピアスといえば、幻妖体の時はハゲと似たピアスつけてたのに70%になったら外れてた
    杭等と同じ扱いってコト…?
    歴代当主の執着が感じられてえっちじゃん

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:11:44

    狂骨さん大丈夫?無理しないでくださいね…って何度も確かめる学郎をくすぐったい気持ちで尻で抱く狂骨は良いぞ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:41:34

    >>54

    ピアスの有無が謎だったけどその解釈ものすごく萌える。当主の執着の具現みたいでいい…

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:52:11

    大丈夫か痛くないかと聞かれたことなんて初めてで戸惑う狂骨は可愛い
    私は幻妖だぞ、気遣いは不要だって言っても学郎は絶対に聞かないんだよね
    内側からじわじわ溶かされるみたいな温かい感覚が怖くて恥も外聞もかなぐり捨てて乱暴にしてくれ物みたいに扱ってくれと頼むけど学郎は優しくて頑固なので謝りながら丁寧に丁寧に慣らして抱くよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:35:15

    >>57

    めっちゃ良…

    優しさを怖がる狂骨めっちゃ良


    >>30もめっちゃ良くて…

    大人もいいんだけど、どんどん力を失ってショタになってたら凄いいいなって

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:08:03

    レベル4になりたての狂骨は
    サスペンダー+ソックスガーター+ハーフパンツのショタ骨だったらいいなって思ったけど
    時代的に和服かなぁ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 07:24:44

    和服だとモブに女の子だと勘違いされるイベントありそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:59:11

    >>57

    いれる前からグズグズになってそう

    善意100%からくる無自覚焦らしプレイ好き好き

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:48:40

    学郎が狂骨の現状を詳しく知ったら、無条件で助けますって言ってくれるし実行してくれるけど、狂骨は嫌がりそうだし自分にそんな資格は無いって思ってそうなのがいい

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:23:19

    座敷牢に幽閉された和服美少女狂骨に人生狂わされた当主や契約者もおるんやろなぁ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:02:06

    女物の着物を着せられて座敷牢に繋がれたショタ骨が夜な夜な当主にねっとり嬲られるところとか見たすぎ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:59:57

    >>61

    善意100%無自覚焦らしプレイ良い…

    学郎の指がいいところに当たってビクッとなったら「痛かったですか!?」と平謝りされてもどかしいけど矜持が邪魔をしてそこが良いとも言えないままグズグズにされて最終的にうわ言みたいに学郎の名前を呼ぶことしかできなくなった狂骨と慣らしきってからそれに気付いて焦りまくる学郎が見たい

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:03:38

    仮に学郎と狂骨が契約したら、戦術的にも性格的にも相性良さそうだけど、学郎の頑固さと自己犠牲的な行動には本気で怒りそう
    でも心配してくれて有難い、信頼して背中を預けているって漢前に返されて、内心コイツは…!と思いながら照れるのが見たい

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:20:43

    学郎とかいう狂骨含めた藤乃家にとっての新たな光ェ…

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:24:21

    学郎が仮に相棒だったらゲットライド狂骨とか二人羽織狂骨はしてくれなさそうな気はする
    それはそれとして感情は重い

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:25:54

    学郎は複数契約できるから狂骨ともできる可能性あるの無敵すぎ
    適合実験しないと無理ってーなら狂骨が絶対にやらせないんだろうが

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:01:08

    適合実験も地味に謎だよね。鵺もカラスも必要なかったのに…契約能力と狂骨の謎能力への耐性は別なのかな

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:01:12

    学狂いいよね
    学郎は狂骨が代葉を利用してるとか思わず友好的でキャシーに投げ飛ばされた時も手を伸ばしてたし、狂骨も鵺さんの器として見ていただけだったのが村編で学郎自身に大きな信頼を寄せていたのがいい

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:08:50

    ガンランス染離が代葉ちゃんの左腕側だから、学郎が70%出したら右手にサイズダウンした淵焔ソードと骨装甲と肩に狂骨の着物風マントとかにならないかな
    常闇銀は鵺さんパワーだから一時的に使えなくなるのか狂骨パワーと一体化するのか分からんが

    シコスレでする話とはなんか違う気もするが許して

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:36:18

    代葉ちゃんと学郎と3Pもいいかな~と構えてた狂骨、野郎二人で代葉ちゃんに抱かれて「???????」って宇宙猫になっててほしい

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:45:22

    学郎との初夜は失敗するけど学郎の伸び代がえぐすぎて3回目くらいにどろどろに甘やかされて気絶する狂骨はいいぞ

    ただし学郎は大変なことをしてしまったと目覚めた狂骨に全裸土下座するとする

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:05:53

    レベルアップした学郎に自分を変えられてしまう恐怖を感じて避けたら、恋心を自覚した学郎に告白されて脳内大混乱になるのも見たい
    少女漫画か

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 07:10:49

    >>75

    脳内大混乱のまま真顔で鵺さんの部屋に駆け込んでおいどうなってる質の悪い幻妖に取り憑かれているのかあいつはと鵺さんに相談しそう

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 07:31:10

    この流れのせいで座敷牢に閉じ込められて陵辱されてるショタ骨を学郎が救い出すタイムスリップ的なものがとても読みたくなった

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:44:25

    >>77

    学郎が帰ってきたら無言で強く抱き締められて、顔は思い出せないけれど同じように抱き締められた事があったな、と躊躇いがちに抱き締め返して欲しい


    でも、それから連日添い寝するだけになってモヤモヤして問い詰めたら学郎にタイムスリップしたことを打ち明けられて、過去を知られた事に曇るんだけど、同時に必死に救おうとしてくれた相手に愛しさを覚えて、狂骨から誘って甘々セッまで妄想した

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:30:52

    学郎と狂骨がくっついたら代葉ちゃんが相当曇りそう
    ハイライトの消えた目になって学郎も狂骨も抱いてくれ

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:14:11

    散々陵辱されて死にかけてるショタ骨に生き餌の方が栄養価が高いとかいって生きた人間を餌として与えたい。いつもは拒否するけど死にかけてるから本能で食べてしまって、正気に戻ったら泣きながら吐いてほしい

    なんか人間好きそうなのに触れた人間が血塗れになって死んじゃう能力がある?のがなんともいえず嗜虐心を煽るよね…

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:21:37

    適合実験で死屍累々になってたもんね
    敵性が無い人間は単に依代になれないだけじゃなくて
    触れただけで命を落とすことになるのかな
    適合実験を受けてるのが少女ばかりなのも何か由来がありそうだし
    その4体も食わされてそうだしほんとかわいそうでかわいい

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:30:25

    >>79

    代葉ちゃんも完全に了承済みの学郎のことが大大大大大好きな100人の恋人ルートもあり

    好きな人とお兄ちゃんと手を繋いでまんぞく饅頭になるところがみたい

    なお狂骨はずっと宇宙猫になっている模様

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:48:12

    70%だと侵食効果は行動不可だけど100%になると適合実験みたいに致死性の呪いになったりするのかな

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:36:18

    >>79

    ダブルNTRじゃん(寝てから言え(添い寝はした))

    気になる仲間と頼れる相棒がくっつくってのは「好き×好き」なので、最終的にこれはこれで良しとなるかもしれない

    ただ学郎と狂骨が並んでるとやー様が百合に挟まる男ムーブしながら割り込んできそう

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:45:56

    百合に挟まるやー様草
    狂骨が幸せになるの許せなさそうなの分かる

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:17:39

    狂骨が幸せになるの許せないやー様概念くそもえ
    狂骨が藤乃家から解放されたら攫いに来そう

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:56:52

    >>79

    ダーク代葉ちゃん


    ひとつ問うけど、不貞を働く幻妖には何が必要だと思う?そう…破壊(おしおき)だよ

    (染離の先端をデッカい"アレ"に変形させながら)

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:28:32

    >>86

    やるかやらないかでいったらやるし、相手が一番嫌がることを積極的にするタイプだと思う

    地雷の上でタップダンスよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:15:10

    狂骨も宴会出られてよかったね

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:15:55

    SD狂骨かわいいな

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:21:06

    あの…幻妖を吸収するのって幻妖織り込まれるのと同じでは…

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 07:10:29

    元人間ver妄想もしとくべきか

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 07:24:12

    あんなえぐい拘束、人外だから許されるようなもんなので元人間だとしたらやばすぎる…

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 07:32:32

    元人間の場合らー様は優しくなるかもしれないけどやー様の虐めは更にえげつなくなりそうでプラマイマイナスって感じ

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:18:14

    鵺さんの本体も異形だからスルーしてたんだけど、レベル4は幻妖から人間に近づいてるから人牢解除しても人型で、狂骨は人間から幻妖に変じたから異形ってコト…?

    初期は井戸みたいなところに結界張って人間と幻妖放り込んで蠱毒した結果出来たのが狂骨だと思ってた

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:25:16

    ただでさえ心配だったのにもし元人間だったらメンタルが心配すぎる

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:37:28

    >>96

    >>95は自レスだけど、人間が蠱毒なんかされてたら流石に精神崩壊してない?と思ってはいるから元々幻妖の方が自然なんだけど…

    とりあえず現状でも化物メンタル過ぎる

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:47:59

    藤乃の家の陰陽師で幻妖取り込んで普通は死ぬはずなところを幻妖化しつつ生き残ってしまった
    それを家に知られて火車のレベル4作製技術の流用も含め実験されてああなったとか?
    代葉ちゃんは本人ではなくじんぎ通して狂骨に取り込ませてそうだし契約者の負担を減らすための策でもありそう

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:35:34

    ここにきてまだ厄を盛れる余地があるの凄いよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:38:23

    設定が明らかになればなるほど業が増していくな

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:41:31

    300年前のらー様事件のときにはもう存在していたのかそれともらー様の一件があって生み出されてしまったのか気になる

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:52:01

    キャシーにすんなり席取られてるの、上の者に逆らわないよう教育されてるのと、家での扱いに比べたらキャシーのいけずぐらい何でもないんだろうなと思うと辛可愛い

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:22:15

    狂骨になんかあっても男前化代葉ちゃんがビンタキャンセルするから大丈夫だなガハハ、とか言ってたら代葉ちゃんの方に濃厚な厄ネタ生えてきて震えてる

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:40:45

    狂骨を人質に取られて代葉ちゃんが敵に回る展開も
    ちょっと前ならあり得なかったかもしれないけど
    今の二人の関係性なら無くもなさそうな気がしてきた

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:37:18

    周辺設定が明かされるたびに謎が増えていく…

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:05:32

    ショタ骨を諦められないから幼い頃に幻妖化の実験に選ばれて無理やり無数の幻妖を食わされてきた設定を場に伏せてターンエンドするか

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:11:44

    まだ後釜ちゃんに取られて悪骨になった後に学代ラブラブアタックで大爆発して消滅かと思ったらショタ骨で復活ルートがあるから諦めんなよ
    俺はこれに全額賭けた

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:34:10

    見た目そのままで中身だけ白'痴化に100ペリカ賭けよう

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:49:09

    あんなえっちなのがはくちー化したら盛大な陵辱祭りが開催されちゃうわ…元々は藤乃家の陰陽師だったとしたら、憧れてた先輩が変わり果てた姿になってオモチャにされてる姿を見て助けようとして餌にされちゃうモブとかいう妄想が捗る

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:33:29

    >>109

    いい…

    精神ぶっ壊れて幻妖の真似する性質だけ残っちゃって、「先輩正気に戻ってください」「嫌だ◯にたくない…」とか◯んだ目で呟いてるところを嬲られてほしい

    よく見ると涙が滲んでると良き

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:30:05

    なんかそんなに出番ないのに本編から派生して妄想が捗りすぎる
    何なんだこの幻妖は

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:31:00

    本編でも(妄想の)数を織り込まれたって言われてるし多少はね

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:09:26

    旧家に拘束されてる細身のダウナーっぽい長髪イケメン人外なんて細かい設定がどうあれ日常的に陵辱されてるとしか考えられないからな

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:41:57

    >>109

    顔見知りが積極的に陵辱祭りに参加してたりしたらすげー萌える。ずっと前からこうしてやりたかったとか言いながら欲情をぶつけてほしい

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:53:30

    幻妖が嫌いな陰陽師も居ただろうし
    幻妖風情が澄ました顔して人間様の横に侍りやがってよぉとか言われながら
    散々に凌辱されたこともあったかもしれない

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:47:11

    真似する性質で犠牲者の断末魔や怨嗟の声を叫びまくるのを、萎えるっていう理不尽理由で雑に口塞がれるのみたい
    開口具で開けっ放しにされるのでも良い

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:55:20

    もし人間由来で成り立ちがらー様と同じなら、藤乃家から逃れる事が出来たらー様と逃げられなかった狂骨の対比が美味しい

    拒絶反応があるかもしれないし、異形化していく恐怖に吐きながら無理矢理幻妖狩りに遣わされるの可哀想でいい

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:31:41

    >>117

    この設定なら先輩でも同年代でもショタでもいいけど、らー様と人間時代に交流があったら嬉しい


    らー様が逃げた事で割を食うんだけど人間時代の事をあんまり覚えてなくて、妙に執着されるとなお嬉しい

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:39:48

    狂骨にも「私の前の契約者なんだ」天丼してもらって儡脊昼ドラ劇場をもっとドロドロにする案…ないな

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:06:40

    セッの際に鵺さんを彷彿とさせる責めや焦らし方をする儡脊と儡脊に抱かれながらこいつら似てるな…と思ってたらバレて酷い目に遭う狂骨が見たい
    代葉は人の心を読めるけど儡脊はできるのかな
    胎羽八咫烏も感情を知覚するし

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:03:27

    >>120

    余所事を考える余裕があるとはなって感じでめちゃくちゃ酷くされるの良い…

    儡脊自身はまた鵺に負けたっていう苛つきからの行動だと思ってるけど実際は私だけ見ろっていう無自覚独占欲と嫉妬だったていう

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:04:44

    寝落ちしてたら夢見た
    学郎を助けるため泣く泣く狂骨を取り込んだ代葉

    もう会えないとしんみりしてた中、唐突に乗っ取って時々ヒロインも狂学も見せる展開

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:05:49

    >>122

    夢で見るなんて羨ましい


    代葉に食われる(物理)も二重人格ヒロインも良いな

スレッドは9/18 21:05頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。