全員ムカつくのん

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:54:28

    流行りのゲームも売れてる漫画も人気のVtuberも全員ムカつくのん

    もっと面白いもん作ってやるから待ってろよクソが

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:55:20

    面白い では面白いスレから作ってもらいましょう

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:56:33

    >>1モブ…面白いコンテンツ待ってるよ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:57:00

    1がアンチかと思ったらクリエイティブすぎて笑ったのが俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:57:25

    マネモビーどしたのん?
    話聞きましょうか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:58:09

    うぬチンを超えたうぬチンと思う反面その気持ちちょっと分かるんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:58:26

    >>4

    ウム…勢いでちょっと笑っちゃったんだなァ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:58:39

    そやっ それでええんやっ
    「売れてるヤツらをぶっ殺せぇっ 俺の作品でみな殺しだあっ」の精神こそ大事だと思うのは…俺なんだ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:58:52

    >>1モブが作った作品は人気が出たけどなんやかんやで骨も残らなかったらしい

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:58:55

    >>1……待ってるよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:59:10

    嫉妬もタフカテでクリエイティブなネタとして昇華させる>>1を俺は無条件で尊敬する

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:59:14

    アンビー新エリー都の焼きそばパンは美味いやろ?

    はい、焼きそばバーガーは美味しいです

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:59:18

    1 お前がメチャクチャ面白いコンテンツを作ってタフ営業をしろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:59:22

    前向きを超えた前向き

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:00:01

    憎しみを糧に向上心を燃やす姿は好感が持てる

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:00:16

    見事やな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:00:23

    >>5

    イヤ、別に嫉妬心を減らすために愚痴こぼしにきただけなんだよねパパ


    それはそれとしてスレ画にはなんの恨みもないからちょっと罪悪感が出てきたのが俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:00:26

    ゲームとマンガとVTuberにケンカ売ってるのを見るにコンテンツ生やそうとしてるスね なんじゃあこのチャレンジャーは

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:01:00

    ムカつくってだけで愚弄はしてない姿勢 見事やな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:03:01

    >>18

    実際マンガは描いてるんだよねパパ


    昔からいいものとか売れてるものを見ると小説でもゲームでもなんでも作りたくなるんダァッ


    でも体は一つしかないし自分は所詮同人なんだよね悲しくない?

    でもまぁ、まだ死んでないから負けてはないんだけどなグヘヘ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:05:28

    >>20

    あうっ フ…フカシじゃなくてちゃんと創作してるのかあっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:06:03

    >>1これあげる、同じ思考の人間がいると寂しくないよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:07:04

    そうやっそれでええんや

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:07:20

    オトンが言うとったわ
    能力に見合わない夢を見ることほど辛いことはないってな

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:15:01

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:16:09

    やばっクリエイターとして一番強い才能を持ってるように見える…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:22:21

    見事やな…


    >>1メッチャタフやし

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:29:01

    >>17

    ちょいちょい反応するから愚痴こぼしていってくれや

    ワシめっちゃマネモブやし


    それはそれとしてムフフ…

    画面の向こうに居る>>1がマネモビーみたいな見た目してると妄想しながらタフカテやるのん

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:22:34

    平賀源内…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:24:43

    フォーンアイル…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:28:36

    そうやっそれでええんやっ
    嫉妬は成長のためのスパイスというからね
    汚い言葉を大多数のいる場所で吐き出さなければなんでもいいですよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:31:32

    手塚治虫とかまさにこの精神でやってそうだよねパパ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:32:28

    ワ…ワシ…これ学校の授業で見たことあるんや…昇華や!昇華の段階や!

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:34:16

    あなたは"富野由悠季"ですか!?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:07:21

    描きもせずに愚痴ばかり言うマネモブ…糞

    な、なんじゃあっこのイッチは!?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:17:31

    >>1が周囲を見返す傑作を生み出した暁にはこの金貨を進呈するッ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:19:42

    >>1

    もしかして藝大志望なタイプ?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:20:09

    嫉妬の炎って言葉があるけどね!その名の通り他者への妬みは行動のための強力な燃料にもなり得るの!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています